Viens Floralを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

気になる人がいるけど自分から声をかけるのは勇気が無い、最近彼との仲がマンネリ化でどうにかしたいと思っている方いませんか?そんなお悩みの方にオススメなのが、「Viens Floral」という香水です。この香水は首元や手首など普段使う香水と使い方は変わらないので、とっても使いやすいですし、使うだけで気になる男性を振り向かせることができるので女性にとってはとても嬉しい香水です。そんなViens Floralについて口コミや効果が本当かどうかを実際に使って検証してみました。

Viens Floralを体験してみました♪

images
見た感じは普通の香水に見えるパッケージでした。内容量は1本25mlで、1回の噴霧量は0.18mlになるので、約140回ほど利用可能です。中身はピンク色をしていますが、服などに色が付くことはありませんでした。香りはほんのり甘い香りがするだけで、それほど強い香りは感じませんでした。

Viens Floralを2週間使った結果

images
これを使って最初は彼はあんまり気づいてくれませんでした。だけど、3日目に「なんか香りを変えたよね?」って言われて、気付いたけど、前より魅力的に見えるようになってなかなか声をかけることができなかったそうです。2週間使ってみた結果、彼との距離が前よりすごく近くなって、マンネリ化していた関係も付き合った最初のころのようにラブラブになりました。Viens Floralのおかげで毎日楽しい時間を過ごせているので、これからも愛用していこうと思います!

>>Viens Floralの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:28歳
評価:
香りが私にはきつかったです。一度つけると香りがずっと続くので、香りをずっと嗅いでいるのはちょっとつらかったです。
年齢:34歳
評価:
思ったほど彼を夢中にさせることができなかったです。もっと効果があったり、すぐに効果を感じられるかと思っていたので、残念・・・・。それに、1日に何回も使い過ぎたのかあっという間に無くなってしまいました・・・
年齢:24歳
評価:
使ってみたら、肌に合わなかったです。なので返品したかったんですが返品保証がなくて残念でした。それに送料もかかったりなど、サービスが少ないな~って感じました。まとめ買いとかできるコースもあるといいですね。

人によっては効果をすぐに感じられなかったり、思ったほどの効果を感じることが出来なかったりするようです。また香りが強く感じることも・・・・。購入においては、まとめ買いができなかったり、送料がかかるなどサービスが少ないと感じることもあるようです。

評価の高い口コミ

年齢:29歳
評価:
おうちデートしててもいちゃいちゃすることなんてご無沙汰・・・。ときめきが減ってるなーなんて思って試してみたところ、ビックリするぐらい「良いニオイがするー」って言って抱きしめてくれました。久々にキュンときちゃってそのまま、楽しめました。
年齢:30歳
評価:
なんだかマンネリ気味だった彼とのデートの時、打破するためにこの香水で女子力を高めることに!いつも手なんか繋がないのに、この時はグイッと引き寄せるように握る彼。言葉はなかったけど、夜に積極的になった彼を見るとこの香水が本能のスイッチをオンにしてくれたのかな?使ってとってもよかったです。
年齢:32歳
評価:
取引先でたまに会う片思いの彼がいたんですが、なかなか踏み出せず・・・。ワラにもすがる思いで、これをゲットしました。すると打ち合わせの時、彼が「今日いい匂いがしますね!」って。今までお誘いなんてなかったのに、ご飯行きましょうってトントン拍子に、ご飯の後に思い切って告白したらなんとOK!付き合うことになりました。
年齢:25歳
評価:
とってもいいニオイで気に入っています。自分もアゲることができるから、自信がついて積極的に!友達や同僚の女子からも評判が良くてどこの香水か聞かれちゃいます。合コンにつけていったら一番モテちゃいました。
年齢:26歳
評価:
ピンク色で可愛い色に惹かれましたし、容量もたっぷりなのでたくさん使うことができました。それに、周囲にもばれないように配達してくれるので、助かりました。

身体のどこかに振りかけるだけで、男性から声をかけてもらうようになるだけでなく、自分自身も積極的になれるようなので、とっても心強い香水ですね。それに、付き合っている男性だけでなく、気になっている男性にも使うことができるので、どんなシーンでも使いやすいです。購入においては、容量がたっぷりなので、たくさん使用できますし、周囲にバレることなく自宅に届くので、購入しやすいのも嬉しいですね。

>>Viens Floralの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

Viens Floralは、アマゾンや楽天などからでも購入ができるでしょうか?見てみましょう。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,600円

公式サイトからしか購入ができないようですが、公式サイトから購入すると、大事な商品なので、無地の段ボール梱包で中身が外から分からないような状態で届けてくれます!

オススメの使い方は?

images
手くびやうなじ・バスト・内ももなどにワンプッシュかけるだけです。そうするだけで、彼をグッと引き寄せることができます。

Viens Floralの効果って?

images
ヴィヤンフローラルは、彼を誘う「オスモフェリン」が配合されています。オスモフェリンは女性フェロモンのことで、女性の排卵期に作りだされる物質で、男性がオスモフェリンを嗅ぐと、男性ホルモンであるテストステロンに実感を感じたという話があります!フェロモンで本能的に夢中にさせてくれる成分がたくさん入っているので、男性を振り向かすことがしっかりできます!

Viens Floralの成分の紹介

エタノール、水、香料、PEG-40水添ヒマシ油、ダマスクバラ花エキス、ザクロ花エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、サトウキビエキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス、BG、フェノキシエタノール、赤色106号

ザクロやヒオウギのエキス、イソフラボンなど多くを含む大豆種子など、女子力アップサポートにいい7種の植物エキスが入っているので、女性らしさ、色っぽさを高め、彼のハートをつかむことができます。

副作用の心配は?

images
お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。肌に合わないときは使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

Viens Floralのメリット

images

効果

・どんなシーンでも使える
・男性が積極的に声をかけてくれるようになる
・自分自身も積極的になれるようになる

男性が声をかけてくれるなど、どんなシーンでも使用できるので、いいですね。男性だけが積極的になれるのではなく、自分自身も積極的になれるようになるので、自分にも使えるのは心強い香水です。

価格

・パッケージが可愛い
・容量がたっぷり
・周囲にバレることなく使用できる

パッケージが可愛いので使っていて楽しい気持ちに慣れますし、容量がたっぷり入っているので、たくさん使用できるのは嬉しいですね。それに周囲にバレることなく発注でき、使用できるのがなによりのポイントですね。

Viens Floralのデメリット

images

効果

・すぐに効果を感じることができない
・思ったほど効果を感じることができないときがある
・香りが強く感じることがある

すぐに効果を感じられなかったり、思ったほどの効果がなかったりなど、効果には個人差があるようです。また人によっては香りが強く感じたりして使いにくいこともあるようです。

価格

・送料がかかる
・まとめ買いができない
・返品保証がない

肌に合わなかった場合の返品保証がなかったり、送料がかかってしまうなどサービスが少ないようです。もう少しサービスがあると嬉しいですね。

>>Viens Floralの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索