ディープチェンジHMBを体験し効果を検証!評価の低い口コミは嘘、本当?

海外セレブのような引き締まった身体…男女問わず憧れますよね。そんな身体を作ろうと思ったらどれほどの努力が必要なのか…考えるだけで辛い!でも…1度で良いからあんな身体になってみたい!と言う方に「ディープチェンジHMB」をご紹介します♪このサプリ、生活の中での動きでも効率良く筋トレできるようにしてくれるらしいんですが本当なのでしょうか?口コミを集め、実際にディープチェンジHMBを検証してみました。

ディープチェンジHMBを体験してみました♪

images
こちらがディープチェンジHMBです。シンプルなデザインのジップ付き袋に入っています。実感チャレンジコースの初回は1袋に56粒入り、約7日分のお試しサイズになります。実感チャレンジコースにはトレーニング本とトレーニングチューブがプレゼントでついてきますよ♪
images
中身のサプリは白色で錠剤タイプです。気になるにおいは特にありません。他のサプリと比べると少し粒が大きめです。1日の目安量が8~12粒と多い上、サイズも大き目となると飲用するのがちょっと大変そうですね…。ですが、自宅で飲んでしまえば外出先で飲む必要はありません。生活習慣に合わせ、自分が使いやすいように工夫して使用すると良いかもしれません!
images
飲んでみるとこれと言った味は感じませんでした。味付けはされていないので、素材の味が少しする程度ですね。飲用するのに困る事は無いと思います♪粒が大き目で使用量も多いので飲む時は必ず飲み物を用意しましょう。水以外でも飲用できますが、ジュースなど糖質の高い飲み物は避けた方が良いと思います。

ディープチェンジHMBを1週間使った結果

1日8粒、朝食の後に飲みました。初めて飲んだ時は粒が大きく飲みにくいと感じました。飲み物が無いと飲み込めないと思います。飲む量も一般的なサプリと比べるとちょっと多いですよね。飲むタイミングは自分で決められるので飲みやすい時間に飲みましょう。
images
飲用しつつ少し意識して軽い運動もしてみました。運動と言っても歩くのを増やすとかその程度です。飲用開始から3日後寝覚めが良くなったと感じました!1週間使ってみて、疲労を感じにくくなったような気がします。体重は変わりませんでしたが身体は少し引き締まったように思います。流石に1週間では効果が分かりにくかったですが、身体の調子は良くなったと思います!

>>ディープチェンジHMBの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

23歳 65kg→66kg
評価:
粒が大きくて飲みにくいです。毎日8粒以上飲むのも面倒。値段が高すぎて長く使うのも無理です。1袋買って1ヶ月使ってみたけど身体には何の変化もないし体重は寧ろ増えました。ぼったくられた気分です。もう買いません。
25歳 60Kg→57kg
評価:
定期コースを利用してます。今2袋目に入りましたが、体重はあまり落ちてません。何となく寝覚めは良くなったように感じますが…身体が引き締まった感じはないです。もっと運動しないとダメなのかもしれません。値段のわりにあまり効果が感じられず不安です。毎日飲むのも面倒になって来たけど、定期コースに回数制限があるのでまだやめられない…買うんじゃなかったと後悔してます。
27歳 61kg→61kg
評価:
お試しサイズを購入していざ使ってみたら気分が悪くなりました。その後もちょっと使ってみたけどダメでした。これで解約したら1袋分の値段取られるの?と焦っていたら取りあえず夫が使うことになりました…。1袋使い終わったようですが、ちょっと筋肉が付いて来たみたいです。私は使えなかったので残念ですけど…夫は気に入ってるみたいなのでまぁ良かったかな…。

飲みにくさが気になると言う方がいますね。効果を実感できなかったと言う声もあります。体質に合わず使えなかった方もいるようです!値段が高い商品なのでチャレンジコースを途中解約するのは嫌ですよね。チャレンジコースには全額返金保証がついていますので、効果を実感できなくても取りあえず使ってみて、本当に効果が出なかった場合は返金保証を利用しましょう。

