CLEANEOPearlを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

キレイにケアしているつもりでも、ワキやデリケートゾーンのニオイが気になったり、黒ずみがなかなか良くならなくて、悩んだりしていませんか?今回はそんなお悩みの方のために、「CLEANEOPearl」をご紹介します。このボディソープは、毎日使うことができるので、毎日身体をケアすることができ、使っていくことでどんどんニオイや黒ずみをよくしていくことができます。今回は、そんなCLEANEOPearlの口コミや効果が本当かどうかを調べるために実際に使用してみました。

CLEANEOPearlを体験してみました♪

images
パッケージはコーラルピンクみたいな可愛らしい色をしていました。どんな効果があるってパッケージには書いていないので、周囲にバレずに使いやすそうです。詰め替え用での販売ですが、初回は購入プレゼントで、ボトルが付いてくるので、使いやすそうです。ボディソープの色はオレンジ色をしていて、香りもほんのり成分のニオイがしました。泡立ちもよくて、身体に付けた感じはふわふわ~って感じで肌にも使いやすかったです。洗い流しもサラッとするので、とても使いやすかったです。

CLEANEOPearlを1ヵ月間使った結果

images
使ってみて1週目はあんまり変化を感じることができませんでした。だけど3週目ぐらいから少しずつ香りに変化をかんじてきました。泡もとっても気持ちいいし、シャワーで流したあともサラッとしているので、とっても使いやすかったです。生理中のデリケートゾーンの臭いやワキを剃ったあとの黒ずみがいつも気になっていました。でもそんなデリケートな部分のことって誰にも相談できなかったんですが、これだと>こっそりニオイや黒ずみをよくすることができました</span。1ヶ月使用してみて、気になっている部分が本当にキレイになってくれたので、使って本当に良かったです。

>>CLEANEOPearlの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:25歳 オイリー肌
評価:
デリケートゾーンの独特のニオイは良くなったんですが、ボディソープもなんだか独特の香りが感じました。ボディソープに入っている成分のニオイでしょうか?その香りがもう少しよければいいのにな~って感じでした。
年齢:28歳 オイリー肌
評価:
毎日しっかり使っていたんですが、思っていたほど黒ずみが良くならなかったです。脇はあともうちょっと良くなって欲しいって感じで、デリケートゾーンは全然変化がなかったです。もうちょっと変化があるかと思っていたので、残念です。
年齢:34歳 混合肌
評価:
1本コースで頼むと商品の割引はあっても送料がかかってしまっていました。2本コースに変えたんですが、内容量が少ないので、1ヶ月分足りないこともありました。それにコースがありすぎて、自分に合うコースを探すのが大変でした。

人によってはしっかり使っていてもなかなか効果をすぐに感じられなかったり、思ったほどの効果を感じることができなかったりするようです。またボディソープの香りが苦手って感じることもあるようです。購入においても、コースがいろいろあり過ぎるので、なかなか自分に合うコースを見つけきらないようです。また内容量が若干少ないようです。

評価の高い口コミ

年齢:31歳 乾燥肌
評価:
デリケートゾーンの黒ずみが気になって、裸になることに抵抗がありました。女性用のこんなボディソープがあるなんて知らなかったです。クリアネオパールに出会ったおかげで、冷めきっていた旦那との関係がまた仲良くすることができるようになりました。
年齢:45歳 混合肌
評価:
幼稚園で働いているため、ニオイには人一倍気を付けていたのですが、生理中のおりもののニオイってどうしようもないんですよね。子どもにもクンクンされるし、隠そうと厚着したら余計にムレて臭うし・・・・。そんな悩みを一発で解決してくれたのがクリアネオパールでした。今では子どもたちと活発に動いても気にならないので、良かったです。
年齢:33歳 混合肌
評価:
脱毛してから、わきの黒ずみやニオイがし始めて、夏でも羽織ものは必須。脱げないし、友達と温泉にも行けずになんとかデオドラントスプレーで誤魔化す日々。まさかボディソープで解決できるとは驚きました。身体全身に使うものなので、ワキだけでなくデリケートゾーンも一緒にケアできて最高です。
年齢:40歳 乾燥肌
評価:
黒ずみケアの商品ってたくさん売っているけど、乾燥肌にも使える商品ってなかなかなくて。乳首周りとかって腕や足よりデリケートだし、黒ずみとカサカサのダブルケアできれば・・・と思ってた時に出会ったのがクリアネオパールでした。黒ずみが良くなるだけでなくて、肌もモチモチとしてキレイになってきたので、使って良かったです。
年齢:29歳 混合肌
評価:
定期コースなのに回数制限がないし、通常よりも安い価格で購入できるので良かったです。それに2本セットの定期コースもできるので、毎回量を気にすることなくたっぷり使うことができました。消臭スプレーが付いたセットもあるので、いろいろなコースを試すことができました。

