チャコールバターコーヒーを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

TVや雑誌で話題の痩せられるダイエットコーヒー、チャコールバターコーヒーを知っていますか?飲むだけで代謝をアップさせデトックス効果もあるとか!満腹感もあってお腹もすきにくいそうです。そんなダイエットにもってこいなチャコールバターコーヒーの効果を使用して検証してまとめてみました!

チャコールバターコーヒーを体験してみました♪

images

バターコーヒーって単語で太りそうってイメージがあったり脂っぽくて飲めないんじゃないかとか色々考えていましたがそんなことはありませんでしたね(笑)ほんの少しクセのあるコーヒーって感じです。味に関しては好みがあるかと思いますが極端に無理って人は少ないんじゃないかなって思いました。朝にホットで飲むと特に食事が欲しいって気持ちが沸きませんでしたね。満腹感があるわけではないけど空腹感もないって感じです。苦痛だとか我慢している気分はありません。1週間で1キロ減。飲み物を変えるだけでこの結果ですからかなり順調だと思います。

チャコールバターコーヒーを1ヵ月間使った結果

images

ストレスで激太りした時にチャコールバターコーヒーを見つけて購入しました。コーヒーが好きなので朝はいつも飲んでいました。その朝の1杯を変えるだけでいいなんてすごく楽です。味は少し癖がありますが、慣れると逆にハマってしまう感じですね(笑)全く苦がなく1か月飲み続けることができました。体重は9キロマイナス。1か月でこの成果ですからかなりすごいんじゃないかと思います。まだ減らしたいので続けていきたいと思っています。

>>チャコールバターコーヒーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:34歳 体重60kg→59kg
評価:
続けて飲んだけど特に変化なし。もうちょっと効果があると思ってたので残念ですね。
年齢:29歳 体重54kg→54kg
評価:
味が好みではない。続けて飲む以前に個人的に無理。
年齢:33歳 体重56kg→55kg
評価:
びっくりするぐらいお腹が緩くなりました。なんでしょう、体質に合ってないのかな。怖いのでもう飲みません。

体質などによって効果には差があるように感じますね。短期間で効果を判断せずにしっかりと飲み続けることがおすすめです。

評価の高い口コミ

年齢:40歳 体重66kg→58kg
評価:
毎日コーヒーを飲んでいるのでいつものコーヒーを変えるだけなので苦痛はありませんでした。飲んでいると代謝がよくなっているのがわかりますね。少し体を動かすだけで汗ばみます。体重も落ちてきてるしストレスもなくダイエットできてありがたいです。
年齢:31歳 体重65kg→56kg
評価:
仕事であわただしく家を出るので朝ご飯を食べないことも多かったんです。なのでチャコールバターコーヒーを朝に置き換えのようにしてみました。すると忙しく毎日を送っているだけでダイエットできていました。味も好みだし、おいしく楽にダイエットできるのはいいですね。
年齢:47歳 体重71kg→60kg
評価:
年をとって代謝が明らかに落ちてて体重も落ちなかった体が劇的に変化!リバウンドもなく、体が軽い!
年齢:33歳 体重69kg→55kg
評価:
子どもを産んでから激太りして困っていました。チャコールバターコーヒーのおかげで妊娠前の体重に戻りました!これをキープしていきたいですね。
年齢:37歳 体重67kg→58kg
評価:
トイレに行く回数が増えて体の中のいらないものがいっぱい出ていくって感じですね。体重が一気に減るって感じではなくて徐々に減っていくので体にも負担を感じません。

出産やストレス、加齢により代謝は低下してしまいます。ダイエットにはその代謝が重要です。それをサポートしてくれる効果があるのはうれしいことですね。

>>チャコールバターコーヒーの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
アットコスメでの評価は確認できませんでした。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

楽天やヤフーショッピング、アマゾンなど有名なショッピングサイトで購入できるか調べてみました。

Amazon 1880円
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1880円

アマゾンでのみ取り扱いが確認できました。注目されはじめているようなので早期の売り切れが予想されますね。

オススメの飲み方は?

images

1日1杯を目安に水またはお湯に溶かして飲んでください。水にも溶けやすいのでアイスでも飲みやすいです。おすすめの時間帯は朝食。朝食の代わりに飲むことでバターの脂質が満腹感を産み、午前中の空腹感をなくしてカロリーオフに。

チャコールバターコーヒーの効果って?

images

バターコーヒーはアメリカの起業家が自分のダイエットと健康管理のために作ったものです。なんと開発者は36キロものダイエットに成功したんだとか。
なぜコーヒーを飲むだけで痩せられるのか?その秘密をポイント別にして見てみましょう。
Point①朝の1杯で食欲抑制
朝食の代わりにチャコールバターコーヒーを飲むとバターの脂質が満腹感を生み出してくれます。午前中の空腹感をなくしてカロリーオフ。
Point②エネルギーを生む脂質は低カロリー
体を動かすエネルギーを生むのはバターの脂質。この脂質は低カロリーの低脂肪特殊バターを使用しています。バターと変わらない味わいや風味とエネルギーがありますがカロリーは段違いに低いので太りません。
Point③活性炭でデトックス
活性炭はアーユルヴェーダなど古来から使用されてきており高いデトックス効果があることがわかっています。活性炭の吸着力が体内の毒素などを体外へ排出。
Point④体へ活力
バターの脂質だけでなくマカなど代謝を上げる成分を配合。燃焼効果を上げながら体を活性化して毎日へ活力をプラス。

チャコールバターコーヒーの成分の紹介

有機マカ末、有機アカシア食物繊維、有機アガベイヌリン、有機ショウガ末 など

天然成分を多く配合し、体に優しくダイエットが期待できます。有機アカシア食物繊維は腸内で善玉菌のエサになり腸内環境を整えてくれます。

副作用の心配は?

images

チャコールバターコーヒーは医薬品ではありませんので副作用などの心配はありません。ですがアレルギー症状が出る可能性はありますので体調に異変を感じたら使用は中止しましょう。

解約(停止)や返品の方法の紹介

インターネットでダイエット商品を購入の際に気になるのが解約や返品方法。誰もが気になる点について調べました。

このまま続けていいのか不安

images

効果が出にくいからとすぐに不安を感じないでください。体質によっては効果が出にくい場合があります。用法容量をしっかり守って続けることが大切です。体調に異変を感じた場合は使用を中止しましょう。

解約条件

チャコールバターコーヒーには定期購入コースはありませんので解約などの心配はありません。

チャコールバターコーヒーのメリット

images

効果

・代謝がアップする
・ストレスなくダイエットできる
・デトックス効果がある

太りにくく痩せやすい体質を作りやすくしてくれる効果が期待できます。コーヒーが好きな人はストレスもなくダイエットが可能に。

価格

・公式サイトで3個以上購入するとオマケあり
・期間限定特別価格で購入できる
・1杯たったの63円

1杯63円というお得感のある価格なのでいつも飲むコーヒーをチャコールバターコーヒーに変えるだけなのでお手軽ですね。

チャコールバターコーヒーのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・体質によってはお腹が緩くなる
・体重に変化がない場合もある

体質は人それぞれですのでどうしても効果の出にくい人はいますね。できるだけ日常生活を正しくすることで効果が感じやすくなると考えられます。

価格

・特別価格は期間限定
・送料が発生する
・3個以上購入しないとオマケがつかない

特別価格は期間限定のようなので早期購入がおすすめですね。

>>チャコールバターコーヒーの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索