アルジェプラス50を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

年齢を重ねるごとに気になる目元のシワ。皆さんは何か対策していますか?美容液を使っているけど効果がいまいち…と感じている方に「アルジェプラス50」をご紹介します♪アルジェプラス50は目元専用に作られた美容液なんだそうです!果たしてどれほどの効果があるのでしょうか?

アルジェプラス50を体験してみました♪

images
こちらがアルジェプラス50です。茶色のビンに入っています。ふたにはスポイトが付いているので簡単に適量を出せますね♪内容量は10mlと少ないですが、朝晩の1日2回、2滴ずつ(1日計4滴)使って約1ヶ月分になるようです。目元だけでなく顔や首筋にも使えるそうですが、値段が決して安くないので広範囲には使いづらいですね…。
images
美容液の色は透明で、特に気になる臭いはありません。テクスチャは少しとろみがあります。伸びが良いので1滴でも目元全体をカバーできます♪とろみがあるので塗りやすいし潤いも感じられると思います!
images
使用後1~2分ほどで美容液は乾きますが、肌が突っ張ったりもせず使用感はかなり良いと思います♪スポイトが使いやすいし、肌に直接触れることもないので最後まで衛生的に使えますよ。成分が変質しにくい、遮光性の高い茶色のビンに入っているのもポイント高いですよね♪

アルジェプラス50を1ヵ月間使った結果

使い始めの数日間は特に変化は感じられませんでした。2週間ほど使って、何となく目元のくすみやたるみが改善されてきたかな?って感じましたよ♪使い方も簡単なので毎日使っても特に手間とは感じませんでした。
images
1ヶ月使ってみて、肌の状態はかなり良くなったと思います!目元がふっくらと潤っている感じでメイクもしやすくなりました♪メイク崩れも少なくなったと思います。1ヶ月の使用でもかなり肌に効果的な製品だと感じました!

>>アルジェプラス50の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

30歳 乾燥肌
評価:
私は敏感肌でもあるのでちょっと心配でしたが問題無く使えました。使用感も良く、1ヶ月ほど使えば何かしらの効果が感じられる美容液だと思います。スポイト付きで簡単に使えるし、すごく良い製品だと言うのはわかるのですが、やっぱりちょっと値段が高過ぎますね…。残念ですが、使い続けるのは無理だと思いました。お金に余裕のある方向けですね。
35歳 混合肌
評価:
目元のシワが気になっていて、色々な美容液を使ってきました。どれも効果はいまいちでやっぱり安物は駄目なのかなと思ってアルジェプラス50を買いました。使い始めて数日で目元の皮がガサガサになって細かく剥けてきました。かゆみなどは無かったんですが、結局良い効果は出なかったのでもう買いません。
36歳 乾燥肌
評価:
小さい瓶で持ち運びもしやすく旅行先などでもケアできます。美容液の伸びが良く使い勝手もかなり良いです。ただ、小じわが減ったりすることも無く、効果が良くわからないです。使い始めて1ヶ月経つのですが…とりあえず2ヶ月は使ってみようと思っているので今後に期待したいと思います。

使用感が良いと感じる方がいる一方で、肌に合わなかった方もいるようですね。効果が分かりにくいと言う声もあるみたいです。貴重な成分を贅沢に使用しているのでお値段が多少高くなってしまうのは仕方ないですね…。

評価の高い口コミ

34歳 乾燥肌
評価:
ママ友と撮った写真を見たら自分だけ目元にシワがくっきり…鏡でよく確認してみたら完全にシワができててがっかりしてしまいました。このままではどんどん老けてしまうと焦りつつ、ネットで検索してみたらアルジェプラス50を見つけました!目元用の美容液は初めて使いましたが、使うほどに肌がどんどんふっくらしてきてシワが目立たなくなって行きました!もう3ヶ月使ってますが目元がパッと明るく見えるほど肌がキレイになりました!
36歳 乾燥肌
評価:
加齢のせいか目元の皮膚がたるんできて、顔全体が老けて見えていました。アイメイクもしづらくなって来たし、カラスの足跡も深くなって…何とかしなくちゃと一念発起して、奮発して買ったのがアルジェプラス50でした。使うほどに目元にハリとツヤが出てきて奮発した甲斐があったと思いました。肌にハリが戻ったお陰でアイメイクもしやすくなりました。これからも使い続けたいと思います。
37歳 混合肌
評価:
使い始めた頃は中々効果を感じられずモチベーションも下がってたんですが、1ヶ月経つころに何となく肌の状態が変わって来たかも?と感じました。それから毎日使い続けて、もう2ヶ月経ちますが確実に肌の状態が良くなりました!目元がもっちりと潤ってシワやくすみも目立たなくなりました。ちょっと時間はかかりましたが使って良かったと思ってます。お蔭でメイクもしやすくなったし若く見られるようにもなりました!
39歳 オイリー肌
評価:
美容液の伸びが良くて、1~2滴でも目元をしっかりカバーできます。スポイト付きなので出し過ぎることもないし、不器用な私でもとても使いやすいです。アルジェプラス50のお陰で目尻のシワやまぶたのたるみも気にならなくなりました。表情も以前より明るくなったと思います。友人や夫からも若くなったと言われますし、かなりの効果が出ています!お値段は少し張りますが、その分しっかり応えてくれる製品です。
45歳 混合肌
評価:
少しとろみのあるテクスチャですが、肌馴染みが良いのでべたつきは感じにくいと思います。伸びが良く、目元全体にしっかり塗り込めるのも良いですね。使用開始からもう4ヶ月経ちますが目元の印象がガラッと変わりました。私はくまが出やすくいつも顔色が悪く見えてしまっていたんですが、アルジェプラス50を使うようになってからは目元が明るくなりくまも目立たなくなりました。メイクがよれることもなくなったし本当にすごい美容液だと思います。

少しお値段は高いですが、その分しっかり効果を発揮してくれるところが評価されていますね♪目元にハリが出て表情が明るくなったと感じている方が多いようです!スポイト付きのビンの使いやすさも好評ですね。肌の状態が良くなって化粧がしやすくなったと感じている方もいますよ♪年齢が出やすい目元をしっかりカバーできるところが高評価されているんですね♪

>>アルジェプラス50の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
[email protected]ませんでした。

楽天ランキングで紹介されていました!

