ラスター画像あり!口コミの効果は本当?

皆さん日頃からスキンケアはしっかりしていると思いますが、ご自身の脚をよく見てみてください。ヒザやすねなど、黒ずんでいる部分やカサつき、ごわつきはありませんか?脚はズボンやスカートの布の摩擦や紫外線などで日々ダメージを受けています!今回紹介する「ラスター」はヒザから下のお手入れに特化した薬用美白クリームなんだとか…。一体どんなクリームなのでしょうか?

ラスターを体験してみました♪

images
こちらがラスターになります。外箱も中身も黄色を基調としたデザインでポップな感じですね♪容器は使いやすく持ち運びもしやすいチューブ容器です。内容量は60gで約1ヶ月分だそうです。朝晩1日2回のケアが基本だそうですが、広い範囲にたっぷり使っていると1ヶ月もつのかちょっと不安ですね。
images
基本的にはヒザから下のケアに使うそうですが、ヒジなど黒ずみや乾燥が気になる部分にも使えるそうです♪中身のクリームは白色で、テクスチャは柔らかめで伸びやすいです。除毛後の敏感な肌にも優しく塗れそうです!香りはフローラル系の香りで、個人的には好きな香りでした。上品でほのかに香るくらいなので香りが好みじゃなかったとしても使うのに問題は無さそうです。
images
スネに塗ってみると刺激も無く、良い香りでリラックスしながら使えました♪塗った後は肌がかなりしっとりしてツヤも出た様に見えます。精油入りなので、多少べたつきがあると感じるかもしれません。ボディクリームとしてはかなり質感の良い製品だと思います♪

ラスターを1ヵ月間使った結果

毎日朝と晩、1日2回使いました。気になる部分に塗るだけなので簡単に使えました♪手持ちの化粧水を使ってからラスターを使った方が肌がしっとりすると思います。1週間、2週間と使い続けるほどに地肌の色が明るくなったと感じました!肌触りもしっとりして乾燥で皮が剥がれてしまうことも無くなりました!
images
入浴後に使うと肌のツッパリ感を抑えられました。さらに、ラスターを使う以前よりもむくみが無くなるのが早くなったと思います♪1ヶ月の使用では黒ずみはあまり消えませんでしたが…乾燥やむくみには効果を発揮したと思います!もっと長期的に使えば黒ずみも解消されると思います。脚のみに使っていたので容量は余るくらいでしたよ♪

>>ラスターの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳 乾燥肌
評価:
乾燥が酷くて…。冬場にはスネの皮がぺりぺりとむけてしまうほど乾燥するんです。ラスターは膝下に特に有効な製品と聞いて購入しました。使い始めて3週間経ちます。使った直後は肌がしっとりするんですが、少し経つとまたカサついてしまいます。使いやすいし、香りも良いので取りあえず1本使い終わるまでは様子を見ようと思ってます。
24歳 混合肌
評価:
スネの黒ずみが気になって購入しました。乾燥肌じゃないせいかべたつきが気になります。香りもあまり好きではないです。黒ずみの状態もあまり変わっていないし…もうすぐ1個おわるんですが、2個目は買うかどうか分かりません。
26歳 乾燥肌
評価:
使い始めて数日後から皮膚に赤みが出て、ヒリヒリしたりかゆみが出たりと大変なことになりました。残念ですが私の肌には合わなかったようです。単品購入したのでかなりの額無駄にしました。

効果がいまいちだった方、使用感や香りが気に入らなかった方もいるようです。また、肌に合わなかった方もいますね。肌に合うか心配な場合は定期コースの返金保証を利用してみるのも良いと思いますよ。

評価の高い口コミ

24歳 乾燥肌
評価:
定期購入でかっさプレートももらいました。使い始めた初日から塗ったところがしっかり潤って、これは良いかも!と思わせてくれました。軽くマッサージしながら塗るだけでも脚が軽くなりますが、かっさプレートを使うとよりむくみが解消できますね!毎日脚が軽いしツヤツヤの肌になって嬉しいです。
26歳 混合肌
評価:
兎に角使用感が良いです!香りも上品で良いと思います。クリームが良く伸びて塗っている時に突っかかったりもしません。もう2ヶ月使っていますが、スネやふくらはぎの黒ずみがかなり薄くなって来ました!肌も全体的にもっちりしているし、本当に良いクリームに出会えたと思います。
29歳 乾燥肌
評価:
仕事柄と諦めていたヒザの黒ずみが、このクリームのお陰で消えました!乾燥も改善されてかなり快適です。肌ツヤも良くなったし、良い事尽くめですね。これからも使い続けたいクリームです。
32歳 混合肌
評価:
すぐに肌に馴染んで白残りしない優秀なクリームだと思います。テクスチャも柔らかめで肌に優しい感じがします。かっさを併用するとむくみもスッキリ無くなり、ちょっと脚が細くなったように見えます。黒ずみだけでなく除毛後のぽつぽつや赤みなどもしっかりケアできて嬉しいです!これからも使い続けます。
35歳 乾燥肌
評価:
私はヒジをついてしまうのが癖です。そのせいか、ヒジが黒ずんで皮膚が硬くなってしまいました…。このままではいけないとネットで色々と調べてラスターに辿り着きました。ラスターは肌馴染みが良くて、他のクリームより使いやすいと思います。使い始めて数週間ですが、ヒジがかなり柔らかくなってきたと思います。このまま黒ずみも消えてくれると良いなーと思います。

脚の黒ずみやむくみに効果的なところが評価されているようです♪硬くなった皮膚が柔らかくなったと言う声もありますね!定期コースのプレゼントでついて来るかっさプレートも好評です。簡単に使えるのにきちんと効果が出るところが人気の理由みたいですね♪

>>ラスターの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・ヒザなどの黒ずみを解消する
・除毛、脱毛後の肌のケアに使える
・脚だけでなく全身に使える
・肌を保湿する
・むくみを解消する

美容効果とむくみ解消効果を両立したボディクリームのようです♪脚だけでなくヒジや二の腕など全身に使えるのも嬉しいですね!

