クロロミント画像あり!口コミの効果は本当?

食後に歯磨きをしてもなかなか食べたもののニオイが消えなかったりしませんか?歯磨きをしてもニオイがすると、仕事やプライベートなどいろいろなところで集中できなかったり楽しめなかったりしますよね。そんな方におすすめなのが「クロロミント」というサプリメントです。クロロミントは、カプセルタイプの口臭サプリメントで、気になる口臭をすぐに消してくれる食後に嬉しいサプリメントです。

クロロミントを体験してみました♪

images
見た目は、臭活対策と書いてあるので、口臭系のサプリメントだと分かりますが、とってもかわいい感じのパッケージでした。入っている成分も書いてあったので、どんな成分入りかとても分かりやすかったです。内容量は1袋30粒なので、1日1粒飲むとしたら、30日分入っています。中身のサプリメントはカプセルタイプで、白色をしていました。カプセルのにおいは少しミントのさわやかな/span>香りが少ししました。

images
飲んだ感じは、カプセルタイプなので、のどにつっかえる感じがなかったです。カプセルなので、表面がツルツルしているので飲みやすかったです。1日の目安量は1~2粒なので、食後のニオイが気になった時などいつでも飲むことができるのがいいですね。

images
食後に飲んだだけで、すぐに胃の中から息がすっきりなったような感じを少し感じることができました。飲みやすさもあるし、ミントもそれほど強い香りではないので、息もすっきりして気持ちよかったです。

クロロミントを1ヶ月使った結果

クロロミントを飲み始めて1週間は大きな変化はありませんでした。だけど2週目ぐらいたったころから、飲むたびにお腹の中からすっきりする感じを感じてきました。どんなにニオイのする食事をしても、あまり気にならなくなりました。

images
1ヶ月使用してみて、食後のニオイが全く気にならなくなりました。飲むだけで息がすっきりできるので、とっても簡単です。食後に人と話すのも気にならなくなりました。これは継続していくことで、もっと息がすっきりしそうです!

>>クロロミントの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:40歳
評価:
昼と夜に1粒ずつ飲んでいたんですが、全然息がキレイになった気がしなかったです。なかなか効果が無かったので2粒ずつ飲んだらやっと息が少しすっきりするようになりました。なかなか効果が効きにくくて、もう少し効果があると思っていたので、残念です。
年齢:47歳
評価:
ミントのニオイがちょっと強く感じて、苦手でした。それに結構長いこと飲んでいたんですが、効果を感じるまでに3ヶ月近くかかりました。
年齢:38歳
評価:
定期コースがないし、送料もかかるので残念です。それに合わなかったときの返品保証もないし、もう少しサービスがあって欲しかったです。

人によっては効果を感じるまでに時間がかかったり、ミントが苦手な人はミントのニオイが強く感じたりすることもあるようですね。購入においては、送料がかかったり定期購入コースがないなど、少しサービスに寂しさを感じることがあるようです。

評価の高い口コミ

年齢:36歳
評価:
お昼にがっつり食べることが多くて、午後の仕事の前にしっかり歯磨きをするんですが、胃から上がってくるニオイはさすがに防げないでいました。そんなときにクロロミントを知って飲むようになったんですが、飲んですぐにニオイが解消されたのを体感しました。すぐにニオイが良くなるので、午後の仕事もすっきりしてすることができました。
年齢:41歳
評価:
いろいろな口臭剤を使ってきたんですが、これは飲んでから持続力があるので、とっても助かっています。途中で何か食べてもすっきりしたニオイを出してくれるので、使いやすいです。
年齢:44歳
評価:
カプセルなので、飲みやすいし、そんなに飲む必要がなく、効果をしっかり感じることができています。ミントもさわやか系なので、口の中がさっぱりして気持ちいいです。
年齢:34歳
評価:
どんなに強いニオイの食事をしてもミントの香りですっきり消してくれるので、人と話すときもどんな食べものを食べても怖くなくなりました。
年齢:30歳
評価:
カプセルタイプなので飲みやすさもありますし、たっぷり入っているのにそれほど価格も高くないので、購入しやすいです。まとめ買いもできるので、私はたくさん買って、家族で愛用しています。

