ホワイティクレンザー体験!口コミの効果は本当?

女性の美肌の大敵と言えばシミですよね。紫外線ダメージや加齢で増えてしまうシミ…毎日スキンケアをしっかりしているはずなのに、シミが増えて行く…とお悩みの方、外側からのケアだけに固執していませんか?今回紹介する「ホワイティクレンザー」は毎日飲むだけで身体の中からシミ消ししてくれるサプリなんだとか!一体どのようなサプリなんでしょうか?

ホワイティクレンザーを体験してみました♪

images
パッケージは保存用チャック付きの袋です。一般的なサプリによく使用されているものですね。保管がしやすく、持ち運びも簡単です♪内容量は60粒です。目安量が1日1~2粒なので、約1ヶ月分になりますね。内容量も一般的なサプリと同じくらいです。
images
中身のサプリは小粒の白い錠剤です。医薬品ではないサプリメントだから毎日気軽に使えますね♪水やぬるま湯で飲むのがおすすめですが、お茶やジュースなど好みの飲み物で飲んでも問題ありません。においは特に無く、人によってはちょっと粉っぽいと感じるかもしれません。
images
飲んでみると味も特に感じませんでした。普通の錠剤と同じように簡単に使えそうです♪飲んだ直後は特に効果は出ません。サプリはあくまで食品扱いの製品ですので、長期的に使用して初めて効果が出るものだと思っておいた方が良いでしょう。

ホワイティクレンザーを1ヵ月間使った結果

1日2粒、飲めるときに飲みました。飲むタイミングを生活習慣に合わせられるのもサプリの良いところですね♪使用開始から数日間は特に変化はありませんでした。さらに1週間、2週間と使い続けている内にだんだん肌にハリが出てきたように感じました!食事などは変えていないので、サプリの効果だと思います♪
images
1ヶ月飲み続けて、肌の状態はかなり良い状態になったと思います!肌の奥から潤っている感じで、ふっくらした肌になりました。ただ、シミに関してはあまり変化が無かったように思います…。細かいシミは少し減ったかも知れませんが、大きいシミは特に変化ありませんでした。もっと長期的に使えばしっかりとシミ消し効果も出ると思います!

>>ホワイティクレンザーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

25歳 乾燥肌
評価:
このサプリを飲むようになってからお腹を下すことが多くなりました。サプリを止めたら体調も回復したので私には合わなかったみたいです。効果を期待してたので本当にがっかりしました。
28歳 混合肌
評価:
使始めてからもう3ヶ月経ちます。シミはあまり消えてないと思います。ただ、肌のハリは出たと思うし乾燥もしにくくなったと思います。シミ消し効果を期待して買ったんですが…まぁ、一応肌の状態は良くなったので使ってます。
32歳 オイリー肌
評価:
頬の辺りに大きなシミがあって、ずっと気にしてました。ホワイティクレンザーはネットで偶然見つけて購入。使用開始から1ヶ月ほど経ちましたが頬のシミの状態は変わってません。でも、他の部分の小さなシミはちょっと薄くなってるみたい。もう2ヶ月くらい使ってみようと思ってますが…効果が出ますように…。

ホワイティクレンザーが身体に合わなかった方もいるようです。シミに効果が出ないと言う声の一方で、肌にハリが出たと感じる方もいますね。少しでも良い効果を感じられた場合は長期間使用することで本来の効果が発揮されることもあります!信じて使い続けることも大切ですよね。

評価の高い口コミ

26歳 混合肌
評価:
就職後に急激にシミが増えてしまって…いつもファンデで隠してました。色んな美白系の化粧品を使ったりもしましたがどれも効果はいまいち。シミは増えるばかり。でも、ホワイティクレンザーを使い始めてからは徐々に肌質から良い感じになって行ったと思います!肌の奥からしっかり表皮を押し上げる感じで、触ってみるともっちりしているんです。シミも少しずつ数が減っているみたいですし、このまま使い続けたいサプリです!
29歳 オイリー肌
評価:
使い始めて2ヶ月が経ちました。お陰さまでシミが徐々に薄くなって来たと思います。肌全体にハリツヤが出て来たみたいだし、効果は出ていると思います。毎日使うのはちょっと面倒ですが、エステなどに通うよりはるかに楽ですよね。価格も手頃ですし、良いサプリに出会えたと思います。
31歳 乾燥肌
評価:
使用開始から1ヶ月ほどで気になっていたシミが薄くなったと感じました!今まで色々なシミ消し用品を試して効果が無かったのに…贅沢を言うならもっと早くホワイティクレンザーに出会いたかったです!乾燥気味だった肌ももちもちの赤ちゃん肌みたいな感触になってきたし、使い続けるモチベーションも上がります。これからもホワイティクレンザーのお世話になろうと思います!
35歳 混合肌
評価:
物凄く気になっていた目元のシミが消えました!結果的に5袋ほど使いましたが、以前と比べたら確実に美肌になりました。周囲からも肌キレイになったねと言われますし、本当に使って良かったと思います!今は使用していませんが、新しいシミが出来たりはしていないし、潤いを保持する力も落ちてないと思います。地肌がキレイになると化粧も薄く済むし、時短にもなりました。
42歳 オイリー肌
評価:
以前、市販のシミ消しクリームを使ってみたら肌荒れしてしまいました。他の会社のものを使っても駄目で、結局シミ消しクリームは私には合わなかったみたいです。それでシミ消しはエステなどに頼らないと無理かなと思っていたんですが、友人からこのサプリを教えてもらって使ってみました。身体に合うか心配でしたが問題無く使えました!もう半年ほど使っていますがかなりキレイな肌になっています。年齢より若く見られてとっても嬉しいです。

