アンティレグ画像あり!口コミの効果は本当?

日本人女性に多い下半身太り…気にしている方は多いのではないでしょうか?下半身太りを解消するにはクリニックでの骨盤矯正やエステでのマッサージなど様々な方法がありますが、お金も時間もかかるし、忙しい現代人には中々手が出せないですよね。そんな悩みを毎日飲用するだけで解決してくれるのが「アンティレグ」です!モデルや芸能人も愛飲しているらしいこのサプリ…一体どんなものなんでしょうか?

アンティレグを体験してみました♪

images
こちらがアンティレグになります。金色の保存用チャック付き袋に入っていますね。ラベルがシンプルなデザインでシンプルかつおしゃれです♪一見ダイエットサプリと分からないのが有り難いですね。内容量は90粒で、1日3粒飲んでも約1ヶ月もつように設定されています♪
images
中身のサプリは錠剤で、原材料の黒っぽいまだらが見えます。小さめの錠剤なので飲みやすそうです!においは特に感じません。強いて言うならちょっとだけ粉っぽいにおいを感じるかも知れません。飲用するのに困るようなにおいは無かったので安心しました♪
images
飲んでみると、嫌な味もありませんでした。問題無くすんなりと飲むことができましたよ♪飲んですぐには体調に変化はありません。不調が出ることも無さそうで良かったと思います♪特別な運動や食事制限は必要無いのでとっても楽チンだと思います。

アンティレグを1ヵ月間使った結果

1日3粒を目安に、朝昼晩の食前に飲用してみました。たまに忘れてしまって食後の飲用になってしまうこともありましたが…毎日継続して使うのって意外と難しいんですよね。飲用開始から数日間は特に効果を感じられませんでしたが、1週間ほど経ったら何となく脚が軽くなったように感じました。トイレに行く回数も増えていたと思います。
images
使い続けるほど疲れにくくなって、身体のめぐりが改善されているように感じました♪1ヶ月後、肝心の体重は3kgほど落ちていました。ダイエット効果に関して劇的とは言えませんが、むくみや冷えの改善などの健康効果は実感できたと思います!もっと長期間使用すればダイエット効果もはっきり感じられるかも知れませんね♪

>>アンティレグの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

21歳 58kg→58kg
評価:
1袋飲み終わりましたがなんにも効果ないです。下半身が軽くなることもむくみが無くなることもなく…。プレゼントのソックスもちょっときつめのソックスってだけでしたし…。本当にがっかりしました。
24歳 65kg→65kg
評価:
飲み始めて数日後に肌にかゆみが出てきました。このサプリのせいか分からなかったので飲み続けたらどんどん症状が酷くなってしまって…。このサプリを飲むのを止めたら徐々に症状が治まったので確実にこのサプリのせいです。残念です。
28歳 64kg→63kg
評価:
飲み始めてから数日後にちょっと吹き出物が増えました。でも、飲み続けたら症状は改善したので使用を継続しています。もうすぐ1袋終わりそうで、体重は増えたり減ったりを繰り返してます。2袋目を試すか正直迷っています…。

体質に合わなかった方がいるようですね。効果が全く無かったと言う声もありました。原因がはっきり分からない、勿体無い、などと思う気持ちは分かりますが、体調に異常が出た場合はすぐに使用を中止しましょう。

評価の高い口コミ

20歳 59kg→50kg
評価:
日頃の不摂生が祟って太ももが本当に太くなってしまいました…。以前履いていたパンツが履けなくて愕然としました。何とか脚痩せしたくて色々探して、偶然見つけたのがアンティレグでした!使い始めて数日後には脚のむくみがかなり軽くなったと思います。肌の調子も良い感じです!もう目標体重に到達したので使っていませんが、リバウンドもしていません。
23歳 65kg→54kg
評価:
小さい頃から太ってて、ずっとデブキャラやってました。思春期にはやっぱり辛くて陰で泣いたりもしてました。でも、アンティレグのお陰で人生変わりました!下半身からダイエットできて、細身のパンツも履けるようになりました。身体のめぐりが良くなったからか疲れも抜けやすくなったみたいです!イケメンの彼氏もゲットできたし、毎日楽しいです!
25歳 67kg→51kg
評価:
4袋ほど使いましたが、本当に劇的に痩せて周囲よりも私自身が驚いてます。今まで何をやっても駄目だったのに…アンティレグは本当に効果があるサプリでした。毎日飲むだけだから簡単に使えるし、ストレスもありません。手軽に使えるのにこんなに痩せちゃって良いの?って感じです!むくみにくくなって脚が毎日軽いのも嬉しい変化ですね!
28歳 68kg→55kg
評価:
まだダイエット中ですが、このサプリは本当に効果的ですね!特に運動を増やしたりもしてないのに体重が落ちました。プレゼントのソックスも良い感じでふくらはぎを締め付けてくれて、むくみも少なくなりました。美容成分のお陰で肌質も良くなったし、至れり尽くせりのサプリだと思います。この調子なら夏前に理想の体重に持って行けると思います!
30歳 66kg→52kg
評価:
毎日使うのはちょっと面倒ですが、続けただけ効果が出るのでモチベーション保ててると思います。ダイエット中って体調を崩すことが多かったんですが、アンティレグはそんな事もなく順調にダイエットできています。寧ろ、アンティレグを飲み始めてからの方が体調が良いです!毎日何となくどんよりした気分で過ごしていたのが嘘の様です。身体のめぐりが良くなったからか肩こりなども改善されましたよ。

皆さんダイエット効果と美容効果をしっかりと実感できているみたいですね!体重が落ちた、むくみが軽くなったなど身体に良い効果がでているようです♪身体のめぐりを改善する成分も含まれているので疲れにくくなったなどの健康効果もあるんですね♪簡単に使えるのに健康と美容を両立できるところが高評価されているようです!