カプセルタイプなので飲みやすさがあるだけでなく、食後に飲むことですぐに効果を感じるだけでなく、ミントの香りなので、口の中がさわやかになって気持ちがいいという人が多かったですね。購入は、一袋でたっぷり入っていますし、まとめ買いできるのが嬉しいですね。
>>クロロミントの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

持続性がある
即効性がある
香りがさわやか

飲んですぐに効果を感じるだけでなく、持続性もあるので、使用する人にとってはとても嬉しい点ですね。それに、香りがさわやかなので、どんなにニオイの強い食事をしてもさわやかなニオイに変えてくれるのも嬉しいですね。

価格

まとめ買いができる
飲みやすい
一袋にたっぷり入っている

家族で使用したいなどの人にとっては、一度に数の制限なくたくさん購入することができるので嬉しいですね。それに、一袋にたっぷり入っているのも嬉しいですね。

デメリットは?

効果

人によっては効果を感じるまでに時間がかかる
効果には個人差がある
ミントの香りが苦手な時がある

効果には個人差があったり、時間がかかるなどのことがあるので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要がありますね。

価格

定期コースがない
送料がかかる
返品保証サービスがない

定期コースがないので、自分で毎回注文するのは少し面倒ですね。それに送料が別でかかったり、返品保証サービスがないなど、サービス面での淋しさがあるので、もう少しサービスがあると嬉しですね。

使い方は?

1日1~2カプセルを目安に水またはぬるま湯で飲んでください。
images

Amazon、楽天で購入できる?

クロロミントは楽天やアマゾンでも購入ができるのでしょうか?見てみましょう!

Amazon 取り扱いなし
楽天 2,808円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,500円

楽天からも購入はできますが、公式サイトだと数量制限なく、一度にたくさん購入することができます。一度にたくさん購入できると、無くなっても予備があるので、安心して飲み続けることができますね。

  他にも人気の商品はコチラ
飲むだけで口臭・体臭を改善!
爽臭デオフレッシュ
体臭ケアをしっかりしてくれるサプリ
リフレデーオ
7つの厳選成分でニオイをクリアに
爽快クリア

クロロミントの効果って?

クロロミントには2つのポイントがあります。

1.Feクロロフィリン
クロロフィルは桑の葉からとれる葉緑素です。サプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたものがクロロフィリンNaで、天然成分として約50年前から使用されている成分です。エチケット成分としても実績があり、体内に取り込まれたクロロフィルはNa、腸内で悪臭の元になる原因物質を分解し体外へ排出する働きがあります。体臭・加齢臭・便臭などの臭い対策に注目されている成分です。
images

2.HPMCカプセル使用
植物由来カプセルなので、アレルギー体質の方や高齢者でも安心してご利用いただけます。また、脂肪分ゼロなのでダイエット中の方でも摂取できます。
images

クロロミントの成分の紹介

クロロミントはどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します

着色料(鉄クロロフィリンNa)、香料(ぺパーミント粉末)、HPMC(被包材)、ステアリン酸Ca

images
成分の中にあるペパーミントは、シソ科の植物で、セイヨウハッカとも呼ばれているハーブの一種で、爽やかな香りが特徴です。ヨーロッパでは昔から暮らしの中でアロマテラピーなどで利用され、気分をリフレッシュする効果があります。さらに、肌の調子を整えたり、胃腸の不調を和らげる効果が期待されています。

副作用の心配は?

原材料名をご参照の上、食品アレルギーを持っている方は飲むのを控えてください。また、体質に合わないと思われるときは、飲まないようにしてください。

まとめ

人と話すとき口臭が気になったりしますよね。特に食事や何か食べたあとは特に気になったりしますよね。そんな時に活躍してくれるのが、クロロミントです!安心して人とのコミュニケーションがしたいと思っている方、ぜひこの機会に使用してみませんか?

SNSでもご購読できます。

記事検索