セロトアルファ画像あり!口コミの効果は本当?

休日にしっかり睡眠をとったり、しっかり休息をしたつもりでも、仕事が始まれば朝が辛かったり、なかなか身体がすっきりしなかったりしませんか?年齢とともに身体が重く感じたりするようになってませんか?もう少し若々しく活動的になりたいと考えている方、「セロトアルファ」というサプリメントを知っていますか?
セロトアルファは、いつまでも若々しくいたい方や健康を維持したいと思っている方などのために作られたサプリメントで、飲めば飲むほどココロと身体をスッキリさせてくれます!

セロトアルファを体験してみました♪

images
パッケージは英語で書かれているので、何のサプリメントかはわかりませんでした。家に普通に置いていても周囲の人にどんなサプリメントかバレないのはいいですね。内容量は1袋90粒なので、約1ヶ月分入っています。中身のサプリメントはカプセルタイプで茶色をしています。カプセルのにおいは感じませんでした。

images

飲んだ感じは、カプセルなので、のどにつっかえる感じはなく、飲みやすかったです。小さいタイプなので、カプセルや錠剤タイプが苦手な人でも飲みやすいかもしれないです。1日の目安量は3粒なので、一回で全部飲んでもいいですし、小粒だけど飲みにくいという人は、1日3回に分けるなど自分の飲み方で飲むことができるのがいいですね!

images

飲んですぐには効果を感じることはできませんでした。だけど、2日ほどすると、ちょっとだけ身体が軽くなった気がします!少しですが、朝もなんとなくすっきりしたような・・・。飲んですぐには効果を感じなくても、継続することで少しずつ身体の変化を感じることができるでしょうね!

セロトアルファを2ヶ月使った結果

今回は、私の母と一緒にセロトアルファを試してみました。セロトアルファを飲み始めて1ヶ月は特に変化はありませんでした。だけど1ヶ月半ぐらいたったころから、急に身体が軽くなったように感じまじた。すると朝の爽快感が前よりより一層感じられるようになったり、仕事中もシャキシャキできるようになり、いろいろな場面で変化を感じることが増えました。

images

2ヶ月使用してみて、朝がスッキリするようになったり、仕事も朝から夕方までシャキシャキできるようになったりなど、いつもだったらダラダラしてしまう部分がしっかりできるようになって、毎日活発的に動けるようになりました。セロトアルファは疲れがたまりやすい現代社会の私たちにぴったりのサプリメントだと思います!

>>セロトアルファの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:55歳
評価:
毎日ちゃんと飲んでいたのに、すぐに効果を感じることができませんでした。少し朝がすっきりするようになったな~って感じるようになったのは、使い始めて3ヶ月たったごろでした。ちゃんと飲んでいたので、もっと早くに効果を感じられるのでは?と、期待していた分、ちょっと残念でした。
年齢:50歳
評価:
この年齢になると、若々しくもいたいし、もっと仕事を頑張りたいと思って購入!飲み始めて2週目ぐらいからちょっとだけ身体が軽くなるのを感じたんですが、そこからもっと身体が軽く感じれるようになるまで2ヶ月ぐらいかかりました。もっと早く効果を感じられるかと思っていたし、思ったほどの効果を感じることができなかったです。毎日しっかり飲んでたんだけどな・・・。
年齢:39歳
評価:
将来も元気でいるために予防として飲み始めました。定期便があるのは嬉しいんですが、2回目以降の割引が少ないのが残念です。それに合わなかったときの返品保証もないし・・・。袋を開けた時もちょっと薬草の臭いがぷ~んとして私はちょっと飲みづらかったです。

人によっては効果を感じるまでに差があったり、効果を感じるまでに時間がかかるということがあるようですね。それに、においが苦手で飲みにくかったと感じる人も・・・。購入においては、初回の割引は結構あるのに、それ以降の割引が少なかったり、返品保証サービスがないので、もう少しサービス面が充実しているといいですね。

評価の高い口コミ

年齢:29歳
評価:
朝がどうしてもすっきりしにくくて、睡眠時間をはやくするなどいろんな手段をしたんですが、どれも効かなくて。そんなときにこのサプリを知りました。半信半疑で飲み始めたんですが、1ヶ月するとビックリするぐらい朝がすっきりです!この商品にであえて良かったです!!
年齢:45歳
評価:
以前は何をやるにしても積極的になれなくてぼんやり過ごしてきたのですが、今では趣味のゴルフやサッカー観戦で毎日元気に飛び回っており、また何か新しいことを始めようという意欲も出てきました。
年齢:43歳
評価:
ここ何年かは悩みが多くため息ばかり出していました。勧められて半信半疑で飲み始めたのですが、しばらくすると「そういえば・・・」が多くなりました。「そういえば元気だな~」、「そういえば寝る時にあれこれ考えなくなった」など。最初は偶然かと思いましたが、それからというもの何をやるにしても前向きに考えられるようになりました。家族からも「最近、明るくなったね!」といわれ、今では仕事も生活も充実しています!
年齢:31歳
評価:
出産したばかりで慣れない子育てと家事に追われ、子供にどう接していいかも分からず悩んでいたときに友人から勧められてのむように!数週間位して感じたのは子供に以前より穏やかに接しられるようになったことです。それからは身体の調子もよくなり家事も楽しく手際よく楽しくできるようになってきました。
年齢:39歳
評価:
身体だけじゃなくて、心にも栄養を与えてくれるすごいサプリなのに、こんなに安くていいの??って思うぐらいお買い得でした。私の場合、夫と私の母も飲んでいるので、セットでの購入をしています。離れて住んでいる弟も飲んでいるんですが、忘れっぽいので定期便で頼んでいるそうです。定期便でくるのもとても助かります!

