画像あり!オーラクリスタル メディホワイト口コミの効果は本当?

朝起きた時の口の中のネバつきが気になる。口臭が気になり近距離で人と話すことに抵抗があるという方は多いのではないでしょうか。
そんな悩みを持っている方の多くは磨き残しがある、口内細菌が繁殖しやすい環境になってしまっているという事が原因にあるようです。
歯が白くなるだけで見た目の印象も明るくなり清潔感がでますよね。歯ブラシでは届かない汚れもしっかり落としてくれるのがオーラクリスタル メディホワイトです。自宅で簡単にホワイトニングができ、口内環境も整えるデンタルケアを始めてみませんか?

オーラクリスタル メディホワイトを体験してみました♪

内容量が500mlとたっぷり入っているので1か月毎日の使用でもしっかりと使う事ができました。味は嫌な感じはなくてミントの香りがほのかにして、スースーする感じはあるのですが爽快感があるすっきりとする感じでした。
朝起きた時のネバツキ感がなくなっていました。

images

オーラクリスタル メディホワイトを2週間使った結果

コーヒーが好きで毎日2杯以上は飲んでいて歯の黄ばみが気になり始めたのですが、時間がなくてホワイトニングに行くこともできなかったので使い始めてみました。毎日朝と夜寝る前の2回使用していたのですが、使い始めてすぐに翌朝のネバつき感がなくなっていることに驚きました。またネバつきがなくなったからか朝の口の嫌な臭いも軽減した感じがしました。
真っ白な歯にはまだなっていませんが、少しずつ近づいてきている気がするのでこのまま使い続けて真っ白な歯にしたいですね。

images

>>オーラクリスタル メディホワイトの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:37歳
評価:
アルコール成分が入っているからか、すすいだ瞬間少しピリピリした感じがありました。そこまで気になる感じではなかったので使用を続けていたら歯茎が腫れてしまいすぐに使用をやめました。
年齢:19歳
評価:
口臭予防にと使用していたのですが、使用して1週間くらいして以前よりも口臭がきつくなったことに気が付きました。。。
職場の周りの人にも冷たい視線で見られるようになってしまいとてもショックです。
年齢:42歳
評価:
私の使い方が悪いのか一向に黄ばみはとれませんね。たばこを吸うのでそれが影響しているのか、使い方が間違っているのかわかりませんが、爽快感は気に入ってます。でもマウスウォッシュを使い続けると体にも悪影響だというのも聞いたことがあるので、使い続けるかは悩みどころですね。

口に入れるものなので爽快感に好みがあり、効果も個人差があるようですね。
口内炎ができてしまっている方など、使用する際はお口の中の状態と相談しながら使用するとトラブルを防げるかもしれないですね。

評価の高い口コミ

年齢:24歳
評価:
接客業をやっているので人と会話する事が多く口臭は特に気を使っているので、休憩終わりやちょっとした空き時間に口臭対策ができるのでとても便利です。さっぱり爽快感も他のものより持続してくれるので気に入ってます。
年齢:30歳
評価:
厚生労働大臣し指定と書いてあり効き目を期待できたので使ってみました。いつも使っているマウスウォッシュはただ爽快感があるだけで一時的なものだったのですが、使うたびに歯が白くなっていったので期待通り・・。むしろそれ以上の効果だったので買って正解でしたね。
年齢:39歳
評価:
朝起きた時のネバつき感が全然なくなりました。殺菌効果も高いのにもかかわらず刺激は全然ありませんでしたね。
歯磨きの時短にもなり、以前より汚れが落ちやすくなったのでごしごし洗い歯を気づ付ける事がなくなりました。
年齢:50歳
評価:
長年の喫煙で、ヤニで真っ黄色だった私の歯が白くなってきました!コーヒーも1日に何杯も飲むのでもう色素沈着してしまっているだろうと諦めていたのですが、これを使い始めてから歯が白くなり歯を見せて笑う事に抵抗がなくなりました。人と話すのも楽しくなり本当にうれしいです。
年齢:27歳
評価:
類似商品てすごく辛くてスースー感が半端ないというイメージだったのですがこれは、ほどよいミント感だったのでとても使いやすかったです。歯磨き前に使うようになってから虫歯ができずらくなり、歯茎から出血することがなくなりましたね。歯だけじゃなくて歯茎にも効き目があるんだなぁと思いました。

