美百花を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

1年中紫外線対策は必要っていうけど、1年中日焼け止めを塗るのは大変だったり、塗れても塗りムラによって日焼けしたりしてしまったことはありませんか?肌をずっとキレイな状態に保ちたいと思っている人のためにあるのが、「美百花」です。美百花は飲むタイプの日焼け止めサプリメントになっています!なので、どんな面倒くさがりな人でも続けることができやすと思います。実際に口コミが本当かどうか検証してみました。

美百花を体験してみました♪

images
パッケージは、白色のシンプルなロゴでした。チャック付きでした。パッケージを見ただけではどんなサプリメントか分かりにくいので、周囲にもばれにくいのはいいですね。内容量は、一袋60粒でした。なので、1日2粒とすると、約1ヶ月分入っていますね。

images
飲んだ感じ、錠剤タイプでしかも2粒でよかったので、飲みやすかったです。錠剤は白色をしていて、小粒タイプでした。飲んですぐに効果を感じるということはありませんでしたが、日焼け止めクリームを塗って塗りムラを気にしたりベタベタを気にしたりする心配がないので、継続しやすそうです。

美百花を1ヵ月間使った結果

美百花を飲み始めて1週間はさほど変化を感じませんでした。だけど1ヶ月たったころ、外でいくら遊んでも日焼けをしていないのに気づきました。内側からケアしてくれるので、朝、化粧をするときや出かける時など日焼け止めクリームを塗る時間が省けるのでとっても時間を有効に使うことができるようになりました。
images
美百花を1ヶ月試した結果、日焼け止めクリームだと汗で流れたり、塗りムラを気にしたりなどして外でなかなか思いっきり遊ぶことができませんでした。だけどこのサプリは急に外に出なきゃいけないってときでも、飲んでいるだけで内側からケアしてくれているので、時間をかけてクリームを塗る必要がないし、外で遊んでいても日焼けを気にすることなく活動することができます!飲むだけで紫外線カットできるので、持ち運びにも便利だし、とても継続しやすいですね。

>>美百花の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:25歳
評価:
今までクリームだったのをサプリメントに日焼け止めを変更してみました。変更したのはいいけど、しっかり効果が出てるのか分からなかったので、結局、日焼け止めクリームも塗っていました。効果が出ているか分かりにくいのがちょっと難点ですね。
年齢:30歳
評価:
毎日しっかり飲んでいたんですが、外での仕事だったためか、うっすらと日焼けしている部分もありました。もうちょっとしっかりと効果があるかと思っていたので、残念です。長時間外にいる人には向いていないのかな?
年齢:29歳
評価:
日焼け止めクリームはニオイが苦手だったので、サプリメントタイプを購入しました。定期コースがあるのは嬉しいんですが、まとめ買いとかできるコースもあったら嬉しいです。それに、返品保証サービスもなかったし、サービスがもう少しあると嬉しいですね。

使用してみたけど、飲むタイプだからか、ちゃんと効果が出ているか心配だと感じてしまう部分もあるようです。また、長時間外にいたり、体質によっては、効果がいまいち感じられないときもあるようでした。購入においては、定期コースも嬉しいが、まとめ買いコースも欲しかった、返品保証サービスがあって欲しかったなど、サービス面の充実が少し足りないようです。

評価の高い口コミ

年齢:26歳
評価:
趣味で山登りが好きなんですが、どうしても汗をかいて日焼け止めクリームが流れてしまって、山登りが終わるころには袖口部分やサングラス部分が日焼けをしてしまっていました。あんまり塗り過ぎるとニオイが嫌だし。。。って思っていた時にこの飲むタイプの日焼け止めを知りました。飲み始めて2週間後に山登りに行ったんですが、クリームに比べて全く日焼けをしていませんでした!
年齢:33歳
評価:
いろんな日焼け止めクリームを試しましたが、どれもニオイが苦手で使うことができませんでした。だけど、この美百花は飲むタイプなので、ニオイを気にすることなく、紫外線予防をすることができて嬉しかったです。飲んですぐに外に出ても日焼けすることはほとんどありませんでした!
年齢:40歳
評価:
この年齢になると、日焼けするとすぐに炎症起こしたり、シミになったりして困るんですが、このサプリは、ただ紫外線をカットしてくれるだけじゃなくて、ダメージケアしてくれたり、炎症を抑えてくれる働きもあるので、とっても安心して飲み続けることができました。おかげで今のところ、シミは全然増えていません!
年齢:24歳
評価:
外で遊ぶのが大好きなんですが、いくら日焼け止めを塗ってもすぐに赤くなりやすい体質でした。美百花を飲んでからというもの、外で長い時間遊んでも赤くなりにくくなって!日焼けもしにくくなりました!
年齢:25歳
評価:
飲んで日焼け止めができるのはとっても手間がかからないし、ラクちんだからいいですね!それに、定期コースだと毎回割引があってお買い得だし、定期コースなのに、継続しなければいけない回数などなく、いつでも解約や休止などができるので、嬉しいですね!飲むだけなので、長く継続しやすそうです。

