アスロングを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

髪の毛をおしゃれにしたいと思ってカラーやパーマを当てたりしすぎると毛先が傷んでしまったり、その時はよくても後から見たら切り過ぎたって髪型を失敗したことはありませんか?そんな髪の毛の悩みを解消してくれるのが、「アスロング」のシャンプー・トリートメントセットです。毎日のお風呂の際に使用することで切り過ぎてしまった髪の毛がすぐに伸びてきたり、傷んでいた髪の毛がサラサラヘアーに変身することができるシャンプー・トリートメントです。今回はそんなアスロングの効果が本当かどうかを調べるために、実際に使用してみました。

アスロングを体験してみました♪

images
パッケージはグレー色の容器をしていて、あまり見ないようなシンプルなパッケージでした。内容量は、シャンプーが1本200mlトリートメントは1本150g入っています。シャンプーはポンプタイプですが、トリートメントはキャップタイプの容器に入っています。中身は普通の白色をしていて、手に取ってみた感じは、ほのかにジャスミンの香りがしました。使ってみた感じは、泡立ちも良いですし、香りがいいので、使っててとっても気持ちよかったです。トリートメントを流したあとも髪の毛がキシキシと感じることなく、サラサラっとしていたので、これからもっと使うと髪の毛に変化を感じそうで、使うのが楽しみです!

アスロングを1ヵ月間使った結果

images
アスロングを使って1週目は、髪の毛が少しサラサラになるのを感じることができました。だけど、髪の毛のダメージや伸びを感じることはなかったです。だけど使えば使うほど髪の毛先のパサパサ感がなくなり、前髪をいつも切り過ぎて短くて嫌な思いをするんですが、それがいつもより早く伸びているのに気づきました。アスロングを使って1ヶ月後には、髪のツヤがでてきて、ダメージがキレイになりました。それにいつもだったら前髪が伸びるのに3ヶ月近くとかかかるのに、今回は1ヶ月でだいぶ伸びてくれました!お風呂の時に使うだけなのでケアは特別そんなにしていないのに、こんなに髪の毛がキレイになるなんてビックリしました!!!

>>アスロングの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:29歳
評価:
使っても使ってもなかなか髪の毛が伸びたって感じることができませんでした。髪のダメージも使って2ヶ月半ぐらいしたころにやっとサラサラにちょっと近づいたかな~って思うぐらいで・・。もっと短期間で効果を感じられるかと思っていたので、残念です。
年齢:28歳
評価:
髪の傷みはだいぶ良くなったんですが、思っていたほど髪の毛の伸びを感じることができませんでした。サラサラロングヘアに憧れて使っていたんですが、なかなか伸びることができなくて残念。
年齢:32歳
評価:
結構、私には香りが強く感じて・・。泡とかをしっかり流しても香りは結構残っていたので、そのあとも髪のニオイが苦手でした。価格は安いのかもしれないけど、返品保証がないし、途中で解約することができないのがちょっと購入の大変さかな・・・。

使用してみたけど、なかなか髪の毛の伸びの変化を感じることができなかったり、効果を感じられても以外と長くかかったなど、効果には個人差があるようですね。それに、中には香りが苦手に感じることも。。。購入はとても安くで買えるのはいいですが、返品保証があるともっと購入しやすいかもしれませんね。

評価の高い口コミ

年齢:26歳
評価:
2週間で髪を伸ばしたいと思い、ネットで偶然見つけたので、思い切って買ってみました。正直あまり期待はしてなかったのですが、髪が伸びるのが早くなった気がしています。これからどれくらい伸びるのかが楽しみです!
年齢:24歳
評価:
カラーを頻繁にするので、毛先が痛むので、毛先をかなり頻繁に切ります。ただ、髪の長さは変えたくないので、髪が早く伸びてこないと嫌なんです!ネットの口コミが良かったので、購入しました。まだ使い始めて間もないですが、髪の毛にツヤが出てきてサラサラになってきているので、これからどれぐらい伸びるか楽しみです。
年齢:43歳
評価:
旦那に髪を短くした方が良いと言われ、切ったものの完全に失敗・・・早く、元に戻したくて色々調べて購入しました。調べたかいがあって、本当にこの商品には助けられました。
年齢:33歳
評価:
昔から周りの子より髪が伸びるのが遅いのが悩みでした。最近、好きな人が出来て、その人がロングの人が好みという話だったので、思い切って購入しました!あともう少しで理想の髪の長さになります。楽しみ!
年齢:31歳
評価:
初めて使うので不安だったんですけど、ものすごいお手頃な価格なので、購入しやすかったです。しかもセットでこの価格は本当に安いと思います。送料もかからないし、2回目以降も割引があるので嬉しいですね。プレゼントも付いてくるので、それを見るのも楽しみでした。

使用してみると、髪の毛があっという間に伸びることができたと感じた人が多くいましたね。それに髪の毛が傷んでいた人も髪にツヤやコシが出てくるなど、髪の毛の状態が良くなったと感じた人も多くいました。購入も割引以外にもたくさんの特典があるので、購入するのが楽しみになりますね!

