デュアスラリア体験!口コミの効果は本当?

あなたは無理なダイエットをしていませんか?
なかなか効果が出ないからと無茶なダイエットをしてリバウンドをしてしまったり体を壊してしまったり・・・。
女性は誰でも美しくなりたいという欲求がありますが無理をしてしまうのは非常に危険です。
無理なく体のサイクルを利用したダイエットがおすすめですよ。
あのエバーライフが健康的なダイエットをサポートしてくれるサプリメントを作ったそうです。
それがデュアスラリア。
一体どんなサプリメントなのでしょう?

デュアスラリアを体験してみました♪

デュアスラリアは2種類のサプリメントを使い分けるようなイメージで飲むことで夜と日中の体をサポートしてくれるサプメントで色の違うボトル2本がセットになっています。
ボトルは女性が好みそうな感じですね。
かわいらしいカラーに高級感を感じるような光沢、見た目は好みです(笑)
女性にとって続けるのにはこういう容器の見た目も重要ですよね。
匂いや粒の大きさは特に普通のサプリって感じです。
特徴的なものは特にありませんね。
朝と夜に4粒づつ、飲みながら脂肪燃焼を意識するように体を動かしたりして15日間の使用で体重が57キロから55キロになりました。
個人的にはもう少し落ちることを期待していましたが、増える一方だったはずの体重の久々の落下を見て感動しましたね。

images

デュアスラリアを2週間使った結果

30歳を過ぎると代謝が落ちるせいで急激に痩せにくくなりました。
友達からデュアスラリアならいいよ、と教えてもらったので飲み始めることに。
黄色のBURNは朝起きてから、ピンクのBLOCKは夜ごはんの後に。
通勤のエスカレーターなどは階段に変えて、できるだけ徒歩でも余裕が作れるような生活を意識しました。
テレビを見ながらストレッチをするなどこまめな運動や夜の食事量を減らすなど日常生活をしっかりと見直しました。
ダイエットらしいことはあんまりしたわけではないんですが2週間で2キロもダウン。
今後は定期購入に切り替えて目標体重までがんばろうと思います。

images

>>デュアスラリアの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:35歳 体重72kg→71kg
評価:
全く効果なかったんですが、一体なんだったんでしょう?
友達はかなり痩せたんですけど・・・私はほぼ変わっていません。
なにがどう違うのかわからない。
年齢:41歳 体重66kg→64kg
評価:
使い方が違うの?
体重にはほぼ変化なし、もちろん見た目にも変化なし。
あまりの効果のなさにこんなの売ってていいの?って思った。
これで痩せれる人いるのかな。
年齢:29歳 体重63kg→63kg
評価:
全く体重変わりませんでした。
これで痩せてる人はどんな生活してるの?
全くわかりません。
体質?使い方?
正しい使い方があるならしっかり解説してほしいです。
お金も時間も労力もなんか全て無駄にした気分。

効果を実感していない人はサプリに頼りすぎているような気がしますね。
サプリだけで痩せるのではなく、あくまでサポートしてくれるものとして捉えて日常生活は油物やお酒を控えめにしたり、エレベーターは階段に変えるなど自分の努力を忘れてはいけないと思います。

評価の高い口コミ

年齢:45歳 体重72kg→63kg
評価:
始めはなかなか減らなかったんですが、きちんと続けているとじわじわと減ってきました。
目標体重にはまだまだなので続けていきたいと思います。
体調も好調で、体を動かすことが苦にならないです。
年齢:37歳 体重62kg→57kg
評価:
30歳をすぎて落ちにくくなった体重が落ちるようになりました!
順調に減っていると食事量を減らすことや運動も苦にならなくなりますね。
ひざが痛くなることも多かったんですが最近は痛く感じることが減りました。
健康のためにも体重は増やすべきではないですね。
年齢:29歳 体重59kg→53kg
評価:
妊娠出産してから体重が増えたまま戻らなくなってしまいました。
卒乳したので本格的にダイエットしようとしたものの、体がもう痩せれる体ではなくなっていたようです。
そこで購入したのがデュアスラリア。
2種類のサプリを飲み分けるってのが大事なんだと思います。
昼は子供と一緒によく動いて夜はあっさりしたものを意識して食事・・・。
半年で6キロ落ちました!
もうちょっとで妊娠前の体重に戻れそうです!
年齢:45歳 体重75kg→63kg
評価:
息子から「デブ」「汚い」と言われ悔しくてデュアスラリアを飲み始めました。
それと同時にパートに行くときは早めに家を出て徒歩。
家族とは別メニューの和食を中心とした食事に。
そんなにたいしたことはしていないのに順調な痩せかたができていると感じています。
女らしくきれいな母を目指してがんばります!
年齢:33歳 体重64kg→56kg
評価:
好きな人に告白したら「女に見えない」と振られました。
なのでダイエット!と思ったんですがなかなか自力では難しいんですよね。
そんな私のようなタイプにデュアスラリアは強い味方でした。
あんなに減らなかった体重は順調に落ちましたし、リバウンドや肌荒れも特にありません。
最近おしゃれがとても楽しいです!

