青の花茶を体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

ダイエットを手伝ってくれる青の花茶のご紹介です。青の花茶は、体重減少も助けてくれて、パソコンの使いすぎて疲れた目にも効果があると謳われています。
実際に体感し、効果検証を行なってみました。3ヶ月試した結果、口コミ、そして使い方などもまとめてみましたので、ご購入時の参考にして頂ければ幸いです。

青の花茶を体験してみました♪

images
ブルーなきれいなお茶なので、それだけでも癒しになります。レモンなどを入れると、パープルに変わるので見ているだけでも良いのに、ダイエットはもちろんのこと、目の疲れにも効果があるので、これは持ち歩き茶と思って効果があった今も飲み続けています。

メイドバイマムを3ヵ月間を使った結果

images
お茶の色で癒しをもらいながら、パソコンなどによる目の疲れにも効果があるので、パソコンの前において、飲みながら作業するという習慣になりました。目の疲れから偏頭痛、肩こり、腰痛を起こしていましたが、目の疲れを改善してくれるのでそれも同時に改善してくれているので、私には必須お茶になりました。
>>青の花茶の詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:29歳  78kg→75kg  
評価:
青の花茶をはじめてみたときは、ほんとうに味は美味しいのかな?と疑問でした。ダイエットのサポートをしてくれるというので、運動しながら試してみることにしました。だけれども、ダイエットサポートについては疑問がありました。
年齢:37歳  78kg→74kg 
評価:
目の疲れに良いというので、試してみました。パソコンワークが主なのですが、あまり効果はあるとは思いませんでした。効果としては、弱いようでした。ですが、このお茶は、続けてみようかと思っています。きれいなお茶というのが気にいりました。
年齢:43歳  88kg→85kg 
評価:
ダイエットの助けになってもらおうと試してみました。しかし、思ったほどの効果はありませんでした。運動量を増やして飲み方も変えて、改めて試してみようと思っております。このお茶の色に惹かれました。

ダイエットサポート、目の疲れの改善と効果はあるのですが、体質によっては、出にくいということもあるようで残念でなりません。効果がゼロでない場合は、もうしばらくは続けて頂きたいと思います。

評価の高い口コミ

年齢:32歳  78kg→54kg 
評価:
運動をしていましたが、代謝があがらずに悩んでいました。ところがこの青の花茶は、しっかりとサポートしてくれました。あれほど体重に変化がなかったのに、青の花茶を飲み始めたら、運動した分痩せられました。サポート力は相当高いと実感しました。
年齢:44歳  88kg→80kg
評価:
ダイエットをしたくても、なかなか成果があがりませんでしたが、この青いお茶のおかげでようやくエンジンがかかったのか?体重に変化が出てきました。これほど嬉しい瞬間はありませんでした。これなら、運動しながら効率よく痩せることができます。
年齢:38歳 83kg→74kg  
評価:
彼氏に太ったと言われました。彼を見返してやろうと痩せることを決めた時にこのお茶に出会いました。運動もあわせてダイエットを始めることにしました。体を動かした分、しっかりとサポートは頂きました。彼氏に見違えたと言われました。
年齢:37歳  80kg→72kg 
評価:
ダイエットを目的に試すことにしました。体重が減り始めたのと合わせて、目の疲れも同時に改善されてきました。おかげで頭痛の頻度が減りました。肩こりまで改善されてきて、相乗効果の凄さもすごいなと思いました。このお茶、手放せなくなりました。
年齢:52歳  60kg→50kg  
評価:
このお茶は色々顔を変えてくれるので癒し効果はあります。そのお茶が面白くて飲みつつ、運動していると、体重は減り、そして、予想に反して肩こり、頭痛までも改善してくれました。このお茶だけは、お気にいりになり、毎日飲むような習慣が自然にできていました。日によって、ブルーにしたり、パープルにしたり楽しんでいます。

