ビアンコロールを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

肥満と聞くと、健康に良くないとかみっともないとかマイナスのイメージしか湧きませんよね。実際、健康にも美容にも多大な悪影響を及ぼす肥満ですが、解消するのにはかなりの努力が必要になります!様々なダイエット方法がある現代では色々と試して挫折してばかり、と言う方も多いと思います…。今回紹介する「ビアンコロール」は飲むだけで痩せる!なんて言われていますが…本当に効果はあるのでしょうか?

ビアンコロールを体験してみました♪

images
ビアンコロールは一般的なサプリと同様、ジップつきの袋に入っています。持ち歩きや保管に便利ですね♪内容量は60粒です。1日の目安量が1~2粒なので約1ヶ月分になります。こう言ったダイエットサプリでは平均的な容量ですね。
images
中身のサプリは錠剤タイプ小さ目の粒です。嫌なにおいはありませんが、人によっては粉っぽいと感じるかもしれません。粉っぽいと言っても、飲用するのに困るほどではないと思います!見た目は医薬品の錠剤とほとんど変わりません。
images
飲んでみると気になる味なども感じませんでした。飲用後すぐには身体に変化はありません。こう言ったサプリは食品扱いの製品ですので、あまり即効性は期待しない方が良いですね。体調不良にはならなかったので問題無く使えそうです♪

ビアンコロールを1ヵ月間使った結果

1日2粒、食前に飲みました。食前に飲むことでしっかりと効果を発揮するらしいです!使い始めの1週間は特に身体に変化はありませんでした。お腹の調子にも変わりなく、何時も通りにすごせました。
images
2週間目で何となくお腹の調子が変わったような気がしました。以前より便通が良くなって回数も増えたみたいです。1ヶ月使ってみて、体重は2kgほど減りました。2kgではダイエット効果があったとは言いにくいですね…。でも、お腹の調子が良くなって来ていたので、もっと長期間継続使用すればしっかり体重が落ちたかもしれませんね!

>>ビアンコロールの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

21歳 64kg→63kg
評価:
1ヶ月使って体重は増えたり減ったりを繰り返してます。軽い運動も併用しましたが…効果は無いんじゃないかなって…。私がたまたまサプリが効きづらい体質なのかもしれませんけどね。あわよくば楽して痩せちゃおうと思ったんですけど…やっぱりしっかり運動します。
24歳 61kg→63kg
評価:
このサプリを飲んでれば大丈夫と思って食べすぎました…。サイトをうのみにし過ぎたみたいです。もっと劇的に痩せられると思ったのにがっかり。もうこういうダイエットサプリは買わないようにしようと思います。
21歳 65kg→63kg
評価:
1袋終わって、体重は2kg減りました。2kgかぁ…って感じですけど、とりあえずもう1袋は使ってみようと思います。ちょっとお腹の調子も変わって来たと思うし…販売サイトに書かれている通りの劇的な効果が出てくれると良いんですけどね。

効果を実感できなかったと言う声もあるようです。サプリを飲んでいるからと食べ過ぎて体重が増えてしまった方もいるみたいですね!サプリはあくまでダイエットをサポートする製品ですので、普段の食事は必要以上に食べすぎないようにしましょう。効果が無いかもと思っても、できるだけ長期間継続使用してみるのも成功の鍵ですよ。

評価の高い口コミ

22歳 60kg→53kg
評価:
普段通りに生活しながらサプリを飲むだけなんて眉唾だなと思いつつ、ちょっと期待して買っちゃいました。結果はばっちり!ダイエット成功しました!むちむちだった太ももや二の腕もスッキリして超嬉しいです!夏までに痩せたいと思ってたので使ってみて本当に良かったと思います。ビアンコロールは本当に効果的なサプリでした!
25歳 64kg→56kg
評価:
まだダイエット途中ですが目標体重もかなり近づいてきました。ビアンコロールは本当にすごいです!運動や食事制限はしてないのに本当に体重が落ちてます。お通じも良くなって一石二鳥って感じです。ちょっと食べすぎたかなって思った次の日にも体重が落ちててちょっと怖くなるくらい効果が出てます!これからもお世話になります!
27歳 60kg→50kg
評価:
小粒のサプリだし、においや味も特にないのでとても飲みやすいです。1日1~2粒で良いし、朝まとめて飲んだりできるのでずぼらな私でも続けられました。体重がしっかり落ちて念願のくびれもできて大満足です!値段も安価で助かりました。今のところリバウンドもないし、本当に効くサプリってあるんだと感動しました。
28歳 66kg→50kg
評価:
私は小さい頃からぽっちゃりしていて、就職後にはストレスのせいか食べ過ぎて完全に肥満体型になってしまいました。元々炭水化物が大好きで沢山食べていたのも良くなかったと思います。でも、ビアンコロールに出会って全てが変わったと思います。お陰様でしっかり痩せられたし、痩せて自身がついて意中の方に告白することもできました!今はとっても幸せに過ごしています。ビアンコロールを使って本当に良かったです!
30歳 67kg→59kg
評価:
このサプリを飲み始めて2ヶ月経ちました。体重は順調に落ちてると思います。運動もしてないのにこんなに効果が出るなんて…逆にちょっと不安になりますよね。でも肌の調子も良くなってるしお通じも快調で良い事尽くめです!このままビアンコロールでダイエットを続けようと思います。

皆さんダイエット効果を実感できているみたいですね!お肌やお腹の調子が良くなったと言う声もあるみたいです♪運動も食事制限もなく体重が落ちていると言う方も多いですね。不安になるほど体重が落ちると言う方もいるようです!毎日飲むだけでしっかりダイエット効果が出ているところが高評価の要因の一つですね♪使い方が簡単なところも好評です!

