コドミンを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

うちの子、他の子比べて落ち着きがない…と感じたことはありませんか?落ち着きがない、トラブルを起こしやすいなどの特徴を持った子は結構いるようです!愛する我が子と言っても、色々なトラブルを起こしがちだと流石にお母さんも疲れてしまいますよね。落ち着きのない子や、集中力が必要な学生などにおすすめのサプリが「コドミン」です♪一体どんなサプリなのか、口コミを集め、実際にコドミンを検証してみました!

コドミンを体験してみました♪

images
こちらがコドミンです。サプリ系の商品によく使われるジップ付きの袋に入っています。賑やかなイラストが可愛らしいデザインですね♪内容量は1袋に30粒。1日の目安量は1~2粒です。1袋で約1ヶ月分だそうですが、1日に2粒以上食べていると1ヶ月もちませんね…。
images
コドミンは子供用のサプリですが、学生の方や大人が食べても大丈夫だそうです♪袋の中身は白色のチュアブルタイプのサプリです。水を使わず、ラムネ菓子のように噛んで食べられるのでとっても手軽ですね!お子さんも食べやすそうです♪においは強くありませんが甘い香りがします。
images
味はラムネ味です。お子さん用に味付けがされています♪普通のサプリのような薬っぽさが無く、とことんお子さんに配慮したサプリになっています!毎日継続使用することが大切なサプリですから、食べやすさにこだわっているのは嬉しいですね♪

コドミンを1ヵ月間使った結果

今回は自分で使用する他に、お子さんのいる友人にも手伝ってもらいました♪少しやんちゃな子で、たまに困ることがあるそうです。1日1粒を目安に、時間は決めず使える時に使用しました。最初の数日間、特に変化は感じませんでした。友人のお子さんも特に変わった様子はなかったようです。でも嫌がらず食べてくれているとの報告もありました♪
images
飲み初めて数週間後、ちょっと集中力が上がったかもしれない…と感じました!友人のお子さんも少しだけ落ち着きが出て来たらしいです。1ヶ月使ってみて、個人的には少し効果があったかな?と言う感じではっきりとは効果を実感できませんでした。ただ、友人のお子さんは周囲の言う事を落ち着いて聞けるようになったようです♪友達とも以前より仲良くできているみたいですよ!友人はコドミンをリピートすることにしたようです。

>>コドミンの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

32歳
評価:
うちの子に使ってみようと買いました。味は美味しいようで嫌がらず食べてくれています。飲んでくれるのは良いのですが、1ヶ月使っても効果は発揮されていません。このまま続けるかどうか悩んでいます。子供に聞いても特に変化は感じていないようです。値段が高いのでもっと早めに効果がでてほしいと思います。
35歳
評価:
数日間子供に使わせてみましたが、どうにもお腹の調子が悪くなってしまったようで、ほぼ毎日お腹を下すようになってしまいました。効果があるかないか分からない内にこんな事になってしまって残念です。それ以来お菓子のラムネも食べなくなりました。本当にがっかりです。
42歳
評価:
子供が勉強に集中できればと購入しました。使い続けて2ヶ月になりますが、あまり効果は出てないような…。勉強もあまり身が入らないようです。味もあまり好きじゃない様子。我慢して食べてるみたいでちょっと可哀想かな…。このまま効果が出なければ続ける意味ないですよね。値段も高いし止め時かな…。

効果が実感できないと言う声がありますね。お子さんの体質に合わず、使えなかったお宅もあるようです。体調に異常が出ない場合はできるだけ長く使ってみてください。長期間継続使用することで効果を実感できるかもしれません。

