エピルン ボタニカルソープを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

みなさんはムダ毛の処理はどのようにしていますか?カミソリで剃ったり脱毛クリームを使ったりと様々だと思います。しかしカミソリで何度もムダ毛を剃っていると毛穴が黒ずんできたり肌を傷つけてしまいますよね。だからといってエステに通って脱毛するには時間もお金もかかります。自宅でただ洗うだけで抑毛することができすべすべの肌に導いてくれる石鹸エピルン ボタニカルソープをご紹介します。どんな効果があるのか検証してみました。

エピルン ボタニカルソープを体験してみました♪

images
普通のせっけんと変わりなく使う事ができましたね。泡立ちも良く体全体に使う事ができるのでいつものボディーソープの代わりに使いました。洗いあがりは肌がしっとりとして保湿力が高かったですね。使い始めて毛が薄くなってきたような気がします。

エピルン ボタニカルソープを1ヵ月間使った結果

images
週に2回はカミソリでムダ毛処理を行っていたので良くカミソリ負けをして肌あれをおこしてしまっていたのですが、使い始めて1か月で肌が透き通るように綺麗になりました。以前よりも毛が伸びるスピードが遅くなったので処理の回数も減りそうですね。

>>エピルン ボタニカルソープの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:21歳「乾燥肌」
評価:
洗うだけで抑毛の効果があると期待して使っていたのですが効果が感じられませんね。私は毛が濃いいから時間がかかるだけなのか長く使っていけば薄くなっていくのか・・。肌はすべすべになるので石鹸としては使い心地がいいのでもう少し使ってみようと思います。
年齢:26歳「乾燥肌」
評価:
使い続けて2か月経ちますが今のところ毛が薄くなったという感じはありませんね。乾燥肌の私にはそこまで洗い上がりの潤いも感じられないので、結局いつものムダ毛処理と変わらずいます。
年齢:36歳「混合肌」
評価:
抑毛効果を感じる前に肌がかゆくなってしまい使い続ける事ができませんでした。元々肌が弱かったので不安はあったのですが、ボタニカルと書いてあったので大丈夫かなと思ったのですがやっぱり私には合わなかったのでとても残念です。く

効果には個人差があるようですね。エピルン ボタニカルソープは除毛や脱毛を行ってくれるのではなく、使い続けていくと毛がどんどん薄くなっていくという抑毛石鹸なので即効性は感じられないと思います。しかし毎日洗うだけでムダ毛対策ができるので使い続けて効果を実感してみてください。

評価の高い口コミ

年齢:29歳「乾燥肌」
評価:
腕だけは脱毛していなくて今でもカミソリで処理をしていたのですが、長年カミソリを使ったせいで黒いぶつぶつが目立ち始めたのでエピルン ボタニカルソープを使い始めました。他の部分は以前脱毛エステに通い高額なお金をかけて脱毛をしたのですが、こんなにも手軽に抑毛できる石鹸があるならエステに通わずにもっと早くから使っておけばよかったです。
年齢:30歳「混合肌」
評価:
面倒くさがりな私でも使い続ける事ができますね。週に3度くらいはムダ毛処理をしていたのですが4か月くらい使った今では月に1回処理をするだけになりました。私はとても面倒くさがりなのでただ洗うだけというのは本当に助かっています。
年齢:40歳「乾燥肌」
評価:
乾燥肌が改善されればいいなと思い抑毛効果はそんなに期待していなかったのですが、期待以上の効果でした。初めは肌のキメが整ってきて潤いが出ただけだと思ったのですが、毛が薄くなってきたことで余計肌がきれいに見えるようになったのだと気づきました。40歳の私でも効果を感じられたのでこれからも使い続けていきたいと思います。
年齢:35歳「オイリー肌」
評価:
初めは抑毛効果は現れなくてただのボディーソープという感じだったのですが、使いつづけていくうちに毛が薄くなっていきました。カミソリ負けしていた肌も今ではすっかり綺麗になったのには驚きました。使い続けていけばもうカミソリを使っても肌あれの心配はないですね。
年齢:20歳 「乾燥肌」
評価:
エステに通うか悩んでいた時に友人に教えてもらい使い始めました。まだ使い初めでそこまで効果を感じられてはいないのですが、以前に比べ肌のトーンが上り若干毛が薄くなったかな?という感じです。しかしエステに通って膨大な金額がかかるよりは毎日のお風呂でケアができるし、コスパも良いのでこれからも使い続けて効果を実感したいですね。