皆さんシミ消し効果など、美容効果を実感できているみたいですね♪肌の内側からしっかり潤って肌にハリツヤが出るところが好評のようです!シミ消しクリームが使えない方でも使えていますね。シミ消しと同時に様々な美肌効果が出るところや使い方が簡単なところも高評価されているようです♪

>>ホワイティクレンザーの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・真皮層を活性化する
・シミを消す
・ニキビなどの肌トラブルを改善する
・肌質を改善する
・メラニン細胞を破壊する
・ターンオーバーを促進する

シミの大きな原因であるメラニンを細胞レベルで破壊して美白してくれるサプリのようです!肌の奥底を活性化してターンオーバーを促すから、シミ以外の肌トラブルにも効果的なんだそうですよ♪

価格

・クリニックでの販売価格からかなりの割引価格で買える
・便利なセット販売が用意されている
・2個以上買うと送料無料

ネット限定の割引価格はやっぱり魅力的ですね♪2個以上で送料が無料になるのも小さいことかも知れませんが、嬉しいことに変わりありませんね!

デメリットは?

効果

・体質に寄って使えないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日サプリを飲むのが面倒
・長期間使用しないと効果がでにくい

あくまで食品ですので、食品アレルギーのある方は注意してください。ホワイティクレンザーに限らずサプリは基本的に長期的に使って初めて効果がでるものと思って使った方が無難ですね。

価格

・限定個数が少ない
・消耗品なので買い足すのが面倒
・予告なく通常価格に戻ることがある

買い足しが面倒な方はセットを利用するのがおすすめです。送料も無料になるのでお得ですよ♪大人気サプリですので限定個数が少ないのは仕方ないことです。確実にゲットしたい方はお早めに公式サイトを見てみてくださいね!

使い方は?

1日1~2粒を目安に、水やぬるま湯などで噛まずにそのまま飲用してください。飲むタイミングに決まりは有りありませんが、成分の吸収率が高まる食前など空腹時に飲用するとより効果的です。
images
錠剤を飲むのが苦手な方はジュースやお茶などお好みの飲み物をご利用ください。錠剤を取り出す時は乾いた手で取り出し、袋の中に湿気を入れないように注意してください。1度に多量に摂取しても効果が高まる訳ではありませんので、目安量を守ってご使用ください。

Amazon、楽天で購入できる?

ホワイティクレンザーは大手通販サイトでは取り扱っているのでしょうか?

Amazon 3,218円
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

Amazonと楽天では取り扱いがあり、値段も差はないようです。ですが、この価格は時期やショップによって変動することがあります。
公式サイトではホワイティクレンザーの詳しい説明も載っていますし、便利なセット販売も取り扱っています!ホワイティクレンザーを確実にゲットしたいなら公式サイトを利用した方が良いと思います♪

  他にも人気の商品はコチラ
洗うだけで美白できる石鹸
☞エンジェルホワイトパーフェクトソープ
塗るだけでシミ消しできるクリーム
☞アルバニアホワイトニングクリーム
毛穴汚れを撃退するスプレー
☞エマルジョンリムーバー

>>ホワイティクレンザーの詳細はこちらから

ホワイティクレンザーの効果って?

ホワイティクレンザーにはいくつかのポイントがあります!

images
①独自メカニズム「POSシミ消し法」を採用
クリームなど塗る製品には無い浸透率で肌深部へ直接有効成分を届けます。有効成分の作用でメラニン細胞を破壊し、肌のターンオーバーを活性化させるのでシミ以外の肌トラブルにも有効です。

images
②3大高級成分を限界凝縮配合
白金ナノコロイド、L-シスチン、メロンプラセンタの3つの高級成分がお肌を内側からしっかりサポートします。

images
③美肌をサポートする成分を多数配合
上記の高級成分の他にもマリーゴールドやローヤルゼリーなど、様々な美肌効果を持つ成分を配合しています。

ホワイティクレンザーの成分の紹介

ホワイティクレンザーにはどんな成分が使われているのでしょうか?1部ご紹介します♪

白金ナノコロイド、L-シスチン、メロンプラセンタ、マリーゴールド、メチルサルフォニルメタン、ローヤルゼリー、ビタミン、プロポリス

images
白金ナノコロイドは驚異的な抗酸化力が期待されている新素材で、アンチエイジングに効果的な成分です♪L-シスチンは肌にできてしまったシミを消すのに効果的なアミノ酸で、ターンオーバーを促進させる効果もあります!他の成分もそれぞれに美肌効果のある成分ですね。

副作用の心配は?

食品ですので、食品アレルギーのある方は注意が必要です。メロンプラセンタやローヤルゼリーなどアレルギー症状を引き起こす可能性のある成分も使用されています。全原材料は公式サイト下部に記載されていますので、事前にご確認ください。
images
現在アレルギーの無い方も、使用中に皮膚のかゆみ、赤み、湿疹、吐き気や悪寒、眩暈などの異常が出た場合はただちに使用を中止してください。妊娠中、授乳中の方は事前にかかりつけ医に相談するか、使用をお控えください。現在医薬品を服用している方や疾病により通院中の方は事前にかかりつけ医にご相談ください。

まとめ

女性の大敵、肌トラブルの中でもシミは自宅で解消するのが難しい厄介者ですよね。だからこそ、シミ消しクリームなど自宅で手軽に使える製品も販売されています。でも、肌に塗る製品は時に余計な肌トラブルを増やしてしまうことも…。ホワイティクレンザーは毎日飲むだけで体内から肌トラブルを解決してくれるのでとっても便利です♪シミ消しクリームなどで効果が無かった方はホワイティクレンザーを試してみてはいかがでしょうか?

SNSでもご購読できます。

記事検索