パセノールドリンク体験!口コミの効果は本当?

朝、鏡に写る自分を見てため息がでてしまうことありませんか?
肌の調子が悪いなあ、体が重くてやる気がでない
日々の忙しさやストレスに晒されてそんなお悩みを抱えている女性は少なくありません。
そんな時はポリフェノールがおすすめです。
ポリフェノールは高い抗酸化作用を持っていて血液をサラサラにするなどアンチエイジング効果が高いんです!
森永製菓が独自開発した新しいポリフェノールを使ったパセノールドリンクを体験してみませんか?

パセノールドリンクを体験してみました♪

見た目はシンプルで小さめの紙パック。
125mlなので急いでいる時もすぐ飲める量ですね。
味はパッションフルーツ味ですが、少しすっぱめかな。
すっぱいものがめちゃくちゃ苦手な人は飲みにくいかもしれませんね。
すっぱいものが好きな自分にとってはジュースみたいで飲みやすかったです。
ドリンクは味がおいしくないと続けにくいですがこれは続けやすいと思います。

images

パセノールドリンクを1週間使った結果

肌荒れがひどいのと体が日に日に衰えるような気分でした。
友達がおすすめしてくれたパセノールドリンク、試してみました。
コップに出してみるとわかるんですが、リンゴジュースみたいな色です。
そして飲みやすい味、というかおいしい!
サプリみたいに効果が実感するまで時間かかるかなって思ってましたが1週間くらいで十分実感できましたね。
体にすぐ浸透しているようです。
血液がサラサラになっているのか血圧が安定しました。
いつもは血圧が低すぎて朝は起きにくいんですけどすんなり起きることができるように。
毎日に変化がしっかり現れるので続けて飲んでいきたいですね。

images

>>パセノールドリンクの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:32歳 乾燥肌
評価:
まずくはないし、飲みやすいんだけど好みの味ではないんですよね。
もっとシンプルな味がいいかな。
味の種類がもっとあればいいのにって思いました。
年齢:24歳 乾燥肌
評価:
友達と一緒に飲んでたけど、友達は肌の調子がかなり良くなったらしいのに私はそんなに変化なし。
人によって効果がないとか変でしょ。
私も効果を感じたかった。
年齢:39歳 混合肌
評価:
年齢的に肌に衰えを感じて・・・。
お試しの分飲んだだけではあんまり効果なし。
きっともっと飲まなくちゃいけないんだろうけど、もうちょっと効果があればリピしたかなあ。
おばさんの肌にはそんなに効かないのかな。

効果については個人差が出てしまうようですね。
摂取のタイミングも大切ではないかと思います。
食事の前や朝目が覚めた時など吸収率が高い時に飲むといいのではないかと思います。

評価の高い口コミ

年齢:26歳 オイリー肌
評価:
おいしくて飲みやすいので1日に何本も飲んじゃいそう(笑)
カロリーも低いので安心して飲めます。
お肌の調子が良くなって化粧のノリが違ってきますね。
飲み続けたいって思います。
年齢:35歳 混合肌
評価:
これはかなりおすすめですよ!
化粧のノリがかなり変わりますし、化粧直しとかも回数減りました。
化粧水の伸びがよくなったので使う量が減りました。
飲みやすいし、おいしいので続けやすいですね。
年齢:29歳 乾燥肌
評価:
肌の質も良くなりましたが朝の目覚めが変わったのが一番ですね!
朝はほんとに体が重くて嫌でしたがすっきりと目覚められるようになったし、気分もいいです。
朝から目覚めが変わると1日がスムーズに過ごせている気がしますね。
年齢:38歳 混合肌
評価:
ポリフェノールは体にいいって言いますけど本当なんだなって実感。
職場では「なんか若々しくなった」って言われています。
他の人にも教えてあげようか迷いながら(笑)私は飲み続けます(笑)
年齢:28歳 乾燥肌
評価:
乾燥肌というかアトピーが少しあったんです。
ストレス感じると悪化してしまうのでなるべく貯めないように気を使っています。
パセノールドリンクでアトピーが軽くなったって人がいたので私も飲み始めました。
飲みやすくて好みの味なので飲み続けやすいのがいいです!
飲み続けてると自分で肌を触った時の感触の違いに感動しました。
アトピーがかなり軽くなっただけでなく潤いも感じられました。
他に悩んでいる人におすすめしてあげたいですね。