評価の高い口コミ

19歳
評価:
私は小さい頃から落ち着きが無くて、どうしてこんなに集中できないのか自分でも分かりませんでした。分からず、イライラして親と衝突することも多かったと思います。ある日母がコドミンを見つけて買ってくれました。最初は私も半信半疑でしたが、使い始めて数週間後に何となく心が落ち着いてる感覚がありました。それから3ヶ月後には周囲のペースに合わせたりするのも苦にならなくなったんです。このサプリを買ってくれた母には感謝してます。
24歳
評価:
昔から集中力が無く、学校での授業中にもそわそわしたりして周囲に迷惑をかけていました。大人になってなんとか就職しても職場に馴染めずいつも孤立していました。そんな自分を変えたいと思い衝動を抑えようとしたこともありましたが、上手く行かずストレスが溜まってさらに落ち着きが無くなったり…完全に悪循環にはまっていたんですね。コドミンはネットで偶然見つけて子供用だしどうかなぁと思いつつ藁にも縋る思いで購入。使い始めて数週間でかなり落ち着けるようになったと思います。もう4ヶ月ほど使っていますが職場にも馴染めるようになりました!
29歳
評価:
子供が幼稚園に上がってからなんとなく周囲の子と違うと感じるようになりました。幼稚園の先生方に聞いてもうちの子は周囲と比べると落ち着きが無く癇癪を起こしやすいようでした。どうしてか分からず、ママ友やネットの掲示板などでも相談しましたがこれって情報は掴めず。悶々と日々を過ごしていた時にこのサプリを見つけました!サイトに書かれている症状がぴったり合致したのですぐに購入。使い始めて2ヶ月ほどで子供が落ち着いたように感じました。幼稚園の先生方にもずいぶん穏やかになったと驚かれるほどです。子供本人も毎日楽しそうに過ごせているので良かったです。
32歳
評価:
うちの子は同級生と喧嘩したり授業中もいきなり席を立ってしまうなど問題児として扱われていました。もちろん何とかしようと厳しく叱ったり医療機関を受診することもありましたが、原因は不明のままでした。家族も子供本人も疲弊しているようなどんよりとした毎日を過ごしていましたが、コドミンを見つけてからは全てが変わったと思います。コドミンを使うようになってから徐々に落ち着けるようになって、同級生とトラブルを起こすことも無くなりました!味が美味しいので食べ続けるのも苦ではないようです。本当に良いサプリと出会えて救われました。
34歳
評価:
うちの子の場合は朝起こしても中々起きられなかったり、すぐ忘れ物をしたりしていました。周囲からはちょっとぼんやりした子として認識されているみたいでしたが、親としてはやっぱり心配です。脳の病気などを疑って病院に行ったりもしましたが異常はありませんでした。異常が無いのは良いことですが原因がわからずやきもきしている時に、夫がコドミンを見つけて購入しました。サプリで本当に効果があるのかなと不安でしたが、使い始めて3ヶ月ほどではっきりと効果が出ていると感じました!朝すっきり起きられるようになったし、忘れ物も減りました。集中力もついたみたいです。値段はちょっと高いですが効果があるので気になりません。

皆さん効果を実感できているみたいです♪お子さんだけでなく成人の方も効果を実感できたようですね!お子さんが落ち着いていられるようになったと感じる親御さんが多いようです。癇癪が減ったと言う声もありますね♪原因がはっきりしない症状を抑えてくれるところが高評価されているみたいです!お子さんでも毎日食べ続けられる食べやすさも好評ですね。お子さんだけでなく親御さんの不安も間接的に解消してくれる所も評価されています♪

>>コドミンの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
[email protected]た。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

コドミンは公式サイト以外では取り扱っているのでしょうか?

Amazon 8,980円
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 8,980円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

AmazonとYahooショッピングでは取り扱いがありましたが、通常価格での販売になる様です。
公式サイトでは各段にお得な定期コースを用意しています♪コドミンをお得に買うなら公式サイトをおすすめします!

オススメの使い方は?

1日1~2粒を目安に、よく噛んで食べてください。噛み砕きにくい場合は水やぬるま湯などで飲んでも大丈夫です。最初の1ヶ月1日3粒ほど食べると効果的です。
images
食品ですので、食べるタイミングに決まりは有りません。いつ食べても大丈夫ですが、できるだけ毎日継続使用するようにしてください。

コドミンの効果って?