セロトアルファを飲んでいる人多くが、身体がスッキリしたと感じるだけじゃなくて、心にも余裕ができたと感じる人がいるようでした。飲みやすさもあるので、愛用しやすようですね!それに購入も定期便があるから簡単だし、家族でって方も嬉しいセット購入もできるので、自分に合わせた購入方法が選べるのもいいですね。

>>セロトアルファの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

短期間で効果を感じられる
身体がスッキリするようになる
心に余裕ができるようになる

いろんな年齢の方に使用できるので、若い子育て世代の人が飲んでもいいのはいいですね。身体がすっきりするようになるだけじゃなく、心にも余裕ができるようになるので、生活が充実するようになるのは、とっても嬉しいサプリメントですね。

価格

定期購入ができる
セットでの購入ができる
初回だけじゃなく、2回目以降も割引がある

初回だけでなく、継続的に割引があるのは、とっても嬉しいですね。それに定期購入ができるので、注文を忘れっぽい人にとっては嬉しいコースです。家族で飲みたいという方にもセットでの購入ができるし、今なら5パックの金額で6パックついてくるので、とってもお買い得です。

デメリットは?

効果

薬草のにおいを感じることがある
効果を感じるのに時間がかかることがある
効果には個人差がある

効果には時間がかかったり、個人差があったりするので、しっかり効果を感じるまでちゃんと継続して飲み続ける必要がありますね。それに、薬草系のにおいを感じることがあるので、においが苦手な人は飲みにくさを感じるかもしれませんね。

価格

2回目以降の割引が少ない
返品保証サービスがない
送料がかかる

初回は50%オフで購入できますが、2回目以降は10%しか割引がないので、しっかり契約内容見る必要がありますね。また返品保証サービスがなかったり、送料かかるという点が残念です。

使い方は?

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯などで飲んでください。

images

Amazon、楽天で購入できる?

楽天やアマゾンからでも購入できるのでしょうか?みてみましょう。

Amazon 5,416円
楽天 6,151円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,990円

楽天もしくはアマゾンからでも購入できますが、公式サイトからが一番お安くで購入できるようです。定期コースで購入すると初回は50%オフですし、2回目以降も10%オフにて購入できます!それいに一度にたくさん欲しいという方のために、5パックセットもあり、なんと今なら1パック増量で、6パックを5パックの値段で購入できるようです!

  他にも人気の商品はコチラ
はくだけで、理想の太ももに変身!
プロフェッショナルスレンダーメイクレギンス
憧れのモデル級の美脚ゲット
スマートレッグ
飲むだけでみるみる理想の身体になるサプリメント
スリムイヴ

セロトアルファの効果って?

セロトアルファは、5つのポイントからできています!

⓵体内から活性化!大麦発酵酵素
images
大麦を麹で発酵させた物質を体内で効果的に吸収化できるよう研究を重ね遂に大麦発酵酵素の製品化に成功しています!大麦発酵酵素は多くの分野において可能性を秘めいている今後最も注目される新素材なんです。

⓶酵素たっぷり!麹カプセル
images
セロトアルファでは麹菌を活きたままカプセルの中に閉じ込めました。麹には、でんぷん質を消化して糖分に分解するアミラーゼ、タンパク質をアミノ酸に分解するプロテアーゼ、脂肪を分解するリパーゼの3大消化酵素が豊富に含まれています!

⓷生きたまま大腸に!ビフィズス菌
images
腸は第二の脳と言われています。善玉菌、悪玉菌をバランスよく機能させないと身体にとって良くないのです。一般的にビフィズス菌は酸や酸素に弱いのですがセロトアルファにはビフィズス菌BB536を配合しています。これは他のビフィズス菌に比べて酸や酸素に強く、生菌数が高く、生きたまま大腸に到達することができる菌です。ビフィズス菌は加齢とともに減少するものなので常に新しいビフィズス菌を外から補給することが大切です。

⓸万能アミノ酸!グリシン
images
グリシンはその色々な効果、効能は注目されており、専用のサプリメントができるほどです。セロトアルファはそのグリシンをバランスよくカプセルの中に配合してあります。

⓹酸化還元!焼成カルシウム
images
牡蠣のカラを特殊製法で微粉末にした「焼成カルシウム」は長時間にわたり酸化還元作用が確認されています。

セロトアルファの成分の紹介

セロトアルファはどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します。

発酵大麦エキス末(発酵大麦エキス、デキストリン)、焼成カルシウム、 ビフィズス菌(乳成分を含む)、PMC、加工澱粉、グリシン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、フェルラ酸、パントテン酸カルシウム、着色料(カラメル)、二酸化ケイ素

images
味噌や醤油、納豆のように発酵食品は、その土壌から生まれた大麦発酵酵素を主成分としたサプリメントなので、セロトアルファは、本来の身体の機能を元に戻す手助けをしてくれる作用があります。

副作用の心配は?

原材料を確認し、食物アレルギーのある方は飲まないようにしてください。 また、体調や体質によりまれに合わない場合があります。その場合は摂取を中止してください。薬を服用あるいは通院中の方はかかりつけ医と相談してから飲むようにしてください。

匂いが気になるときがある

まとめ

なかなか食事や日常生活を気を付けていても、身体の疲れや心の疲れは取れなかったりしますよね。そんなときにセロトアルファは、心も身体もすっきりさせてくれるサプリメントです。少しでも楽になりたいな~って思っている方は、ぜひセロトアルファを試してみてください。

SNSでもご購読できます。

記事検索