評価の高い口コミ

24歳 42kg→50kg
評価:
私は昔から痩せすぎで小食。医者の世話になることも多かったです。とにかく体重を増やすように言われていましたが沢山食べると気分が悪くなってしまうし、運動すると痩せてしまうしで困ってました。きちんとしたトレーナーについてもらってトレーニングを始めてもいまいち…。そんな時にトレーナーに勧められたのがディープチェンジでした。使い始めたら徐々に筋肉がついてきて、体力もアップしたと思います。今もトレーニング時には必ず使っていますが体重も増えて体調もかなり良くなりました。
26歳 61kg→53kg
評価:
ジムに行く前に飲んで、徒歩でジムに向かいます。準備運動みたいな感じでジムに着いたらすぐトレーニングに移れます。ディープチェンジを飲むようになってから以前より身体が引き締まるようになりました!体重も減って良い感じです。筋肉のお陰でくびれもできて、洋服もキレイに着こなせるようになりました。粒が大きめで飲みにくいとは思いますが、その分効果はしっかりしてます。使うのと使わないのとじゃ全く違うので、ぜひディープチェンジを飲んでからトレーニングしてみてほしいです!
30歳 67kg→60kg
評価:
たるんだ身体が気になってジム通いを始めたのは良いのですが、すぐ疲れてしまって結局休憩室にいる時間の方が長いじゃないかと気付きました。プロテインなども飲んでみましたがあまり美味しくないし準備も面倒で…そもそもずぼらな私ではジム通い自体合ってないのではと思いだした頃にディープチェンジを見つけました。サプリだから好きな時に飲めるし、飲んでからトレーニングしたら明らかに疲れにくくなったんです!お陰様でしっかりトレーニングを続けられるようになりました。海外セレブのようなメリハリボディ目指して頑張ります!
34歳 67kg→51kg
評価:
夫はガリガリ、私はデブ…このギャップをネタにされることが多くて正直うんざりしてました。でも今更ダイエットしても対して変わらないよな…と諦めかけてたんですが、突然夫がジムに行こうと言いだしました。夫も痩せすぎの身体を気にしていたみたいです。でも続けられるかなと言う私に夫がディープチェンジをくれました。内緒で買ってたみたい…高いサプリなので最初はおいおいと思いましたが、使ってみたらちょっとの運動で腕や脚が悲鳴を上げていたのが嘘みたい!ジムの運動にもついて行けました!夫もどんどん筋肉がついてます。高いけど効果的なサプリだと思います。
37歳 60kg→53kg
評価:
今まで色々なサプリやプロテインを試して来ましたが、こんなにHMBが入っているサプリは初めてです。だからと言って何が変わるとかはあまりよく分かってなかったんですが興味本位でディープチェンジを使い始めました。そうしたら以前より効率良くトレーニングの出来るようになりました!体力もかなりついたと思います。インナーマッスルを鍛えるトレーニングを中心にしているんですが、かなり身体にメリハリが出て来たと思います。疲労が翌日に残ることもないし毎日元気に過ごせるようになりました。これからも使い続けたいと思います!

皆さんディープチェンジの効果を実感できているようですね!粒の大きさや価格の高さが気になると言う声もありますが、その分効果はあると感じているようです。他のサプリやプロテインとの違いも実感できているみたいですよ!トレーニングの効率をグンと引き上げてくれるところが好評のようです♪ダイエットに利用したり体力をつけたり、疲労を回復したりと様々な効果があるところも高評価されていますね!現在ジムに通ったり日頃から運動を心がけている方にはぴったりのサプリです♪また、日常の動きだけでも十分に効果的なサプリなので忙しくてジムに通えない、運動している時間が無いと言う方にもおすすめです!

>>ディープチェンジHMBの詳細はこちらから

@コスメでの評価は?

images
@コスメではディープチェンジHMBの取り扱いがありませんでした。

雑誌で紹介されていました!

海外セレブ雑誌「GLITTER」で紹介されたようです♪
images
2017年筋肉HMBサプリ、注目度1位の商品として紹介されているみたいですね!

最安値はどこ?Amazonや楽天で購入できる?

ディープチェンジHMBは公式サイト以外での取り扱いはあるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 500円

ディープチェンジHMBは現在公式サイトでしか取り扱っていないようです!ディープチェンジHMBが欲しい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

オススメの使い方は?

1日8~12粒を目安に水やぬるま湯などで噛まずにそのまま飲んでください。飲んだ後は普段通りの生活を続けてください。ランニングなど本格的な運動をすれば勿論効果的ですが、日頃の生活の中での動き(階段の上り下りなど)でも十分効果を得られます。
images
できるだけ毎日継続使用してください。使用者の運動頻度により使用量が変わりますので、メンズドリームサポートデスクにご自身の運動量を連絡すれば専門のスタッフが適正量を教えてくれるそうです。

ディープチェンジHMBの効果って?

