マルチポンポン画像あり!口コミの効果は本当?

皆さん、ティーンモデルの“みちょぱ”こと池田美優さんをご存知ですか?ティーンモデルの中では珍しい、クールで女性然としたたたずまいが人気のモデルさんです♪そんなみちょぱさんがイメージモデルを務める&sheから「マルチポンポン」と言うメイク用品が発売されました!この製品、1本で2役務める便利なグッズらしいんですが、一体どういったものなのでしょうか?

マルチポンポンを体験してみました♪

images
こちらがマルチポンポンです。ペンタイプのオシャレなメイク道具ですね♪今回はナチュラルに仕上がるオレンジポップジャムを紹介します!ペン型の容器の底部に中身を出すボタンがついています。ボタンを押すと中身が押し出されてパフに染みこむようになっています。
images
オレンジポップジャムの色は明るめで透明感のある優しいオレンジと言った感じです。香りも爽やかな香りで気分よく使えそうです♪ペン型なので唇に使う時も簡単に使えます。しっかりと手に馴染む太さなので、不器用な方でも上手く使えると思いますよ!
images
頬にも唇にも軽くぽんぽんとつけるだけで適量が塗布できます♪指で馴染ませると目立つムラやヨレなどもできず、初めてでもキレイに馴染ませることができました。べたつきもなく、仕上がりはサラッとした感触です。内容量は4gと少ないですが、使い心地の良い製品だと思います♪

マルチポンポンを1日使った結果

メイクの仕上げに使いました。朝の忙しい時間でも簡単に使えるのでとても便利です♪ちょっとしたお出かけの時にも重宝しそうですね!薄いメイクのアクセントにもなって、手軽に華やかさをプラスできました。肌が荒れたりもせず、快適に使うことができましたよ♪
images
香りは強くないので時間が経つとかなり薄くなります。仕事メイクの時に使っても大丈夫そうですよ。オレンジポップジャムは透明感のあるナチュラル肌にしてくれるので、普段使いに向いていると思います♪1本持っているとメイクが楽しくなるアイテムだと思います!

>>マルチポンポンの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

20歳 乾燥肌
評価:
良いとも悪いとも言えないメイク道具だと思います。確かに簡単に使えるし、発色もキレイだと思いますが…わざわざこれでやる必要はないかな…。1本でチークと口紅の替わりになるのは便利ですけどね。
21歳 混合肌
評価:
見た目はカッコイイし色もキレイです。べたつきも無く簡単に使えます。でも、口紅もチークも普段のメイクの流れでできるし、いちいちこれで色を足す必要はないなと思います。私はもう買わないと思います。
23歳 乾燥肌
評価:
かなり簡単に使えますし、濃さの調整も楽です。指で馴染ませると自然な仕上がりになります。ただ、濃くつけすぎてしまった時は直すのが面倒ですし、すっぴんの上からだとかなり色が浮きますね。サイトにはすっぴん2秒~とか書いてありますが、軽くメイクしてから使った方が良いと思います。

効果をいまいち感じられなかった方もいるようです。その一方で見た目や発色の良さを評価する声もありますね。使用感はおおむね良いようですが、色が浮くこともあるようです。

評価の高い口コミ

18歳 混合肌
評価:
発売するのとほぼ同時に買いました!みちょぱさんが大好きで、以前から楽しみにしてたアイテムです。購入して早速開封したらデザインも可愛くて、持ちやすい太さですぐに気に入りました!軽くファンデを塗ったあとに使ってみたらすごく色がキレイだし、肌もキレイに見えるようになりました。凄く簡単に使えるしこれからずっと使いたいです!
19歳 乾燥肌
評価:
公式サイトでゲットしました。みちょぱさんのポストカードもしっかりゲット!マルチポンポン、見た目も可愛いし持ち運びもしやすくてすごく良いです!チーク直す時にブラシも要らないし、チーク直すついでにリップも直せるし本当に便利だと思います。今はまだホットチョコレートだけですが、4色あるので全部そろえたいです!
20歳 混合肌
評価:
ペン部分がしっかりしているので持ちやすいです。色もキレイで濃さの調節も簡単にできました。私は不器用でリップとか大体失敗して直しての繰り返しなんですが、マルチポンポンなら指で馴染ませるだけだからすごくメイクしやすいです。オレンジポップジャムを使ってますが、本当に自然で華やかな仕上がりになるので友達にもおすすめしたいと思います。
22歳 乾燥肌
評価:
私は乾燥肌で、メイクも崩れやすいです。前はメイク直しが面倒でしたが、今はマルチポンポンのお陰で短時間でメイク直しできるようになりました!肌馴染みが良くて色も落ちにくいので本当にありがたいです。レディーベリーの色が可愛く香りも良くて、ずっと使いたいくらいお気に入りです。他の色も試したいと思います。
26歳 混合肌
評価:
もっと、若い子向けの製品だと思うんですが、みちょぱさんが好きで購入しました。オレンジポップジャムを買って使ってみたら思っていたほど派手にもならず、自然な仕上がりになって安心しました。使い方も簡単ですし、1本で2役こなしてくれるのでメイク道具がかさばらなくて良いと思います。化粧ポーチなどに1本入れておくと良いですね。

