ジョモリーは解約できない?!不安になる購入と解約方法について徹底的に調べてみた

除毛が手軽にできる!と雑誌やWEBで話題になっているジョモリー。
周囲でも使ってみたい、使っているよ!という人が多いのではないでしょうか?
いざ購入しようと思っていても「定期購入ってどうなの?」
「どういう購入方法があるの?」「いざ解約しようと思ったらできないなんてことはない?」と、不安に思っている人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな不安を解消するべく、
定期購入という購入方法や、解約したい時はどうすればいいのか?
徹底的に調べてみました!

そもそも定期購入って?

ジョモリーを使いたい、購入してみようと思って調べてみると
こういう画面にたどり着くのではないかと思います。

定期購入1
定期購入2
これはジョモリーの公式サイトにある「定期購入」についての画面です。
ジョモリーでは定期購入で商品を購入することができ、
現在ジョモリーでは「トクトクコース」を実施していることがわかりますね。

定期購入とは

ジョモリーの場合、購入手続きをすると1か月に1度商品が届くということになります。こういった定期的に定められた期間に、注文した商品を届けてくれるサービスを定期購入といいます。
ジョモリーでは定期購入でのみ商品を購入することができるので、このサービスを利用することになると思います。

>>【ジョモリー】の詳細はこちらから

他の店舗で買えるの?

各方面で話題になっているジョモリー。
できれば手軽にAmazonや楽天などで購入したいですよね。
というわけで、ジョモリーが購入できるところを調べてみました。
amazon_jomoly
残念ながらアマゾンには取扱がありませんでした。

つづいて楽天はというと・・・
ジョモリー楽天購入画面
やはりこちらでも取り扱いがないようです。

他にもメルカリなど大手通販・フリマサイトを調べましたが、
結局のところ買えるのは公式サイトだけということでした。
やはり、最新のアイテムなので認知度という点ではまだまだなようです。
これからもっと知られるようになれば、取扱が増えるかもしれませんね!

>>【ジョモリー】の詳細はこちらから

どうして定期購入だけなのか?

ジョモリーでは購入をする際、最低でも4ヶ月の継続購入が必要としています。
定期購入として最初の購入手続きをしてから、
4ヶ月後でないと解約手続きができません。
え、4ヶ月も購入しないといけないの?!と驚かれた人も多いかもしれません。

ジョモリーって1個定価だと4000円オーバー・・・。エステに通わなくていいからリーズナブルとはいえ、
ちょっとためらうお値段なのは確かですよね。
どうして定期購入で、4ヶ月続けないといけないのか。
そこにはちゃんと理由があったんです!

4ヶ月継続購入の意義とは?

皆さん除毛石鹸ってどのくらいで効果が出るのか、知っていますか?
一般的なカミソリなどによる除毛は即日で効果が分かりますし、除毛石鹸でも少量であれば目に見えた効果が出てきます。
問題はその効果がどのくらい持続するのか、ということ。
除毛クリームの場合は3~7日の持続期間があると言われています。

エステなどの場合、毛の生えてくる体質やスピードなどの個人差がありますが、毛周期といって毛の成長サイクルに合わせた脱毛スケジュールが組まれるのが一般的ですので、2ヶ月から3ヶ月に一度のサイクルで通いながらの脱毛ということになります。
もちろんその間にまったく毛が生えないなんてことのほうが少なく、ちょこちょこ生えてくる毛と格闘している!なんて人も少なくないのではないでしょうか。

ジョモリーはその点において手軽・リーズナブル!何よりも時間をかけなくていいのが特徴なのです!
ジョモリーが効果を実感できるようになってくるのが、おおよそ4ヶ月。
そうなんです。継続購入から解約が可能になる4ヶ月がちょうど効果を実感できるということになるんです!

最初のうちに効果が少なくても、
毎日のお風呂の時間に「ついで」でてきるから、
除毛しなきゃー・・・と準備するような時間も必要ありませんよね。

>>【ジョモリー】の詳細はこちらから

お得にゲットできるかも?今だけの特典とは!

それでも1個4000円の品物を定期購入ってハードルが高い・・・。
そう考えている人に朗報です!
今購入する方は、通常の定期購入ではなくて「トクトクコース」という特別な価格での購入が可能なんです!
毎月300名限定で購入可能なこのコースは、
1回目の購入は実質商品価格が無料という太っ腹価格。
1個4000円の商品が送料の500円だけで購入できちゃいます。
しかも、このコースで定期購入を開始すると2~4回目の商品価格も30%OFFに!
5回目以降もこのコースを継続していれば特別価格のままで商品が買えちゃいます。
ジョモリー トクトクコース

エステに行くほどお金はかけられないけれど、
この価格で購入できるのだったら、買わない手はないですね★

>>【ジョモリー】の詳細はこちらから

もし解約が必要になったら

もう十分効果は実感したし、いらなくなった。
お肌にどうしても合わなかったから、やめたい。
そういった理由で解約が必要になることもありますよね。
ジョモリーを販売している会社は株式会社ヘルスアップ
という会社になります。
公式サイトの方にもしっかりと連絡先が明記されていますので、
まずはここに連絡を入れましょう。

上記サイトにも書かれていますが、
コースの解約についての詳細も書かれています。
「ご解約はご購入条件であるご継続回数以降に当たる次回発送日の7日前までに、お電話のみで受付けております」とありますので、自分が何日に注文したのかをあとからでも確認できるよう、注文したメールアドレスなどはしっかりと管理しておきましょう。

またトクトクコースについては複数回の継続が条件の特別価格ですから、
条件回数内での購入者側都合での解約は基本的に受け付けていないそうです。
あわせてこちらの条件も注意し、納得したうえで購入しましょう。

この解約方法以外にも、誤注文や注文した商品と違うものが届いてしまった!という場合には、クーリングオフ制度がきちんと適用されると書かれています。安心して注文できますね。

>>【ジョモリー】の詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたか?
ジョモリーの良さを知って初めてネット注文する!という人もたくさんいると思います。
いい商品だからこそ、しっかりと購入方法や解約方法を知った上で、安心してお買い物ができるといいですよね。
特に今は毎月300名限定のお得な購入もできるので、
こういったサービスをフル活用して、キレイを手に入れてくださいね!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメント

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>