Salafe plusを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

せっかくメイクをばっちりにしても緊張したりして崩れてしまったり、キレイにセットしても髪の毛がべったりおでこにくっついたり・・・。顔が汗だくで悩んだりしたことはありませんか?今回はそんなお悩みの方のためにオススメなのが、Salafe plusを紹介します。Salafe plusは、薬用制汗ジェルで、毎日塗るだけで汗を抑えることができ、しかもメイクの上からでも使用ができる制汗剤になっています。今回は、人気のSalafe plusの効果や口コミが本当かどうかを調べるため、検証してみました!

Salafe plusを体験してみました♪

images
パッケージはシンプルな感じで、キャップを外して中身を出すタイプのでした。内容量は30g入っており、1本で約1ヶ月使用することができます。取り出してみた感じ、白色のクリームで、べたつきを感じませんでした。顔に塗った感じは、塗った直後もサラサラで、メイクの上から使ってもメイクが崩れやすいなどのことはありませんでした。塗りやすさがあるので、これらからくる夏などとっても活躍することができそうです!

Salafe plusを2週間使った結果

images
結構汗っかきなほうで、顔は特に朝ばっちしにメイクをしても、早いときにはお昼には崩れてしまっていて、しかもメイク直しをしても汗をかいているからメイクがヨレやすかったです。Salafe plusを2週間使ってみたんですが、朝のお手入れのときに使えるし、使い方はとっても簡単でした。これを使ってからメイク崩れが少なくなったし、夕方メイクを直すときにも使えるので、一日大きなメイク崩れがなくなりました。それに汗を抑えてくれるので、前髪とかが顔に貼りつくこともなくなって、顔が本当にサラッとして過ごせるようになりました。

>>Salafe plusの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:40歳 オイリー肌
評価:
オイリー体質な肌だからか、塗った後もしばらくべたっと感がありました。しばらくたてばべたっと感はなくなるんですが、朝の忙しい時間からそんな時間の余裕はなくて、なかなか使いにくかったです。
年齢:28歳 混合肌
評価:
朝塗ったらずっとメイクがキープできるのかな?って期待していたんですが、思っていたほどメイクがキープできなかったです。少量でも大丈夫ってあったんですが、私は少量だと全然効果を感じられませんでした。
年齢:31歳 混合肌
評価:
いろいろな成分が入っているからか、何か薬用のニオイっぽいのが気になりました。それに1本で1ヶ月ってあったんですが、私は全然1ヶ月持たなかったです。使用量が多かったからですかね?量調整が難しかったです。

実際に使用してみると、肌体質によっては合わなかったり、思ったほどメイクをキープすることができなかったと効果を感じることが出来なかったりすることもあるようです。香りもひとによっては苦手に感じることも・・・。使用量の調整が難しいため、1ヶ月で1本は足りなかったという声もありましたね。

評価の高い口コミ

年齢:39歳 混合肌
評価:
緊張してるつもりはないのに、人と話してると「あっ、、、まずい」って感じがあったり、相手からジロジロ見られてる感があって、とても嫌でした。でもSalafe piusを使い始めてからは、気持ちが楽になったのか、余裕な表情をしていられることが増えたように思います!
年齢:29歳 乾燥肌
評価:
サラフェすごいですね!これまで様々なものを試してきたけど「これは手放せないな!」と、使い始めて3日目にはリピートを決めました。おかげで、どんな季節でも気持ち良く過ごしています。もっと早くSalafeplusを知っていたら良かったです。
年齢:52歳 混合肌
評価:
自慢じゃないけど汗っかきな私は、せっかくのメイクが1時間で落ちるのはザラ!仕事柄、商品PRのためテレビ出演や雑誌の撮影が多く、汗がどうにかならないかと調べたところ、「Salafeplus」と出会い、開発者の方へのインタビューがきっかけで使用しました。顔に塗れる制汗剤って今までなかったので、少し怖かったのですが、肌に優しい点とテクスチャーが良い点が気に入っています。
年齢:25歳 乾燥肌
評価:
乾燥肌でメイク前に一生懸命下地をしても、すぐにメイクが落ちてしまっていたり、肌のいつもカサカサしていました。そんなときにこのサラフェプラスに出会いました。少量でもすっごく伸びがいいし、乾燥肌だった私の肌にもピッタリでした。なにより、メイク崩れがなくなったのが嬉しかったです。
年齢:30歳 乾燥肌
評価:
初めて使う商品だったので、心配だったんですが、返金保証があったし、いつでも休止とかができるのがとても安心感がありました。それにとってもお買い得なので、主婦の財布には嬉しいですね。

使用人の多くが、メイク崩れがなくなったし、伸びが良くて塗りやすく、乾燥肌の人でも使うことができたという声が多かったです。なにより、メイクの上からいつでも使うことができるのが女子にとっては嬉しいことですね。購入も毎回割引があるし、初めての人でも安心の返金保証があったりするので、安心して購入することができます。

>>Salafe plusの詳細はこちらから

雑誌で紹介されていました!

images
数多くの美容メディアで紹介・評価されている以外にも、読者モデルの大谷ともこさんやayakaさんも愛用していると、SNSで取り上げられています。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Salafe plusは、アマゾンや楽天からでも購入できるのでしょうか?

