ホワイトショット インナーロック IXを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

美白と言うとクリームや美容液を想像しますよね?身体の外からのケアが大切だからこそ、美白化粧品は沢山販売されています。でも、どんな化粧品を使っても満足できない…って悩んでいる方も多いと思います!今回紹介する「ホワイトショット インナーロック IX」は身体の中から美白するサプリなんだそうです!一体どれほどの効果があるのでしょうか?

ホワイトショット インナーロック IXを体験してみました♪

images
こちらがホワイトショット インナーロック IXです。真っ白な保存用チャック付きの袋に入っています。シンプルでオシャレなデザインですね♪内容量は60粒1日2粒が目安なので、1袋で約1ヶ月分ですね。
images
中身のサプリは錠剤タイプで、色は真っ白です。見た目は医薬品などの錠剤と変わりません。においも特に無く、毎日継続使用するのも簡単そうです♪大きさも小粒なので2粒まとめて飲んでも大丈夫そうです。
images
飲んでみると、味も特に感じませんでした。飲んだ感じも普通の錠剤と同じです。医薬品と違って自分のタイミングで使えるのが有り難いですね♪飲んですぐには特に変化はありません。即効性はあまり期待しない方が良いですね。

ホワイトショット インナーロック IXを1ヵ月間使った結果

飲むタイミングは決まっていないので、毎日2粒食後に飲む事にしました。朝飲み忘れても昼か夜に飲めるので気軽に続けられましたよ♪使い始めから2週間ほどは特に変化は感じませんでした。
images
3週間ほど経った頃に少し肌色が明るくなったように感じました!肌のハリも僅かにアップしたように思います。1ヶ月使って、流石にシミが消えたりはしませんでしたが、肌質が少し良くなって、透明感も出て来たと思います!もっと長く使えばより良い効果が期待できそうです♪

>>ホワイトショット インナーロック IXの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

30歳 乾燥肌
評価:
2袋使いましたが特に効果は感じられませんでした…。値段が高かったのでかなりのムダ使いをしてしまいました。毎日飲んでたのに…この結果はかなり悔しいです。世の中美味い話はないんだなと痛感しました。
36歳 混合肌
評価:
1ヶ月使ってみましたが、効果はあまり実感できていません。。なんとなく肌にハリが出たかな?と感じることもあるんですが、日によって肌の調子が変わるので効果は出てないと思います。値段が高いので2袋目を買うか悩んでます。
43歳 乾燥肌
評価:
このサプリを飲んでいる間、少し肌の調子が良くなったと思います。でも、外からのケアもしているのでサプリの効果かは良く分からないですね。値段に見合った効果は出ていないと思います。もっとしっかり効果が出ないと続けるモチベーションも下がりますよね。私はもう使わないと思います。

効果を実感できなかった、効果をはっきり感じられなかったと言う方がいますね。確かに、お値段が高めのサプリなのではっきり効果が出ないと続けるモチベーションも保てませんよね!こう言ったサプリは長期的に使用して初めて効果が出ることもありますので、できるだけ長く使ってみれば効果を実感できるかもしれませんよ。

評価の高い口コミ

32歳 乾燥肌
評価:
いろんな化粧品を使ってみましたが、いまいち透明感が出なくて悩んでいました。このサプリは友人に教えてもらって使い始めましたが、2ヶ月目から肌質が変わったとはっきり実感できましたよ!肌が内側から潤ってハリが出て、透明感もアップ!乾燥もしにくくなりました。地肌の状態が良いとメイクも楽にできますね。もう半年ほど使っていますがかなり良い状態を保てています。
36歳 混合肌
評価:
私はシミやそばかす、肌のくすみに悩んでいました。ホワイトショットはネット偶然見つけて、外からのケアは色々試しても内側からのケアはしていなかったと気付きました。ホワイトショットを使うようになってから格段に肌の調子が良くなったと思います。シミやそばかすも目立たなくなってきて本当に嬉しいです!値段は確かに高いですが、効果的なので使い続けたいと思います。
40歳 オイリー肌
評価:
肌質のせいかメイクが崩れやすくて困っていました。しかも、加齢が原因のくすみやシミをカバーするためにファンデはどんどん厚塗りになってメイク直しは増えるばかり。この悪循環を断ち切りたくて、思い切ってこのサプリを購入しました。使い始めてもうすぐ1ヶ月経ちますが肌の透明感が上がったように見えます!友人からも肌キレイになってるねと言われました。もうしばらくこのサプリでスキンケアを続けてみます!
43歳 混合肌
評価:
化粧品も肌に上手く乗らなくなって来て、何か良いケア用品はないかと探していたんです。ポーラからのサプリとのことで、安心して購入できました。使い始めて2ヶ月経ちますが本当に肌が明るくなって来たと思います。くすみがなくなって嬉しいです。化粧乗りも良くなって来てかなり快適に化粧ができています。まだまだ美肌効果が期待できそうです!
48歳 乾燥肌
評価:
若い頃からは全く違う肌に四苦八苦していました。ホワイトショットは美容業界に勤める友人から教えてもらって使い始めたんですが、本当に効果的なサプリだと思います。肌のたるみがハリに変わって、実年齢より若く見られることが多くなりました。肌色も明るくなって化粧が薄くてもしっかりカバーできるようになりましたよ!これからも使い続けたいサプリです。

お肌の状態が良くなったと感じている方が多いですね!肌色が明るくなってくすみやシミ、そばかすが目立たなくなったと言う声もあります♪有名企業であるポーラの製品と言う所も評価されていますね。お値段はお高めですが、お値段に見合った効果が出ているところが高評価されているようです♪年齢肌のお悩みをしっかり解決してくれるところも好評ですね!