きれいなお茶の魅力にひかれて、飲み始めてみましたが、ダイエットサポート力あり、肩こり、頭痛にも効果があるので毎日飲んで、体の調子を維持していきたいと思っています。
>>青の花茶の詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメではまだ、取り扱われていませんでした。効果をあらゆる人に知って頂くため、お店に入れて頂けることを祈るばかりです。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Amazon、楽天で取り扱いされています。取り扱いされておりません。

Amazon 7980円
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 5600円(初回980円)

公式サイトでは、価格の変動がありません。長く続けていくものなので、価格変動がない所のほうが使いやすいです。企画プレゼント等もあるので、公式サイトの方がお得感を得られるかもしれません。

オススメの使い方は?

images
カップにティーバック1包を入れ、沸騰したお湯か水を注ぎ、2~3分してからお飲みください。季節ごとにホットやアイスにして楽しむこともできます。お茶の色が青色なので
癒し効果も抜群です

青の花茶の効果って?

images
ダイエットのサポートをしてくれる他、目の疲れもとってくれ、ブルー色のお茶をながめているだけでも癒しを得られるので、色々な方向性の効果が得られるので魅力的なお茶だと思いました。

青の花茶の成分の紹介

甜茶、アマチヤヅル、バタフライピーなど

◆甜茶は、抵アレルギー効果があるので花粉症緩和することでも知られています。甘く感じますが、太ることはないのでダイエットのサポートとしては良いです。
◆アマチヤヅルは、ダイエットをしていると健康維持は必須ですが、サポートしてくれます。
◆バタフライピーは、抗酸化作用があります。アントシアニンをたくさん含んでいる為です。
抜け毛予防にも効果を発揮してくれます。
◆ラフマは、ダイエットしているとモヤモヤしてきたりするとダイエットも持続する事が
難しくなったりしますが、そのモヤモヤする精神状態を安定させてくれます。

副作用の心配は?

天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。ただ、アレルギーをお持ちの方は注意が必要かもしれません。十二分に使う際は慎重になられることをおすすめします。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期コースでのご利用停止の場合、商品の返品を希望する場合は、事前にお店にご連絡をとった上で手続きをして頂きますようお願いします。

このまま続けていいのか不安

商品を使用してみて納得いく効果が現れている場合は、そのまま継続されることをおすすめさせて頂きます。理由は、様々な商品が溢れている中、体質に合致するものにどれだけ出会う事が今後できるでしょうか?効果が出ている期間は、継続された方が体のためには良いです。

解約条件

商品購入の際、会員登録をされたと思いますが、解約される場合は、お店側に事前連絡の上でお手続きをして頂きますようお願いします。ただ、定期コースを利用されていた場合は、違約金などが発生する場合もありますので注意が必要です。

青の花茶のメリット

images

効果

・ストレス改善
・ダイエットサポート
・目の疲れの改善


ダイエットのサポートをしてくれて、目の疲れも癒してくれるお茶はとても魅力的ではないでしょうか?このお茶は癒しの効果もあるので、ぜひとも試して頂きたいと思います。

価格

・初回限定76%OFF
・30日間返金保証制度あり

購入する側にとっては、初回限定で76%もオフになりますので、お得感あります。それに加え30日間返金保証制度あるので安心して使うことができます。

メイドバイマムのデメリット

効果

・ダイエット成果がイマイチ
・ストレス改善はあまり感じない
・目の疲れに効果はあるかわからない


体質によるのかもしれませんが、効果が出てくるまで差が出てしまうのは無理はないかもしれません。続けていないと変化は見えてきませんので、約3か月は続けて頂きたいです。

価格

・4ヶ月の継続が必須条件
・初回と2回目との価格の差が大きい?


初回と2回目の価格に差がありすぎると続けるモチベーション維持は難しくなってきてしまうかもしれませんね。4ヶ月の継続が必須条件になっているので、スタートする時躊躇してしまうかもしれませんね。

>>青の花茶の詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。