【体験画像有】ジョモリーを実際に体験!3週間使用した結果と口コミ

あなたは普段どんなムダ毛ケアを行っていますか?
カミソリや毛抜き、エステ・・・どのケアもお金がかかったり時間がかかったり。
でもせっかくがんばってもまた生えてくるのがムダ毛・・・それに背中は自分ではなかなかケアしにくいもの。
そんなお悩みを抱えているあなたはいつものボディソープをジョモリーに変えてみませんか?お風呂で体を洗うだけで手間なくムダ毛ケアができてしまうんです。
雑誌やSNSで話題のジョモリーの効果を検証してみましょう。

ジョモリーを体験してみました♪

jomoly_awa

見た目はごく普通の石鹸です。
普通に泡立ててもそれなりには泡立ちますが、ネットとかを使った方がもっときめ細かい泡になって肌に密着すると思います。
腕に泡を乗せると結構もちっとした感覚。
優し目に泡を腕に伸ばすと気持ちいいです。
泡切れは悪くないのですっきりとすぐに流れました。
1週間片腕だけに使用して効果を見てみましたがムダ毛が薄くなるだけでなく肌の潤いもしっかりとあって驚きました。
自分の肌ですが触り心地も気持ちいいですよ。

images
こちらパッケージ画像。
フレッシュブーケの香りとあるように、優しい匂いでこれなら化粧品系の匂いが苦手という人でも大丈夫なんじゃないかな?って思います。

ジョモリーを3週間使った結果

ムダ毛って気づかないうちに生えていて、しかも気づかないうちに人に見られているんですよね(T_T)
私もこの間友達に「ちょっと手入れしなよ……」って言われてしまって、本当にショックでした。
自分ではこまめに手入れしているつもりでも、生えてくるスピードって人によって違うし、これくらいで大丈夫だろうと思っていたら……。jomoly_before
さすがにこれは、ヤバイ!!
しかも、なんか自己流で処理していたからか、気持ちムダ毛周りのお肌が荒れてる!
速攻でジョモリーを取り寄せました。ムダ毛の処理したかったのもあるんですが、ジョモリーだったら美容成分入りで敏感肌の人でも使えそうという噂を耳にしたので……。

そして3週間後がコチラ!jomoly_after
どーですか、これ!!すごくキレイになりましたっ。
自己処理した時に塞がった毛穴がブツブツしていて、すごく気になっていたんですが、無理な毛抜きをやめたのもあってお肌つるつるです!
最初は使い続けないといけないなんて面倒くさい!て思っていたんですけど、お風呂に入るついでというかまさに体洗う時に使うだけなんで、面倒臭さゼロでした。
体毛自体はまた生えてくる生理現象なので、また生えてきちゃうと思うんですけど、ジョモリーなら生えてきた毛が目立たなくなるという効果もあるので、このままリピ決定です!

評価の低い口コミ

年齢:26歳 乾燥肌
使用期間:1ヶ月未満
使用部位:腕
評価:
肌の弱い人にはおすすめできません!
初めて使用する際に腕に使用してみましたが、お風呂上がりには赤くなってきてしまって、ピリピリと痛み出しました。
もともと乾燥していたのもありますけど、続けて使うのは無理だなって思ってやめました。
使用効果は1回きりだったので、わかりません。香りとか手にのせた時の泡立ちは好みだったので凄く残念です。
年齢:35歳 混合肌
使用期間:1ヶ月~2ヶ月未満
使用部位:足全体、腕
評価:
若い時から足とデリケートゾーンのムダ毛が剛毛で・・・。コンプレックスを無くしたくて購入しました。
どのタイプの肌でも使えて、お風呂のついでで良いというので使い勝手はすごく良いと思います。
でも、私の肌には合わなかったみたいで、発疹みたいなぷつぷつが出てしまっって、継続使用はやめました。
1ヶ月くらいはこれが除毛の効果なのかも?と思って我慢してたんですけど、今は我慢せずにすぐにやめればよかったと思っています。
本当は見えない背中とかにも使いたかったです。
年齢:40歳 乾燥肌
使用期間:1ヶ月未満
使用部位:ふくらはぎ・太もも
評価:
毎日のようにムダ毛を見つけては処理するのが面倒くさくて、思い切って購入しました。
ストッキングから透けて見えるムダ毛が嫌だったので、足に使用したんですけど、
お風呂上がりに痒くなってしまって使用を中止しています。
パッチテストせずにいきなり使用したのもいけなかったのかもしれませんが、痒みが酷いのでこれはもう無理かな・・・。

