画像あり!トコフェロンEナチュール口コミの効果は本当?

肩や首筋のコリ、手足の冷えやしびれ…そんな症状が寒い時期以外にも出ている方は抹消血行障害かも知れません。血中コレステロールなどが原因で血液の流れが悪くなると起こってしまう血行障害、放っておくと重大な病気にも繋がりかねません!そんな血行障害を改善してくれると話題なのが「トコフェロンEナチュール」です♪どんな効果があるのか、気になりますよね?

トコフェロンEナチュールを体験してみました♪

images
一般的なビタミン剤など同じように瓶に入っています。ふたがしっかり閉まるので保管や持ち運びがしやすいですね♪内容量は90カプセル1日量が3カプセルなので、1ヶ月分ですね。こう言った製品の中では平均的な量だと思います!
images
中身のカプセル剤はソフトカプセルで、色は透き通った黄色です。表面がつるんとしたソフトカプセルなので、普通のカプセル剤より飲みやすそうですね♪変なにおいもありません。味も特に感じませんでした。医薬品なので、効果をしっかり発揮させるためにはできるだけ水かぬるま湯で飲みましょう。
images
飲んですぐに変化はありません。具合が悪くなったりもしませんでした♪1ヶ月以内には何らかの改善が見られるそうなので、1ヶ月はきちんと飲み続けたいと思います。トコフェロンEナチュールは肩のこりなどの症状が無い方でも、栄養補給に服用できる製品だそうですよ♪飲みやすい小粒のソフトカプセルなので、老人でも問題無く飲めると思います!

トコフェロンEナチュールを1ヵ月間使った結果

1日3回、食後に1カプセルずつ飲みました。最初の内は飲み忘れそうになることもありましたが、1週間ほど続けると習慣化できました♪毎日飲み続けるのは面倒くさいと感じる方もいるかも知れませんが、やってみると結構続けられるものですよ。飲み始めて数日間は特に変化はありませんでした。
images
1週間ほど経った頃に、何となく肩こりが軽くなったように感じました。また、手先や足先の冷えも感じにくくなったと思います♪2週間、3週間と飲み続ける内に首のこりも改善され、友人から顔色が良くなったとも言われました!血行がかなり改善されたと思います。肩こりや首こりから来る頭痛にもなりにくくなりましたよ♪1ヶ月でもかなり効果的な製品だと感じました!

>>トコフェロンEナチュールの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

26歳
評価:
肩こりと腰痛が酷くて…友人に勧められたトコフェロンEナチュールを試してみました。小粒のカプセルで飲みやすく、最初は良かったんですが…忙しくて、ついつい飲むのを忘れてしまうんですよね…。こう言った製品は毎日継続して飲まないと意味がないので、私の様なずぼらなやつには向いてないと思います。友人は気に入って飲んでるみたいで、調子も良さそうです。
29歳
評価:
最近になって、急に冷え性になってしまいました。仕事をしている時もどんどん手が冷えて困ってます。ネットで色々と探してトコフェロンEナチュールに辿り着きましたが、1ヶ月飲んでも効果はいまいちって感じ。肩こりはちょっと改善したような気もするんですけど…もうちょっとはっきり効果が出てほしいなと思います…。取りあえずもう1個買って試してみようと思ってます。
34歳
評価:
使い始めて2週間ほどですが、ちょっとだけ首の周りの重だるさが無くなったように思います。ソフトカプセルで飲みやすいし、変な味やにおいもないので使いやすいです。ただ、毎日3回飲むのが手間かな…まぁ、医者に通うよりは楽ですけどね。値段も高めですし、しっかり効果が出てほしいと思います。

効果がはっきりしないと感じる方もいるようです。1日3回飲むのが面倒と言う声もありました。医薬品ですから、用法用量を守ってできるだけ毎日継続して飲んでくださいね。また、1ヶ月以内に何の改善も感じられなかった場合血行障害以外の原因がある場合もありますので、お早めにかかりつけ医に相談した方が良いでしょう。トコフェロンEナチュールは身体への負担を最小限に抑えながら症状を改善するお薬ですので、何らかの効果が感じられた場合は長期的に飲用して様子を見てくださいね♪

