リッチムースクレンジングホイップ画像あり!口コミの効果は本当?

年齢とともにお肌が疲れてきたなと感じている方はおりませんか?
今回は、美のカリスマゆんころが監修のリッチムースクレンジングホイップのご紹介です。
リッチムースクレンジングホイップどんな風にお肌に働きかけてくれるのでしょうか?リッチムースクレンジングホイップの購入を考えていらっしゃる方に、さまざま視点を織り交ぜてまとめてみました。スキンケアを行う上での参考にして頂けたら幸いです。
お肌にとって一番合うものに出会えることを願っています。

リッチムースクレンジングホイップを体験してみました♪

images
最初は、ツッパリ感みたいものを感じるので、やめようと正直思いましたが、使い切って判断しようと思って、使っていくうちに、メイクが非常に楽になっているのに気がつきました。ファンデーションののりが違ってくるし、そのファンデーションが結構くずれずに持ちがよいのにも驚きました。この商品の高い効果なんだと思って驚きました。

リッチムースクレンジングホイップを1ヶ月使った結果

images
効果はあまり期待できるものではありませんでした。最初は・・・。だけれども、化粧ののり、くずれ知らず。この効果にはさすがにびっくりしました。このままいくと若々しいお肌に変わっていきそうなそんな感じさえしてきます。

>>リッチムースクレンジングホイップの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:35歳 混合肌
評価:
美のカリスマが使っているからと、それに乗っかってみましたが、効果は全くわかりませんでした。炭酸がどこに効くのか?何に効くのか?まったくわからずで使い切ってしまいました。なので残念でなりません。リピはありません。
年齢:42歳 混合肌
評価:
ポカポカをちょっこと感じただけであとは何もありませんでした。効果とはほど遠い感じなのでもう少しこのポカポカが効いてくれれば、顔の明るさも変わってくるのかな?思ったりもしました。
年齢:50歳 オイリー肌
評価:
正直、炭酸が入っていると言われても、ピーンときませんでした。効果もあまり実感はできなかったので、何か良いのか?イマイチでした。炭酸というから面白いと思って、お試しに購入しましたが、私には合わなかったようです。

体質なのか?炭酸の効果を感じられないケースが多いようです。時間差で効果が出てくる可能性もあるので、諦めないで頂きたいと思いました。長めの期間の設定は必要かもしれません。

評価の高い口コミ

年齢:41歳 乾燥肌
評価:
化粧ののりが明らかに違ってきました。いつもよりメイクにかかっている時間が違っているからです。朝の忙しい時間にこの短縮できた時間は貴重でした。お肌もなんかポカポカしているので、しっとりしているんです。この効果は、炭酸なのでしょうか?お肌に非常に良い働きを促してくれました。
年齢:37歳 乾燥肌
評価:
化粧くずれが少ないです。化粧直しをして、次の仕事に向かうことが多い私には、ありがたい商品です。あまりくずれていないので、タイムスケジュールがよりスムーズになって、仕事の効率もあがりました。お肌がいつもポカポカしているので、蒸気をあてられている感覚になり、とってもお肌が楽なのです
年齢:48歳 混合肌
評価:
使い続けていくうちにお肌が若がえっている気がします。潤いが出てきたり、つるつるしているのです。このお肌の変化は、嬉しくて仕方ありません。見た目がだいぶ若くなり、続けていくモチベーションがかなり高くなりました(笑)
年齢:38歳 乾燥肌
評価:
いつも寝ておきると、むくみのひどい疲れた顔しているので悩んでいました。リッチムースクレンジングホイップを使ってみて驚きました。むくみが取れてきたのです。顔の大きさがいつもと違っていたので、すぐわかりました。このホイップの効果だってことを・・。これは友達に薦めたいと思います。
年齢:42歳 オイリー肌
評価:
血行がよくなるようで、ポカポカしています。新陳代謝が活発になるので、お肌がいつも気持ちよいという感覚になります。パックでもしたかのように、肌に栄養が行き渡った感のような気持ちよさを感じます。今後もこのホイップでケアは続けていきたいと思っています。

炭酸の効果なのか、ポカポカ感を感じている声が多かったです。血行がよくなるので、むくみをとれてきて、お肌も活発化になるので、メイクのノリも良い。好循環にすべてまわるのでお肌が嬉しい悲鳴をあげているなと感じました。お肌が喜ぶことをしていきたいものです。

>>リッチムースクレンジングホイップの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・化粧ののりが良い
・化粧くずれがしにくいこと
・むくみもとれてしまうこと

お肌はデリケートなもので、睡眠不足、疲れた時はお肌にも影響が出てしまうものだが、それをカバーしてくれる強いサポーターのような存在だと感じます。お手軽だと思いました。

価格

・ポイントがつく
・週2~3回の頻度では良心的な価格
・2本購入で送料無料

とても使いやすいし、継続しやすい商品だと思いました。使い続けていれば、どんどんポイントもたまるし、別の楽しみもあるので、お得感はかなりあるのではないかと思います。

デメリットは?

効果

・洗い流した後なぜかつっぱり感を感じること
・乾燥が気になること
・かゆみが若干出てきてしまったこと

刺激肌タイプの方は、かゆみや赤みがくる場合があるので気をつけないとならないかもしれません。お肌が弱いと感じられる方は、パッチテストをおすすめします。

価格

・7~10日ぐらい経過しないと手元にこない
・送料670円もかかってしまうこと
・消費税+送料で結構な料金がかかってしまうこと

手元に届くまでだいぶ時間がかかってしまい、意欲もちょっと下がっていく事もあるので注意が必要かもしれません。モチベーションを保つのは案外難しいかもしれませんが、美には欠かせない要素かもしれません。

使い方は?

images
毎日でもよいのですが、週に2~3回、たまご大の大きさになるまでプッシュし、マッサージするように顔に広げて、約1分後くらい経過したら洗い流してください。しっとりとしたお肌を実感して下さい・

Amazon、楽天で購入できる?

Amazon、楽天では取り扱いはされています。

Amazon 2808円
楽天 2106円
@コスメ 2600円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2600円

公式サイトでは、価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない所のほうが使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、公式サイトの方がお得感を得られるかもしれません。

  他にも人気の商品はコチラ
洗顔で美白ができるソープ
?エンジェルホワイトパーフェクトソープ
お肌のトラブル改善クリーム
?アルバニアホワイトニングクリーム
くすみや毛穴の汚れを根こそぎ除去
?エマルジョンリムーバー

リッチムースクレンジングホイップの効果って?

images
化粧ののりが良くなってきたのに加えて、化粧くずれがあまりないので、午後を終わる頃でも、明るい雰囲気のまま帰宅することができます。お肌にとても良い効果をもたらしてくれるようです。

リッチムースクレンジングホイップの成分の紹介

images

ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、クロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス

◆ヒアルロン酸Naはお肌にしっとりとする保護膜を作るので化粧品のなくてはならない存在です。お肌を守ってくれている存在もあるのです。
◆ユズ果実エキスは、抽出されて成分は精油成分などを多く含んでおり保湿効果があります。お肌を守ってくれます。
◆オレンジ果皮油は、殺菌作用があり、血行促進の作用あるので、皮膚にできた赤いぶつぶつを改善してくれます。

副作用の心配は?

天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方は注意が必要かもしれません。十二分に使う際は慎重になられることをおすすめします。

まとめ

美のカリスマも愛用しているということで、安心して使うことができます。化粧ののりが良いということは、メイク時間の短縮化もはかれるので、重宝するのではないかと思います。とても便利だと感じました。

SNSでもご購読できます。

記事検索