肌の質が変わったという方が多いようですが体の中から体質改善効果も期待できます。
味も好評で飲み続けやすいのがいいですね。

>>パセノールドリンクの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・肌の質感が良くなる
・若々しくなれる
・風邪をひきにくくなる

人はストレスを感じたりすると体の中で老化の原因となる活性酸素が作られます。
ポリフェノールにはこの活性酸素を取り除く働きがあるのです。
アンチエイジング効果や病気になりにくい体作りにとても有効な成分なのです。

価格

・初回お試し価格で購入できる(公式サイト)
・送料無料の特典がある(公式サイト)
・初めての人は購入しやすい(公式サイト)

大手の製造メーカーが自信を持って販売しているので多くの方が購入しやすいようになっていますね。
お試し購入しやすいのはうれしいですね。

デメリットは?

効果

・効果に個人差がある
・すぐに効果が出るとは限らない
・人によってはアレルギーを起こす可能性がある(ゼラチンやリンゴを含有)

人によって効果に差が出てしまうのはどのサプリメントにも必ず生じてしまうことです。
サプリメントの効果を上げたい人はストレスを感じないようにしたり、食事に気を遣うなどの日常生活改善を目指すと良いでしょう。

価格

・初回しか特別価格で購入できない(公式サイト)
・公式サイト以外だと特典がない
・公式サイト以外だと初めての人は購入しにくい

公式サイト以外ですと少し割高感はあるようですね。
初めての人は特典が受けられるので公式サイトでの購入がおすすめですよ。

使い方は?

1日1本を目安にお召し上がりください。
紙パックを開封してしまった後はすぐに飲み切るようにしてください。

images

Amazon、楽天で購入できる?

信頼度の高い森永製品ですのでアマゾンや楽天でも取り扱いを確認できました。

Amazon 4860円
楽天 2500円
@コスメ 4500円
店頭 または取り扱いなし
公式サイト 1000円

公式サイトでは初回限定のお試し価格があるようですね。
かなりお買い得で初めての方は購入しやすいようになっています。
送料も無料なのでおすすめですよ。

  他にも人気の商品はコチラ
肌をつるすべへと導くソープ、天使のお肌を実感してください
?エンジェルホワイトパーフェクトソープ
あなたの肌を蘇らせて美白へと導きます
?アルバニアホワイトニングクリーム
いちご鼻に詰まった余分な皮脂を除去してくれる!肌に優しく毛穴クレンジング
?エマルジョンリムーバー

パセノールドリンクの効果って?

パセノールドリンクは森永製菓が独自に開発した美容健康成分「パセノール」を配合しています。
パッションフルーツから特許技術で世界初、抽出に成功したポリフェノールです。
ポリフェノールは体に溜まった悪いものを排出しやすくする効果がり、アンチエイジング効果が高いことでも知られていますね。
その特殊なポリフェノールとローヤルゼリーなどを合わせることで若々しい体を保つためのサポート効果がかなり期待できます。
カロリーも1本でたった15kcalとかなり低いので体型を気にする女性にも気軽に飲んでいただけます。

images

パセノールドリンクの成分の紹介

女性に人気のパッションフルーツ味になっています。
おいしくて飲みやすい仕上がりとローヤルゼリー、リンゴ酢、ビタミンCと肌に良いものがたくさん配合されています。

パッションフルーツ果汁、パッションフルーツ種子エキス、リンゴ酢、ローヤルゼリー粉末、ビタミンC、シトルリン など

images

リンゴ酢には疲れをとるクエン酸が含まれていますね。
シトルリンには血液の流れを改善する効果があります。
ポリフェノールをしっかりと体の隅々まで運びながらストレスや疲れも緩和するのでがんばる女性にかなりおすすめです。

副作用の心配は?

パセノールドリンクは副作用などの心配はありません。
ゼラチンやりんごを含んでいますのでアレルギー体質の方は成分表示をよく確認してご使用ください。

まとめ

毎日を一生懸命がんばる女性のためのドリンク、パセノールドリンクについてまとめてみました。
優良企業で知られる森永製菓が女性たちに若々しく輝いていてほしいと作った自信作です。
モニター調査でも実感率が高く多くの方が若々しさを保っているのです。
あなたも負けずにパセノールドリンクで若々しさを保っていきたいと思いませんか?
ぜひ早めに飲み始めることをおすすめします。

SNSでもご購読できます。

記事検索