Amazon 8,100円
楽天 8,480円
Yahooショッピング 8,480円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 5,480円

アマゾンや楽天、Yahooショッピングでも購入は可能ですが、公式サイトからだと通常8,480円と送料600円の計9,080円かかりますが、毎回3,600円割引の5,480円で購入できます。また4回目以降はさらに10%オフですし、返金保証などいろいろな特典がついているので、公式サイトからの購入が一番お得ですね。

オススメの使い方は?

images
朝のスキンケアの時には、洗顔後に適量手に取り、顔全体にしっかり付けます。そのあとUVケア→メイクを行います。午後のメイク直しで使う場合は、スプレーなどで汚れを一回とり、サラフェを敵に適量取り、同じように顔全体に塗ります。その後メイクを行います。メイクの上からでも使うことができるので、いつでも使用することができます。

Salafe plusの効果って?

images
Salafe plusは、4つのポイントがあります。一つ目は汗を抑える成分のフェノールスルホン酸亜鉛の配合で、これは毛穴から出る汗に吸着して流れないようにするため、敏感な顔の肌にも使えるようになっています。二つ目は、肌に優しい&美肌で、整肌成分が多く含まれているので、毎日使用することで、汗を抑えるだけでなく、スキンケアをトータルでサポートしてくれます。三つ目は、<span style="color:#FF0000"アロマの香りです。Salafe plusにはアロマの香りが含まれているので、心地よさを導いてくれます。四つ目は、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を一切含んでいない5つのフリー/span>で、できています。

Salafe plusの成分の紹介

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス

ただ単に汗を抑えるだけのSalafe plusではなく、汗を抑えながら肌の調子を整えてくれるので、敏感肌や乾燥肌の人でも使用することができます。

副作用の心配は?

images
使用中または使用後に、ほてり・かゆみ・赤み・腫れなどの異常が肌に現れた場合は、すぐに使用を中止してください。場合によっては、皮膚科医に相談してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

Salafe plusは、解約は返品方法があるのでしょうか?見てみましょう

このまま続けていいのか不安

images
Salafe plusは、たとえ1個すべて使い切った場合でも25日以内でしたら返金保証を使うことができます。返金を行った場合は、商品代金初回1箱分が返金されます。

※参考URL:https://kirei-plus.net/red/FUr6sa/

解約条件

Salafe plusの「お試しコース」にて注文した場合は、次回のお届け予定日の7日前までに電話をすれば、いつでも変更・休止が可能です。

Salafe plusのメリット

images

効果

・伸びが良くて塗りやすい
・メイク崩れが無くなる
・メイクの上からでも使用できる

少量で塗ることができるし、Salafe plusを使うことでメイク崩れがなくなったという声が多くあったので、いいですね。その他にも乾燥肌だとなかなかいろんなのが使えなかったりしますが、これは乾燥肌の人にも使うことができるので、とっても使いやすいですね。

価格

・返金保証がある
・購入割引がある
・送料、代引き手数料が無料

初回からずっと購入割引がありますし、4回目以降はさらに割引があります。また初めての人でも返金保証があるので、安心して購入できますね。なにより、送料や代引き手数料もかからないので、お財布にもとっても優しい商品です。

Salafe plusのデメリット

images

効果

・肌体質によっては合わないときがある
・思ったほど効果を感じられないときがある
・使用量の調整が難しい

たっぷり塗ってしまうとべたつきを感じたり、量が少ないと効果を感じられなかったりなど、人によって使用量を調整するのが難しいようです。またオイリー肌など、肌体質によっては合わないときもあるので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要があります。

価格

・1ヶ月1本だと足りない
・香りが苦手なことがある
・返金保証期間が短い

返金保証期間は25日なので、その間で効果を感じることができなかったりすることもあるようなので、もう少し期間が長いといいですね。それに使用量が多いと1ヶ月1本では足りないこともあるようなので、もう少し容量があると嬉しいですね。tousitusurimu13

txt_upgrade01
>>Salafe plusの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索