スレンダーフロー体験!口コミの効果は本当?

お腹や二の腕、太ももについた醜い脂肪…今すぐに消し去りたいと思ったことはありませんか?思いはするけれど、実際にはそんなこと無理…と諦めている方に朗報です!今回紹介するダイエットサプリ「スレンダーフロー」を使えば脂肪を簡単に消せるんだそうですよ!芸能界にも愛飲者がいるらしいこのサプリ…本当に脂肪を消してくれるんでしょうか?

スレンダーフローを体験してみました♪

images
外装は保存用チャック付きの袋です。内容量は60粒で、1日1~2粒が目安量なので1ヶ月分ですね。こう言ったサプリでは平均的な量だと思います。中身は白い錠剤タイプのサプリメントです。小粒のサプリなので飲みやすそうです♪
images
特に気になる臭いやおかしなありません。医薬品ではないので、水やお湯以外にもジュースなど自分の好きな飲み物で飲む事ができます♪錠剤が苦手な方はゼリー飲料などを利用すると良いかもしれませんね。1日1~2粒が目安ですが、寝る前に2粒まとめて飲めば手間も無くて続けやすいかと思います!
images
飲んだ直後は特に変化は感じませんでしたが、数十分後には少し体温が上がったように感じました。その他には特に気になる変化はありませんでした。こう言った製品は使い続ける事で効果を発揮するので即効性はあまり期待しない方がいいのかもしれません。

スレンダーフローを1ヵ月間使った結果

初日は特に変化はありませんでしたが、飲み始めて数日後に少し尿が濁ったように見えました。1週間後にはお通じの回数が増えたと思います!少し汗をかきやすくなった気もします。毎日2粒程度飲むだけなのでずぼらな私でも続けやすかったです♪朝に必ずお通じが来るのでスッキリ目が覚めるようにもなりました。

images

1ヶ月の使用で体重は4kg近く減りました!特別な運動や食事制限はしていないのでスレンダーフローの効果が出たと思います。脂肪細胞が減っているのかは分かりませんが、お腹周りが少し細くなったと思います。運動を併用したらもっと劇的に痩身効果がでるかもしれませんね!便秘が解消できたのでお腹がかなり軽くなりました♪

>>スレンダーフローの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳 64kg→64kg
評価:
1袋使い終わりましたが体重に変化はありませんでした。体調は少しお腹の調子が良くなったような…?って感じで正直良くわかりません。もっと長く使ったら効果が出るのかも…と思いつつ、1袋がそんなに安くないので続けるか迷ってます。何か別のサプリを探そうかな…。
25歳 65kg→65kg
評価:
使い始めて数日後にお腹が痛くなってしまって…。その後も何度か試しましたがお腹の調子は悪くなる一方で、結局ろくに使えませんでした。錠剤タイプで使いやすいのは良かったんですけど…効果を期待していただけに残念です。
28歳 68kg→66kg
評価:
1袋使い終わって、今2袋目を使っています。体重は落ちたり増えたりを繰り返していて、効果が出ているのか少し不安です。お腹の調子は良くなって来たと思うんですが…体重がしっかり落ちてくれないと困ります。取りあえず2袋目が終わるまで様子を見ようと思います。

体質に合わず使えなかった方もいるようです。効果が良く分からなかったと言う声もありました。こう言った製品は長期間使用して初めて効果がはっきりすることもあるので、体調に問題がなければできるだけ長く使ってみてくださいね!

評価の高い口コミ

24歳 65kg→60kg
評価:
今まで様々なダイエットを試して来ましたが、効果が中々見えず…長続きしないものばかりでした。元々面倒臭がりなので効果がはっきり見えないと嫌になって止めちゃうんですよね。でもスレンダーフローは飲み始めて数日後には濁った尿が出たり、お腹の調子が変わったりと色々な変化が見えました。体重も順調に減って来て期待が持てます!まだまだダイエットしたいのでこれからもスレンダーフローのお世話になります。
27歳 70kg→62kg
評価:
ついつい食べ過ぎて…が重なって70kgの大台に乗ってしまいました…。流石にまずいと思って様々なダイエット方法を探しましたがどれも手間がかかりそう…費用が…と気になることばかりで中々始められずにいたんです。スレンダーフローなら値段も手頃で1日2粒飲むだけなのでとても楽チンでした!しかも飲み続けるほど効果が出て停滞期も来てません。リバウンドもないしこのまま使い続ければ目標体重まですぐだと思います!ずぼらな人にもおすすめできるダイエット方法ですね。
29歳 64kg→50kg
評価:
私は下半身太りが酷くて…見事な洋ナシ体型になっていました。運動はしているんですけど何故だか脂肪が中々減らないんです。スレンダーフローは友達に教えてもらって使い始めたんですが、飲み始めてから一気に体重が落ちた感じです。お腹周りや太ももの脂肪がスッキリして私の身体じゃないみたいです。目標体重より痩せたので今は使ってませんが凄く効果の強いダイエットサプリだと思いました。
31歳 61kg→54kg
評価:
2ヶ月ほどで現在の体重まで減量できました。ホームページで言われている通り、最初に尿の色が変わりました。それから段々むくみが取れて来て、気付いたらどんどん脚が細くなってたって感じです。寝る前に飲むだけだから簡単だし、使い続けるのも苦では無かったです。冷えも感じにくくなったしセルライトも見えなくなって本当に嬉しいです!錠剤タイプで使い勝手も良かったです。今のところリバウンドも無いのでダイエットは大成功と言って良いと思います!
36歳 67kg→56kg
評価:
使い始めた時にちょっとお腹が痛くなって不安でしたが、使い続ける内に不調は出なくなりました。体重が落ちるにつれて体調も良くなって行った感じです。産後太りで溜まってしまった脂肪もどんどん落ちて行ってるのが分かります。身体が軽くなると精神的にも前向きになれますね。お肌の状態も良くなって、メイクがしやすくなりました。夫にも痩せたねと驚かれましたよ。もうちょっと体重を落としたいのでまだ使い続けようと思います。スレンダーフローには本当に感謝しています!