>>アンティレグの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・効率良く下半身痩せできる
・リンパドレナージュ並みの効果を発揮
・脂肪を燃やす
・むくみを解消する
・身体のめぐりを改善する
・肌をキレイに保つ
・冷えを改善する

ダイエット効果と美容効果を両立させるサプリメントのようです!ダイエット中に悪くなりがちな肌の調子もしっかりサポートしてくれるのは嬉しいですね♪つらいむくみや冷えも改善できる多機能な製品です。

価格

・通常価格の半額以下で買える
・着圧ソックスがプレゼントでついてくる
・セット販売の他に自分で数量を調節できる

割引価格の上にプレゼントまでついて来るのはかなりの魅力ですよね!自分で数量を調節できるのも嬉しいです♪

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・食品アレルギーがあると使えない
・毎日使うのが面倒

医薬品ではないので効果の出方などに個人差が出てしまうのは仕方ないですね。食品アレルギーは重篤な症状が出てしまうと非常に危険ですので、潔く諦めましょう。

価格

・3個以上買わないと送料がかかる
・予告なく通常価格に戻ることがある
・割引後でも価格がやや高め

普通のサプリと比べると少し高めのお値段に感じてしまうかも知れませんね。数量限定での割引なので限定数に到達したら通常価格に戻ってしまうのも仕方ないことですが残念ですよね。

使い方は?

1日2~3粒を目安に、水かぬるま湯で噛まずにそのまま飲んでください。使用するタイミングに決まりは有りませんが、成分の吸収率が高まる空腹時などに飲用するとより効果的です。できるだけ毎日継続してご使用ください。
images
医薬品ではありませんので、ジュースやお茶など好みの飲み物でも飲用できます。1回に2粒など、複数飲用しても問題ありませんが、のどに詰まらせないようご注意ください。1度に多量に摂取すると体調不良を引き起こす原因になることがありますので、目安量を守ってご使用ください。

Amazon、楽天で購入できる?

アンティレグは公式サイト以外でも販売されているのでしょうか?ちょっと調べてみました!

Amazon 2,678円
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,480円

Amazonと楽天では取り扱いがあり、値段もさほど差はないようです。この値段は時期やショップによって変動することがあります。
公式サイトでは便利なセット販売も取り扱っていますし、製品の詳しい説明も載っていますので安心してお買い物が出来ると思います♪アンティレグを買うなら公式サイトをおすすめします!

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけでモデル脚にしてくれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履いた瞬間に下半身のムダ肉を補正してくれるレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるダイエットティー
☞スリムイヴ

>>アンティレグの詳細はこちらから

アンティレグの効果って?

アンティレグが脚痩せに特化している理由をまとめました。

images
①排出サポート系ハーブ配合
メリロートやウラジロガジなど不要物を排出する成分を凝縮配合しています。停滞していた水分もしっかり流すのでむくみにも有効です。

images
②無駄な脂肪をメラメラ燃やす
ブドウ種子エキスやL-シトルリンなどの作用で無駄な脂肪を燃やしてエネルギーを作ります。身体のめぐりも改善するので痩せやすい身体に変えてくれます。

images
③美容成分も配合
コラーゲンやヒアルロン酸など、美肌に欠かせない美容成分もたっぷり配合しています。ただ細いだけじゃない、ツヤのある美脚を実現します。

アンティレグの成分の紹介

アンティレグにはどんな成分が使われているのでしょうか?1部ご紹介します!

メリロートエキス末、ウラジロガシエキス末、ブドウ種子エキス末(ブドウ種子エキス、デキストリン)、L-シトルリン、L-カルニチンフマル酸塩、ハトムギ末、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)

images
メリロートエキス末はむくみの原因にもなる滞った余分な水分を体外へ排出するサポートをしてくれる成分です♪ウラジロガシエキス末は体内の不要物を排出してくれる成分で、結石やむくみなどに効果的なんだそうですよ!他の成分もダイエットの強力な味方になってくれる成分ですね。

副作用の心配は?

食品ですから、アレルギーなどの副作用が無いとは言えません。植物由来の成分やゼラチンなど、アレルギー症状を引き起こす恐れのある成分が使用されていますので、食品アレルギーのある方は事前に原材料をご確認ください。全原材料は公式サイト下部に記載されています。
images
現在アレルギーが確認されていない方も、使用中に皮膚のかゆみや湿疹、腫れ、悪寒や吐き気などの体調不良が出た場合はただちに使用を中止してください。特定のビタミンなどに摂取制限がある方は事前にかかりつけ医にご相談ください。妊娠中の方や授乳中の方は使用しないでください。

まとめ

アンティレグは下半身太りしやすい日本女性に特におすすめのダイエットサプリです♪立ちっぱなしや座りっぱなしで脚がむくみやすい方にもおすすめですよ!従来のダイエットサプリで効果が無かった方にもぜひ試してみてほしい製品です。

SNSでもご購読できます。

記事検索