マチャサラ画像あり!口コミの効果は本当?

ダイエットをしていたのに生理前のイライラや空腹感で断念してしまった…なんてことありませんか?自分では解決しにくい生理前の迷惑な現象…どうにかコントロールできないかな?と思う方におすすめのドリンクが「マチャサラ」なんだそうです。変わった名前のこのドリンク…いわゆる青汁なんですが、他の青汁とは一味違った製品なんだとか!一体どんな効果があるのでしょうか?

マチャサラを体験してみました♪

images
こちらがマチャサラです。粉末飲料によく使用される保存用チャック付きの袋に入っています。保管がしやすくて良いですね♪ラベルのデザインはいかにも健康食品って感じであまりオシャレではないですね…。内容量は120gとたっぷりめに入っています!1袋で約1ヶ月分ですが、1日に沢山飲んでいると足りなくなるかもしれません。
images
中身の粉末はサラサラした細かい粒子で、水にもよく溶けそうです。色は緑色でにおいはあまり感じませんが、ちょっと粉っぽいにおいがします。スプーンが付属していたので1回分を量るのも簡単です♪スプーン2杯分ほどでドリンク1杯分になります。粉末をコップに移し、水を100ml程度注いで混ぜるだけで完成です♪簡単に作れるので、継続使用するのも楽チンですね!
images
味は甘いジュースのような味。ベリー系の味がすると思います。美味しい!って感じではないですが、一般的な青汁と比べたらかなり飲みやすいです。後味もスッキリしていて甘いものが苦手な方でも続けやすい味だと思います。飲んですぐには特に変化はありません。お腹の調子が崩れることもなく飲めたので良かったです。

マチャサラを1ヵ月間使った結果

毎日1杯、夕飯と置き換えて使ってみました。最初の数日間は特にこれと言った変化はありませんでした。飲み始めて1週間後、何となくお腹の調子が良くなっていると感じたと思います。1食抜いている状態でも体調が悪くなることはなく、寧ろ寝覚めも良く疲れが取れやすくなったと思います♪2週間目には規則的にお通じが来るようになって、毎日快適にすごせるようになりましたよ!
images
1ヶ月後、体重は2kgほど減っていました。2kg程度ではダイエット効果があるとは言いにくいですが、特別な運動もせずに体重が減ったのは確かです。体調はかなり良くなったので、健康維持にはかなり良い製品だと思います。

>>マチャサラの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

20歳 59kg→59kg
評価:
味が美味しくて、調子に乗って飲んでいたらお腹の調子が崩れてしまいました…。なんでも摂りすぎは良くないですね。その後は目安量を守って飲んでいましたが、1ヶ月使っても特に効果はありませんでした。残念ですけど、もう買いません。
23歳 61kg→61kg
評価:
飲み始めて数ヶ月経ちますが、ダイエット効果は一向に現れません。置き換えもしてるのに…正直期待外れでした。でも、飲んでると何となく体調が良い気がするし、定期で買っちゃったので一応飲み続けてます。栄養補給はできてるみたいです。
26歳 67kg→66kg
評価:
使い続けて1ヶ月。体重は中々落ちません。味もあまり好きではないし、毎日飲むのも面倒になって来ました。生理前の精神面も特に変化なし。期待をことごとく裏切られてる気がします。肌の調子なども変わらないし…一体何に効果があるのでしょうか?

皆さんダイエット効果を実感できなかったようです。飲み過ぎて体調を崩してしまった方もいるみたいですね。食物繊維が配合されていますので、多量に使うとお腹を下すことがあります。美味しくても目安量を守って使いましょう。また、あくまで食品ですので過剰な痩身効果を期待すると裏切られるかもしれません。早く効果が欲しい方は、軽い運動を併用すると良いかもしれません。