抑毛効果に満足している方だけでなく、肌に潤いが出てき綺麗になったという声も多かったですね。
また毎日のお風呂でボディーソープ代わりに洗うだけという手軽さなうえに、肌を傷つけることなくムダ毛処理ができるというところも高評価の理由のようですね。
>>エピルン ボタニカルソープの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメでの取り扱いはないようですね。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やAmazonでの取り扱いはあるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2980円

大手通販サイト楽天やAmazonでの取り扱いはないようです。
公式サイトのみでの取り扱いになるので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

オススメの使い方は?

images
ボディーソープの代わりに毎日のお風呂で使用してください。良く泡をたて優しく体を洗い、その後泡をよく洗い流してください。
ムダ毛が特に気になるところには泡を少しの時間置いてから洗い流すようにするとより効果的のようです。

エピルン ボタニカルソープの効果って?

images
毎日体を洗うだけでお肌のキメが整い、透明感がでてきます。
さらに毛が生えるスピードが遅くなり、ムダ毛がどんどん薄くなる抑毛効果があります。

エピルン ボタニカルソープの成分の紹介

トルマリン、オリーブ果実油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、香料、イランイラン花油、セラミド3、プラセンタエキス、

エピルン ボタニカルソープには豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ブロメラインという4種類もの抑毛効果がある成分が含まれています。豆乳発酵液には女性ホルモンを活発にする作用がるので女性らしい体へと導いてくれます。その他にもヒアルロン酸、コラーゲンも含まれている為、美肌効果や保湿効果があるので女性には嬉しい成分がたくさん含まれていますね。

副作用の心配は?

images

副作用はありませんが、万が一お肌に合わなくて異常が出た場合は使用を中止してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期購入はないので解約の必要はありませんが、返品の場合は事前にお店に確認が必要ですね。

このまま続けていいのか不安

images

毛の濃さや使い方によっては個人差があると思いますが、即効性があるものではないので長い期間の使用をおススメします。

エピルン ボタニカルソープのメリット

images

効果

・時間短縮になる
・洗うだけで抑毛できる
・美肌効果がある

お風呂には毎日入るので面倒臭がりな方でも手軽にムダ毛処理が行えるのはいいですね。抑毛効果だけでなく肌も透き通ってすべすべになるのは一石二鳥で嬉しいですね。

価格

・40%オフで購入できる
・3個・5個セットは送料無料
・支払い方法が豊富

通常価格の40%オフで購入できるのはお得満載ですね。
更に毎日使うものなのでまとめ買いをすると送料が無料になるのも嬉しい特典ですね

エピルン ボタニカルソープのデメリット

images

効果

・効果に個人差がある
・肌に合わない方もいる
・効果を感じるのに時間がかかる

脱毛や除毛石鹸ではないので効果に時間がかかってしまうのはしょうがない事ではないでしょうか。しかしその間にも肌は潤い綺麗になる事ができるので、長く使っていただいても損はないと思います。

価格

・40%オフは期間限定
・ボディーソープ代わりにすると値段が高い
・返金保証がない

40%オフは期間限定価格になってしまい日曜日の23時59分までとなっているので早めの購入が必要ですね。
毎日使う石鹸として考えるとお値段が少し高いようにも感じますね。また返金保証もないのは肌に合うか心配な方には残念ですね。

>>エピルン ボタニカルソープの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。