どうしてもお肌に直接使うものですから、合う合わないって絶対ありますよね・・・。
どれだけ高級な化粧品や、良い成分がたくさんのものでもこういったトラブルは見かけるので、購入した際にはいきなり全身に使い始めるのではなくて、パッチテストを行って様子を見ることが重要ですね。
私も敏感肌なので、腕の内側(ふりそでの部分^^;)でチェックしました。

評価の高い口コミ

年齢:26歳 混合肌
使用期間:3ヶ月以上4ヶ月未満
使用部位:腕、足全体
評価:
以前はムダ毛処理のためにエステに通っていました。でも、駅前にしかなかったり、エステ行くためだけに交通費と時間かけてて面倒くさいし、もったいなかった。なのでジョモリーを使い始めたんですが、お肌のすべすべ感がきもちよくなってきます!
最初の1ヶ月はうっすらしか毛が薄くならなかったので、半ば諦めてたのと、そこそこお値段したからもったいなくて(笑)使い続けました。そしたら、3ヶ月すぎたくらいで友達から「肌キレイになった!」て言われて、めっちゃ嬉しかったです!
ずぼらな私でも続けられたので、おすすめです!
年齢:31歳 混合肌
使用期間:4ヶ月以上
使用部位:背中全体、足
評価:
ちょっと前に旅行先で友人に背中のムダ毛を指摘されて、すごく恥ずかしかったんですけど、背中だし無理だわって思ってたところで、ジョモリーを知りました!
毎日お風呂で使っていたので、手が届かない背中は持ってるボディタオルで泡立てて使いました。見えないからって放置せずに全身使えるのが、良いですね~。
年齢:38歳 乾燥肌
使用期間:3ヶ月以上4ヶ月未満
使用部位:腕、脇、背中全体
評価:
ムダ毛のケアってめんどくさいですよね。
カミソリ使っても全部は取り切れないし、結局生えてくるし。
ジョモリー使い始める前はカミソリ負けしちゃって……。
温泉行くのにこれじゃいけないと思って使ったら、大正解でした!
毛も目立たなくなったし、お肌トラブルも減った気がします。
私と同じような面倒くさがりさんに、おすすめですっ。
年齢:29歳 オイリー肌
使用期間:4ヶ月以上
使用部位:顔以外全身
評価:
毛深いのがずっとコンプレックスでエステにも通ったこともありました。
でも結局は時間がたつと生えて来ちゃうんですよね。
毎日使わなきゃいけないって聞いて最初は敬遠してたんですけど、ジョモリーは石鹸タイプだからお風呂場に常備しておくだけで良かったです。
効果としては、だんだん薄くなっていくって感じなので、劇的な変化というわけではないですが、4ヶ月たった今ではムダ毛知らずです!
年齢:25歳 混合肌
使用期間:4ヶ月以上
使用部位:腕、お腹、VIO
評価:
前に付き合ってた人に服を脱いだ時に意外に毛深いねって言われたのがトラウマで夏場も半そでを着るのに抵抗感。
思いっきり肌を見せれるようになりたいとジョモリーを買ってみたんですが2週間くらいで腕のムダ毛が薄くなったと感じました。
生えにくくなったなってのも感じますし、肌のすべすべ感が気持ちいいです。
肌キレイだねー!て褒められるようになりましたっ。

ムダ毛が生えにくくなったり薄くなったりするだけでなく肌の質も上がったと感じている方も多いようですね。
効果を感じている人の多くは、継続的に使用していることもよく分かります。ジョモリーは毎日使うことを推奨しているため、1ヶ月程度では効果を感じる人が少ないようです。

>>ジョモリーの詳細はこちらから

そもそも除毛と脱毛の違いって?

jyomoly_kenuki
なんとなく「除毛」と「脱毛」って同じだと思っていませんか?
除毛と脱毛それぞれの違いのいいとこ取りをしているのが、ジョモリーなんです!