評価の高い口コミ

23歳 64kg→52kg
評価:
本気でダイエットを始めようと思って購入しました。軽い運動と併用したらどんどん体重が落ちて、1ヶ月程で今の体重になりました!味もスッキリしていて使いやすいです。夕飯と置き換えて使ったんですが、疲れて帰った時に夕飯を作る手間が無くてすごく助かってます。お陰で運動する習慣もついたしまだまだダイエットできそうです!
26歳 67kg→50kg
評価:
数ヶ月使ってここまで体重落とせました!軽い運動もしましたが、通勤の時にちょっと歩く程度で…運動と言えるかどうか…って程度です。青汁とのことで、味が心配でしたが飲んでみたら本当にただのジュースみたいで飲みやすかったです。今は目標体重まで到達したし理想のボディラインをゲットできたので、栄養補給のために飲んでます。朝寝坊した時にはかなり重宝してます。
28歳 66kg→53kg
評価:
粉末ジュースが苦手なので、ちょっと粉っぽいと感じることもあります。でも、マチャサラを飲み始めてからするする体重が落ちて来てお腹の調子もかなり良いです。ぽっこりしていた下腹も引っ込みました。肌の調子も良いし、食事で摂りにくい栄養素が摂れるのも嬉しいです。使い方も簡単ですし使いやすく良い製品だと思います。もうちょっと痩せたいので使用を続けたいと思います。
30歳 67kg→52kg
評価:
マチャサラのお陰で長年悩んでいた肥満を解消することができました!以前から色々なダイエットを試して来ましたがどれも効果がいまいちだったりリバウンドしてしまったりで上手く行きませんでした。マチャサラは飲むだけだし1食手抜きできるのでずぼらな私にもピッタリでした。体調が悪くなることもなく毎日楽しんで使えていると思います。
35歳 68kg→56kg
評価:
産後太りが解消できず悩んでいました。マチャサラは偶然ネットで見つけて購入しました。届いたその日に早速作って飲んでみたら、甘くて美味しいので本当にこれで効果があるのかな?とちょっと不安になりました。使い始めたら数日後にはお腹がスッキリして、徐々に体重が落ちて来ました。たるんだお腹も引き締まってきてとても嬉しいです!これからもマチャサラでダイエットを続けようと思います。

ダイエット効果だけでなく様々な健康、美容効果も出ているようですね♪味が美味しく手軽に使えるところも評価されているみたいです!乳酸菌や難消化性デキストリンが配合されているので、お腹の中から健康的にキレイになれるところも高評価されています。置き換えダイエットに使えば1食分のカロリーも手間も浮かせられるので便利なところも好評です♪

>>マチャサラの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・置き換えダイエットに使える
・栄養補給にも使える
・腸内環境を整える
・脂肪を燃やしやすい身体を作る
・不要物を効率良く排出する
・美肌を作る

ダイエット効果だけでなく、健康効果や美容効果も期待できる青汁のようです♪置き換えダイエットや栄養補給に、簡単に使えるのが嬉しいですね!

価格

・定期コースなら通常価格からかなりの割引価格で買える
・スターターキットコースなら初回特典としてサプリがプレゼントで付いてくる
・定期コースなら30日間返金保証つき
・まとめ買いセットも用意されている

定期コースの割引もさることながら、様々な特典がついてくるのも嬉しいですね♪選べるコースが多いのも有り難いですよね。

デメリットは?

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・味で好みが分かれる
・体質によって使えないことがある
・毎日飲むのが面倒

あくまで食品ですので、様々な面で個人差が出てしまうのは仕方ないことですよね。また、面倒臭がりの方には向かないドリンクかも知れませんね。

価格

・通常価格が高い
・スターターキットと通常ラクやせコースはどちらかのコースに1回しか申し込めない
・公式サイトを見ただけでは定期コースの解約方法がわからない

サンプル品がないのは手を伸ばしにくくなる要因になりますね。また、パッと見で定期コースの説明がわかりにくいのもデメリットだと思います!

女性誌で紹介されていました!

様々な女性誌で紹介されているみたいですよ♪
images
人気の高さから続々と特集が組まれているそうです!

使い方は?

