薬用リメンバーリンクスホワイトジェルを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

ちゃんと肌のケアをしているのに、なかなか肌の透明感を感じることができなかったり、シミやくすみが目立っていると肌の調子を気にしたことはありませんか?今回はそんなお悩みの方にオススメするのが、薬用利メンバーリンクスホワイトジェルです。これは、クリームで肌をクルクルとなでるだけで、古い角質を落とし、肌の透明感だけでなく、シミ・くすみまでキレイにしてくれる嬉しいピーリングです。今回はそんな薬用リメンバーリンクスホワイトジェルについて実際に使用して検証してみました。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルを体験してみました♪

images
容器は小さくて、プッシュタイプで、白色で、シンプルなデザインでした。内容量は、1本で約1ヶ月でした。中身は白色のクリームで、べたつきはそれほどありませんでした。ニオイは、少しあるかな~?ってぐらいで、それほど気になりません。使ってみた感じは、べたつきがないのでサラッと使えましたし、洗い流しも簡単でした。使ってすぐには変化を感じることができませんでしたが、使いやすさはあるので、継続しやすそうです。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルを1ヵ月間使った結果

images
若いころ日焼けをするのが好きでよくしていたんですが、今になって日焼けの代償がきて肌の調子が悪くなってきていました。ホワイトジェルを使って1週間はあまり肌に変化を感じることができませんでした。でも使うたびにポロポロって角質がものすごくたくさん出ていました。使い始めて3週目に入ったころ、肌に透明感を感じてきました。それと同時に肌の調子が良くて、化粧ノリも良くなってきていました。リメンバーリンクスホワイトジェルを1ヶ月使ってみて、肌がすごくくすんでいたのに、驚くぐらい肌の調子が良くなりました。日焼けによってできていた顔のシミも薄くなってきていて!これを使ったおかげで化粧ノリも良くなったので、更に続けて、シミゼロ!を目指したいと思います。

>>薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:28歳 混合肌
評価:
使っても使っても、全然肌の変化を感じることができませんでした。3ヶ月使ってみて、すこ~し肌の調子が良くなったかな?とは感じたけど、思ったような透明感は全然感じることができませんでした。
年齢:33歳 オイリー肌
評価:
もともとオイリーだからか、これを使うと何か脂が全部流されている感じがして、ちょっとつっぱり感を感じました。それに薬用ってだけあって、ちょっとニオイが苦手でした。ケアは簡単でしたが、もうちょっとニオイがなければいいかな~
年齢:45歳 混合肌
評価:
商品は安くてもどちらのコースも送料がかかるのが残念。それに、肌に合わなかったときの返品保証もなくて・・・。その辺までのサービスがあったら完璧だったかも!身体にも使っていたんですが、すぐになくなっちゃいます。もう少し1本あたりの量があるといいかも・・・。

使用してみたけど、肌体質によって合わなかったり、毎日しっかり使っても変化をすぐに感じられなかったり、ニオイが苦手だったりなどすることがあるようです。購入も送料がかかったり、返品保証がなかったりなど、もう少しサービスがあるといいですね。

評価の高い口コミ

年齢:42歳 混合肌
評価:
ピーリング商品は今までいくつか使ってきましたが、いずれも敏感肌の私には刺激が強く、使用後は赤くなったりかゆくなったりしました。リメンバーリンクスホワイトジェルは刺激もなく、使用後も肌に問題は起きません。1日1回、3日間続けても荒れることはありませんでした。肌のくすみやシミを予防したい、ツルツル肌を実感したい人にはぜひオススメです。
年齢:51歳 乾燥肌
評価:
ボトルはシンプルで持ちやすく、クルクルとしてるときはポロポロがとれるので面白いです。ローション状に変化するので、変なべたつき感がなくて気持ちよく使えました。最近は、肌のきめが粗くなってるのが悩みの一つですが、肌のキメも整ってきました。メイク乗りもよくなり、ファンデーションの持ちもよくなりました。デコルテや膝、肘などボディにも使えるのが良かったです。
年齢:35歳 混合肌
評価:
顔も気になりましたが、私は身体に使用しました。腕は日焼けによるシミが多くて困っていましたが、これを使ってからというもの、どんどん色が白くなってきました。今までは腕の色が黒くて隠していたんですが、肌の透明感がでてきたし、シミもキレイになってきたので、腕を思いっきり出せるようになりました!
年齢:29歳 混合肌
評価:
仕事で外での作業が多くて・・・。いつも汗だくで仕事をしていました。なので、肌の状態はボロボロ。かといってエステにいく時間は全然ありませんでした。そんななか、ホワイトジェルに出会いました。毎日使うことができ、しかもたったの30秒でケアできるので忙しくても毎日使うことができました。おかげで肌の調子は絶好調!外で仕事をしてもこれがあるので、すぐにケアできるので嬉しいです。
年齢:40歳 乾燥肌
評価:
主婦にとっては、とっても安いのでお買い得で嬉しいです!それにいろいろなサプリとかって月に1袋とかしかコースがなかったりするけど、これは、月に1本もしくは2本ってコースを選ぶことができるので、とても購入しやすかったです。購入回数の決まりもないので、初めてでも購入しやすかったです。