「除毛」とは
除毛は、肌の表面上に出ている毛だけを取り除く方法で、カミソリや電気シェーバーで毛を剃ることはこれにあたります。また、クリームなどの除毛剤を使っての処理も一般的です。リーズナブルで簡単にケアでき、除毛時の痛みが比較的少ないのが特徴です。

「脱毛」とは
脱毛は、専門施設で行う方法と自己処理方法に分けられます。専門施設での脱毛は、クリニックの医療用レーザーやエステの光照射など、毛根を破壊する方法で毛の生える力を抑えます。
自己処理での脱毛の場合は、どうしても痛みがともないます。さらに、毛穴が塞がれ毛が表面に出られなくなる埋没毛や、毛穴の開き、炎症による色素沈着など、トラブルも起こりやすいので注意が必要です。

このように、除毛と脱毛には明確な違いがあるんですね。
ジョモリーは除毛の「簡単」「リーズナブル」「痛みが少ない」という利点と、脱毛のように毛根へ直接働きかける「抑毛」効果があります。
石鹸の泡で優しく働きかけるので、埋没毛や炎症による色素沈着も起こりにくいんです!

>>こんな記事もあります!「ジョモリーのムダ毛ケアってどんなもの?除毛と脱毛の違いって?」

ジョモリーでどうして除毛できるの?

images
どうしてジョモリーは毎日使用するだけで、ムダ毛ケアができるのでしょうか。その理由は、主にジョモリーに配合されている成分にあります。
ジョモリーの主な配分は以下の通り。
・パパイン
・ブロメライン
・イソフラボン
・ラレアディバリカタエキス

この成分の他に、保湿などの美容成分が入っています。この主成分はどれも抑毛効果が期待できる成分ですが、中でもブロメラインは毛根というタンパク質に働きかけて、毛の成分を分解することで知られています。
パイナップルから作られる植物由来の成分で、タンパク質を分解するという働きがあります。毛髪の主成分はケラチンというタンパク質の一種ですので、これを分解・抑制するというわけですね。

他にもパパインはたんぱく質を分解して古い角質を除去したり毛穴に詰まった角栓を取り除いたりする効果があるのでムダ毛ケアだけでなく肌のケアも同時に期待できます。

副作用の心配は?

ジョモリーは医薬品ではないので副作用などは考えにくいのですが、肌が敏感な方や疾患がある方は赤みやかゆみを感じる可能性がありますので目立ちにくいところで試してからの使用をおすすめします。

>>こんな記事もあります!「ジョモリーに副作用ってないの?妊娠中でも使える?」
>>ジョモリーはどこで、どんな風に作られているの?

どんなメリットがあるの?

jyomoly_yorokobi

効果

・ボディソープをジョモリーに変えるだけでムダ毛ケアが簡単にできる
・エステやサロンでムダ毛ケアするよりも低価格
・ムダ毛ケアをする時間がかからない

一番の魅力は自宅で思い立った時にできる、ということでしょう。
なかなか自分のお手入れに時間を回せない、という人にも向いていると思います。また、エステに通うのには挫折してしまったけど、ちゃんとケアはしておきたいという人にも良いですよね。

価格

・初回購入は500円で購入することができる(公式サイト、トクトクコース購入)
・サロンやエステに比べてコスパが高い
・送料無料特典などもある(公式サイト)

公式サイトのみですが、トクトクコースでの購入をすれば購入価格を安くおさえられるのは嬉しいですよね。ジョモリーは定期購入商品なので、送料がかからない特典があるというのはありがたいです。

>>ジョモリーの詳細はこちらから

デメリットは?

jyomoly_hatena

効果

・肌の質によっては荒れてしまうこともある
・アレルギー反応を起こす可能性もある
・肌に傷がある時に使うと痛みを感じる場合がある

毛を除去できるということは、合わない肌質だった場合のトラブルも発生する可能性がゼロじゃないということです。
直接肌に使用するものはジョモリーに限らず、初回仕様時にしっかりとパッチテストすることをお勧めします。

価格


・毎月300名限定の割引価格
・初回以外は少し高くなる

メリットにもあるお得な価格ですが、誰しもが必ずその価格で買えるわけではなく、毎月300名限定の割引価格となっています。
また、初回は500円ですが、2回目以降は定価から割引された価格となっているので、初回よりも高い値段になります。

購入方法

・定期購入のみで、単品販売はない
・現状公式サイトのみの販売

定期購入限定で売られている商品なので、基本的に公式サイトでしか購入できません。また、割引価格が適用されるのが300名と少ないため、このあたりはもう少し人数を増やして欲しいところです。
初回以外は割高になりますが、この300人限定価格が適用されると定価よりは安く購入することができるようです。

多くのメディアで紹介されていました!