効果を実感している人は生き生きと毎日を楽しんでいるように感じる口コミが多いと感じました。
自分の努力も続けながら上手にダイエットをしているように感じられますね。

>>デュアスラリアの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・脂肪を燃焼しやすくする
・夜寝てる間に脂肪を溜め込みにくい体をつくる
・健康成分や美容成分がプラスされているのでダイエットによる体調不良を起こしにくい

健康についても深く考えられているサプリメントであることがとてもよくわかります。

価格

・リーズナブルにお試しできる(公式サイト)
・送料無料の特典あり(公式サイト)
・定期購入コースもあって自分に合った飲み方ができる(公式サイト)

公式サイトですと15日間のお試しコースもあるようですね。
自分の体質に合うかどうかをリーズナブルにお試しできるのはすごく良いですね。

デメリットは?

効果

・効果には個人差がある
・ただ飲んでいるだけでは痩せない
・配合されている成分にアレルギーを持っている人もいる(ローヤルゼリー)

どんなサプリメントにも言えることですが効果には必ず個人差があります。
また、医薬品ではないのでただ飲むだけではなく日常生活の見直しも必要になりますので自分自身をきちんと見つめましょう。

価格

・公式サイトでないとお試しセットは変えない
・体質に合わなかった場合は無駄に感じる
・返金保障などはない

価格デメリットについては特にないように感じます。

使い方は?

1日あたり、各4粒を目安に水またはぬるま湯で噛まずにお飲みください。
飲むタイミングに特に決まりはありませんが飲み忘れないように意識しましょう。

images

Amazon、楽天で購入できる?

楽天やアマゾンでも取り扱いを確認できました。

Amazon 4816円
楽天 4980円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

公式サイトでしかお試しセットは購入できないようですね。
定期購入も公式サイトだと特典があるようですのでぜひチェックしてみてください。

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけであなたもモデル足!ヒップラインも美しくサポート
?プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
美脚へまっしぐら!特殊な編み方で脂肪燃焼サポート可能な着圧レギンス
?スマートレッグ
夜飲めば痩せられる・・・噂の痩身茶
?スリムイヴ

デュアスラリアの効果って?

デュアスラリアはBURNとBLOCKの2種類に分けられているのですが、日中と夜の体の中で起こっていることの違いに着目したからなんです。
日中は活発に動く人が多く、仕事や家事などで体を動かす。
夜は日中に摂取したエネルギーを活かす時間です。
この特徴を利用して理想的な太りにくいサイクルを作るサポートをしてくれます。
理想的なサイクルができると健康的に美しくなることができるわけです。

images

デュアスラリアの成分の紹介

デュアスラリアはBURNとBLOCKの2種類に分かれています。

L-カルニチン(BURN)、カプサイシン(BURN)、ガルシニアエキス(BLOCK)、白いんげん豆抽出物(BLOCK)、ギムネマ(BLOCK) など

images

注目の高いダイエットサポート成分が多く配合されていますね。
白いんげん豆抽出物は近年特に注目されており炭水化物の消化吸収を抑制してくれるとされています。

副作用の心配は?

デュアスラリアはサプリメントですので副作用などの心配はほとんどないと思います。
ですがローヤルゼリーが配合されているのでアレルギーや喘息などを持っている人は医師に相談するなどしてから使用してください。

まとめ

エバーライフさん開発のダイエットサポートサプリメント、デュアスラリアについてまとめてみました。
高いダイエットサポート効果があることがわかったかと思います。
ダイエットはただ体重を落とすのではなく、いかに健康的に痩せるかが大切です。
いくら痩せても肌荒れしたりしてはなんの意味もありません。
健康的に無理なくダイエットすることを目指しましょう。

SNSでもご購読できます。

記事検索