くしゃみとおじゃらば体験!口コミの効果は本当?

春、あったかいのは嬉しいけど目が痒くなるんだよなあ・・・。
ティッシュが手放せなくて鼻の下が赤くなっちゃう。
薬を飲むと眠たくなってしまう・・・。
色んなお悩みを産んでいる花粉症。
どうやったら解消できるのか、って思ったことありませんか?
副作用もなく安心安全なサプリメント「くしゃみとおじゃらば」であなたの爽快な毎日を感じてみませんか?
口コミや体験談を見てみましょう。

くしゃみとおじゃらばを体験してみました♪

見た目は特に何の変哲もないカプセルです。
じゃばらがちょっと苦いというのを知っていたので匂いとか気になっていましたがカプセルなので匂いもなく飲みにくさもありませんでした。
飲み始めて1か月くらいはむずむずとかには変化はありませんでしたね。
朝のお通じは1週間くらいでかなり改善されました。
お通じが快調なおかげなのか肌の調子もよくなりました。
1か月超えた頃に最近目がかゆくない!ってことに気が付きました。
効果を感じるまでに時間はかかりますが眠くなったりしませんし、お腹の調子が良くなったりもするのですごいサプリだと思います。

images

くしゃみとおじゃらばを2ヵ月間、使った結果

花粉症の薬を飲むと頭痛が起こるのが嫌でくしゃみとおじゃらばを飲み始めて2か月たちましたが、驚くほど目がかゆくありません。
春は目元がかゆくて赤くなるし、ティッシュが手放せなかったんですが今はティッシュがなくてもそんなに困りませんね。
飲み始めからすぐにお腹の調子が良くなって今は1日に2回快調です(笑)
たった2か月でここまで改善できるとは思っていませんでした。

images

>>くしゃみとおじゃらばの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:23歳
評価:
花粉症に苦しむようになって数年。
薬は眠くなるのでサプリにしましたが効果がまったくわからない。
いつ効果が出るの?
年齢:32歳
評価:
薬と違って副作用がないから、と買ってみましたが効果が出るまで時間がかかるすぎる!
必死で飲んでても目がかゆい・・・。
早いうちから飲んだほうがいいの?年中飲んだほうがいいの?
そういうアドバイスがあってくれたらと思いました。
年齢:27
評価:
私は全く効果を感じませんでしたね。
1か月くらい飲んでいましたが鼻水はだらだら、目もかゆいし。
効果がすごいみたいに書いてるのはどうかと思う。

サプリメントですので効果の実感には個人差が出てしまいます。
効果が出ないからと諦めてしまうのはもったいないですね。
平均で1か月くらいで効果を実感しているケースが多いようですので最低でもそれくらいは飲み続けていただくのがおすすめです。

評価の高い口コミ

年齢:36歳
評価:
通年タイプの花粉症ってやつで常にしんどかったんです。
飲み始めてしばらくは変化なんて感じなかったんですけど1か月くらい過ぎるとあれ、最近調子がいい?って気が付き始めました。
毎年春が怖いんですけど今年はどんとこい!って気分です。
年齢:21歳
評価:
始めはサプリだし、少しましになるかなって程度かと思っていました。
でも、長年苦しんでいた鼻詰まりが楽になってきました!
ついでにお腹の調子もいいですよ(笑)
飲み忘れると不安になります(笑)
年齢:31歳
評価:
結構重めの花粉症だったので妊娠してから春が来るのが不安で・・・。
担当の先生に相談したらサプリなら飲んでいいよってことでくしゃみとおじゃらばを買ってみました。
春に備えて早めに飲み始めたのがよかったのかいつもの半分以下のかゆみで済みました!
無事に出産も終わり、母乳を飲ませてるのでこれからも飲もうと思います。
年齢:22歳
評価:
毎年かなり苦しむので薬を飲んでるんですが、眠くなるのですごく困るんです。
なのでくしゃみとおじゃらばならサプリメントなので眠くならないかも!と購入しました。
効果が実感できるまで時間がかかってしまうのが難点ですが、いつもよりティッシュの量が少なくて済みました(笑)
副産物としてお腹のスッキリ感もついてくるのは乳酸菌のおかげですかね(笑)
年齢:27歳
評価:
母が高血圧で花粉症の薬を飲んでしんどくなったことがあったのでくしゃみとおじゃらばを2人で飲むことにしました。
飲み忘れがちなサプリメントは家族で監視し合いながら(笑)飲むのがいいですね。
お陰様で春は初めてお花見を楽しむことができました!

