7makeブラックバブルジェル画像あり!口コミの効果は本当?

海外のモデルさんの間で密に使用されている黒い脂肪溶解注射…皆さんはご存知でしょうか?注射と言っても実物は皮膚に塗るだけのジェルで、痛みも無いんだとか。肥満大国メキシコでも肥満対策に用いられると言う黒い脂肪溶解注射、その正体が「7makeブラックバブルジェル」なんです!使用開始から1週間後に劇的な効果を発揮するらしいんですが、果たしてどのような製品なのでしょうか?

7makeブラックバブルジェルを体験してみました♪

images
容器はプッシュ式のボトル容器で、白黒のラベルがついています。デザインはあまりオシャレではないですね…。内容量は120gです。部分的に使うならこのくらいの量でも十分かもしれませんが、全身に使おうとするとちょっと心もとない感じですね…。
images
中身は黒いジェルで、変なにおいはしませんが良いにおいと言う訳でもないですね。テクスチャは少しとろみがあって塗りやすいです♪衣類に着くとシミになる場合があるそうなので、入浴時に使った方が良いですね。ジェルを塗ってしばらく経つとシュワシュワと発泡し始めました。炭酸の感触が心地いいです♪
images
発泡してから2~3分放置して洗い流しましたが、サッと流れて色が残ったりもしませんでした。使い心地は中々良いです。毎日使うのは面倒臭いと思う方もいるかもしれませんがそこは我慢してほしいところですね!使用後すぐに痩身効果は感じられませんでしたが、肌がちょっとすべすべになりましたよ。

7makeブラックバブルジェルを3週間使った結果

お腹周りや脚全体に使ってみました。1ヶ月くらいは持つかと思ったんですが、たっぷり目に塗っていたら3週間目で終わってしまいました…。本当に痩せたい部分に優先して使った方が良さそうです。使い始めの1週間特に変化はありませんでした。元々乾燥肌なので、保湿効果のお陰で少し肌の状態は良くなったと思います。
images
2週間目にはお腹や太ももの脂肪が少し減ったような…?いまいちはっきりしませんが、体重は1kgほど落ちていました。3週間目には少しだけウエストサイズがダウンしました。体重はまた1kgほど落ちていました。はっきりとダイエット効果があるとも言いにくい結果になってしまいましたが、個人差のあることですのでしかたないですよね。もっと長期間継続使用すればはっきり効果が現れたのではないかと思います。肌の状態はかなり良くなりましたよ!

>>7makeブラックバブルジェルの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳 65kg→65kg
評価:
2本使いましたが特に効果は無かったです。肌の状態もさほど変わりませんでした。使用感は良かったので本当に残念です。もう買いません。
24歳 67kg→67kg
評価:
使用開始から1週間すぎてもダイエット効果は現れませんでした…。ただ、炭酸のお陰か肌はつるつるになりました。スキンケアとして1本使い切りましたが…ダイエット効果が出なくちゃ意味ないですよね…。
28歳 64kg→64kg
評価:
見た目からして胡散臭いなと思ってました。3本使っても体重に変化無し。肌の状態も特に良くなったりはしませんでした。ここまで何の効果も出ない製品は初めてです。肌荒れなどを起こさなかっただけ良かったとでも思わないとやってられませんね。

効果の出方には個人差がありますから、全く効果が出ないと言う方もいらっしゃいますよね…。一方で肌の状態が良くなったと言う声もあるようです。こう言った製品は毎日継続して使用しないと効果が出ないこともありますし、使用方法をきちんと守って使ってみてくださいね。

評価の高い口コミ

22歳 64kg→54kg
評価:
今の体重になるまでに4本ほど使用しました。ちょっとお金はかかったけど、エステなどに行くよりはかなり安上がりで楽チンでした!お腹や下半身を中心に使いましたがかなり理想的な身体になれたと思ってます。使い始めの1週間は特に変化が無くてちょっと心配でしたが、本当に1週間すぎた辺りからどんどん脂肪が減って行ったんです。セルライトもすっきり消えてなくなってびっくりしました。本当に効果的なダイエットジェルだと思います。
25歳 69kg→60kg
評価:
まだまだダイエット続行中ですが、このジェルを使えばすぐに痩せられると確信しています!私は太ももやお腹、二の腕にも使っています。使えば使うほど脂肪が減っているのを実感できますよ。発泡する感触も気持ち良いし、毎日使うのを楽しんでいます!痛みも無いし全然辛くないので長く続けられてると思います。夏までには理想のボディラインをゲットしようと思います。
28歳 60kg→46kg
評価:
あまりに効果が出るので調子に乗って使っていたらちょっと痩せすぎてしまいました…。使い方が簡単で続けやすい上にとても効果的な製品なので体重管理はしっかりしないといけないと思います。細身のパンツを履けるようになったのは嬉しいんですけどね…。もう使ってませんけど、今度は太れなくて困ってます。
29歳 69kg→51kg
評価:
計5本使用しました。半年ほどかかりましたが、本当に簡単にダイエットできてビックリです!脂肪を溶かすとか書いてあったので痛みとかが出るのかと思ってこわごわ使い始めたんですが、炭酸の刺激が心地よくて快適に使えました!肌もどんどんスベスベになるし体重は落ちるし最高のダイエット用品だと思います。今は目標体重に到達したので使ってませんがリバウンドも無いですよ!
32歳 65kg→60kg
評価:
使い始めて1週間と少しですけど、すでに5kgほど体重が落ちました。特別な運動も食事制限もしてません。体調は悪くないし、ジェルの効果がでているんだと思いますが、ちょっと効果がですぎてて怖いですね。痩せすぎないように体重と体調管理はしっかりしようと思います。ジェルを使った所がかなりもちもちに潤ってるので顔にも使いたくなっちゃいますけど…流石にやばそうなので止めときます。

皆さん大幅な減量に成功しているみたいですね!中には1週間経つ前から効果が現れている方もいるようです。また、痩せすぎて困っていると言う声もありますね…体重管理や体調管理はしっかりと行いましょう!ダイエット効果だけでなく美肌効果もあるところが好評みたいですよ♪使い方が簡単なところも高評価のようですね!

