ノビーノ21種のやさい体験!口コミの効果は本当?

お子さんの野菜嫌いに困っていませんか?
野菜が嫌いな子供さんは多いし、実は大人も苦手な人が少なくないんですよね。
でも野菜が不足すると健康に大きく影響してしまいます。
そんな時にとっても役立つ21種類もの野菜が入っている上にお子さんも食べやすいおいしいタブレットがるのを知っていますか?
ノビーノ21種のやさいの口コミと効果の真実を探ってみましょう。

ノビーノ21種のやさいを体験してみました♪

野菜はあんまり好きじゃないので便秘になりやすいんです。
ノビーノ21種のやさいには21種類もの野菜が配合されてるってことで試してみることにしました。
味はフルーツ味なので問題なくおいしくいただけます。
子供さんだと1回に何個も食べちゃいそうです(笑)
サイズも食べやすい感じなのでデスク横に置いておいておやつとしてぽりぽりいけちゃいそう。
数日でお通じに変化あり。
朝はいつも出ないんですけどすっきりと出ました。
やっぱり野菜は大切ですね。
サプリメントよりもタブレットのほうが味があるので飲まなくちゃいけないって感覚よりもおやつとして食べられるのが気軽で続けやすいです。

images

ノビーノ21種のやさいを2週間使った結果

子供の野菜嫌いに悩みつつ、私自身もそんなに野菜が好きではないのであまりお手本になることもできず・・・。
ノビーノ21種のやさいを初めて見た時にこれならいけるかも!ってすぐに購入しました。
子供に食べさせる前に自分が食べて見ると・・・あらおいしい(笑)
野菜の青臭さとかはありませんし、青汁みたいな苦みもなく。
すぐ子供に渡すとぼりぼりと食べて「もう1個!」と。
親子して便秘気味だったのが2週間でかなり改善されました。
息子はお肌が荒れ気味だったんですがお肌の調子も改善されましたね。
体の中がすっきりするんですかね。
野菜の大切さを実感しました。

images

>>ノビーノ21種のやさいの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:31歳
評価:
私が野菜嫌いなので健康のためにと購入したんですが、あんまり好きな味ではなかったですね。
味に敏感なので何が入っているか想像してしまい、なんか無理でした。
子供は喜んで食べてたので子供たちに食べさせることにします。
年齢:41歳
評価:
青汁が苦手なおばあちゃん用に買ったんですが、お年寄りには固かったみたいです。
味は悪くないと舐めて食べていたんですが、舐めていると舌に苦みを感じたそうでもう食べないとへそを曲げてしまいました。
いいもの見つけたと思ったのに残念です。
年齢:25歳
評価:
家族の健康のためにみんなで食べようと買ったんですが、はじめのうちだけ珍しがって食べて、数日したら誰も見向きもしないように・・・。
1日の4粒っていうのは多く感じますね。
味のバリエーションみたいなのもあったほうがいいんじゃないかと思います。

味を苦手と感じる方もいらっしゃるようですが、低い口コミはかなり少ないようです。

評価の高い口コミ

年齢:28歳
評価:
子供が野菜嫌いだったので購入してみたんですが、今では私も主人も食べています(笑)
忙しくて食事が手抜きになってしまった時も子供たちも食べてくれているので野菜不足の心配があまりありません。
まるでおやつ感覚。
なくなるとちょっと喧嘩になってしまいます(笑)
定期購入で買ってるんですが待ち遠しいです(笑)
年齢:37歳
評価:
子供だけでなく大人にもおすすめですよ!
忙しい時とかでも野菜不足にならない。
青汁は苦手とか言う人もノビーノ21種のやさいなら全然食べられますよ。
お肌の調子も良いです!
年齢:33歳
評価:
親も野菜嫌いで心配していましたが・・・子供も見事に野菜嫌い。
努力はしててもなかなか食べてくれないんですよね。
そんな時に出会ったのがノビーノ21種のやさいで、こういったタブレットをカリカリ食べるのが好きな子供なので期待して購入。
大当たりでしたね。
今ではお出かけにも必須アイテムのようになっています(笑)
ただ、難点なのは目を離すと食べ過ぎてしまうこと・・・。
1日4粒以上食べてしまう時もあるので最近は子供の手の届かないところにしまっています(笑)
年齢:44歳
評価:
野菜を嫌いなのはそんなに気にしていなかったんですが年齢を重ねるとさすがに健康診断でひっかかりました・・・。
どうやったらおいしく楽に野菜を摂取できるかと考えた時に看護師さんがおすすめしてくれたのがノビーノ21種のやさいでした。
おいしいし、気軽にたべれるのがいいですね。
なんか楽しみになるのでサプリメントみたいに飲み忘れがあんまりないです。
お肌の調子やお腹の調子が良くなりましたよ。
年齢:29歳
評価:
夜、仕事で遅くなってしまうことが多いので野菜不足になりがちでした。
ノビーノ21種のやさいなら気が付いた時に気軽に野菜を補給できるのですごく便利だなって思います。
おいしいし、デスクワークのおやつとして愛用させてもらっています。