>>ビアンコロールの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
[email protected]した。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ビアンコロールは公式サイト以外でも取り扱っているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

ビアンコロールは現在公式サイトでしか取り扱っていないようです!ビアンコロールが気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね。

オススメの使い方は?

1日1~2粒を目安に、水やぬるま湯などで噛まずにそのまま飲んでください。水などで飲みにくいと感じる方はお茶などを利用しても大丈夫です。ただし、ジュースなど糖質の高い飲料は使用しないでください。2粒を1回分としてまとめて飲んでも大丈夫ですが、飲用する際は必ず飲み物を用意し、喉に詰まらせないよう注意してください。
images
飲むタイミングは必ず食事の30分前(食前)にしてください。食前に飲むことで消化酵素の活性を阻害します。また、毎日継続使用することが大切ですので飲み忘れにはご注意ください。

ビアンコロールの効果って?

ビアンコロールには2つのポイントがあります。

images
①世界が注目するホワイトキドニービーン配合
ホワイトキドニービーンはダイエット原料として人気の白インゲン豆から抽出された特殊な成分です。ナノサイズの空洞を持つ構造で、脂肪を強力に吸着し蓄積を抑制します。また、炭水化物やでんぷんを糖へ分解する酵素、αアミラーゼの働きを止め余分なカロリーを消化吸収させずに排出します。

images
②ダイエットに効果的な成分を独自に追加配合
過酸化脂質を強力に分解すると言われるレスベラトロールや、基礎代謝を高めてくれるスーパーフード、アサイーも追加配合しています。痩せることのみを追求した独自配合でダイエットをサポートします。

ビアンコロールの成分の紹介

白インゲン豆エキス末、アサイーエキス末、ブドウ種子エキス末、赤ワインエキス末、ローヤルゼリー、ジャムゥ・ガリアン

白インゲン豆エキス末はビアンコロールの要の成分で、炭水化物をよく食べる方におすすめのダイエット成分です♪アサイーエキス末はスーパーフードとして人気のアサイーから作られた原料ですね。血液中の脂肪まで洗い流す効果があるそうです♪他の成分も美容と健康に良い影響を与える成分ですね!

副作用の心配は?

ビアンコロールには大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマの他にも海藻類やローヤルゼリーなどアレルギー症状を引き起こす可能性のある原材料が使われています。全原材料は公式サイト下部に記載されていますので、食品アレルギーのある方は事前にチェックしてください。
images
アレルギーの無い方も使用中にかゆみや湿疹、皮膚の赤み、腫れ、吐き気や悪寒などの異常が出た場合は直ちに使用を中止してください。場合によってはお医者様の診察を受けてください。妊娠中の方や授乳中の方は使用をお控えください。現在医薬品を使用中の方は事前にかかりつけ医にご相談ください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

買ってはみたものの、やっぱり返品したい…と思った時、どうしたらいいか調べてみました。

このまま続けていいのか不安

images
ビアンコロールはあくまで食品扱いの製品です。最低でも3ヶ月は継続使用して様子を見てください。食事制限は必要ありませんが、サプリを飲んでいるからと言って食べすぎるのは止めましょう。

解約条件

ビアンコロールは初期不良に限り交換を受け付けています。商品到着後3日以内に連絡してください。問い合わせは公式サイト下部のお問い合わせからできます。電話での問い合わせは平日の11:00~18:00まで受け付けています。土日祝日はお休みですのでご注意ください。
注文完了後、原則として購入者側の都合でのキャンセルや返品、交換はできない上、場合によってはキャンセル料がかかることがあります。よく考えてからお買い物しましょう!

ビアンコロールのメリット

images

効果

・脂肪の吸収を抑える
・不要物を排出する
・溜まった脂肪を燃焼する
・αアミラーゼの働きを抑える

白インゲン豆の成分を利用したダイエットサプリのようです。白インゲン豆の成分は炭水化物やでんぷんの消化吸収を抑えることに特化していますので、日頃からご飯やパンなどをよく食べる方に効果的と言えますね♪

価格

・通常価格からかなりの割引価格で買える
・便利なまとめ買いセットが用意されている
・3個以上のセットは送料無料

通常なら10,000円超えの商品が2,980円で買えるのはかなり魅力的ですよね♪消耗品なので、まとめ買いできるのもありがたいですね!

ビアンコロールのデメリット

images

効果

・食品アレルギーのある方は使えないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・効果が出るまで時間がかかることがある

使用されている原材料にアレルギーのある方は残念ながら諦めるしかないですよね。効果の出方などに個人差があるのも困りますね。

価格

・単品だと送料がかかる
・消耗品なので買い足しが面倒
・サプリにしては価格が高め

かなりの割引価格とは言え、一般的なサプリと比べると価格が高いと感じてしまうかもしれません。買い足しが面倒な方はまとめ買いを利用しましょう!

>>ビアンコロールの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索