ディープチェンジHMBには理想の身体を作る秘密があります!

images
①HMBを軸にした黄金比率
身体に筋肉を作れと言う指令を出す役割のあるHMBを軸に、筋肉トレーニングに有効な成分を独自の黄金比率で配合しています。

images
②圧倒的なHMBの含有量
他社製品と比べても業界最高水準のHMB含有量を誇ります。8粒に2,000mgものHMBを配合しているので、実感力も抜群です。

images
③利便性を追求したシンプルなデザイン
職場や行きつけのジムでサプリを出すのは目立って恥ずかしいと言う方でも使いやすいシンプルなデザイン。ジップ付きなので保管や持ち運びも簡単です。

ディープチェンジHMBの成分の紹介

HMB、クレアチン、BCAA、L-シトルリン、L-アルギニン

HMBはこのサプリの要の成分で、筋肉の合成を促し分解を防いでくれる成分です♪クレアチンは体力の持続力をアップさせ回復力もアップさせてくれる成分です!他の成分も筋トレ時に有効な成分ばかりですよ。

副作用の心配は?

食品ですので、副作用が無いとは言い切れません。魚介類由来の成分や穀物由来の成分を使用していますので、食品アレルギーのある方は事前に原材料をご確認ください。
images
アレルギーの無い方も使用中に悪寒や吐き気、嘔吐、下痢、皮膚のかゆみ、赤み、湿疹などの異常が出た場合はただちに使用を中止してください。場合によってはお医者様の診察を受けてください。妊娠中、授乳中の方は事前にかかりつけ医に確認するか使用をお控えください。

解約(停止)や返品の方法の紹介

買ってみたけどやっぱり止めたい…という時にどうしたら良いのか調べてみました!

このまま続けていいのか不安

images

ディープチェンジHMBは筋肉トレーニングをサポートするためのサプリメントです。毎日飲んでもだらけているだけでは筋肉はつきません!正しく飲用しながら少しでも良いので運動しましょう。また、効果が出るまで時間がかかることがありますので最低でも3ヶ月は続けるつもりで購入しましょう!

解約条件

お得な実感チャレンジコースですが、解約までには5回の回数制限があります!5回目前にも解約することもできますが、解約受付時の注文確定個数分が通常価格へ変更になってしまいます!途中解約の場合は差額を請求されるので、お買い物は慎重にしましょう。
5回目以降は次回発送日の10日前まで電話で連絡すれば休止・解約ができます。

返品・交換不良品や商品間違いの時のみ受け付けています。商品到着後8日以内電話で連絡してください。
商品ページ下部返品・返金についてのページへのリンクがありますので、詳しくはそちらも参照してみてくださいね!
電話番号は商品ページに記載されています。受付時間は平日11:00~17:00までです。

ディープチェンジHMBのメリット

images

効果

・筋トレをサポートする
・筋肉の合成を促す
・HMBを効率良く摂れる
・男女関係無く使える

男女兼用のボディメイクサプリのようです。引き締まった身体に必要不可欠な筋肉を効率良くつけるサポートをしてくれるんですね♪

価格

・定期コースなら初回実質無料で試せる
・定期コースならプレゼント付き
・購入回数が増えると最大半額になる

定期コースに様々な特典がつく商品ですね♪送料の500円で試せるのは嬉しいですよね!

ディープチェンジHMBのデメリット

images

効果

・1日分の目安量が多い
・粒が大きく飲みにくい
・お試しサイズの容量が少ない
・効果の出方や感じ方に個人差がある

1日に使う量が多い上に粒が大きいと毎日使うのが面倒になるかもしれませんね。お試しサイズとしては平均的な量かもしれませんが、1週間では効果がわかりにくいですよね。

価格

・通常価格が高い
・定期コースに回数制限がある
・返金保証を利用するのに色々な条件がある

通常価格がかなり高い商品になります。定期コースの割引価格でも高めなので、よく考えてから購入しましょう!返金保証については商品ページ下部に詳しく書かれているページがあるので事前によく読んでおいてください。

>>ディープチェンジHMBの詳細はこちらから

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。