>>7makeブラックバブルジェルの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・頑固な石化脂肪やセルライトを除去する
・皮下脂肪を減らす
・肌を保湿する
・部分痩せにも使える

ジェルを塗るだけで固まってしまった脂肪を除去してくれるのはすごいですね!気になる部分に塗れば簡単に部分痩せできるのも嬉しいです♪簡単に理想のボディラインをゲットできそうですね!

価格

・モニター価格で買える
・公式サイトなら特別価格からさらに1,000円引きで買える
・数量を自分で選べる

数量を選べるのは単品で買いたい方にもまとめ買いしたい方にも便利ですよね!公式サイトで1,000円分負担してくれるのも有り難いですね♪

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・部分的に痩せすぎる場合がある
・肌に合わないことがある

体質に寄って肌に合わなかったり効果が出なかったりするのは仕方ないことですよね。部分痩せにも使える製品ですが、部分的に痩せすぎるとアンバランスな身体になってしまうこともあります。鏡でボディラインをチェックしながら使うと良いみたいですよ!

価格

・限定数が少ない
・セット販売がない
・予告なく通常価格に戻ることがある

お得な価格で購入できるのはモニター用の製品ですから、用意されている数が少ないのは仕方ないことですよね。少しでも安く買いたい方は早めに公式サイトをチェックした方が良さそうです…。

使い方は?

入浴時に使うと使用後の処理が簡単です。ジェルを適量手に取り、マッサージしながらお肌に馴染ませてください。ジェルが発泡したら2~3分ほど放置し、放置後は水またはぬるま湯で洗い流してください。
images
部分痩せも可能な製品ですが、全身鏡などで身体のバランスをチェックしながらお使いくことをおすすめします。傷や腫れもの、湿疹などがある部分には使用しないでください。

Amazon、楽天で購入できる?

7makeブラックバブルジェルは大手通販サイトでも取り扱っているのでしょうか?

Amazon 2,138円
楽天 6,414円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,980円

Amazonと楽天では取り扱いがありましたが、楽天は複数個のセット販売のみの取り扱いになるようです。
公式サイトには製品の詳しい説明が載っていますし、5,000円以上お買い物をすると送料が無料になります!7makeブラックバブルジェルを買うなら公式サイトでまとめ買いするのがお得ですよ♪

  他にも人気の商品はコチラ
モデル脚にしてくれる着圧レギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履くだけで下半身のぜい肉を補正してくれるレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せられるダイエットティー
☞スリムイヴ

>>7makeブラックバブルジェルの詳細はこちらから

7makeブラックバブルジェルの効果って?

7makeブラックバブルジェルには4つのポイントがあります。

images
①世界特許取得成分、ユニスリム配合
脂肪を蓄えるホスホジエステラーゼの働きを阻害し、脂肪を作る酵素、ldlレセプターの作用も止めます。脂肪を分解し蓄積も抑制します。

images
②脂肪を破壊する成分、スコパリアン配合
脂肪を分解しセルライトも除去します。皮下脂肪の厚みを減少させることが臨床試験で証明されています。

images
③リバウンドの心配なし
一般的なダイエットのように脂肪細胞を小さくする訳ではなく、脂肪細胞自体を消去してしまうためリバウンドする心配がありません。

images
④高級保湿成分配合
ダイエットだけでなくスキンケアにも効果的です。7makeを使えば使うほどお肌の潤いを守り美肌に近づけます。

7makeブラックバブルジェルの成分の紹介

7makeブラックバブルジェルにはどんな成分が使われているのでしょうか?いくつかご紹介します♪

マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、スファセラリアスコパリアエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グレープフルーツ果皮油、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル

images
マテチャ葉エキスはポリフェノールを多く含み強力な抗酸化作用のある成分です。コーヒー種子エキスは抗酸化作用や抗菌作用、保湿効果などがある成分で、スキンケア用品によく使われています♪他の成分もお肌に良い成分ばかりですよ。

副作用の心配は?

肌に直接塗る製品ですので、副作用が無いとは言い切れません。アーモンド由来の成分やコーヒー由来の成分も使用されていますのでアレルギーのある方は注意が必要です。
images
アレルギーが無い方も、使用中に肌にかゆみや赤み、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止してください。この製品の全原材料は公式サイト下部に記載されていますので、事前に確認してください。

まとめ

塗るだけで脂肪を分解してくれる最新のダイエットジェルです。気になる部分を集中ケアできるのは嬉しいですね!保湿成分も配合されていますので、ダイエットと美容を両立させたい方にもおすすめですよ♪

SNSでもご購読できます。