黒ずみが良くなるだけでなく、ニオイも良くなるので、活動的にできなかった人もこれをきっかけに露出ができるようになったという人がいました。また肌にもいい成分が入っているので、乾燥肌でも使用できたという声がありました。購入においては、定期コースだと割引があるし、定期コースなのに、合わなかった場合は、初回購入だけでも解約することができるので、購入しやすいですね。

>>CLEANEOPearlの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

CLEANEOPearlは、公式サイト以外のアマゾンや楽天からもでも購入ができるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

公式サイトからしか購入ができないようです。通常3,480円しますが、公式サイトで定期便で購入すると割引価格で購入できます。1本定期便だったり2本定期便などいろいろなコースがあるので、自分に合ったコースを見つけることができると思います。

オススメの使い方は?

images
1.お湯で身体全身についたホコリ・汚れを洗い流します。
2.ボディタオルに4プッシュほど出し、空気を含ませながらモコモコのムース状になるまで泡立てます。
3.ボディタオルで洗うのではなく「手と泡」で洗います。手の先や足の先から、心臓に向かって洗うようにしましょう。
4.最後はしっかりすすぎます。

CLEANEOPearlの効果って?

images
CLEANEOPearlのピンク色は天然色素(アスタキサンチン)によるもので、着色料は不使用です。アスタキサンチンはビタミンEの1000倍、コエンザイムQ10の150倍以上もの抗酸化能力を持つと言われているので、高密度で濃厚な泡が女性のデリケートな肌を傷つけないよう包み込み、高保湿成分が肌にみずみずしい潤いと弾むようなハリを与えてくれます。

CLEANEOPearlの成分の紹介

ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、キュウリ果実エキス、カニナパラ果実エキス、ナタマメ種子エキス、セイヨウハッカ葉エキス

CLEANEOPearlの成分には、エコサート認証オーガニック成分7種有機JAS認証オーガニック成分2種オーガニック成分を全部で9種類贅沢配合されています。

副作用の心配は?

images
使用中に、肌のかゆみや赤み・腫れなどが生じた場合は、すぐに使用を中止してください。場合によっては、皮膚科へ相談をしてください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

CLEANEOPearlは、解約や返品方法があるのでしょうか?

このまま続けていいのか不安

images
肌に合わなかったり、使用している間に、肌の赤みやかゆみなど肌症状が表れた場合は、肌に合っていないと思われるので、その際は使用を中止してください。
※参考URL:https://kirei-plus.net/red/QaI6zW/

解約条件

CLEANEOPearlは、定期便であっても初回購入(1回)のみでの使用でも解約が可能です。

CLEANEOPearlのメリット

images

効果

・デリケートゾーンにも使用できる
・黒ずみやニオイを短期間で改善してくれる
・乾燥肌でも使える

ワキだけでなく、デリケートゾーンにも使用ができるので、生理中などでニオイに悩んでいる人にも使うことができますね。それに黒ずみってどうしても相談しにくい場所ですが、これならニオイも黒ずみもこっそりとキレイにできるので、嬉しいですね。

価格

・購入コースがいろいろある
・購入回数が決まっていない
・割引がある

購入コースがいろいろあるので、自分に合ったコースを見つけやすいですね。それに、購入回数が決まっていないので定期コースも選びやすいですし、どの購入コースも割引があるので、お財布に優しいです。

CLEANEOPearlのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・効果を感じるまでに時間がかかることがある
・香りが苦手なことがある

効果や効果を感じるまでの時間など、個人差があるので、自分に合うかどうかを見ながら使用する必要があります。また、ボディソープの香りが苦手に感じることもあるようです。

価格

・自分に合うコースが見つけにくい
・内容量が少ない
・送料がかかる場合がある

コースによっては、商品の割引があっても送料がかかることがあるようです。またコースもいろいろあるので、コースがいろいろあるのは嬉しくても自分に合うのを探すのが大変なようです。内容量も少ないようなので、2本コースの方がいいのかもしれませんね。

>>CLEANEOPearlの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索