肌ナチュール 炭酸美容液を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

季節によったりして肌の潤いを感じれなかったり、年齢によって肌の調子が悪くなったりしてませんか?いろんな基礎化粧品を使ったけど、なかなか自分に合うのを探すことができないでるという方におすすめなのが「肌ナチュール 炭酸美容液」という美容液です。肌なちゅーれは炭酸の微細な泡がシュワシュワと心地よいタッチで肌を包んでくれるので、極上のリラクゼーションタイムを演出してくれる、肌に嬉しい美容液です!

肌ナチュール 炭酸美容液を体験してみました♪

images
見た目はシンプルなデザインで、振って出すタイプのスプレー缶でした。キャップがついているんですがキャップはしっかり簡単には外れにくかったです。内容量は約2ヶ月分入っています。中身の美容液は泡タイプで、白色をしています。泡のニオイはあまりせず、美容液独特のにおいもなかったです。

images
使った感じは、美容液で泡タイプってのはとても珍しかったです。泡はもっちりした感じのタイプの泡でした。振ってから出したんですが、泡が出しにくいってこともありませんでした。洗顔後に使用するようになっているので、朝と夜の2回や夜の1回だけでもいいようです。

images
泡がふわっとしていたので、肌へのつけやすさがありました。泡も肌に吸い付くように馴染みがよかったので、とっても使いやすかったです。洗いあがりもサッパリして、肌も気持ちよかったです。継続していくと肌がもっとモチモチになりそうですね!

肌ナチュール 炭酸美容液を2ヵ月間使った結果

肌ナチュール 炭酸美容液を使い始めて3週間ほどはあまり変化を感じることができませんでした。だけどちょうど1ヶ月たったころ、肌のハリを感じるようになりました。それに潤いもでてきたのか、化粧のりがよくなって、いつも化粧時間がかかるのがいつもの半分ぶらいの時間で終わるようになりました!

images
2ヶ月使用してみて、肌ツヤがよくなり、ハリが出て、肌のトーンが一つ明るくなりました。肌の調子がよくなったことで、化粧のりがよくなったし、素肌でも外出をすることができるようになりました。もっと継続すると気になるシミなどもよくなりそうです!

>>肌ナチュール 炭酸美容液の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:○歳 オイリー肌
評価:
オイリー肌だからか、なかなか私には合わなかったです。肌につけたあと、すこしべたつきを感じてなかなか肌になじみにくかったので、効果を感じることができなかったです。
年齢:○歳 混合肌
評価:
すぐに効果を感じれるかな?って思って使い続けていたんですが、すぐに効果を感じることができなくて効果を感じたのは半年たったころでした。もう少しすぐに効果があるかと思っていたので、残念です。
年齢:○歳 混合肌
評価:
プッシュタイプで誤操作がないようになのか、プッシュ部分が結構力がないと出にくかったです。それに、2回目以降の割引がそれほどないので、ちょっと残念。毎日家族で使っているとすぐになくなるので、まとめ買いができたらいいんですけど。

人によってはすぐに効果を感じることができなかったり、肌体質によっては合わないこともあるので、見極める必要がありますね。それに、簡単に出ないようになっているためか、プッシュのしにくさもあるようでした。もう少し簡単に使いやすいといいですね。

評価の高い口コミ

年齢:46歳 乾燥肌
評価:
若いころからスキンケアにはこだわりをもってしっかりと行ってきましたが、歳を重ねるたびに肌のハリが実感しづらくなってきました。特に40歳を過ぎてからは乾燥による小じわなども目立ってきて・・・。肌ナチュールを使い始めてからは、肌がもちもちしてきて、ハリも少しずつ感じるようになりました。炭酸が入っている美容液を初めて使いましたが、相性抜群でもう手放せません。
年齢:55歳 乾燥肌
評価:
今までのお手入れはライン使いでしたが、忙しいときや疲れている時などは、正直少し面倒に感じていました。そんなとき知人の紹介で使ったのが肌ナチュールでした。これ1本で大丈夫かなと思っていましたが、実際に使ってみるとハリのある肌をこれ1本で作れて感動しました。
年齢:54歳 混合肌
評価:
今まで色々な美容液を試してみましたが、肌ナチュールは泡が出てくるタイプの美容液だったので新鮮でした。とても伸びが良いので顔全体に広げやすく、使っていてとても気持ちが良かったです。のほかな柑橘系の香りです。夜寝る時も睡眠の邪魔にならないところもいいところですね。
年齢:46歳 乾燥肌
評価:
使ってまだ1ヶ月なのに、肌のハリをすごく感じています!夜使ったときも朝起きたら肌がモチモチとしていて、乾燥肌で悩んでいたのもあっという間に悩みが解消されました!肌ナチュールに出会えて良かったです。
年齢:39歳 混合肌
評価:
将来肌が衰えないようにと思って使用しているんですが、毎日使用するのが本当に毎朝が楽しみです。1本で2ヶ月近く使うことができるし、送料とかが無料だし、最初使用するのは不安だったんですが、返金保証があったので、安心して使い始めることができました。

