オプティーナ画像あり!口コミの効果は本当?

一生懸命仕事や遊びをしていると、知らず知らずに汗をかいていて、それのニオイが気になって集中できなかったという経験はありませんか?制汗剤などをしてもなかなかニオイを完全に消すことは難しかったりしますよね?そんな方におすすめなのが「オプティーナ」というニオイを消してくれるクリームです。オプティーナは、制汗・毛穴引締や99.9%殺菌、消臭・分解除去などに作用するので、気になるところに塗るだけで、1日においを気にすることなく活動することができるようになります!

オプティーナを体験してみました♪

images
見た感じは、全然匂いに関するようなパッケージには見えませんでした。シンプルなパッケージでした。ニオイに関するクリームなので、周りの人にどんなのか分かりにくいのはいいですね。内容量は1箱30gで、使用量にもよりますが、大体約1ヶ月使用できます。中のクリームは白色をしています。クリームのニオイは気になるほどのにおいはありませんでした。

images
使用した感じは、伸びがよくて、サラサラしていたので、使用しやすかったです。使用回数はきまってなくて、気になった時に塗るだけなので、とっても使用方法は簡単です。

images
使用後はなんだかニオイが気になる部分がいつもよりあまり気にならなくなった気がしました。塗っただけなのに、気持ち的にも余裕ができて、とても気持ちよかったです。継続して使用することで、もっとニオイが気にならなくなるかも!って使うのが楽しみです。

オプティーナを1ヵ月間使った結果

オプティーナを使い始めて2~3日は変化を感じることができなかったんですが、4日目から、どんなに動いた日でもニオイが全く感じることがなくなりました。

images
いつも夕方には自分でも分かるぐらい脇汗などかいていたり、洋服に汗が染みついていたりしてたんですが、そのニオイが全然しなかったです。こんなにニオイなくすっきり仕事をできたのはいつぶりだろう?ってぐらい、1日すっきりと働ける日が増えて嬉しかったです。仕事以外にもプライベートの時にも使えそうだし、これから汗をかきやすい夏になるので、そこでも大活躍してくれそうです!

>>オプティーナの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:34歳
評価:
なかなか効果を感じるまでに時間がかかりました。使用して4ヶ月目にしてやっとニオイが気にならなくなってきました。もう少し早く効果を感じれるかな?って期待していたので、ちょっと残念でした。
年齢:27歳
評価:
塗る際にちょっとべたつきを感じました。それにちょっと汗をかくと、クリームが溶けてきてなのかちょっとべたつきを感じることも・・・。汗を多くかいたときはクリームが流れてしまうのかニオイがちょっとするときがあったので、1日に数回塗る必要があるときもありました。
年齢:32歳
評価:
商品自体の割引がすごくあるのに、送料がかかるのはちょっと残念でした。それに、合わなかったときのための返品保証もないし・・・。私の場合たくさんの場所に塗っていたからか1ヶ月1本じゃ足りなかったです。容量がもう少しあったらいいかな~。

使用してみたけど、人によっては効果を感じるまでに時間がかかったり、汗を多くかいたときなどはクリームが流れやすかったりすることもあるようです。また汗と混ざってべたつきを感じることも・・・・。購入においては、送料がかかったり、返品保証サービスがなかったりするので、もう少しサービスがあったらいいですね。

評価の高い口コミ

年齢:23歳
評価:
とにかくニオイがバレるのが怖くて強力なデオドラントを探しましたが、なかなか満足できるものに出会えず、ひたすら3時間おきに塗りなおす日々でした。手術は怖いし、どうしようとなやんでいたところにオプティーナと出会いました。新しいクリームを試すときは、塗りなおす頻度を減らして、どれだけ効果があるのか試しているのですが、オプティーナは朝塗るだけでずっとニオイが気にならないのでビックリ!使った日からオプティーナの実力を感じました!もう一生手放せません。自分にも自信が出たしオプティーナを塗っている時は積極的になれている気がします。
年齢:34歳
評価:
私はワキガではありません。けれど、この歳になるまで気付かなかったのですが、1日着た服のワキの汗臭を嗅いで「臭い!」と感じ、オプティーナを使い始めました。ワキガでなくても、汗と菌が混ざることでニオイを放つらしく、人に不快な思いをさせていたと反省しました。友達がデオドラントを昔から利用していた理由がやっとわかりました。最低限エチケットとして、みんなオプティーナを利用しなきゃだめですね!
年齢:26歳
評価:
肌に優しいデオドラント剤を探していたところ、オプティーナはパラベンなど無添加で子どもでも問題なく利用ができるようだったので購入しました。1回塗っただけで夜まで効果が持続するので、結果的に他のデオドラント剤よりも使用量が減り、さらに肌にも優しくなりました。最初はワキのみの使用でしたが、最近足にも使い始めました。朝塗って、夜までずっと臭わないので、ブーツをはくときは重宝してます。
年齢:30歳
評価:
今までのデオドラントは、消臭剤だ!ってのが分かりやすいものばかりだったので、出先などでは本当に使用しにくかったです。だけどオプティーナは、いかにもって感じのパッケージではないので、友達との旅行にも持っていきやすいです。
年齢:25歳
評価:
持ち運びに便利なサイズだし、本当に効果をすぐに感じることができるので、嬉しいです!こんなに効果があるのに、初回は86%オフで購入できるなんて、とってもお得でした。2回目以降も割引価格で購入できるので、嬉しいですね!