皆さんダイエットが上手く行っているみたいですね♪短期間でも効果が見えるところが高評価のようです!体重が落ちるだけでなくむくみや便秘、冷えなどが解消できたと言う声もあります♪何より、使い方が簡単で手間がかからない所が好評なようです!辛く苦しい従来のダイエットとは全く違う方法なので、面倒臭がりの方でも良い効果が期待できそうです♪

>>スレンダーフローの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・脂肪を落とす
・リバウンドの心配がない
・血流を促進する
・老廃物を排出する
・便秘やむくみ、冷えなどを解消する
・痩せやすい体質に変えてくれる

ダイエット効果と健康効果を両立できるサプリメントのようです♪キャンドルブッシュが使われているので便秘に悩んでいる方にもおすすめできますね!

価格

・便利なセット販売がある
・単品購入でも送料が無料
・通常価格からかなりの割引価格で買える

割引価格で買えるのは嬉しいですね!単品購入でも送料が無料になるのはかなりのメリットだと思います♪セットもお得な値段で買えるのが良いですね。

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・食品なのでアレルギーがあると使えない
・錠剤が苦手な人は使いづらい

食品アレルギーがある方は事前に原材料をしっかり確認してくださいね。錠剤が苦手な方は水などではなくジュースなど好みの飲み物を併用すると飲みやすいと思います♪

価格

・定期コースが無い
・数量が自由に変えられない
・期間限定割引なので、予告なく通常価格に戻ることがある

セットが3個か5個のセットしかないのはちょっと不便ですね。期間限定割引なので、お得な価格で買いたい方はお早めに公式サイトをチェックしてくださいね!

使い方は?

1日1~2粒を目安に、水かぬるま湯などで噛まずにそのまま飲んでください。キャンドルブッシュを使用している製品ですので、1度に多量に摂取するとお腹が緩くなることがあります。1日の目安量はきちんと守って飲用してください。医薬品ではないのでジュースやお茶などお好みの飲み物で飲んでも大丈夫です。

images

飲むタイミングは寝る前がおすすめされています。また、空腹時に飲用すると栄養素の吸収率がアップします。食後の飲用でも効果的です。飲用中に気分が悪いなど異常を感じた場合はただちに飲用を中止してください。

Amazon、楽天で購入できる?

便利なダイエットサプリ、スレンダーフロー。大手通販サイトでは取り扱っているのでしょうか?

Amazon 3,218円
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

Amazonと楽天では取り扱いがあるようです。値段も差はありませんでしたが、この値段は時期やショップによって変動することがあります。
公式サイトでは便利でお得なセット販売も取り扱っています!セットも割引価格で買えるので公式サイトを利用した方がお得だと思いますよ♪

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけでモデル脚になれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履いた瞬間に下半身を補整するレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるお茶
☞スリムイヴ

>>スレンダーフローの詳細はこちらから

スレンダーフローの効果って?

スレンダーフローには3つのメカニズムがあります。

images
①アポトーシスを起こす
アポトーシスとは細胞が遺伝的な指令に基づいて死滅することです。スレンダーフローは余分な脂肪細胞を死滅させるのでリバウンドの心配もありません。

images
②脂肪細胞を排出
死滅させた脂肪細胞を老廃物と共に血流に乗せて徹底的に排出します。

images
③排出力と燃焼力のある身体にする
配合された成分により血流を促進し、血管を拡張。毛細血管密度も増加させます。脂肪燃焼と老廃物排出を効率良く行える身体に作り変えます。

スレンダーフローの成分の紹介

ダイエットを強力にサポートしてくれるスレンダーフロー。どんな成分を使っているのでしょうか?

モリンガ末、キャンドルブッシュ末、メリロートエキス末、白桃花エキス末(桃の花、マルトデキストリン)、ブッチャーズブルーム、難消化性デキストリン、穀物発酵エキス(小麦を含む)

images
モリンガは近年ダイエット業界で注目されている成分で、豊富な栄養素を含み様々な美容、健康効果が期待されている植物です。キャンドルブッシュもダイエットサプリによく使用されている植物で、便秘解消に有効とされています。他の成分もダイエットに有効な成分ばかりですよ♪

副作用の心配は?

飲用するものですので、どうしても食品アレルギーなどの副作用が出てしまうことがあります。食品アレルギーをお持ちの方もそうでない方も事前に原材料をご確認ください。原材料は公式サイトに全て掲載されています。

images
穀物発酵エキスには小麦が含まれていますので小麦など穀物のアレルギーがある方は使用しないでください。妊娠の可能性がある方や妊婦さん、授乳中の方は大切な時期ですので、こう言ったダイエットサプリは使用しないようにしましょう。

まとめ

ダイエットと言えば辛く苦しいもの…頑張っても中々効果が出ないもの…という印象がありますよね?スレンダーフローを使えばそんな印象は過去の物だと分かると思います♪従来のダイエット方法で挫折してしまった方にこそ試してほしい最新のダイエットサプリです!

SNSでもご購読できます。