効果を実感できている方はサプリメントと医薬品の違いを頭に入れながら上手に利用することが大切ですね。

>>くしゃみとおじゃらばの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・薬と違って眠くならない
・副作用が全くないので妊娠中も飲める(不安な方は医師に相談してから使用しましょう)
・花粉症の症状が改善される

医薬品と違って即効性はありませんが眠くなったり気持ち悪くなったりなどの副作用がありません。
妊婦さんやお子さんも安心して飲むことができますね。

価格

・医薬品よりも購入しやすい
・複数個購入で特別価格に(公式サイト)
・3個以上購入すると送料が無料に(公式サイト)

割引率が最も高い6か月分購入ですと1日あたりが74円。
医薬品ですと1日あたり160円~170円程度のものが多いのでお得感がわかりますね。

デメリットは?

効果

・即効性がない
・飲み続けないと効果がない
・人によってはアレルギーがある

健康補助食品は人によってはアレルギー反応を起こす可能性があるものが配合されていることがあります。
成分の表示はよく確認するようにしましょう。
また、医薬品のように即効性がありませんので長期間飲み続けることをおすすめします。

価格

・楽天やアマゾンなどで販売していない
・公式サイトでしか扱っていない
・1個購入だと割引などの得点がない

大手のショッピングサイトでは現在取り扱いが確認できていません。
単体購入だと割引が受けられませんが飲み続けるものですので複数個購入したほうがお得ですし、続けやすいですね。

使い方は?

1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
症状の重さや実感を高めたい方などは1日に5粒までご使用可能です。
ご自身の体調に合わせてお飲みください。

images

Amazon、楽天で購入できる?

楽天やアマゾンでの取り扱いは確認できませんでした。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2980円

公式サイトで複数個購入すると割引が受けられたり、送料無料などの特典があるようです。
サプリメントは短期間で効果が出るものではないので複数個の購入がおすすめです。
公式サイトへ

他にも人気の商品はコチラ
体臭の気になる方の体の中からリフレッシュ!してくれるサプリメント
?爽臭デオフレッシュ
2週間で体臭を消しちゃう?体臭対策サプリメント
?リフレデーオ
7つの厳選成分が匂いに作用!口臭や加齢臭を撃退してくれるサプリメント
?爽快クリア

くしゃみとおじゃらばの効果って?

春だけでなく年中悩まされている人もいる「花粉症」。
そのムズムズや目のかゆみなどを改善する効果があります。
天然由来成分を配合し、体に優しく安全なサプリメントで満足度は96.7%!
医薬品のような副作用もないのでスッキリと快適な毎日を送ることが可能です。

くしゃみとおじゃらばの成分の紹介

特に注目してほしい成分が含まれています。

じゃばら粉末、殺菌乳酸菌体(乳成分を含む)、甜茶エキス末、緑茶ポリフェノール、シソエキス末、ステアリン酸カルシウム など

images

じゃばらや甜茶、シソエキスなど花粉症によるムズムズを抑える効果が高くて知られている天然成分を配合しています。
そこへ乳酸菌を合わせることで腸内環境を整え、成分の効果をさらに上げると共にお腹の調子を良くする効果も期待できます。

副作用の心配は?

配合されている成分は天然成分ですので副作用の心配はありません。
妊婦さんやお子さん、お年寄りの方も安心して使用していただけますがアレルギー体質の方は医師に相談したり成分をよく確認して使用しましょう。

まとめ

今や国民病とも言われるほどその症状に悩む人が多い「花粉症」。
薬を飲んでいるけど眠気や頭痛が起こって困るって人も多いはず。
そんな方におすすめなのがこのくしゃみとおじゃらばです。
和歌山にしか自生していない幻の果実であるじゃばらに含まれるナルリチンをぎゅっと凝縮しているんです。
あなたもこのパワーを手に入れてすっきりと爽快な毎日を送ってください。

SNSでもご購読できます。

記事検索