毎日ケアすることができるし、しかも短時間のケアでいいので、忙しい人でも使いやすいようです。それに、使えば使うほど、肌の透明感が出てくるし、シミなどもキレイになり肌の調子が良くなったと感じている人がたくさんいました。顔だけでなくて、全身にも使えるのがいいです。購入においては、コースが2種類あるので、自分に合ったコースを探すことができますし、購入回数の決まりがないので、初めての人でも購入しやすいです。

>>薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの詳細はこちらから

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルは、公式サイト以外にアマゾンや楽天などからでも購入ができるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,430円

公式サイト以外からは購入できないようです。だけど公式サイトから定期コースで購入すると、通常5,800円しますが、1本コースだと40%オフ2本コースだと50%オフで購入することができます。

オススメの使い方は?

images
マッサージをするように顔、または気になる部位にジェルを塗って下さい。ポロポロと取れていきます。そして肌に押し込むようにしっかりとなじませて、2つの有効成分が顔に浸透していきます。最後は、コットなどでふき取る、または水やぬるま湯で洗い流してください。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの効果って?

images
薬用リメンバーリンクスホワイトジェルは、肌に伸ばして30秒くるくるするだけで、柔らかくハリのある若々しい肌へと、導いてくれます。またくるくるしながらシミ・くすみにもアプローチしてくれる美白成分が入っているので、古い角質が落ち、肌に水溶性プラセンタエキスが効率よく浸透してくれます。これらの作用によって透明感のある若々しい肌へ変身することができます。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの成分の紹介

高濃度グリセリン、アロニエエキス、ヒアルロン酸、フルーツ酸、アーティチョーク、グリチルリチン酸2K

高保湿成分を3種類も配合しているので、古い角質が落ちてデリケートになりがちな肌を乾燥からしっかり守ってくれます。なので、頑固な大人肌もぷるっぷるっの赤ちゃん肌へすることができます。

副作用の心配は?

images
フルーツ酸エキスを配合しているので、強く肌をこすると肌を傷つけてしまうことがあります。優しくなじませるように使ってください。また、同じ部分だけに何度も使用することはやめてください。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルのメリット

images

効果

・短時間でケアできる
・透明感など肌の調子がよくなる
・全身に使うことができる

短時間にそして、毎日ケアすることができるので、使えば使うほど肌の調子が良くなると感じている人がいました。透明感が出てきたり、シミ・くすみがキレイになってきます。中にはメイク乗りがよくなったと感じている人も!また、顔だけでなくて、身体にも使用できるので、一石二鳥のケア商品です。

価格

・コースが2種類ある
・購入回数の決まりがない
・毎回購入割引がある

毎回割引価格で購入できるので、主婦にとっては、財布に優しいですね。それに、コースですが、購入回数の決まりがないので、初めての人でも購入しやすいです。また月に1本コースや月に2本コースとコースが2種類あるので、使用量に合わせて購入することができます。

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルのデメリット

images

効果

・効果には個人差がある
・肌体質によっては使いにくい
・ニオイがする

毎日使っていても、肌体質によっては使いにくかったり、効果をすぐに感じられないなどのことがあるようなので、自分に合うかどうかをみながら使用する必要がありますね。また薬用なので少しニオイを感じることもあるようです。

価格

・送料がかかる
・返品保証がない
・1本の容量が少ない

商品割引はあっても、全身に使うと容量が少なく感じたり、送料がかかるなど少しサービスが少ないようです。返品保証もないので、あったほうが初めて購入する人は安心して購入できるでしょうね。

>>薬用リメンバーリンクホスホワイトジェルの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索