評価の高い口コミ

29歳
評価:
夫と一緒に飲んでいます。20代も半ばを過ぎるとどんどん身体が衰えて行くんですね。以前は全く感じなかった冷えやしびれが出るようになってしまいました。夫もデスクワークが多く肩こりが辛いと言うので、何か良い製品は無いかと探していたんです。トコフェロンEナチュールは偶然見つけて購入しました。小粒のカプセル剤なので毎日継続使用するのも簡単です。ピルケースに入れれば持ち運びも楽チンで、夫は職場に持って行って飲用していました。飲用し始めて数週間で、夫も私も不快な症状がかなり改善されたと思います。体調が良いと精神的にも前向きになれて良いですね。
33歳
評価:
手足のしびれが気になって医者にも行きました。脳の病気を疑ったんですがそちらは問題無しで一安心。日頃から運動不足の上デスクワークをしているので血行が悪いせいだと分かりました。それから色々探してトコフェロンEナチュールを発見。使い始めて1週間後にはしびれが少なくなりました。手足の冷えも感じなくなって快適に過ごせています。ちょっとお値段は高めですけど、その分よく効きますし医者に通うより簡単で時間もかかりません。自宅でケアできるので気に入ってます。身体が冷えにくくなったお蔭か免疫力も上がってるみたいです。風邪もひきにくくなりましたよ。
35歳
評価:
夫婦で使っています。夫も私も肩こりや首こりが酷くて…。お風呂に入った後しばらくは良いんですけど、熱が冷めるとすぐに肩周りが重くなってしまうんです。ビタミン剤なども飲んでいましたがあまり効果は無かったと思います。でも、トコフェロンEナチュールに出会ってからは肩の重さがスーッと無くなったように感じました!使い始めてもう3ヶ月になりますが、これからも使い続けたいと思っています。値段は確かにちょっと高めかもしれませんが、定期コースならちょっとお安くなりますしこれだけ効果がある製品なら妥当なお値段だと思います。肩こりだけでなく冷えやむくみも軽くなって良い感じです!
37歳
評価:
ホルモンバランスの乱れのせいか、何となく毎日どんよりした気分で過ごしていました。医者に行くほどでもないし、我慢すれば良いやと思っていたんですけど…友人に顔色悪いよと心配されて、何か始めたいと思ったんです。でも、運動している時間もないし食生活を見直すのも大変だし…と悩んでいた時にトコフェロンEナチュールを見つけました。半信半疑ながら使用し始め、2週間後には体調が良くなっていると感じられました!顔色も良くなったし、どんよりした気分もスッキリしました。冷えやむくみも軽くなったし本当に毎日調子良く過ごせるようになりました。
42歳
評価:
40代に入ったらなんとなく体調が悪くて、冷え性も酷くなってしまいました。手先や足先は冷えるのに顔はほてる…なんて日も多くなって困っていました。トコフェロンEナチュールは同じような症状に悩んでいた友人に勧められて使い始めました。そうしたら1週間ほどで身体全体の調子が良くなって来たと感じられました。効果が実感できるとモチベーションも上がりますよね。毎日3回飲むのも手間とは感じませんでした。もう3ヶ月ほど継続使用していますがほてりも冷えも感じなくなってとても嬉しいです!私には無くてはならない製品です。

肩こりや首こり、冷えなどの改善を実感できた方が多いみたいです!ご夫婦で使っている方もいるんですね♪自宅で簡単にケアできるところが好評みたいです。何となく体調が悪いなど、医者に行くほどでもないと感じる症状に有効なところも高評価のようですね♪数週間の短期間でも何らかの効果が発揮されているところも評価されています!

>>トコフェロンEナチュールの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・肩こりや首こりを解消する
・血行を良くする
・血液をサラサラにする
・冷えやほてりを改善する
・ホルモンバランスを整える
・ビタミンEを効率良く摂取できる
・自律神経を整える
・栄養補給にも使える

普通の食事では摂りづらいビタミンEを効率良く摂取できる医薬品なんですね♪血行を良くしてくれるから身体全体の調子を良くしてくれるんだそうですよ!自律神経を整える成分も配合されているので何となく調子が悪いと言う方にもおすすめですね。

価格

・定期コースの初回価格が安い
・定期コースなら2回目以降も10%OFFで買える
・定期コースの休止、サイクル変更がいつでもできる

定期コースの初回価格がかなり安い価格に設定されているのは嬉しいですね♪2回目以降も割引価格で買えるのはかなり魅力的です!自分のペースに合わせて休止などができるのも良いですね。

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・効果が出るまで時間がかかることも有る
・毎日3回飲むのが面倒
・体質に合わない場合がある

確実に効果がでやすい医薬品ではありますが、個人差によって効果がはっきりしないこともありますよね。小粒のカプセルで飲みやすいので毎日3回飲むのも楽チンですが、お昼に飲めないと言う方は朝と夜の2回に分けて飲んでも大丈夫だそうです!

