シエルミストの口コミ・体験談と効果検証まとめ

シエルミスト口コミ・体験談体験レポ

ピンクとムラサキの2色の液体を混ぜ合わせると、ピンクの集合フェロモンで 「メンズが集まり」ムラサキの女王フェロモンで「本能を支配する」
さらに、イランイラン・メリッサ葉エキス・プラセンタエキス・水溶性ケラチン他数十種の癒しの成分を配合した「究極のホレ薬」です。


香水人気ナンバーワンのク○エを完全再現、髪でもカラダでも、部屋でも車でもどこでも使用可能です。

恋愛魔法が発動する効果は12時間持続、他のフェロモンを圧倒して、威力が絶大的です。

魅力的な女性になれる魔法にかかり、モテ期に強制突入、どんなに草食系男子でも、どんなにマンネリした関係も、どんなに届かない恋だとしても、『周囲30mの罠』にはまり、相手からは大胆な求愛行動が来るとか。
声を掛けられる、誘われる・口説かれる・・・顔・性格・体系一切関係なしの強制モテ期を体験出来るそうです。

  
■本当に付けるだけで多くの方から求愛されるんでしょうか?
香りも気になりますね。
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「シエルミスト」になります^^☆/

 
髪でもカラダでも、部屋でも車でもどこでも使用可能です。
ピンクとムラサキの2層の液体を、
しっかり混ざるまでよく振ってから、適量を乾いた髪等にスプレーして下さいいとのこと。

\こんな感じです/

1滴目で『理性は崩壊、ココロは無防備』にし、
2滴目で『周囲30mが恋の魔法にかかり』、
3滴目で『既婚者でさえ引き裂き、完全支配』
の絶大的な威力なので、3プッシュ以上はお控えくださいだそううです。

スプレーしてみると女性らしいとても良い香りが広がりました。

結果が楽しみです^^

消臭+美肌のW効果で気になる嫌な臭いを改善してくれるフェロモン石鹸
「ヌーベルヌード」←コチラ

人気No.1商品重度下半身太り患者用ために開発された院内専用治療法
「ディアガール バンビレッグトレンカ」←コチラ
 
★使ってみた感想

フェロモンって聞いたことはあっても、実はどういったものなのか知りませんでした。
フェロモンとは、汗腺などを通して体の外に放出され、「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるための物質で、「におい」として知覚されず、無意識的に脳にダイレクトに働きかけ、ホルモン分泌が刺激されることによって体が反応するそうです。
シエルミストは、女王フェロモンで本能を支配するプライマーフェロモンと男性を引き付け、嗅いだ本人は気付かない内に繁栄のために異性や仲間を広範囲から呼び寄せ、直感的な行動を引き起こすリリーサフェロモンの2層を合成した究極のホレ薬なので、他のフェロモンを圧倒して威力が絶大的です。
甘すぎず、爽やかなフローラル系で上品なイメージを与える、香水人気ナンバーワンのク○エを完全再現しているので、ライバルに絶対にばれません。
使い心地もとてもいいのでお勧めです。

メーカー希望小売価格
12,800円のところ
【モニター当選価格】で¥3,800(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

一度もナンパされたことがなかったのに、使用してみると通勤途中、ジョギング中などの様々な場所で声を掛けられるようになってビックリ!本当に衝撃的でした。
合コンでも可愛い子がいっぱいいるのに、ほとんどの男子に番号を聞かれ、もてはやされ、私だけ特別扱いされている感じでした(笑)
十数年ぐらい一人だったのに、あっという間に彼氏が出来ました!ホント凄いです!

40代女性

ずーっと密かに好きだった職場の先輩、毎日職場で見つめては悶々としていました。
私なんか見向きもしてくれないけど、彼にどうしても振り向いてほしくて「シエルミスト」を思い切って購入。
使用してすぐ先輩から飲みに誘われ、その帰り際に告白されました!

20代女性

元彼の事が忘れられず、どうしてももう一度やり直したくて購入しました。
購入後、会う約束をなんとか取り付け、シエルミストをまとって彼に会いに行きました。
その結果、少しずつ、会う機会が増え、付き合っていた頃のように飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりするようになり、今回、彼から復縁を切り出してくれました!
ネットでのQ&A
フェロモン香水を使用したことがないのですが、シエルミストの効果は?
使用後、恋愛魔法が発動する効果は12時間持続、他のフェロモンを圧倒して、威力が絶大的です。
髪でもカラダでも、部屋でも車でもどこでも使用可能なので、場所を選ばず使いやすく、香水人気ナンバーワンのク○エを完全再現しているので、ライバルに絶対にばれません。
ピンクの集合フェロモンで 「メンズが集まり」
ムラサキの女王フェロモンで「本能を支配する」
本来混ざることのない成分を科学力で合成することで、より広範囲へより瞬間的な効果を実現しました。
魅力的な女性になれる魔法にかかり、モテ期強制突入で周りの男性の大胆な求愛行動をご体験ください。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す