ベリサム マイブロータトゥーパックを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

プールや汗で眉毛がなくなってしまっていた・・・
朝、眉毛メイクの時間がなければもうちょっと楽になるのに・・・
そんなお悩みの方におすすめなのがベリサム マイブロータトゥーパック。
簡単、手軽に眉毛を自然に染めることができるんです。
億劫な眉毛メイクや水で落ちてしまう恐怖から解放されるんです。
使ってみたいと思うけど、効果が心配・・・。
そんな人のためにの効果について検証してみました。

ベリサム マイブロータトゥーパックを体験してみました♪

images

プベリサム マイブロータトゥーパックは2種類のカラーがあります。
モカブラウンとラテブラウン。
自分の髪の毛に近いものを選べるのでより自然な感じになりますよね。
私はモカブラウンを選んでみました。
眉毛に塗り付ける時はちょっとまぬけな感じがしますが(笑)つけたまま寝てみました。
朝、起きてからそっと剥がすと思ったよりもきれいに剥がせましたし、染まり具合もキレイでした。
クレンジングを2度ほど使用すると少し薄くなったと感じます。
初めは少し染まりにくいようなので続けて使用するのがよさそうです。

ベリサム マイブロータトゥーパックを1週間使った結果

images

職業上、眉毛の印象を大切にしているのでメイクでばっちりにしているのでメイクが落ちると大事に(笑)
メイクに頼ってしまうと落ちてしまわないか不安になることも多かったので自然な眉毛にしたいと思ってベリサム マイブロータトゥーパックを使用することに。
寝る前につけて寝てみました。
朝起きて剥がすのがちょっと楽しい(笑)
思っていたよりもきれいに自然に染まっていますね。
3日ほどで薄くなっていたので再び染め。
1週間のうち2回の使用で十分持ちました。
これで朝の眉メイクから解放されるのですからかなりの時短になりますね。

>>ベリサム マイブロータトゥーパックの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:27歳
評価:
剥がした後はなかなかいい感じなんですが、洗顔しちゃうとすごく薄くなってしまいます。
もっとしっかりつくものと思ってたので残念。
年齢:33歳
評価:
2回洗顔しただけでほぼ落ちてしまうのでこれでは普通に書いたほうがましですね。
しっかりつく人もいるみたいなのになんでしょう?
肌質にあわないんでしょうか?
便利なものなので残念感が強いです。
年齢:30歳
評価:
「最長1週間落ちない」なんてありえない。
1回目のクレンジングでほぼなくなる勢いです。
手間を考えると普通に書いたほうがずっとまし。
お金も時間も無駄になる。

効果に個人差があるようです。
オイリー肌の方にはつきにくいのでは?という意見もあるようです。

評価の高い口コミ

年齢:28歳
評価:
朝のめんどくさいメイク時間が短縮できます!
めっちゃありがたいです。
1週間ももちませんが私には十分です。
今後も使用したいです。
年齢:35歳
評価:
夏場は特に手放せませんね!
汗やプールなど、今まで気になっていたことが気にならないのでとっても安心。
長く使っていると落ちにくくなっていってくれるので1本が長持ちするのでコスパ面もいいと思います。
年齢:29歳
評価:
ベリサム マイブロータトゥーパックのおかげで眉毛を気にしなくていいので楽です。
以前は汗かいたりするとすごく気になってすぐに鏡を見てましたが、今はまろになることなく安心しています。
女性の強い味方ですね!
年齢:40歳
評価:
思ったよりも自然な感じで違和感もなく驚きました。
これは朝が楽になりますね~!
お風呂やプールなんかも安心して入れますよね。
年齢:37歳
評価:
初めは3日くらいしか持たなかったんですが使っている間に1週間くらいもつようになります。
1週間もつようになるととんでもなく便利!
朝のメイク時間は減るし、手間もかなり楽になりますよね。
ずっと使い続けたくなります。

短期間よりも続けて使用することでしっかりと効果が出るようです。
すぐに諦めずにきちんとしようすることが大切ですね。

>>ベリサム マイブロータトゥーパックの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images

残念ながらベリサム マイブロータトゥーパックについての口コミはアットコスメでは見つかりませんでした。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでの取り扱いを確認できました。

Amazon 1280円
楽天 1280円
Yahooショッピング 1382円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1280円

楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでも取り扱いは確認できましたが公式サイトで購入する人が多いようです。

オススメの使い方は?

images

眉毛をきれいに拭いてから眉毛の流れに沿って内側から外側に向かって塗りつけます。
2時間以上乾燥させ、ゆっくりと剥がします。
人によって持続時間に差があるのでクレンジングをよく使用する人は夜に塗って朝に剥がすなど長めに使用するのもおすすめです。

ベリサム マイブロータトゥーパックの効果って?

images

ベリサム マイブロータトゥーパックには3つの特徴があります。
1、眉毛と肌を保湿する効果が
ケラチン、13種類のアミノ酸やドクダミ抽出物など栄養成分が多く配合されていて眉毛と肌を優しくケア
2、1回の使用で1週間持続(最大)
眉毛をしっかりと染めるので毎日書かずに済みます。
メイク時間の大幅短縮に
3、大容量でコスパ抜群
使用している間に長持ちしやすくなります。
10グラムと少なく感じますが毎日書いたりすることを考えればコスパも抜群。

ベリサム マイブロータトゥーパックの成分の紹介

ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン など

アミノ酸を多く配合しています。
アミノ酸は保湿に高い効果を持っており、アミノ酸をある程度の量を継続して摂取すると肌の水分量が上がるという実験結果もあるそうですよ。

副作用の心配は?

images

副作用などが起こることは考えにくいですね。
アレルギー体質の人は成分をよく確認しましょう。
体質に合わないとかゆみや赤みといった症状が出ることは考えられます。

解約(停止)や返品の方法の紹介

ベリサム マイブロータトゥーパックには定期購入コースなどはありませんので安心して購入できます。

このまま続けていいのか不安

images

使用の際にお肌に異常を感じたら使用は中止しましょう。
体質によっては合わない場合もあります。

解約条件

ベリサム マイブロータトゥーパックには定期購入コースはありません。

ベリサム マイブロータトゥーパックのメリット

images

効果

・眉毛が薄い人も自然に眉毛がきれいになる
・お風呂やプールなど人前でも安心
・汗をかいても眉毛の心配をしなくてもいい

眉毛メイクは時間も手間もかかります。
忙しいけどキレイを保ちたい女性の強い味方ですね。

価格

・定期購入でないので安心
・長持ちするのでコスパ面も良い
・支払方法が選びやすい

眉毛メイク用品を使用するよりもコスパ面が高いです。

ベリサム マイブロータトゥーパックのデメリット

images

効果

・人によって効果には差がある
・初めて使用の際は落ちやすい場合がある
・アレルギーなど体質によってはかゆみや赤みなどを感じる場合がある

効果は個人差もありますし、アレルギー反応などが起こる可能性もありますので異変を感じた場合は使用を中止しましょう。

価格

・割引などがない
・特典などがない
・送料などの条件がわかりにくい

人気商品なので割引などの特典は現在ないようですね。

>>ベリサム マイブロータトゥーパックの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。