価格

・通常価格が高い
・定期コースでも送料手数料がかかる
・2回目以降の割引価格でもやや高め

効果的な医薬品ですから、価格が少し高めになってしまうのも仕方ないですよね。通常価格で購入するよりは安いですし初回は大幅に値下げされていますので、定期コースが一番お得に買える方法だと思います。

使い方は?

1日の使用量は3カプセルです。朝昼晩3回に分けて飲むか、朝夕2回に分けて飲んでください。飲用する際は水かぬるま湯で飲用してください。牛乳やジュースなど余計な成分が入った飲み物は使用しないように注意してください。
images
医薬品ですので、必ず用法用量を守って飲用してください。15歳未満の方は使用しないでください。1ヶ月程使用しても症状に改善が見られない場合はかかりつけ医か薬剤師にご相談ください。

Amazon、楽天で購入できる?

便利なトコフェロンEナチュール。公式サイト以外でも購入できるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 価格表示なし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

@コスメでは検索で引っかかったものの、価格の表示がありませんでした。トコフェロンEナチュールを買いたい場合は公式サイトをご利用ください♪

  他にも人気の商品はコチラ
つわりや貧血を軽減する葉酸サプリ
☞ママナチュレ葉酸
元気な赤ちゃんを産むための葉酸サプリ
☞愛され葉酸
母乳不足を解消するサプリ
☞すくすく母乳

>>トコフェロンEナチュールの詳細はこちらから

トコフェロンEナチュールの効果って?

トコフェロンEナチュールの効果を簡単にご紹介します♪

images
①天然ビタミンEを配合
体内でしっかり働くα型天然ビタミンEを3カプセル中に300mg配合しています。過酸化脂質の生成を抑え、抹消血行障害による肩、首筋のこり、手足のしびれなどに効果を発揮します。

images
②自律神経を整えるγ-オリザノール配合
自律神経が乱れると何となく体調が悪い…などの不快症状がでてきます。ビタミンEと共にγ-オリザノールを摂取できるトコフェロンEナチュールはそれらの不快症状にも効果的です。

images
③ホルモンバランスを整える
更年期における冷えや肩、首筋のこり、月経不順などにも効果的です。

images
④老年期の栄養補給にも
食が細くなる老年期の栄養補給にもおすすめです。日頃の食事では摂りにくいビタミンEを必要量摂ることができます。

トコフェロンEナチュールの成分の紹介

トコフェロンEナチュールはどんな成分でできているのでしょうか?

d-α-トコフェロール(天然ビタミンE)、γ-オリザノール、小麦胚芽油、ゼラチン(カプセル剤皮)、グリセリン、D-ソルビトール、パラベン、ポリオキシエチレン、硬化ヒマシ油

images
d-α-トコフェロールは大豆由来の天然ビタミンEで、様々な健康効果がある成分です。γ-オリザノールは自律神経を整えてくれる成分ですね♪他の成分も医薬品などによく利用されている成分です。

副作用の心配は?

医薬品ですので副作用が無いとは言えません。トコフェロンEナチュールの天然ビタミンEは大豆由来ですし、成分の1部に小麦胚芽油を使用していますので、これらの原材料にアレルギーのある方は使用しない方が良いでしょう。
images
また、医薬品である上ビタミンEを豊富に含みますので、栄養管理が重要な妊婦さんや授乳中の方使用をお控えください。他の医薬品を服用中の方も使用を控えるか、事前にかかりつけのお医者様にご相談ください。

まとめ

不快な肩こりや首こり…お風呂に入ったりマッサージしても効果が無い…一時しのぎにしかならない!と言う方はこう言った医薬品に頼ってみるのも良いと思います♪手軽に使える第3類医薬品ですが、使う場合は用法用量を必ず守ってくださいね!

SNSでもご購読できます。