からだあいかんのスーパーフードスムージーを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

痩せたくても何だか栄養はしっかり摂れているのか心配だったり、楽して痩せたい!って思っている方にオススメなのが、「からだあいかんのスーパーフードスムージー」です。このスムージーは厳選された10種類のスーパーフードが入っているのに、クセがなく、とっても飲みやすい味になっています。1日1食置き換えて飲み続けることで、健康にそして美容にも良い効果が働きながら痩せることができます。そんなからだあいかんのスーパーフードの口コミや効果について実際に検証してみました。

からだあいかんのスーパーフードスムージーを体験してみました♪

images
パッケージは、珍しい黒色の袋に入っていて、チャックタイプのでした。内容量は一袋150gでした。目安量は1日1回なので、約1ヶ月分でした。中身は粉末状で、ニオイはほのかにベリーの香りがしましたが、特にきになるほどのニオイはしませんでした。飲んでみた感じは、スムージーなので、少しドロッとはしてましたが、飲む量はそれほど多くないので、すぐに飲みきることができました。忙しい朝の時間帯とかは助かる量ですね。少量でしっかり栄養を補給することができるし、お腹の持ちもよさそうなので、継続できそうです。

からだあいかんのスーパーフードスムージーを1ヵ月間使った結果

images
スーパーフードスムージーを飲んで1週半は、それほど変化を感じることはありませんでした。だけど飲みやすかったし、朝とか時間がないのでとっても助かっていました。2週目が終わるころに、ぽっこりお腹が無くなっているのに気づいて、毎日しっかりトイレに行っているな~ってのに気づきました。それからというものどんどん、どんどん体重が変化しているのが分かって、飲み始めて1ヶ月後にはなんと、マイナス8kgでした。特に運動や食事制限を頑張っているってわけではないのに、これほど痩せることができて本当にびっくりしました。こんなに痩せたのに、肌の調子はとってもいいので、スムージーにたくさん栄養が入っているんだって実感することができました。味が美味しいだけでなくて、野菜とか日頃あんまりちゃんと摂れてないので、これで健康的な身体を作ることができそうなので、これからも継続して飲んでいこうと思います!

>>からだあいかんのスーパーフードスムージーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

年齢:35歳 59kg→57kg
評価:
しっかり混ぜても混ぜても粉が溶けにくかったです。それに、置き換えで飲んでいたんですが、全然体重計のハリが思ったほど動いてくれなくて・・・。もっとしっかり痩せれるかと思っていたので、残念です。
年齢:28歳 63kg→60kg
評価:
朝飲んだり、昼飲んだりって毎日飲む時間帯がバラバラでした。そのせいか、なかなか体重に変化を長い間感じることができませんでした。朝に飲もう!って決めてからは、すこ~しずつ体重に変化を感じることができました。統一した飲み方が大事なんですね。
年齢:40歳 62kg→58kg
評価:
途中で止めたいと思っても4回目までは継続しないといけないので、ちょっと面倒でした。それに自分に合わなかったときの返品保証制度もなかったです。それほど甘くなくて飲みやすいんですが、味が1種類だけだったので、もうちょっと味の種類があると飽きずにもっと続けられそうかな~

しっかり混ぜてもなかなか粉が溶けにくかったりすることがあるようです。それに、人によっては効果を思ったほど感じることが出来なかったりすることもあるようです・・・。また、飲む時間帯もバラバラだと効果が効きにくいようなので、しっかり統一することが大事ですね。購入においては、定期コースだと途中で解約が出来なかったり、返品保証もなかったりするので、もう少しサービスがあると嬉しいですね。

評価の高い口コミ

年齢:21歳 60kg→50kg
評価:
ノニやマカが入ったスムージーって、どんな味なんだろう??と少し構えていましたが、ベリーの風味がして、全然イヤなニオイやクセはありませんでした。いろんな素材が入っているからか、コレ!という表現は難しいのですが、甘さの中にほんのりうまみも感じられて、変わった味だけど飲みやすかったです。すごく栄養豊富だし、チアシードも入っているので、ダイエットにピッタリだと思います。いろんなサプリや健康食品をいろいろそろえるのは大変だけど、この1杯で済むならいいですね!
年齢:50歳 59kg→52kg
評価:
スーパーフードが身体に良いのは知っているものの、料理に入れたりするのも面倒くさいと思ってしまう性格なので、あまり縁がないと思っていました。簡単にスーパーフードの栄養が採れるというので飲んでみましたが、想像以上の美味しさにビックリしました!正直、もっと飲みにくいと思ってましたが、変な苦みとかもないベリー味で、飲みやすいです。甘すぎないので、ごくごく飲めるのもいいです。これなら毎日飲んでもいいな!と思いました。
年齢:33歳 63kg→53kg
評価:
注目を集めている「スーパーフード」と「スムージー」の組み合わせは見たことが無かったので、興味本位で飲んでみました。まずいといわれるノニが入っていたので、恐る恐る牛乳に溶かして飲んでみたら、ベリーの風味でノニの感じがあまり分からなかったです。そしていい感じに甘い!これなら美味しくスーパーフードが飲めるからダイエットを継続することができました。
年齢:25歳 61kg→48kg
評価:
スーパーフードがたくさん入ってて、しかもクセの強いノニまで・・・・と飲んでみるまでは口に合うか不安でしたが、思った以上に優しい風味で驚きました。味を例えるなら、甘さ控めのフルーツグラノーラを牛乳と一緒にミキサーにかけたようなイメージです。自然な素朴な風味という感じで安心します。普段摂れない栄養をジュース感覚で補給できるのはすごいです。個人的にはパッケージがすごくおしゃれで、部屋に置いててもダイエット食品っぽくなくて好きです。人にもオススメしやすそうです。
年齢:34歳 58kg→49kg
評価:
溶かすために必要な量がそんなに多くないので、飲む量もそれほど多くなくて飲みやすかったです。少ない量なのに、腹持ちがすごくいいです。それに購入割引があるし、特典として年齢ケア読本があって、中身もとても読みやすいようにできていたので、すぐ読んで自分に活かすことができました。