楽天ランキング美容カテゴリに入賞したそうです♪
images
リピーターも多い美容液だそうですよ!

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

公式サイト以外での取り扱いはどうなっているのでしょうか?

Amazon 7,000円
楽天 7,452円
Yahooショッピング 7,560円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 7,000円

Amazon、楽天、Yahooショッピングで取り扱いがありました。値段にあまり差はないようですが、この値段は時期やショップなどによって変動する場合がありますのでご注意ください。
公式サイトでは単品販売の他に便利なまとめ買いも用意されています♪送料も無料ですし、類似品などに惑わされずにお買い物できますよ!アルジェプラス50を確実にゲットしたい方には公式サイトでのお買い物をおすすめします!

オススメの使い方は?

朝と晩、1日2回のスキンケアにお使いください。洗顔後、1番目か化粧水(水性タイプ)の使用後に使うとより効果的です。1回につき2滴(片側1滴ずつ)を目安に手に取り、目尻やまぶたなど目元の気になる部分に優しく塗布してください。塗布後1~2分後、美容液が乾いたら乳液などで肌を整えてください。
images
油性タイプの化粧品を使用した後のお肌は美容液の吸収率が悪くなりますので、洗顔後すぐか、水性タイプの化粧水使用後が断然おすすめです。目元専用に開発された美容液ですが、目元だけでなく口元や首筋などにもご使用頂けます。目元は皮膚が薄くなっていますので、塗布する際はできるだけ優しく塗布してください。

アルジェプラス50の効果って?

アルジェプラス50の効果の秘密をご紹介します♪

images
①アルジルリンの標準的配合量を大きくリード
アルジェプラス50にはアルジルリンが50%も配合されています。アルジルリンはスペインのリポック社で開発された成分で、加齢と共に気になり出す目元、口元に画期的にアプローチします。

images
②目元の仕組みを考えた黄金比率で美肌成分を配合
アルジルリン原料の他にもヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーなど美肌に効果的な成分を配合しています。お肌に優しく効果的な美容液になっています。

images
③保存状態を良くする工夫
防腐剤であるプロピルパラベンの使用量を少なくし、紫外線をカットする特殊な茶色のビンを容器に採用しています。これにより安定した状態の美容液を使えます。

アルジェプラス50の成分の紹介

アルジルリン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリー、アロエベラ、クロレラエキス

アルジルリンはこの製品の要の成分であり、目元や口元のシワなどに効果的に作用する美容成分です♪ヒアルロン酸は美容用品には欠かせない成分で、お肌の潤いを保つために必要な成分ですね!他の成分もお肌を健やかに保ってくれる成分ばかりですよ。

副作用の心配は?

images
お肌に直接使う製品ですので、副作用が無いとは言えません。コラーゲンやローヤルゼリー、大豆由来の成分などアレルギー症状を引き起こす可能性のある成分も使用されています。こう言った成分にアレルギーをお持ちの方は使用をお控えください
また、現在アレルギーの無い方も使用中にかゆみや湿疹、皮膚の腫れ、赤みなどの異常が出た場合は使用を中止してください。
目元に使う製品ですので、使用中、目に入らないようご注意ください。万が一目に入ってしまった場合は擦らず、直ちに流水で洗い流してください。洗い流した後も不快感や痛みなどが続く場合は眼科専門医へご相談ください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

アルジェプラス50の返品方法などを調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images
個人差もありますが、アルジェプラス50は効果が出るまでに時間がかかることがあります!最低でも2ヶ月は使うつもりで試してみてくださいね。

解約条件

返品、交換、キャンセル(※新品、未開封のみ)の受付は原則として商品到着後1週間以内に連絡してください。
不良品だった場合は商品到着後1週間以内に連絡すれば交換してもらえるし、返送料金も着払いで大丈夫です♪
購入者側の都合による返品、交換の時の送料は購入者側の負担になります。
問い合わせはフリーダイヤルでできますので、ご活用ください♪

アルジェプラス50のメリット

images

効果

・目元のシワやくすみなど気になる症状を改善する
・目元だけでなく口元や首筋などにも使用可能
・肌にハリツヤを与える
・乾燥を防ぐ
・1日2回の簡単なケアで効果を発揮する

目元や口元など、年齢肌の気になる部分をサポートしてくれる美容液のようですね♪簡単なケアでしっかりアンチエイジングできるのは嬉しいですよね!

価格

・全品送料無料
・まとめ買いするとお得に買える
・新規購入の方には洗顔石鹸のプレゼント付き

細かいことですが送料が無料なのは嬉しいですよね♪まとめ買いで割引されるのも有り難いです!プレゼント付きと言うのも大きな魅力ですね。

アルジェプラス50のデメリット

images

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・肌に合わないことがある
・毎日継続使用するのが面倒

医薬品とは違うので効果に個人差が出てしまうのは仕方ないですよね。肌に合わないと感じた時は残念ですがすぐに使用を中止しましょう!

価格

・価格が高い
・内容量が少ない
・消耗品なので買い足しが必要

確かに、この内容量でこのお値段はデメリットになってしまいますね。買い足しが面倒と感じる方はお得なまとめ買いを利用してみてくださいね。

>>アルジェプラス50の詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索