使用した人の多くが朝塗っただけで、効果が1日持続するのでとっても使いやすかったと感じている人が多くかったですね。朝気になるところに塗るだけでいいし、持ち運びがしやすいサイズなのでいいようですね。塗り心地もいいし、伸びもいいようなので、使用のしやすさもあるようです。購入においては、毎回割引があるので、お得に購入できますね。

>>オプティーナの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

効果が持続しやすい
塗りやすい
ニオイがない

朝塗るだけで一日持続するし、伸びが良いので塗りやすく、ニオイがないので使用しやすいのはとってもいいですね!それに、白色なので、クリームが洋服に移ることもないので、安心して使うことができますね。

価格

初回も2回目以降も割引がある
定期コースがある
持ち運びに便利

定期コースがあるので、毎月自動的に届くので買い忘れの心配なく使用できるのは嬉しいですね!また初回だけでなく、2回目以降も割引があるし、なんといっても小さい容器なので、持ち運びに便利なので、旅行や出張先でも使用できる嬉しいサイズです。

デメリットは?

効果

効果を感じるまでに時間がかかることがある
べたつきを感じることがある
効果が持続しにくいと感じるときがある

効果を感じるまでに時間がかかったり、効果が持続しにくかったりなど、個人差がある場合があるようです。また、汗とクリームが混ざるとべたつきを感じたりすることもあるので、自分に合うかどうか見ながら使用する必要がありますね。

価格

送料がかかる
容量が少ない
返品保証サービスがない

割引があっても送料がかかったり、返品保証がなかったりなど、もう少しサービスがあったら嬉しいですね。それに、塗る場所が多かったりすると容量がすぐなくなってしまうようなので、もう少し容量があると嬉しいですね。

使い方は?

パール粒1コ分を使用量の目安にし、気になる部分にサッと塗るだけです。

images
オプティーナはどんな場面でも使用することができます。お出かけ前や就寝前、もちろん外出先でも使用することができます。

Amazon、楽天で購入できる?

オプティーナは楽天やアマゾンなど、公式サイト以外からも購入はできるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

公式サイトからしか購入ができないようですね。定期コースで購入するとなんと初回限定で、通常7,800円する商品が86%オフの980円で購入することができます!もちろん、2回目以降も割引があり、お得に購入することができます。

  他にも人気の商品はコチラ
飲むことで体臭を改善するサプリ
爽臭デオフレッシュ
身体の内側からしっかり体臭をケア
リフレデーオ
ニオイの元からしっかりシャットアウト
爽快クリア

オプティーナの効果って?

オプティーナは3つの作用でできています。

1.クロルヒドロキシアンモニウム
皮膚のタンパク質に作用して肌や毛穴を引き締める収れん剤の一種です。肌や毛穴を引き締めることで汗を抑える効果があります。また、安全性の高い成分で肌荒れ・皮膚の急激な乾燥など、トラブルを起こしにくいのが強みです。
images

2.カキタンニン、紅茶・緑茶エキス
カキタンニンは、悪臭となる成分のタンパク質と融合して、他の物質に変えるという特異な性質があり、悪臭を根本から分解・除去する効果があります。紅茶・緑茶のエキスは皮脂の過剰分泌を抑えたり、カテキンなどのポリフェノールによるニオイ成分の中和、さらにビタミン類による抗酸化作用などによて、身体が発する気になるニオイを消臭することができます。
images

3.イソプロピルメチルフェノール
ワキガ菌といわれる常在細菌「ジフテロイド菌」を殺菌し、その上で菌が新たに繁殖しないように抑制をしてくれます。また、幅広い種類の菌を殺菌するフラボノイドという植物由来の成分が含まれています。
images

オプティーナの成分の紹介

オプティーナはどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します

クロルヒロドキシアンモニウム、カキタンニン、紅茶エキス、緑茶エキス、イソプロピルメチルフェノール、ウーロン茶エキス、リンゴエキス

images
オプティーナは、パラベン・タール系色素・紫外線吸収剤・鉱物油など4つの無添加で肌に負担なく使用することができます。なので、低刺激だから肌に優しい作用になっています。

副作用の心配は?

使用中に腫れ、かゆみ、赤みなどの皮膚症状が表れた際は、ただちに使用を中止してください。場合によっては、医師に相談してから使用を開始してください。

まとめ

人と接すると、自分のニオイは大丈夫かな?って心配になったりしますよね。その心配を消してくれるのが、オプティーナです!心配だったニオイを消してくれるので、人とのかかわりも怖くなくなるし、毎日いきいきと活動しやすくなります!これからくる暑い夏に向けてニオイを良くしたいと思っている方、ぜひこの機会に試してみませんか?

SNSでもご購読できます。