多くの雑誌に取り上げられているようです。
SNSでも話題になっているようですよ。
images
すでにメディアではよく記事や広告が出ているので、見かけた!という方も多いと思います。
instagramではモデルさんたちが愛用している、といった報告の写真をアップしていたりして有名ですよね。
ジョモリーのつぶやき
こちらはTwitterでの反応。最近になって知った!という人や、モデルさんたちの口コミがリツイートされてきた、という人も沢山いるみたいです。

使い方は?

ジョモリーをよく泡立てて揉みこむように優しく洗ってください。
泡は肌の上に残らないようにしっかりと洗い流しましょう。

images
お肌を洗うだけでなく、毛根というタンパク質を分解する働きがあるものなので、安易にゴシゴシとやってはいけません。周りの皮膚を痛めてしまうので、あくまでもジョモリーで洗う時にはふんわりと優しく洗うようにしてください。

背中を洗う時

口コミにもあったように、自分ではなかなか見えない背中を洗う時のコツをご紹介します!
まずはジョモリーをお手持ちのボディタオルにつけて泡立てます。泡立ったところで、ボディタオルをたすき掛けで洗うようにして、背中を洗います。この時もボディタオルを力強くこすらないように注意してくださいね。

デリケートゾーンを洗う時の注意

天然成分のジョモリーなので、全身に使うことが可能ですが、デリケートゾーンに使用する時には注意が必要です。
・体調の悪い時には使用しない(女性なら生理中など)
・洗う時にこすり洗いをするのではなく、毛に揉み込むようにして使う。
・つけた泡を確実に流す。

公式サイトでもデリケートゾーン用に作られたものではなく、あくまで成分として全身には使えるという説明があるように、無理して使うものではないので、様子を見ながら使うことが大事です。

Amazon、楽天で購入できる?

公式サイトで定期購入することができるジョモリーですが、できればショッピングサイトなどで気軽に買えたら嬉しいですよね。そこでAmazonなどで取扱いがないかどうかを調べてみました。

amazon amazon_jomoly2
rakuten rakuten_jomoly2
除毛剤があるカテゴリ、オールカテゴリのどちらもなかった
@コスメ 検索にはヒットしなかった。
店頭 ドラッグストアをはじめ、スーパーなどの化粧品売り場も調べましたがありませんでした。
ジョモリー1公式サイト トクトクコースで購入すれば、初回購入価格が500円

まだまだ出てきたばかりの最新商品のため、大手ショッピングサイトなどでは取り扱いが難しいみたいです。
これからもっと有名になっていったら取り扱われることもあるかもしれませんが、現状は公式サイトで購入するのみとなっています。
しかし、公式サイトならば現在お得に初回送料のみで購入することができる、トクトクコースというのもやっているので、こちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

「解約しづらいんじゃない?」「購入方法がよくわからなくて・・・」という方はこちらへ!
>>ジョモリーは解約できない?!不安になる購入と解約方法について徹底的に調べてみた

定期購入と解約について

ジョモリー_スマホ

購入時の注意点

ジョモリーでは現在「トクトクコース」での定期購入ができます。
これは購入の度にいちいち申し込みをしなくても、商品を定期的に届けてくれて、さらに初回時のみお得な価格で購入できるというもの。
これにはちょっと注意が必要で、トクトクコースを適用するには
①4回以上の定期継続が必要
②4回未満での解約・キャンセルはできない
③やむを得ない事由で条件の回数を継続できない場合は、本来の提供価格との差額が請求される。

といった条件があります。これらに納得したうえで申し込まなければなりません。ちなみに、このコースで定期購入した場合、2回目以降の送料も無料です。

解約の仕方

上記条件を満たしている状態ならば、差額請求など一切なく解約することができます。
解約するには次回発送予定日の7日前までに電話にて、定期便停止の旨を伝えれば定期便は停止し、解約となります。

まとめ

ムダ毛のケアに悩む人におすすめなジョモリーについて検証してきました。
高い抑毛効果とスキンケア効果を兼ねている商品であることがわかりました。
ムダ毛はあなたが思っているより人から見られているんです。
いいオンナはそういうところもキッチリケアしています。
あなたもイイオンナへの道を究めてみませんか?

関連記事

ジョモリーは解約できない?!不安になる購入と解約方法について徹底的に調べてみた
ジョモリーのムダ毛ケアてどんなもの?除毛と脱毛の違いって?
ジョモリーを一番お得にゲットするには?Amazonや楽天を調べてみました!
ジョモリーに副作用ってないの?妊娠中でも使える?
ジョモリーってどんな肌の人も使えるの?アトピー肌や敏感肌の人は?
ジョモリーはどこで、どんな風に作られているの?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索