スリムフルーツを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

痩せたいけど、キツイ運動は続きにくかったり、食事制限は我慢ができなかったりしませんか?痩せるなら美味しく・楽しく痩せたいって思っていませんか?そんな方にオススメなのが「スリムフルーツ」です。たくさんのフルーツ成分が含まれたドリンクタイプのダイエット飲料です。今回はそのスリムフルーツの効果や口コミが本当かどうかを調べるために実際に検証してみました。

スリムフルーツを体験してみました♪

images
見た目は普通のダイエットドリンクだな~って感じのパッケージでした。チャックが付いているので、袋を倒してもこぼれる心配がないので安心です。内容量は80g入っています。1日1杯で約5gずつの摂取なので、1袋で約1ヶ月半ぐらい分が入っていますね。中身は粉末状のが入っていて、香りはネーミングにフルーツと入っているだけあって、いろいろな果物の香りがしました。実際に飲んでみた感じ、ほんのり甘味があるので、飲みやすかったです。1日1杯で、飲む量もそんなにないので、負担無く継続できそうです。

スリムフルーツを1ヵ月間使った結果

images
スリムフルーツを試してみて1週間は特に変化を感じることはなかったです。2週目が終わるころに、なんだかお腹がすっきりすることが増えていて、ぽっこりお腹がへっこんできていました。これは!!って思ってさらに継続すると、少しずつ体重が減っていました。特に食事療法や運動をしたってわけでないのに、スリムフルーツを1ヶ月飲んで、約3.5kg痩せることができました!体重が減ったのも嬉しいですし、なにより運動や食事療法をしなくても痩せれたのにびっくりです。これならキツイダイエットをしなくていいので、継続して飲み続けることができそうです。

>>スリムフルーツの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:25歳 62kg→60kg
評価:
毎日しっかり飲んでいるのに、全然体重計の数字が変らなくて・・。痩せた!って思ってもほんの何gぐらい。1ヶ月使って2kgぐらいしか痩せることができなかったので残念です。もっと効果があるかと思っていました。
年齢:31歳 58kg→55kg
評価:
フルーツタイプの味は美味しいんですが、アレンジがしにくいので、飽き性の私には継続しにくかったです。それに、粉が溶けにくかったので混ぜにくかったです。アレンジができたらもっと継続しやすかったかもしれません。
年齢:29歳 60kg→58kg
評価:
大きな袋に入っているので、持ち運びがしにくいし、定期コースがないし、返品保証もなかったので、残念。通常より安いのは嬉しいんですけど、もっとサービスがあればな・・・。

毎日しっかり飲んでいてもすぐに効果を感じることができなかったり、思うように痩せることが出来なかったりすることがあるようです。アレンジもしにくいようなので、飽き性の人には続けにくいかもしれませんね。購入も定期コースや返品保証などサービスが少ないのも残念です。

評価の高い口コミ

年齢:26歳 59kg→50kg
評価:
今までダイエットのためって思って、野菜や果物をジューサーにかけて飲んでいたんですが、これは混ぜるだけなので、簡単でした。それに味もたくさんのフルーツが入っているので、美味しく続けることができました。たった2ヶ月ですんなり痩せることができたので、感動です。
年齢:33歳 63kg→53kg
評価:
いろんなダイエットドリンクを試してきましたが、これは本当に美味しくて、飲みやすかったです。混ぜないといけない水の量もそんなに多くないから、サラッとのめることができました。まだ1ヶ月半しか飲んでいませんが、体重も劇的に変ることができました。
年齢:34歳 64kg→52kg
評価:
この年齢だし、痩せるのは難しいのかな?って諦めていました。だけどお友達がこれでダイエット成功することができた!って言っていたので、私もチャレンジしてみました。面倒なのかな?って思ってたんですが、飲めば飲むほど体重がどんどん減っていって、こんな年齢でもダイエットに成功することができました!
年齢:28歳 58kg→47kg
評価:
飽き性の私でも美味しかったので、継続することができました。ダイエットドリンクにしては、独特の味がなかったです。体重も目標体重まですぐに痩せることができて、すごく嬉しかったです。
年齢:36歳 61kg→52kg
評価:
通常価格よりとっても安いし、セットでも購入できてそのセットも割引がたくさんあったので、財布にもとっても優しい価格でした。セットで購入すると送料無掛からないので、さらにお買い得でした。

普通のダイエットドリンクに比べて味がフルーティーなので、美味しいので継続しやすいって感じている人が多くいました。飲む量も多くないので、飲みやすく、飲めば飲むほど痩せることができたという声もありました。購入においても、通常価格よりとても安いですし、セット購入もあるので、一度にたくさん購入できるのも嬉しいですね。

>>スリムフルーツの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

スリムフルーツはアマゾンや楽天などからでも購入ができるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

公式サイトからしか購入はできませんが、公式サイトからだと、通常32,800円するのがなんと2,980円で購入できます!もちろん、3個セット・5個セットも割引があるので、とってもお買い得価格で購入できます。

オススメの使い方は?

images
栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2杯分)を目安に、約100ccの水でよく混ぜて召上がり下さい。

スリムフルーツの効果って?

images
身体の代謝を上げる成分が多く入っているので、キツイ運動や食事制限をすることなく、飲めば飲むほど痩せることができます。また、ダイエットドリンクは美味しくないってイメージがありますが、スリムフルーツは果物成分が入ってるので、フルーティーな味でのみやすさにこだわっています。美味しく飲めて、それにキレイに痩せることができるのは、本当に嬉しいダイエットドリンクです。

スリムフルーツの成分の紹介

パインファイバー、トレハロース、クエン酸、アスパルテーム、香料、ギムネマエキス末、コレウスフォルスコリ末、ガルシニアカンボジア抽出物

ダイエットに効果のある成分だけでなく、美味しく飲めるようにフルーツの成分も入っているので、美味しく、そしてキレイに痩せることができます。

副作用の心配は?

images
体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示を参照ください。

スリムフルーツのメリット

images

効果

・味がフルーティーで美味しい
・飲む量が多くないので継続しやすい
・しっかり飲むことで効果を感じられる

飲めば飲むほど、しっかり痩せることができたと感じられるようなので、継続しやすいですね。1ヶ月半で目標体重まであと少しと感じられたという人もいたので、効果をすぐに感じられることもあるようです。また味もフルーティーなので、飲みやすいっていうのもメリットですね。

価格

・割引がたくさんある
・セット購入ができる
・送料が無料

通常3万円以上するのが、単品でも約3,000円で購入できるし、セットでも割引がたくさんあるので、嬉しいですね。またセットだと送料や代引き手数料が無料になるので、購入しやすいですね。

スリムフルーツのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある
・アレンジがしにくい

効果には個人差があるようなので、自分に合った商品かどうかを見ながら使用する必要がありますね。それにアレンジがしにくいようなので、飽き性の人は継続するのは難しかったりするかもしれません。

価格

・定期コースがない
・返品保証がない
・混ぜにくい

セット販売があるのも嬉しいですが、なかには定期コースで購入したいという人もいると思うので、定期コースがあってもいいかもしれません。また返品保証があると初めての人も購入しやすいかも・・・。そして、普通に水に混ぜるだけなんですが、粉が溶けにくいときがるので、混ぜにくさを感じることも・・・。

>>スリムフルーツの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索