クイックスリム体験!口コミの効果は本当?

世の中にある様々なダイエット法…皆さんはいくつ試したことがありますか?簡単で効果的と銘打っているダイエット法なのに、やってみると準備が大変だったり制限が多くて辛い…効果も中々出ない…なんてことになったことはありませんか?今回紹介する「クイックスリム」は1日2杯飲み続けるだけで劇的に痩せられるらしいんですが…果たしてそんなに効果があるのでしょうか?

クイックスリムを体験してみました♪

images
パッケージはよくある袋入りの粉末飲料と言った感じです。保存用のチャックが付いているのが親切ですね。中の粉末は白っぽい色で、ほのかに爽やかなシトラス系の香りがします。嫌なにおいはしませんでした。サラッとした粉で水にもよく溶けそうです。
images
乾いたスプーンで適量をコップに移します。水を注いでよくかき混ぜ、粉末を完全に溶かせば完成です。とっても簡単にできますね♪飲むタイミングが朝食後と夕食後なので、朝の忙しい時間でもサッと作って飲めるのは有り難いですよね!飲んでみるとスポーツドリンクなどと変わらない口当たりでとても飲みやすいです。
images
味はレモン系の爽やかな味で美味しいです♪粉っぽさも無く後味もスッキリしているので毎日でもストレス無く飲めると思います!飲んだ直後は特に変化はありませんでしたが、翌朝早速お通じが来ましたよ♪

クイックスリムを1ヵ月間使った結果

使い始めの数日間は時々お腹が痛くなることもありましたが、1週間ほど経ったら寧ろお腹の調子が良くなったように感じました。お腹の中に溜まっていた不要物が排出されたみたいで、お腹がかなり軽くなったと思います。元々便秘気味だったので毎日お通じが来るようになったのは嬉しい変化です♪便秘が解消されてからは身体全体の調子が良くなったようにも感じました。
images
体重は3週間目に入る辺りで4kgほど落ちました!今までかなり余分なものを溜め込んでいたみたいです。ですが、一気に4kg落ちてからは体重の減少が止まってしまいました…。もう停滞期?と思いつつ飲用は続けましたが、その後体重が減ることはありませんでした。太ることも無かったので良かったと言えば良かったんですけど…公式サイトのモニターさんのように激痩せとまでは行きませんでした。もっと長期間使えばまだ痩せられるかもしれませんね。

>>クイックスリムの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

23歳 65kg→65kg
評価:
1個目が終わりそうですが、特に効果は感じられていません。良くないとは思いつつ限度量以上に飲んでも変化はありませんでした。これはもう全く効果が無いと思った方が良いのか…それともこれから効果が出るのか…新たな悩みが増えてしまいました…。取りあえず、味は美味しいと思うので1個目が終わるまでは様子を見たいと思います。
25歳 62kg→62kg
評価:
味が美味しくて飲みやすいです。粉っぽさもありません。作り方も簡単だし、1日2杯でも手間は感じません。使い始めて数週間経ちますが体重に変化はありません。ただ、お腹の調子は良くなっているのでこのまま使い続けてみようと思っています。そろそろ体重が落ちてくれるとやる気も上がるんですけどね…。
28歳 60kg→63kg
評価:
使い方も簡単だし、味も美味しいと思います。でも、ダイエット効果が出なくては意味が無いと思います。1袋終わるまでに3kg太ってしまったし…やっぱり運動や食事制限をしないとダメなんじゃないかな…?他の方はどうしてそんなに痩せられてるんだろうと不思議です。お腹の調子も特に良くなったとも感じませんし…がっかりしてます。

ダイエット効果が感じられないと言う声がありますね。お腹の調子が良くなったと言う声もありますが…やっぱり重要なのは体重が減るかどうかですよね。残念ながら、寧ろ太ってしまった方もいるようです。食事制限は必要無い製品ですが、製品の効果を過信してダイエット中に必要以上にドカ食いしたりするのは控えましょう。長期的に使用して初めて効果がはっきり出ることもありますので、体調に異常が出ていない方は諦めずに使い続けてみてくださいね。

評価の高い口コミ

23歳 67kg→60kg
評価:
今2個目を使っています。私は太り易い体質で、ちょっと食べすぎるとすぐに太ってしまうんです…。鏡を見るのも憂鬱な体型で、オシャレしてもどうせ似合わない…と思っている内にいわゆる地味な子になっていました。このままじゃいけないと思って色んなダイエットを試したけど辛いだけで効果無し、リバウンドまでしてしまいました。もう諦めるしかないのかと思っていた時にクイックスリムを見つけて、ダメ元で購入しました。使い始めた翌日にはお通じが来てどんどんお腹が軽くなりました!体重も徐々に落ち続けています。クイックスリムでダイエットを続けたいと思います。
24歳 67kg→57kg
評価:
1ヶ月ほどでかなりの減量に成功しました!この効果には驚くしかないと思います!見た目にもわかるほど痩せて周囲に病気じゃないかと心配されたほどです。毎日美味しいドリンクを飲むだけなのでストレスもないし、手間も感じません。面倒臭がりの私でもしっかり続けられていますよ。本当に良いダイエットドリンクを見つけました!
28歳 69kg→55kg
評価:
クイックスリムのお陰で理想の体型になることが出来ました!私は下半身太りが酷くて、太もものセルライトやむくみに悩んでいました。クイックスリムはネットで偶然見つけて半信半疑ながら購入しました。使ってみたら効果がすごくて、数週間でかなり体重が落ちました!あまりに体重が落ちるので使用を1日置きにしましたがそれでも体重が落ちるんです。セルライトもむくみも気にならなくなりました。本当に凄い効果のあるダイエットドリンクだと思います!
30歳 70kg→61kg
評価:
使い始めて数週間ですが、一気に体重が減りました!急に減りすぎて体重計が壊れたのかと思っちゃいました。毎日ドリンクを飲むだけしかしていないのに…こんなに辛くなくて大丈夫?と逆に不安になるくらいです。運動はもちろん食事制限なんて全くしてません。食べたいだけ食べてます。ストレスが全く無いダイエットなんてあるんだとビックリしつつ感動しています。まだまだダイエットを続けて夏までにはキレイなボディラインをゲットしたいと思います。
34歳 66kg→53kg
評価:
私は小さい頃から太っていて、ダイエットなんて最初から諦めていました。でも、友人に勧められてクイックスリムを使ってみたんです。そうしたらどんどん体重が落ちて、特別な運動もしていないのに数ヶ月で今の体重まで減らすことが出来ました。勧めてくれた友人も一緒に使っていたんですが、同じようにダイエットできて二人でビックリしてました。これ以上は痩せすぎになってしまうので使用を中止しています。リバウンドもないし、クイックスリムは本当に凄い製品です!