価格

・今なら初回分は誕生祭スペシャル価格で買える
・定期コースなら60日返金保証つき
・2回目以降も割引価格で買える
・定期コースを利用するとかっさプレートがついて来る

通常価格からかなりの割引価格で買えるのは嬉しいですよね!返金保証やプレゼントがついて来るのも有り難いサービスですね♪

デメリットは?

効果

・肌に合わないことがある
・香りや使用感で好みが分かれる
・毎日2回使うのが面倒
・効果の出方や感じ方に個人差がある

こう言った製品は毎日継続使用しないと効果が感じにくいので、面倒臭がりな方には向かないかもしれませんね。肌に合わないと感じた場合は残念ですが、すぐに使用を中止しましょう。

価格

・通常価格が高い
・定期コースは3回目以降じゃないと解約できない
・返金保証を利用する際、かっさプレートも返品しないといけない

通常価格が高いのは1回だけ試したい方には厳しいですよね。定期コースにも色々と制約があるようで、お得ではありますがちょっとややこしいです。

雑誌で紹介されていました!

様々な雑誌に紹介されたようです♪
images
大手スキンケア情報サイト、スキンケア大学でもおすすめコスメに選ばれたそうですよ!

使い方は?

基本の使用回数は朝と晩、1日2回です。化粧水を馴染ませたあとに使うとより効果的です。のお手入れの際はお風呂上りなど、肌が清潔な状態の時にご使用ください。膝下からくるぶしまで使用する場合、パール大程度のクリームを取り、脚全体を包み込むように優しく塗布してください。
images
の忙しい時間帯は黒ずみなどが特に気になる部分に小豆大ほどのクリームをピンポイントに重ねづけしてください。朝晩以外にも気になった時に使用できます。特に長年に渡る黒ずみなどは、朝晩に加えて昼間、小豆大ほどのクリームを重ねづけしてください。

Amazon、楽天で購入できる?

ラスターは大手通販サイトでは取り扱っているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 6,800円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,333円

@コスメでは取り扱いがあるようですが、通常価格での販売になるようです。公式サイトでは現在、誕生祭スペシャル価格で取り扱っています!期間限定ですので、お得にラスターをゲットしたい方はお早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

  他にも人気の商品はコチラ
洗うだけで美白できる石鹸
☞エンジェルホワイトパーフェクトソープ
塗るだけでシミ消しできるクリーム
☞アルバニアホワイトニングクリーム
毛穴汚れを撃退するスプレー
☞エマルジョンリムーバー

>>ラスターの詳細はこちらから

ラスターの効果って?

ラスターにはいくつかのポイントがあります。

images
①5つの美白成分を独自技術でナノ化配合
トラネキサム酸を始めとした、メラニンの生成、炎症などを抑える5つの成分を微粒子化して配合。有効成分が肌にしっかり浸透します。

images
②3つの精油でむくみ解消
ダマスクローズ、ジャスミン、ゼラニウムの3つの精油が身体のバランスを整えます。体内の余分な水分や老廃物を排出するサポートするので、むくみにも効果的です。

images
③9種の保湿、エモリエント成分でもち肌に導く
多種多様な保湿、エモリエント成分をしっかり配合しているので、美しく潤いのある肌を作ります。

images
④敏感肌の方にも安心!7つの無添加処方
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、エタノール、タール系色素は使用していません。敏感肌の方も毎日使えます。

ラスターの成分の紹介

ラスターにはどんな成分が使われているのでしょうか?

トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE

images
トラネキサム酸は美白有効成分で、メラニンの過剰生成を抑えてくれます♪グリチルレチン酸ステアリルも有効成分で、ターンオーバーの周期を整えてメラニンの蓄積を抑えてくれるんです!他の成分も美肌に導いてくれる成分ばかりですね。

副作用の心配は?

ラスターは7つの無添加処方で敏感肌の方にもお使い頂けるよう配慮された製品です。とは言え、お肌に直接使う製品なので、アレルギーなどの副作用が無いとは言い切れません。植物由来の成分も使用されていますので、アレルギーのある方は事前に原材料を確認してください。ホルモンバランスに影響する精油が少量使用されていますので、妊娠中の方は念のため使用をお控え頂くか、事前にかかりつけ医にご相談ください。
images
ラスターの全原材料は公式サイト下部に記載されています。アレルギーの無い方も使用中にかゆみや痛み、腫れ、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止してください。使用する際は目に入らないように注意してください。万が一目に入った場合は擦らず、ただちに流水で洗い流してください。目に異物感や不快感などが残る場合は眼科専門医へご相談ください。

まとめ

ヒザ下のケアって他の部分のケアと一緒に適当にやってしまいがちですよね。脚のむくみや黒ずみは意外と見られているものです。ラスターを使って、しっかりヒザ下ケアを始めてみても良いかもしれませんね♪

SNSでもご購読できます。