コドミンにはお子さんを効果的にサポートする3つのポイントがあります!

images
①サポート成分ホスファチジルセリン(PS)を1粒に100mg配合
ホスファチジルセリン(PS)は大豆由来の希少な成分で、お子さんの集中や記憶、行動の落ち着きをサポートする成分として注目されています。大豆にわずか0.003%しか含まれていない成分なので、サプリで補うのが効率的です。

images
②薬が苦手なお子さんでも使いやすいラムネ味
お子さんのストレスにならないよう美味しいラムネ味で製造されています。小さなお子さんでもおやつ感覚で毎日続けられるサプリメントです。

images
③安心安全の国内製造
大切な人に使ってもらうサプリです。日本健康・栄養食品協会による健康食品GMPの認定を持つ、国内優良工場での製造にこだわっています。医薬品と同じレベルでの製造・品質の管理を行っています。

コドミンの成分の紹介

ホスファチジルセリン(大豆含む)、ブドウ糖、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1

ホスファチジルセリンはこのサプリの要の成分で、お子さんの落ち着きや集中をサポートする成分ですね♪ブドウ糖は脳の栄養になる大切な成分です!他の成分も身体に良いものばかりですよ。

副作用の心配は?

食品ですので、副作用が無いとは言い切れません。特に大豆由来の成分を使用していますので食品アレルギーのある方は注意が必要です。事前に原材料をチェックしてください。原材料は公式サイト下部に記載されています。
images
アレルギーの無い方も使用中に吐き気や悪寒、発熱、下痢、皮膚のかゆみ、赤み、湿疹などの異常が出た場合はすぐに使用を中止してください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

定期コースを頼んだけどやっぱり解約したい…という時にどうしたら良いのか調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images

コドミンはあくまで食品扱いのサプリメントです。医薬品とは違って効果に個人差が出てきます。コドミンを買う時は、最低でも3ヶ月は続けるつもりで買いましょう!

解約条件

コドミンの定期コースは5回目以降じゃないと周期の変更・一時休止・解約などの手続きができないそうです!電話番号は公式サイト下部、当サイトについてのページに記載されています。営業時間は10:00~17:00です。

不良品の返品・交換は、商品到着後3日以内電話で連絡してください。未開封・未使用品に限り商品到着後7日以内に返金してくれるそうです。
購入者側の都合での返品の場合は会社負担の発送時送料、決済手数料、返品返金事務手数料、振込手数料を差し引いた金額を返金してくれるようです。
また、返品時の送料は購入者側の負担になります。

コドミンのメリット

images

効果

・行動の落ち着きをサポートする
・集中力や記憶力をサポートする
・精神的な負担を軽減する
・食べやすいラムネ味

お子さんの落ち着きや集中をサポートしてくれる珍しいサプリメントのようです!お子さんが食べやすいようラムネ味にしてあるのも有り難いですね♪

価格

・定期コースの初回は89%OFF
・2~4回目は3,000円OFF
・5回目以降5,000円OFF
・定期コースは送料無料
・60日間返金保証付き

定期コースにかなりお得な特典がつく商品ですね♪初回89%OFFはかなり魅力的です!返金保証も安心ですね。

コドミンのデメリット

images

効果

・効果の出方や感じ方に個人差がある
・体質により使えないことがある
・子供が毎日継続使用できるか不安

食品ですから、効果に個人差が出てしまうのは仕方ないですよね。体質に合わないと感じた場合は無理せずすぐに使用を中止しましょう。

価格

・通常価格が高い
・割引されても価格が高め
・定期コース解約に回数制限がある

長く続けたい商品ですから、価格が高めなのは気になりますね。定期コースの解約までに回数制限があるのも嫌ですよね。

>>コドミンの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索