モッチスキンを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

あなたは正しく洗顔できていますか?
落しきれなかったメイクの残りや皮脂汚れが溜まると毛穴の汚れとなって黒ずみになります。
あなたの肌の毛穴汚れやくすみをごっそりと大掃除したいと思いませんか?
まるでトルコアイスのような伸びのあるもっちり泡がそれを可能にしてくれます。
雑誌にも取り上げられ、楽天でもランキング1位に輝いたモッチスキンの効果について検証してみました。

モッチスキンを体験してみました♪

images

話題のモッチスキン、試してみました。
振ってから1プッシュ掌に出すともっちりとした泡が出てきます。
香りは特にありませんがこの泡の丈夫さというか驚くほどへたりません。
優しく顔をマッサージするように洗顔しますが、洗顔時間が短いと洗い流す時に泡切れが悪いです。
それなりに時間をかけて洗顔したほうがいいですね。
洗い流した後の肌のしっとり感はすごいです。
化粧水いらないんじゃない?ってレベルです。
これは革命的な洗顔ですね。

モッチスキンを2週間使った結果

images

友達が使っていておすすめしてくれました。
もっちり泡が今まで使っていた洗顔と大きく違って驚きました。
自分で泡立てる必要もないのでらくちんですし(笑)
2週間使って感じたのは肌のトーンが確実に変わりました。
明るくなったと感じます。
目の下に濃いシミがあったのですがかなり薄くなったのでコンシーラなしでもBBクリームだけで十分隠れますね。
若返った感じで気持ちも上がります。

>>モッチスキンの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:27歳 乾燥肌
評価:
泡のもっちり感とかめちゃくちゃよかったのに60回分も持ちませんでした。
1か月なので30回くらいかな。
すごいショックです・・・。
年齢:32歳 オイリー肌
評価:
泡のもっちり感とか洗浄力とかすごくいいんですけど、泡を出すボタン?が固すぎ!
押すのに親指が毎回痛くなります。
それさえなければ完璧なのにって思いますね。
年齢:28歳 混合肌
評価:
プッシュするところが固い!
初めはちゃんと泡で出てきたのに何回か使ってるうちに泡じゃなくなってしまいました。
固すぎるからしっかり押せてないのかわかりませんが液体に近い感じで出てきます。
使い始めがすごくよかっただけに色々と残念です。

プッシュする箇所がまれに固くなってしまっている場合があるようですね。
評価の低い口コミはかなり少ないように感じます。

評価の高い口コミ

年齢:38歳 乾燥肌
評価:
自分で泡立てる手間もなくしっかりとした泡が出てくるので楽です。
泡もすぐに消えたりする弱い泡ではありません。
しっかりと汚れに吸着してるって感じです。
年齢:33歳 乾燥肌
評価:
洗い上がりがもっちりしています。
泡がふわふわで顔に乗せると包まれてるみたいで気持ちいい!
泡が毛穴の奥まできれいにしてくれています。
年齢:25歳 混合肌
評価:
泡が驚くほどもっちりで滑らか!
正直こんな感覚は初めてです。
すごく気持ちいいし、泡がいつまでもへこたれないので汚れをしっかり吸着してくれてるって感じですね。
年齢:40歳 混合肌
評価:
私の肌にはもう欠かせないものになってます。
泡も気持ちいいし、洗い上がりも潤っててしっとり。
1か月くらい使っていると肌の色が変わりますよ(笑)
鏡を見て自分の肌の変化に驚きました。
年齢:38歳 オイリー肌
評価:
今までの溜まった汚れを全部取り除いてくれてるって感じがします。
少しづつ肌のトーンが明るくなっていくような感じとシミやシワが薄くなっていくのがわかります。
これは一度使うとクセになりますね(笑)

幅広い年齢の方から支持されていますね。
かなり高い評価を受けているようです。

>>モッチスキンの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images

高い評価の口コミが多いですね。
低い評価はかなり少ないように感じます。

ビーズアップ、美人百花で紹介されていました!