使用した人の多くが、使ってすぐに肌のハリ、つやを感じることができたという人がいました。それに、肌トーンが変ったり、化粧ノリがよくなったなど、朝起きて肌の調子がいいととても気持ちがいいですね。購入においても、1本で長く使用できるし、返金保証もあるので、安心して購入することができます。

>>肌ナチュール 炭酸美容液の詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

短期間で効果を感じることができる
肌の調子がよくなる
化粧ノリがよくなる

人によっては短期間で効果を感じることができるし、肌の調子がよくなるので、化粧もしやすくなるようです。また、肌のトーンも良くなったり、乾燥もよくなってくるので、使えば使うほどいいことばかりですね。

価格

毎回割引がある
送料・手数料が無料
返金保証がある

返金保証があることで、安心して使用することができるし、購入するにあたって割引や送料・手数料が無料なのはとってもお買い得に購入することができますね!

デメリットは?

効果

肌に合わないときがある
効果を感じるまでに時間がかかることがある
効果には個人差がある

効果には個人差があるので、自分に合うか見極めながら使用する必要があります。また肌体質によっては合わないときもあるので、もし肌に異常などを感じた場合は、すぐに使用を中止する必要があります。

価格

2回目以降の割引がすくない
出しにくいときがある
まとめ買いができない

1回目と2回目の割引額の差が大きくあるようです。また家族などで使用するとすぐに無くなってしまうようなので、まとめ買いもできるといいですね。それに、誤ってたくさんで過ぎないようにプッシュ部分が固いようですが、もう少し操作が簡単にできるといいですね。

使い方は?

1.洗顔後、タオルで水分をやさしくふき取り、肌を乾かします。
2.巨峰大の泡を出し、泡がふわっと膨らむので、出し過ぎには注意してください。
3.60秒ハンドブレスで肌になじませます。
4.肌に吸い付いてきたら、潤いハリ肌の完成!完走が気になる季節には手順2からもう一度試してみてください。
images

Amazon、楽天で購入できる?

肌ナチュール 炭酸美容液は、公式サイト以外からも購入できるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 4,298円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,980円

楽天からも購入できますが、公式サイトから購入すると、定期便コースだと初回は4,820円オフの1,980円で購入ができます。2回目以降も割引価格にてこうにゅうできます。その他にも送料+支払手数料も無料になるので、とてもお買い得価格で購入ができます。

  他にも人気の商品はコチラ
洗顔するだけでシミが気にならなくなる
エンジェルホワイトパーフェクトソープ
気になる肌トラブルを改善
アルバニアホワイトニングクリーム
なかなか落ちない毛穴汚れを撃退!
エマルジョンリムーバー

肌ナチュール 炭酸美容液の効果って?

肌ナチュール 炭酸美容液は、3つのひみつからできています。

ひみつ1.炭酸とW保湿成分で肌をウォームアップ
images
ここちよい炭酸が、ごわごわ素肌を徐々にやわらげ、濃縮された美容成分が角質までいきわたるもちもち素肌を作ります。しゅわしゅわ泡には、潤いを挟み込み高い保湿力を発揮する高保湿と、水分を抱えて留まらせることで、保湿力を継続させる持続保湿があるので、みずみずし肌の状態をキープしてくれます。

ひみつ2.50種類以上の濃縮美容成分でハリつや肌づくり
images
古くから私たちの「美」を支えてきた「米と発酵」の成分が多く入っており、米ぬかは肌に潤いを与え、酒粕は肌にハリを与えてくれます。

ひみつ3.モイストチャージ成分でハリつや肌を翌朝にも
images
睡眠時の肌は汗をかいて水分不足になりがちで、肌の乾燥を感じやすくなることもあるのですが、肌ナチュールはモイストチャージ成分を配合しているので、夜に与えた美容成分や潤いを保ちます!

肌ナチュール 炭酸美容液の成分の紹介

肌ナチュール 炭酸美容液はどんな成分を使っているのでしょうか?一部ご紹介します

バリア型ヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸、皮膚型コラーゲン、加水分解エラスチン、米発酵液、茶葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、セラミド1、セラミド3、アルガンオイルなど

images
肌ナチュール 炭酸美容液は、「ハリを与える成分」「潤いを与える成分」「肌を整える成分」「潤いを保つ成分」の4つの成分のエキスがたくさん含まれています。

副作用の心配は?

使用中に、肌の赤み、腫れ、かゆみなどの肌症状が表れたときは使用を中止してください。

まとめ

炭酸の中に多くの美容液成分が含まれているので、肌のきめ細かい部分まで炭酸で入ってくれるので、肌の奥から肌をキレイにしてくれるそうです。とっても使いやすいタイプの美容液になっているので、気になる方はぜひこの機会に使用してみませんか?

SNSでもご購読できます。

記事検索