美百花には、紫外線をカットするだけでなく、ダメージケアや抗炎症作用などがあるので、シミや赤みになりやすい人でも、使用しやすかった!と感じている人は多くいましたね。何より飲むだけでいいので、継続しやすようです。また購入においても定期コースだけど、休止や解約などがいつでもできるのがいいですね!

>>美百花の詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

美百花は公式サイト以外からでも購入できるのでしょうか?アマゾンや楽天を見てみました。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4,980円

公式サイト以外から購入することはできないようですが、公式サイトからの購入だと、通常7,980円する商品が4,980円の特別価格で購入することができます。2回目以降も同じ価格で購入することができるので、嬉しいですね!

オススメの使い方は?

images
1日2粒を目安量に、水またはぬるま湯などで飲んでください。

美百花の効果って?

images
日焼け止めクリームをぬることでビタミンDの体内生産を阻害してしまいますが、美百花は体内からの紫外線対策をするので、ビタミンDの体内生産の阻害をしません!ビタミンDが生産されることによって、骨や歯を丈夫にする効果や免疫力を高める効果などがあるので、ダメージケアや老化防止、抗炎症作用にも効果を与えてくれます!

美百花の成分の紹介

ビタミンD、水溶性抗酸化成分、脂溶性抗酸化成分、オーガニックビタミン、ミネラル、クロセチン

これらの成分により、肌炎症・肌組織損傷を抑制したり、紫外線カットで不足しないようにミネラルが高配合されていたり、クロセチンにより豊富な美白効果を感じたりなど、ただの紫外線対策をするのではなく、美容効果も感じることができる成分がたっぷり入っています。

副作用の心配は?

images
食物アレルギーなどがある場合は、原材料を確認してから飲むようにしてください。場合によっては、かかりつけ医に相談してから飲むようにしてください。

美百花のメリット

images

効果

・ダメージケアをしてくれる
・抗炎症作用があるので、赤くなりにくい
・しっかり紫外線カットしてくれる

飲むだけで、ダメージケアや抗炎症作用が働いてくれるので、安心して外での活動ができるのは嬉しですね。それに、その後も赤くなりにくかったり、シミにもなりにくいとなれば、とっても嬉しい紫外線カットのサプリメントです!

価格

・毎回割引がある
・定期コースだけど、いつでも解約や休止ができる
・飲みやすい

毎回割引価格で購入できるのはとっても嬉しいですね。それに定期コースだけど、解約や休止などの変更ができるので、使用のしやすさもあります。また、1日2粒でいいし、錠剤も小さいタイプなので、継続のしやすさがあるのは嬉しいです。び

美百花のデメリット

images

効果

・効果が出ているかが分かりにくい
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかる

クリームタイプと違い、内側から効くタイプなので、効果を感じるまでに時間がかかったり、効果が出ているかが分かりにくいと感じるようですね。それに、体質やその人が使う環境によっては、思ったほど効果を感じることができないときもあるようでした。

価格

・まとめ買いができない
・返品保証サービスがない
・お試し価格がない

返品保証サービスがないので、自分に合うかどうかを見るために、お試し価格のコースとかあったら嬉しいですね。それに、家族みんなで使いたいなどのときのために、定期コースも嬉しいですが、まとめ買いコースなどもあったら、もっと購入しやすいでしょうね!

>>美百花の詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索