どの方も爽快感に満足されている方が多かったですね。さまざまな口内トラブルを改善してくれるのも嬉しいですね。
口内トラブルを改善するだけでこんなにも日常生活が楽しくなることができるのだなと思いました。

>>オーラクリスタル メディホワイトの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・口臭防止してくれる
・歯が白くなる
・虫歯予防をしてくれる

ホワイトニングしながら口内トラブルを改善してくれるのはうれしいですね。
毎日の歯磨きにひと手間加えるだけなので誰でも簡単に始めることができますね。

価格

・条件はあるが当日出荷してくれる
・インターネットで24時間注文できる
・特別価格で購入できる

24時間いつでも注文できて、午前10時までに注文をすれば当日出荷してくれるというところはうれしいですね。
内容量も500mlとたっぷり入っていて多めの量なのでお得感もありますね。

デメリットは?

効果

・歯が白くならない場合がある
・歯茎が晴れることがある
・歯磨きの前の二度手間になる

歯磨きの前に使用するのが面倒という方には向かない商品ですね。
また口内にトラブルがある方は悪化の可能性があるので注意して使用してください。

価格

・少し高く感じる
・送料が全国一律648円かかる
・サイズが一つしかない

全国一律で送料がかかってしまい、類似商品の中では少し値段も高めに感じてしまいますね。
また単品販売しかないので、毎日使うものなのでまとめ買い価格の販売などがあったら良かったなと思いました。

使い方は?

食後や口臭が気になるときに、適量を口に含みうがいをしてください。その後歯磨きをしてください。
特に口臭が気になるという方は、寝ている間に細菌が増えやすいので朝に使うとより効果的です。

images

Amazon、楽天で購入できる?

楽天やAmazonで取り扱いはあるのでしょうか?調べてみました。

Amazon 2814円
楽天 2850円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2894円

楽天やアマゾンでの取り扱いもあるようですね。
大手通販サイトは価格の変動もあり在庫にも限りがあるので公式サイトでの購入をおススメします。

  他にも人気の商品はコチラ
くみっきーも使ってるホワイトニングリキッド
パールホワイトプロEX
歯に使うホワイト美容液ジェル
レディホワイト
Wの効果でホワイトニングケア
はははのは

オーラクリスタル メディホワイトの効果って?

毎日の使用で歯を白くしてくれるだけでなく、口臭予防、歯周炎の予防、歯肉炎の予防、むし歯をできにくくしてくれる効果があるようです。
images

オーラクリスタル メディホワイトの成分の紹介

オーラクリスタル メディホワイトにはどんな成分が配合されているのでしょうか?

アラントイン・メントール・ホップエキス・トウキエキス・ウーロン茶エキス・シメン-5-オール

images

シメン-5-オールという成分が口の中を殺菌してくれ、細菌を減らしてくれる効果があるので口臭の予防効果・虫歯予防にもなるようです。他にもメントールも配合されているので使用後のさわやかな爽快感があるようですね。

副作用の心配は?

口内のトラブルがある場合は、悪化の可能性があるので使用は控えてください。
また口に入れるものなので異常を感じた時は使用を中止することをおすすめします。

まとめ

男性でも女性でも歯が黄ばんでいる、口が臭いという人は印象が悪いですよね。お口の悩みがなくなるだけで、印象が明るくなり、気持ちも前向きになることができると思います。毎日を笑顔で過ごすためにもオーラクリスタル メディホワイトを初めてみてはいかがでしょうか?

SNSでもご購読できます。

記事検索