短期間でも大幅な減量ができるところが高評価されているみたいですね♪使い方が簡単で味が美味しいところも好評なようです!ストレス無く使えて、即効性があるところも高評価に繋がっているようです。

>>クイックスリムの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・老廃物等を排出し腸内をキレイにする
・カロリーを遮断し絶食状態を作る
・24時間脂肪溶解作用を起こす
・便秘を解消する
・セルライトを除去する

腸内環境を整えてダイエットするドリンクのようですね♪カロリーを遮断してくれるから好きなものを食べてオッケーなところが嬉しいですね!

価格

・通常価格からかなりの割引価格で買える
・セット販売も取り扱っている
・3個セットは送料無料、5個セットは送料手数料無料になる

割引価格で買えるのはかなりのメリットですよね♪セットもお得な価格で買える上、送料や手数料も無料になるのは嬉しいですね!

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・限度量を守らないと痩せすぎることがある
・体質に合わないことがある

医薬品ではないので効果にバラつきがあるのは仕方ないことですよね。ダイエット効果の高い製品ですので、限度量はきちんと守って使用しましょう。事前に目標体重を決めておくと痩せすぎることはないと思います♪

価格

・限定販売なので数量が少ない
・単品購入だと送料がかかる
・1度の注文で5個までしか買えない

大人気のダイエットドリンクだそうで、数量を確保するのも大変なようです。1度の注文で5個までしか買えないのも仕方ないですね。でも、短期間でも効果が期待できるらしいので、セット購入を考えている方は3個セットを買って様子をみるのが良いかもしれません。

雑誌で紹介されていました!

確実に痩せるダイエットドリンクとして雑誌に取り上げられたみたいですよ♪
images
芸能人も愛飲しているんだとか!SNSでも話題になったようです。

使い方は?

朝食後と夕食後1杯ずつ、1日2杯限度に飲んでください。粉末を水かぬるま湯などに溶かして飲んでください。濃さはお好みで調節してください。粉末を出す時は必ず乾いたスプーンを使ってください。
images
ホットでも飲めますが、熱湯を使うと配合された成分の一部が損なわれることがあります。飲用中に体調に異常を感じた場合はただちに使用を中止してください。1日の限度量をしっかりと守ってご使用ください。

Amazon、楽天で購入できる?

クイックスリムは大手通販サイトでも販売されているのでしょうか?ちょっと調べてみました!

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

クイックスリムは現在公式サイトのみの取り扱いになるようです!数量限定の製品なので、クイックスリムが欲しい方はお早めに公式サイトをチェックしてくださいね!

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけでモデル脚になれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履いた瞬間に下半身を補整するレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるお茶
☞スリムイヴ

>>クイックスリムの詳細はこちらから

クイックスリムの効果って?

クイックスリムにはいくつかの効果があります。

images
①腸内をクレンジング
パインファイバーなどの食物繊維の作用で宿便や老廃物を徹底的に排出し、腸内環境を整えます。

images
②絶食状態を作る
キレイになった腸内をコーティングして食べた物のカロリーを一切遮断。結果的に身体は絶食状態になります。

images
③脂肪を溶解
絶食状態になった身体は強制的に溜まっていた脂肪を燃やし始めます。24時間脂肪を溶解する身体に変わります。

クイックスリムの成分の紹介

凄いダイエット効果を秘めたクイックスリム。どんな成分を使っているんでしょうか?

パインファイバー、ギムネマエキス末、コレウスフォルスコリ末、ガルシニアカンボジア抽出物、白インゲン豆抽出物、キヌア末、キダチアロエ末、クコの実末

images
パインファイバーはトウモロコシから抽出される食物繊維の一種で、腸内をスッキリキレイにしてくれる成分です♪ギムネマエキスは糖の吸収を抑えてくれる成分です。他の成分もダイエットに有効な成分ばかりが使用されているようです!

副作用の心配は?

飲料ですので、絶対に副作用が出ないとは言えません。食品アレルギーをお持ちの方は、事前に原材料をご確認ください。全原材料は公式サイト下部に記載されています。
images
原材料に有胞子乳酸菌など乳製品由来のものもありますので、乳製品にアレルギーのある方は使用をお控えください。また、ダイエット効果が期待される製品ですので、妊娠の可能性がある方や妊娠中の方、授乳中の方は使用しないでください

まとめ

辛く苦しいダイエットをしても、結局リバウンドでダイエット前よりも太ってしまった…と言う事もありますよね。このクイックスリムは簡単に使える上に痩せやすい体質に変えてくれる優れもの!毎日美味しいドリンクを飲むだけなので、面倒臭がりの方にもおすすめです♪手間もストレスも無いダイエットをしたい方は是非1度試してみてくださいね!

SNSでもご購読できます。

記事検索