スーパーフードがたくさん入っているので、クセが強いんじゃないかと思っていた人も、全然クセを感じることなく、また甘すぎずほんのりと甘味があるだけなので、美味しく飲み続けることができるようです。継続しやすい味ってのはとても嬉しいですね。購入においても毎回購入割引がありますし、痩せたいと思っている人のために年齢ケア読本がプレゼントでついてくるので、スムージーも飲みながらこの本でさらにキレイに痩せることができますね。

>>からだあいかんのスーパーフードスムージーの詳細はこちらから

雑誌で紹介されていました!

images

スーパーフードスムージーのパワーが多くの雑誌にも評価されて、掲載されています。

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

からだあいかんのスーパーフードスムージーは、アマゾンや楽天からでも購入できるでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 3,600円
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 500円

楽天からも購入はできるようですが、公式サイトから購入すると、あいかんの定期便が毎月先着250名様限定、初回は87%オフの価格で購入することができます。2回目以降も割引があるし、送料無料など嬉しい特典がたくさんあります。

オススメの使い方は?

images
付属のスプーンの半分(約8g)と牛乳または豆乳を120ccほどシェイカーに入れます。そしてシェイカーの蓋をしっかり閉め、シェイク!!シェイクしたあとは2~3分待ちます。最後にグラスに注いで出来上がりです。

からだあいかんのスーパーフードスムージーの効果って?

images
からだあいかんのスーパーフードスムージーは、嬉しい4つのポイントがあります。一つ目は「10種類のスーパーフードで栄養面からダイエットをしっかりサポート」。1つだけでも注目を集めるスーパーフードを10種類も1つのスムージーに凝縮させました!二つ目は「ダイエットだけじゃなく、美容にも嬉しい栄養バランスでキレイも作る」で、栄養が豊富でしっかりサポートしてくれるから、スリムな体つくりだけでなく、美容にも嬉しいキレイのためのサポートをしてくれます。三つ目は、「1杯に栄養がたっぷり入っているから栄養によっては1日の200~500%を満たす」という、1杯で1日分のビタミン・ミネラルが入っています。そして四つ目は、ほんのり甘いベリー風味のスムージーですが、砂糖は一切使用しておらず、「砂糖無配合で1杯108kcal、しかも1杯200円で続けることができる」の嬉しい4つのポイントからできています。

からだあいかんのスーパーフードスムージーの成分の紹介

カシス果汁末、薩摩焼酎もろみ末、植物発酵エキス末、りんご繊維、海洋深層水粉末、チアシード粉末、インディアンマルベリー粉末、コク粉末、アサイー果汁末、カムカム果汁末

これらの成分によりからだあいかんのスーパーフードスムージーは、ビタミンAやビタミンB1、ビタミンC、ビオチン、ナイアシン、葉酸など多くの栄養成分が含まれています!

副作用の心配は?

images

1日にたくさん飲み過ぎるとお腹が緩くなったりすることがあるので、目安量は守って飲んでください。

解約の方法の紹介

からだあいかんのスーパーフードスムージーは、解約条件があるのでしょうか?

解約条件

あいかんの定期便は、特別コースのため、最低4回の継続が必要です。

からだあいかんのスーパーフードスムージーのメリット

images

効果

・飲む量がそれほどない
・ほんのり甘くて飲みやすく継続しやすい
・飲み続けることでしっかり栄養を取りながら痩せることができる

混ぜる量がそれほど多くないので、飲まないといけない量がたくさんではないので、飲みやすいですね。また、たくさんのスーパーフードが入っていてもそれほどクセがなく、甘い味なので、飲みやすく継続しやすいようです。少量なのに、栄養素がたっぷり入っているので、健康的に痩せることができるのも嬉しいですね。

価格

・毎回購入割引がある
・送料がかからない
・オリジナル本が特典である

初回からずっと購入割引があるし、送料もかからないので、お財布にとても優しいです。また、初回購入時には、年齢ケア読本が付いてくるので、スムージーとこの本を合わせることでさらにキレイに痩せることが出来そうですね!

からだあいかんのスーパーフードスムージーのデメリット

images

効果

・溶けにくさがある
・効果には個人差がある
・飲み方を統一したほうがいい

朝に飲んだり、昼に飲んだりなど、飲む時間帯がバラバラだと継続していてもなかなか効果を感じることができないようなので、同じ時間帯と時間を統一して、継続することが大事ですね。それに、効果には個人差があるようなので、自分に合うかどうかをみながら飲む必要があります。

価格

・返品保証がない
・継続回数の決まりがある
・味が1種類しかない

定期コースにて購入すると継続回数の決まりがあるので、途中で解約が出来なかったり、返品保証サービスもないので、もう少しサービスがあると購入しやすいですね。それに味が1種類しかないので、もっと味の種類があるともっと楽しく継続ができるでしょうね。

>>からだあいかんのスーパーフードスムージーの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。