>>アスロングの詳細はこちらから

雑誌で紹介されていました!

images
美容専門雑誌だけでなくて、新聞などメディアなどにも多数掲載されているほど人気商品です!

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

アスロングは公式サイト以外では、アマゾンや楽天などからでも購入できるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,980円

公式サイトからしか購入はできませんが、通常9,980円する商品ですが、先着300名限定で、60%オフで購入することができます。もちろん、2回目以降も40%オフで購入できます。クレジットカードで購入すると更に500円オフで購入することができます。その他にも嬉しい特典がたくさんあるので、とってもお買い得です。

オススメの使い方は?

images
使用方法は、まずシャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とし、泡をしっかり洗い流します。次にトリートメントを適量手に取り、髪全体に塗り込みます。しばらく待ってからトリートメントをしっかり洗い流してください。

アスロングの効果って?

images
アスロングのシャンプーは、抑毛の原因となる要因を解決し、「髪の毛の成長を強力サポート」してくれ、ただ伸ばすだけでなく、「いつまでもキレイな美髪をキープ」してくれる作用があります。そしてトリートメントは、「頭皮の雑菌増殖防止を強力サポート」、アボガドとアルガンの良質なオイルにより「高い浸透力と保湿力で髪に自然な栄養を閉じ込める」作用があります。これらの作用によって、髪をすぐに伸ばしたい方へ、そして伸びた髪に潤いを与え続けたいって思っている方に、シャンプーとトリートメントでダブルのケアをすることができます。

アスロングの成分の紹介

フェノールスルホン酸亜鉛、アボカド油、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解シルク、ケラチン(羊毛)キサンタンガム、グリセリン、レシチン、デキストラン

10種類以上の天然系オーガニックエキスがた~っぷり配合されており、髪の毛がキレイになる成分だけでなく、男女問わずに使用できるように「ジャスミン&ブーケ」という、大人らしく清潔感があり、癒しを与えてくれる香りに仕上がっています。またアスロングはとことん無添加にこだわっているので、肌荒れの心配がありません。

副作用の心配は?

images
使用中に、頭皮に「あかみ」、「腫れ」、「肌荒れ」、「かゆみ」などが生じた場合には、すぐに使用を中止してください。

アスロングのメリット

images

効果

・しっかり髪の毛が伸びてくれる
・髪の傷みが良くなる
・髪の毛にツヤやコシが出てくる

使えば使うほど髪の毛のダメージが良くなり、ツヤやコシを感じることができるようなので、嬉しいですね。それに、早くロングヘアやとにかく髪を伸ばしたいと思っている人もあっという間に伸ばすことができてよかったという声も多くありました。

価格

・毎回通常価格より安くで購入できる
・送料、手数料がかからない
・お届け周期を変えられる

なかなか1ヶ月で使いきっていないのに、次々届いたら大変ですが、お届け周期を自分の欲しいときなどに変えることができるので、商品がどんどん溜まる心配はないですね!それに、通常より安く購入ができるうえに、送料や手数料がかからないのは、とてもお財布にも優しいですね!

アスロングのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・効果を早く感じられないときがある
・香りが苦手なときがある

自分が思っていたような効果を感じることが出来なかったり、効果を思ったほど早く感じることができないなど、個人差があるようです。また、香りも少し強めなようなので、人によっては苦手に感じることもあるようです。

価格

・購入回数の決まりがある
・返品保証がない
・トリートメントが出しにくい

シャンプーはポンプタイプなので、1回量を出すのは簡単ですが、トリートメントはキャップタイプなので、毎回1回量を出すのが面倒なようです。またコースに申込みをすると最低でも4回以上の継続がないといけないので、途中で止めることがなかなかできません。商品自体も返品保証があると、初めての人でも購入しやすいでしょうね。

>>アスロングの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。