ファティーボを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

どんなに食べてもガリガリだったり、運動してもほどよい体型になりにくくて、周囲に不健康に見えると言われる方いませんか?もう少し健康的な身体に見せたいと体型で悩んでいる方のためにあるのが、「ファティーボ」です。これを飲むことで、ガリガリスタイルを程よい健康的な身体にしてくれるサプリです。そんなファティーボの口コミが本当かどうか検証してみました!

ファティーボを体験してみました♪

images
パッケージは、シンプルなんですが、とってもかわいい感じのでした。チャック付きなので、乾燥の心配はなさそうです。内容量は180粒入っていて、1日6粒目安量にしたら約1ヶ月分入っています。

images
中身のサプリは、淡いグリーン色で、小粒タイプの錠剤でした。ニオイは特に気になるようなニオイはしませんでした。小粒タイプだからか、とっても飲みやすかったです。1日6~9粒を目安量に飲めばいいので、食後に飲むように習慣付ければ忘れることもなさそうですね!

images
飲んでみた感じ、すぐに効果を感じるということはありませんでしたが、とっても飲みやすさがありました。食後に飲むのもいいし、自分の好きなように飲むことができるので、継続しやすいです。

ファティーボを1ヵ月間使った結果

飲んですぐに効果を感じることはできませんでしたが、小粒タイプだったので、とっても飲みやすく、継続しやすかったです。飲み始めて3週目が終わろうとしたときから、少しだけ体重が増えてきました。いくら食べてもなかなか太ることができなくて、困っていたんですが、いつもの食事のあとにサプリを飲んでいただけで、体重が増えていたので、とても嬉しかったです。
images
ファティーボを1ヶ月使った結果、体重を少し増やすことができました。まだ少ししか変化がありませんが、このまま飲み続けることでもっと変化を感じることができそうです。少しずつ増やすことができるので、健康的な体型をゲットできそうですね!

>>ファティーボの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:32歳 40kg→43kg
評価:
飲まないといけない量が多かったので、飲むのが大変でした。1日3回に分けていたんですが、1回忘れちゃうとその他でたくさん飲まないといけないので、もうすこし少ない量で飲むことが出来たらいいんですけど。それにしっかり飲んでいたのに、目標体重に達することができませんでした。
年齢:25歳 42kg→44kg
評価:
なかなかすぐに効果を感じることができなかったし、目標体重に達することができず、残念でした。それにちょっと錠剤が私にとっては大きかったので、飲みにくさもありました。
年齢:34歳 42kg→46kg
評価:
1日9粒飲んでいたんですが、9粒だと一袋じゃ足りなかったです。それにふっくらコースだと9ヶ月も続けなければいないので、ちょっと大変でした。

すぐに効果を感じることができなかったり、思った体重にならなかったりすることもあるようです。それに飲む量が多いので錠剤が苦手な人にとっては飲むのが大変なようでした。

評価の高い口コミ

年齢:22歳 43kg→46kg
評価:
飲み始めて2週間近く経ちますが、空腹を感じる日が増えたことに自分自身とても驚いています。また体重が徐々に増えているためか極度の冷えが気にならなくなっています!これからの効果がもっと楽しみです。
年齢:25歳 41kg→50kg
評価:
以前はたくさん食べると気持ち悪くなることがありましたが、今ではそれがなくなりました。お腹がすくことが多くなり食事の量も増えています。定食を頼んだとき、ご飯をおかわりしたのに自分でも驚きました。
年齢:36歳 42kg→48kg
評価:
飲み始めてからお通じのタイミングが変って、毎日スッキリするようになりました。おなかの調子が飲む前とは違います!少しずつ身体が変わってきているような気がして、これからが楽しみです。
年齢:28歳 42kg→50kg
評価:
ガリガリだったので、どんな服を着てもブカブカするような感じがあって、田舎のヤンキーみたいな感じになっていやでした。だけどファティーボを飲んでからは無理なく体重がゆっくり増えていっていて、体型が少しふっくらするようになりました。おかげでブカブカだった洋服をピッタリに着こなせるようになりました。
年齢:26歳 40kg→47kg
評価:
飲み始めてからあっという間に体重が増えて、食欲も出てきて、周囲に健康的な身体になったねって言われるようになって嬉しいです。それに小粒タイプで飲みやすいし、返品保証とか期間に合わせてのコースがあったので、購入しやすかったです。