>>ホワイトショット インナーロック IXの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
ホワイトショット インナーロック IXの口コミがありました♪
星の数は7つ中4.9個良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか?やはり、サプリメントなので個人差が出やすい製品のようですね。
口コミの内容はくすみが抜けた、日焼けしにくくなった、透明感が出て来たなど、やはり美白に関する内容が多かったです♪
外側からのケアに満足出来ない方にこそ1度使ってみてほしいサプリですね♪

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ホワイトショット インナーロック IXは公式サイト以外でも販売されているのでしょうか?

Amazon 6,696円
楽天 6,696円
Yahooショッピング 6,700円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 6,696円

公式サイト以外の通販サイトでも取り扱いがある人気の製品なようです♪値段にあまり差はありませんが時期やショップによって変動する場合もあるので注意が必要です。
公式サイトでは通常価格での販売になりますが、送料は無料です!製品の詳しい説明も載っていますし、類似品などに惑わされることなくお買い物できるので、ホワイトショット インナーロック IXを買うなら公式サイトがおすすめですよ♪

オススメの使い方は?

1日2粒を目安に、水かぬるま湯などで噛まずにそのまま飲んでください。飲むタイミングに決まりは有りませんが、毎日継続使用することをおすすめします。食前や食後など、時間を決めて飲用すると飲み忘れしにくくなります。
images
医薬品ではないのでジュースやお茶などお好みの飲み物でも飲用できます。1度に2粒まとめて飲用しても大丈夫ですが、飲用する際は必ず飲み物を用意して喉に詰まらせないよう注意してください。飲用後は袋のチャックをしっかりと閉めて保管してください。

ホワイトショット インナーロック IXの効果って?

ホワイトショット インナーロック IXには2つのこだわりがあります。

images
①ポーラオリジナル成分、ブランノール(R)EX配合
ブランノール(R)はポーラの登録商標です。苛酷な環境でも育つインドキノキの心材から発見された成分で、健康と美容に効果的な成分です。

images
②メロングリソディン配合
一般的なメロンと比較して7~8倍もの抗酸化酵素を含む傷みにくいメロンから抽出されたメロングリソディン。世界中で注目が集まっている成分で、アンチエイジング効果などが期待されています。

ホワイトショット インナーロック IXの成分の紹介

インドキノキ抽出物、メロン抽出物、桃の花エキス、ビタミンE含有植物油、デキストリン、結晶セルロース、ビタミンC

インドキノキ抽出物ブランノール(R)EXのことですね。美白や肌質改善など様々な美容効果が期待できる成分です♪メロン抽出物メロングリソディンのことで、高い抗酸化作用が期待されている成分です。他の成分も美容効果の高い成分ばかりですよ!

副作用の心配は?

成分の1部にメロン由来の成分や小麦、オレンジ由来原料を含んでいます。食品アレルギーのある方は注意が必要です。事前に原材料をチェックしてください。全原材料は公式サイトの「商品をくわしく見る」ページから閲覧できます。
images
アレルギーの無い方も使用中に悪寒や吐き気、皮膚のかゆみ、赤み、爛れ、湿疹などの異変が出た場合は直ちに使用を中止してください。
現在医薬品を使用中の方、妊娠中、授乳中の方は事前にかかりつけ医にご相談ください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

やっぱり返品したい!と思った時にどうしたらいいか調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images
ホワイトショット インナーロック IXはあくまでも栄養補助食品の扱いですので、即効性はあまり期待しない方が良いでしょう。最低でも3ヶ月は続けてみてください。必ず毎日継続使用してくださいね。

解約条件

ホワイトショット インナーロック IXには定期コースがないので解約の必要はありません
返品・交換したい時は商品到着後8日間以内ポーラメールオーダーデスクまで連絡してください。ポーラメールオーダーデスクはフリーダイヤル9時~18時まで受け付けています。土日、祝日はお休みですので注意してください。
返品・交換できる商品は未開封・未使用のものだけですのでご注意ください。
一度開封・使用した商品、購入者の責任でキズや汚れが生じた商品、商品到着後9日以上経過した商品は返品・交換できません。
返品・交換の際は必ずポーラメールオーダーデスクまで連絡してください。

ホワイトショット インナーロック IXのメリット

images

効果

・肌のくすみを改善する
・シミやそばかすを改善する
・肌にハリを与える
・アンチエイジング効果
・年齢肌の悩みを解決する
・美肌に導く

身体の内側から肌の状態を良くしてくれるサプリのようです♪特に肌のくすみやシミに悩んでいる方におすすめみたいですよ!

価格

・送料無料
・180粒入りのお徳用も用意されている
・自分で数量を選べる

送料が無料なのは嬉しいですね♪約3ヶ月分になるお徳用も取り扱っているので、買い足しが面倒だと思う方はそちらを利用するとお得に買えますよ!

ホワイトショット インナーロック IXのデメリット

images

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・体質によって使えない場合がある
・即効性は期待できない

サプリはあくまで食品ですから、確実性や即効性はあまり期待できませんよね。中々効果が出ないと長期間続けるモチベーションを保つのも大変になってしまいます。

価格

・値段が高い
・いちいち買い足すのが面倒
・公式サイトでも割引がない

やっぱり、サプリでこの価格は高く感じますよね。長期間飲み続けたくてもこのお値段ではちょっと続けられない…と感じる方もいると思います。

>>ホワイトショット インナーロック IXの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索