images

雑誌でも取り上げられていますが、WEBニュースでも売り切れ続出と取り上げられたこともあるようです。
楽天でも総合ランキング1位になったこともあり、注目度の高さがすごいですね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでの取り扱いを確認できました。
人気の高い商品であることがよくわかります。

Amazon 1944円
楽天 1933円
Yahooショッピング 1944円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1800円

公式サイトで定期購入すると割り引きがうけられるようです。
特典などもあるようなので公式サイトの購入がおすすめです。

オススメの使い方は?

images

ピンポン玉1個分くらいの量を手に出して顔へ優しくつけてください。
粘度が高い泡なので強くこすらずに優しくクルクルとマッサージ感覚で洗ってください。
お湯などでしっかりと洗い流してください。

モッチスキンの効果って?

images

加齢や化粧、スキンケア不足や乾燥にストレス・・・。
女性の肌を痛めるたくさんの原因がありますがどのように対処していけばいいのでしょう?
スキンケア商品に悩むあなたはまず洗顔を変えてみることをおすすめします。

モッチスキンはプッシュすると泡立てる必要のないもっちりとした泡が出てきます。
この泡には酵素が含まれており、毛穴に詰まった汚れをしっかりと分解してからめとってくれます。
また、着色料や合成香料は使用しておらず肌へ低刺激です。
さらに美容液成分と高級オイル配合で洗い上がりはしっとり潤い感。
このような正しいケアをすることで肌本来の美しさを甦らせることが可能になるのです。

モッチスキンの成分の紹介

酵素、クレイ、はちみつ、スクワラン、バオバブオイル など

主に天然成分を中心に配合されていますね。
酵素でたんぱく質を分解し、クレイの細かい粒子で毛穴の奥までしっかり入り込んで汚れを洗浄してくれます。
クレイは奇跡の泥と呼ばれる特定の地域から採取した貴重なものです。

副作用の心配は?

images

副作用に関しては起こる可能性は非常に低いと考えられます。
ですが極端にお肌の弱い方やアレルギー体質の方が赤みやかゆみを感じるといった現象が起こる可能性はあります。
お肌に異常を感じたらすぐに使用は中止してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

モッチスキンには定期購入コースもあるようです。

このまま続けていいのか不安

images

スキンケア商品は数回の使用では判断できないかと思います。
しっかりと使用して肌の変化を観察しましょう。
肌に赤みやかゆみを感じた場合はすぐに使用を中止しましょう。

解約条件

お届け予定日の10日前に電話かメールで連絡を入れる必要があります。
その他に解約条件はないようなので簡単に手続きできますね。

モッチスキンのメリット

images

効果

・毛穴の汚れがきれいになる
・肌のくすみを消してワントーン明るい肌に
・ニキビや肌荒れ解消

保湿や美容液も重要ですが、やはり肌の状態をきれいに保つのには洗顔が重要です。
洗顔にいおいて欲しい効果がモッチスキンには詰まっていますね。

価格

・1本でおよそ60回分使用可能でコスパ抜群
・定期購入だと割引がある(公式サイト)
・定期購入だと特典あり(公式サイト)

モッチスキンの注目すべき点はコスパが良いことですね。
1回の洗顔でおよそ30円の計算。
コスパが良い上に洗い上がりのしっとり感で化粧水などの使用量も減りますのでお得にきれいになれちゃいますね。

モッチスキンのデメリット

images

効果

・肌の弱い人には刺激が強い場合がある
・効果には個人差がある
・アレルギー反応を起こす可能性がある

スキンケア商品全てにいえることですが、肌の質には個人差があります。
効果について差が出てしまったり、荒れてしまう可能性は必ずありますね。

価格

・公式サイトでしか特典を受けられない
・送料がかかる場合がある
・定期購入でないと割引がない(公式サイト公式サイト)

あまりデメリットはないように感じますね。

>>モッチスキンの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。