飲んだ人の中には、短期間で効果を感じたという人がいました。また、多くの人が自然と食事量が増えたり、痩せからくる冷えが良くなったと感じている人がいました。購入も返品保証があったり、コースもあったので、購入しやすかったという声もありました。

>>ファティーボの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ファティーボは公式サイト以外からでも購入できるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,500円

公式サイトからしか購入ができないようです。通常は7,000円する商品ですが、完全ふっくらコースだと50%オフの3,500円、徹底ふっくらコースだと30%オフの4,900円、集中ふっくらコースだと10%オフの6,300円と、それぞれのコース全て割引価格で購入することができます。それにどのコースにも嬉しいプレゼントが2つもついてくるので、とってもお買い得に購入することができます。

オススメの使い方は?

images
1日6~9粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に飲んでください。

ファティーボの効果って?

ファティーボは4つの秘訣があります!
images
強い酵素を補い「消化吸収をサポート」し、酵素を強くする「ビタミン・ミネラル」がたっぷり配合、そして酵素を強くする「温度調節」機能があり、最後に酵素を強くする「環境づくり」が組み合わせられており、これら4つの秘訣により、補酵素と温感成分さらに良好な環境づくりで「酵素の働き」を徹底サポートしています。

ファティーボの成分の紹介

穀物麹、穀物発酵エキス、マルトデキストリン、亜鉛含有酵母、スピルリナ、ジンジャーエキスパウダー、黒こしょう抽出物

ファティーボは元気で若々しいあなたのために「マカ」と108種類の植物の発酵エキスまで配合しています。元気成分として知られる「マカ」、そして新鮮な純国産野菜や果物をぎゅっと濃縮して、痩せすぎて「貧相」「老けて見える」なんて、もう言わせません!元気で若々しいあなたのための成分がたっぷり入っています。

副作用の心配は?

images
食品アレルギーを持っている場合は、原材料を確認し、かかりつけ医などに相談の上、飲むようにしてください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

解約するには、集中ふっくらコースは最低3ヶ月以上、徹底ふっくらコースは最低6ヶ月以上、完全ふっくらコースは最低9ヶ月以上の継続が必要です。どちらのコースも終了する場合は解約の連絡を行う必要があります。継続する場合は、その後も30日間隔で定期的に届きます。返品については、購入してから30日間は返金保証がありますので、合わなかった場合は、「明細書」と「本品袋」の2点を送付する必要があります。

このまま続けていいのか不安

images
効果をなかなか感じることができなかったり、自分には合わないという場合は、返品保証制度があるので、それを利用するのもいいかもしれません。

※参考URL:https://kirei-plus.net/red/uTRGK3/

解約条件

「集中ふっくらコース」は最低3ヶ月(3回)以上、「徹底ふっくらコース」は最低6ヶ月(6回)以上、「完全ふっくらコース」は最低9ヶ月(9回)以上、継続する必要があります。

ファティーボのメリット

images

効果

・自然と食事量が増える
・冷えが良くなる
・おなかの調子が良くなる

飲むことで、身体に負担無く食事量が自然と増えるので、体重も自然と増やすことができるのは嬉しいですね。それに飲むことでお腹の調子がよくなったり、体重が増えることで冷えも改善するなど、身体の調子がよくなるのはとっても嬉しいですね。

価格

・返品保証がある
・コースで購入することができる
・割引がいっぱいある

コースがたくさんあるし、それぞれのコース全てに購入割引があるので、お買い得に購入できるのは嬉しいですね。それに自分に合うかどうか購入するときは不安ですが、返品保証サービスがあるので、安心して購入することができるのが嬉しいですね。

ファティーボのデメリット

images

効果

・すぐに効果を感じることができないときがある
・効果には個人差がある
・人によっては飲みにくさがある

効果には個人差があったり、効果を感じるまでに時間がかかるなどあるので、自分に合うかどうかしっかり見ながら使用していく必要があります。

価格

・使用期間が長い
・途中で止められない
・飲む量が多い

飲まなければいけない期間が長く、途中で止めることができないので、ちょっとその点が不便ですね。それに1日最低6粒は飲まなければいけないので、錠剤など飲むのが苦手な人にとっては少し飲むのが大変かもしれません。

>>ファティーボの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。