1日4~8gを目安にご使用ください。1回約4g(付属のスプーン2杯)を100mlの水やお湯などでよく溶かしてお飲みください。粉末を取り出す際は必ず乾いたスプーンを使い、袋の中に湿気が入らないようにしてください。
images
使うタイミングに決まりは有りませんが、置き換えダイエットに使用すると効果的です。栄養補給目的の場合は生活習慣に合わせてご利用ください。ホットで飲む場合、熱湯を使用するとビタミンなどが壊れる恐れがありますので、ややぬるめのお湯をご使用ください。1度に多量に飲むとお腹が緩くなることがありますので目安量を守ってお使いください。

Amazon、楽天で購入できる?

マチャサラは大手通販サイトでは取り扱っているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 4,277円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 777円

楽天では取り扱いがあるようですが、公式サイトの定期コースを利用した方が断然お得ですね。公式サイトでは2種類の定期コースとまとめ買いセットも用意されています。マチャサラをお得にゲットしたい方には公式サイトの定期コースをおすすめします♪

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけでモデル脚にしてくれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履いた瞬間に下半身のムダ肉を補正してくれるレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるダイエットティー
☞スリムイヴ

>>マチャサラの詳細はこちらから

マチャサラの効果って?

マチャサラにはこだわりの成分が使われています!

images
①茶カテキンとアミノ酸が活性しやすい体作りをサポート
抹茶由来のカテキンにクロレラをプラス。茶カテキンと必須アミノ酸の作用で脂肪を燃やしやすい身体を作ります。

images
②100億個の乳酸菌が身体の中からキレイに
腸内環境を整える乳酸菌をたっぷり配合。腸がキレイになると身体のめぐりも高まり痩せやすい身体に変わります。

images
③女性特有のリズムの乱れにアプローチ
女性特有のリズムを整えるとして人気の成分、チェストベリーを配合。ダイエット中のモチベーションを維持し、精神面からもサポートします。

images
④エイジングケアに有効なプラセンタを贅沢に配合
大人の女性の美肌作りに有効な馬プラセンタを配合しています。ダイエットしながらエイジングケア効果も得られます。

images
⑤国産の大麦若葉と桑の葉をブレンド
青汁には欠かせない大麦若葉に桑の葉をプラスしています。様々な栄養がたっぷり摂れます。

images
⑥85種類の酵素エキスとビタミン、ミネラルもしっかり配合
普段の食事では摂りにくい酵素や、ダイエット中に不足しがちなマルチビタミン、必須ミネラルを配合。ダイエット中の健康もしっかりサポート。

マチャサラの成分の紹介

栄養たっぷりのマチャサラ、どんな成分が使われているのでしょうか?

大麦若葉粉末、難消化性デキストリン、粉末還元水飴、抹茶加工品、乾燥野菜粉末、バナナパウダー、シトラスファイバー、ミックスベリー果汁粉末、スピルリナ原末

images
大麦若葉は青汁を始めとした健康食品によく使用される原材料で、栄養価の高さが注目されていますね♪難消化デキストリンはいわゆる食物繊維のことで、お腹のスッキリをサポートしてくれる成分です!他の成分も身体に良いものばかりですよ。

副作用の心配は?

食品ですので、食品アレルギーのある方は注意が必要です。マチャサラは原材料の一部に乳成分、バナナ、オレンジ、やまいも、りんごを含んでいます。これらの原材料にアレルギーのある方は使用しないでください。アレルギーの無い方も、事前に原材料を確認してください。飲用中に皮膚のかゆみ、赤み、湿疹、悪寒や吐き気などの異常が出た場合は使用を中止してください。
images
マチャサラの全原材料は公式サイト下部に記載されています。妊娠中、授乳中の方は使用をお控え頂くか、事前にお医者様にご確認ください。特定の栄養素に摂取制限がある方も事前にかかりつけ医にご相談ください。

まとめ

青汁と聞くと苦そうとか不味そうって印象が強いですよね。健康に良いとわかっていても飲み続けるのは大変ですよね。マチャサラはそんなことはありません♪女の子のために開発されたから甘くて美味しく飲みやすい味に仕上がっています。生理前の精神面を落ち着かせる成分も入っているから、ダイエットも楽しんで続けられますよ。置き換えダイエットにも栄養補給にも使えるマチャサラを上手に使って楽しいダイエットをしてみてはいかがでしょうか♪

SNSでもご購読できます。

記事検索