1本でチークとリップの2役をこなしてくれるところが好評ですね♪使い方が簡単で不器用な方も使いやすい点も評価されているようです!チークのブラシなどが必要無くなるのでメイク道具を少なくできるところも高評価です。デザインの可愛さや発色の良さ、香りも良いと言う方もいますね♪若い女の子向けではありますが、大人の女性にも十分通用するメイク道具のようです!

>>マルチポンポンの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・簡単にメイクできる
・1本でチークとリップができる
・色でメイクの印象を変える
・メイクのアクセントになる

1本で2役こなしてくれる便利なメイク道具のようです♪簡単に使えてメイクの印象を変えられるのは嬉しいですよね♪1本あると重宝しそうです!

価格

・手頃な価格で買える
・色を選べる
・全種同じ価格で買える
・公式サイトで買うとポストカードがついてくる

価格が手ごろなのは嬉しいですね!色を好みで選べるのも有り難いです♪公式サイトで買えば、みちょぱさんの限定ポストカードもついてくるそうです!

デメリットは?

効果

・肌に合わないことがある
・画像と実物の色の印象が違うことがある
・使い方によって効果的に使えないことがある

画像はディスプレイによっても色味が変わってしまうので、実際使ってみた時に多少印象と違うことがあります。また、濃いメイクの上から使ってもあまり効果的には使えないことがあります。

価格

・内容量が少ない
・支払い方法が少ない
・消耗品なので買い足しが必要

定期コースがないので、無くなったら自分で買い足ししないといけないのは面倒ですね。支払い方法がクレジットカードと代引きしかないのも面倒です!

池田美優さんが紹介していました!

イメージモデルを務めるみちょぱこと池田美優さんが紹介しています♪
images
公式サイトではメッセージも見れますよ!

使い方は?

すっぴんの時やメイクの仕上げにご使用ください。容器の底部のボタンを押して、パフに中身を十分に含ませてください。頬や唇に軽くポンポンと適量を塗布し、指で馴染ませてください。
images
大人っぽく仕上げたい時は薄くつけ、可愛らしい印象にしたい時は濃い目につけてください。肌に馴染ませる時は強く擦ったりせず、優しく叩くように馴染ませてください。

Amazon、楽天で購入できる?

便利なマルチポンポン。大手通販サイトでは取り扱っているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,480円

マルチポンポンは現在公式サイトでしか取り扱っていないようです。マルチポンポンが欲しい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

  他にも人気の商品はコチラ
寝ている間に二重にしてくれるまぶた矯正パック
☞ふたえナイトパック
就寝時間中に二重育成できる接着剤
☞ナイトアイボーテ
寝る前に塗るだけで二重を作るクセ付けライナー
☞重記念美

>>マルチポンポンの詳細はこちらから

マルチポンポンの効果って?

マルチポンポンにはいくつかのポイントがあります。

images
①気分に合わせてカラーを選べる
オレンジポップジャム、バブルガムストロベリー、レディーベリー、ホットチョコレートの4種類から好きな色を選べます。気分に合わせて色変えを楽しめます。

images
②多機能だから短時間でイマドキメイク
チークとリップの2役をこなします。ペンタイプの使いやすい製品なので不器用な方でも簡単にメイクできます。化粧ポーチに1本入れておけば持ち運ぶメイク道具を減らすこともできますよ。

images
③スウィーツ&フルーツの香りでジューシーな仕上がり
それぞれに香りがついています。女の子らしい甘い香りで可愛さをワンランクアップさせます。

images
④メイクの印象をガラッと変える
薄くつけると大人っぽく、多目につけると可愛くなれるアイテムです。その日の気分や状況に合わせて印象を変えられます。

まとめ

多機能なマルチポンポンは1本持っているととても重宝しそうですね♪モデルさんが関わっているだけあって、デザインも可愛く使い勝手も良い、女性の欲しい!をしっかり叶えたメイク道具と言えるのではないでしょうか?皆さんもマルチポンポンをゲットしてみちょぱさんと一緒にイマ・ジューを始めてみてはいかがでしょうか?

SNSでもご購読できます。

記事検索