子供さんだけでなくご両親やおじいちゃんおばあちゃんまで手軽に食べれるのでみんなの健康維持になって良いですね。
家族同士でおいしく食べるとコミュニケーションにもなりますね。

>>ノビーノ21種のやさいの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・野菜不足を補える
・おいしいので子供もよく食べる
・手軽でおやつ代わりにもなる

現代の人は野菜不足になりがちです。
気軽に簡単に野菜を補給できるのは便利ですよね。

価格

・定期購入で特別価格で購入できる(公式サイト)
・コスパが良い
・継続で特典あり(公式サイト)

公式サイトで定期購入するといろいろな特典を受けたりすることが可能なようです。
ぜひチェックしてみて欲しいですね。

デメリットは?

効果

・好みに個人差がある
・お年寄りはかみ砕きにくい
・月齢によってはのどにつめる危険があるので細かく砕く必要がある

デメリットはほとんどないようなものだと思います。
かみ砕く力の弱いお年寄りや小さなお子さんが食べる時は注意が必要です。

価格

・定期購入でないと割引価格にならない(公式サイト)
・割引がないと割高に感じる
・送料がかかる場合がある

価格についてもあまりデメリットは感じないように思います。

使い方は?

1日4粒を目安に、口中で噛むか、なめて溶かしてお召し上がりください。

images

Amazon、楽天で購入できる?

楽天やアマゾンでも取り扱いを確認できました。

Amazon 3564円
楽天 2851円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 990円

楽天やアマゾンでも取り扱いされていますが、公式サイトでの定期購入が最もお得に購入できるようですね。
その他にもお買い得なプランもあるようなので一度公式サイトを覗いてみることをおすすめします。

  他にも人気の商品はコチラ
成長期を応援!強く大きく元気に育つための栄養が凝縮
?贅沢のびるんるん
体の中を内側から健康サポート!子供も好きなヨーグルト味
?ちょーきれい!善玉ガード
お子さんの成長期をサポートしてくれる満足度96.3%のおいしいタブレット
?せのびと~る

ノビーノ21種のやさいの効果って?

成長期のお子さんや野菜嫌いな大人の健康をサポートしてくれる野菜を凝縮したタブレットです。
お子さんも食べやすいミックスフルーツ風味。
まるでお菓子のようにおいしく食べることができます。
そしてなんと!21種類もの野菜が配合されています。
●大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、レンコン
不足しやすくお子さんが苦手な野菜が多いですね。
これだけの野菜の栄養を簡単に補うことができるんです。

images

ノビーノ21種のやさいの成分の紹介

ノビーノ21種のやさいに配合されている主な成分です。

野菜末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ など)

子供さんが嫌う野菜が中心です。
嫌われているけど健康にかなり重要な野菜ばかりですね。
飲みにくい青汁などと違い、おいしくこれだけの成分を摂取できるのは非常に便利です。

images

野菜は人間の体にとても重要です。
特に成長期のお子さんにとっては丈夫な体を作ったり、免疫力を高めたりと様々な働きをしてくれます。

副作用の心配は?

ノビーノ21種のやさいはサプリメントですので医薬品のような副作用が起こる可能性は非常に低いです。
ですが、アレルギー反応など体調に影響を及ぼす可能性はありますので成分表示はよくご確認ください。
体調に異変を感じたら使用は中止しましょう。

まとめ

いかがでしたか?
野菜を摂取することの大切さはみんな知っているけどなかなか摂取することができない、お子さんが嫌がって食べない、色んなお悩みがあると思います。
1日にすすめられている摂取量をきちんととれている人なんてごくわずかです。
ですのでサプリメントやタブレットの力を借りることをおすすめしたいですね。
薬を飲むのが苦手なお子さんのためにノビーノ21種のやさいは特におすすめできると思います。
国内生産でGMP基準認定もされているので安心安全にお子さんの健康をサポートしてくれます。

SNSでもご購読できます。

記事検索