VアップEMSマグマジェルの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

運動したくない!食事制限したくない!簡単に痩せたい!って思っている方いませんか?痩せたくてもなかなか痩せることができないと悩んでいる方は多いんじゃないでしょうか?そんなお悩みの方のためにあるのが、「VアップEMSマグマジェル」です。これは、お腹に塗ることで、富士山溶岩成分が入っているので、身体をポカポカ温めてくれ、脂肪を燃焼しやすくなります。そんなVアップEMSマグマジェルの口コミや効果がどんな感じなのか実際に試してみて、まとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

評価が悪い口コミ&評価

28歳/バナナ型
評価:
使いにくかった
ジェルが塗れば塗るほどべたつきを感じて、塗ったあともべたつきがあるので、洋服を着にくかったりしました。塗る量を少なくするとポカポカ感があんまり感じにくいし、でもたっぷり塗るとベタベタ感が増してしまうので、なかなか使いにくかったです。
33歳/洋ナシ型
評価:
すぐに感じれなかった
みんな塗ってすぐにポカポカを感じることができたってあったので、楽しみで使ったんですが、なかなかすぐに変化を感じることができませんでした。ポカポカを感じてきたな~ってのは使い始めてから2ヶ月半たったころでした。もっとすぐに効果があるかと思ったし、もっと痩せれるかと思ったので残念です。
38歳/洋ナシ型
評価:
途中解約が難しい
定期コースがあるのは嬉しいんですけど、途中で解約するのが難しいです。それに合わなかったときの返品保証がないし、2回目以降の割引もないので、もう少しサービスがあるといいですね。

評価が良い口コミ&評価

44歳/洋ナシ型
評価:
簡単にスタイルアップ
今までずっとポッコリお腹に悩んでいました。ジムもエステもいろいろ通いましたが、なかなか通う時間や金銭問題で続けることができませんでした。VアップシェイパーEMS×VアップEMSマグマジェルの組み合わせは最強!日常生活にプラスするだけなので、続けられるし、簡単にスタイルアップできるのが嬉しいです。
32歳/りんご型
評価:
お気に入りのマッサージジェル
塗り心地抜群!すぅ~っと浸透していって富士山溶岩効果でじわじわ温まっていくので冷え症の私にとっては、とてもお気に入りのマッサージジェルです。
38歳/りんご型
評価:
溶岩パワーが凄い!
溶岩パワーをすごく感じることができました。EMSマグマジェルだけ塗りまっっサージをしているのですが、それだけでもじんわり温めてくれて燃焼してくれている感じがすぐに感じました。気になっているお腹が減るのが楽しみです。
35歳/洋ナシ型
評価:
全身に使ってます
EMSを使用する際は、もうこれしか使えません!愛用がいいのか、他のを使うより効果を発揮してくれます。他にも気になる足や二の腕のマッサージにも使っています。全身どこでも使えるのがとっても使いやすいです。
29歳/バナナ型
評価:
お買い得
定期コースがあるので、買い忘れがなく続けることができるので、とても助かっています。それに、2ヶ月に1回2本送付してくれるので、ケチして使うことなくたっぷり使えるので、いいです。チューブタイプだから片手でも出しやすくて、持ち運びもしやすいサイズなので、いつでもどこでも使うことができるのもいいところですね。

>>VアップEMSマグマジェルの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの口コミや評価はまだのようです。

菊池 亜美さんも愛用している?

芸能人の菊池亜美さんも使用しているそうです。マグマジェルを塗ることで、くびれを感じたりするだげでなく、肌もキレイになったようです。1ヶ月使用したことで、ウエストが-10cmにもなり、3年前履けなくなったお気に入りのジーンズが履けるようにもなったそうです!!

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・2回目以降の割引が無い
・べたつきを感じる
・効果がすぐに感じられないことがある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・お腹以外に全身に使える
・定期コースがあるから買い忘れの心配がない
・チューブタイプで使いやすい

という結果でした。

マグマジェルは、お腹に塗れば塗るほど脂肪燃焼を感じることができ、あっという間に痩せることができるようです。このマグマジェルに合わせて、VアップシェイパーEMSを使用することでさらにくびれができ、痩せやすくなるようです。しかし、中には効果をうまく感じることができなく、痩せるまでに時間がかかることがあるようです。効果には個人差がありそうですね。なので、自分に合うかどうかをみながら使用していく必要がありそうです。

VアップEMSマグマジェルのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・定期コースがある
・初回割引がある
・チューブタイプで使いやすい

checkbox効果のメリット
・短期間で効果を感じられる
・全身に使うことができる
・使うとポカポカを感じられるので、冷え症の人でも使いやすい

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・2回目以降の割引がない
・コースを解約するのに条件がある
・返品保証がない

checkbox効果のデメリット
・べたつきを感じることがある
・効果をすぐに感じることができないときがある
・思ったほどの効果を感じられないときがある

実際に体験してみました!

見た感じは、白色のパッケージで、どんなのだろう?ってパッて見た感じは周囲に分からないので、こっそり使うことができますね。中身は、白色のクリームで、香りはそれほどありませんでした。使ってみ感じ、伸びが良くて、塗りやすかったです。お腹に塗ってみたところ、少しだけポカポカするのを感じました。試しに足にも塗ってみたら、冷え症なんですが、足もポカポカするのを感じることができました。冷え症の人でも使いやすいと思うし、継続して塗っていけばもっとポカポカをしっかり感じることができそうなので、使うのが楽しみですね!

1ヶ月試してみた結果

VアップEMSマグマジェルを1ヶ月使用してみました。最初はしっかり塗ってもあまり変化を感じることができませんでした。だけど2週目に入ってから、どんどんポカポカを感じることができました。お腹だけじゃもったいないって思って、太ももにも塗っていたんですが、太ももも次第に温かくなるのを感じることができました。1ヶ月使用してみて、なんと体重がマイナス7kgウェストがマイナス9cmも減りました!おかげでパンツのサイズがワンサイズ下になったし、気になっていた太ももにも隙間ができるようになって、足をほっそりさせることができるようになりました!短期間で痩せることができたので、もう少し継続したり、ほかの部分にも試していってみようと思います。

>>VアップEMSマグマジェルの詳細はこちらから

ダイエットに効果があるのは本当?

VアップEMSマグマジェルは、富士山の溶岩を配合したEMS専用ジェルです。溶岩ヨガや溶岩浴でも話題の富士山溶岩には、ミネラルが豊富に配合されており、スタイルアップのサポートに欠かせない成分とされています。

マグマジェルは、熱の吸収を助ける効果があり、空気を通り抜けて熱を伝えることができる光線であり、富士山の溶岩は、「与えられた熱に対して90%以上放射する力」を持っています。この性質によって、気になる部位に塗ることで、実感を感じることができます。富士山溶岩は、ホットヨガなどのヨガスタジオなどにも注目されていて、燃焼効果だけでなく美肌効果も期待できるとの声があります。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

公式サイト以外では、楽天やAmazonからでも購入ができるでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでは、残念ながら購入できないようです。

楽天で購入できる?

楽天からは、購入できますが、公式サイトよりちょっと高いようです。

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ながら市販やドラッグストアからは購入ができないようです。

ドラッグストアなどにも販売がしてあると、もっと気軽に購入しやすいですね。

公式サイトの特徴!

VアップEMSマグマジェルは、お得な定期コースがあり、2ヶ月に1回2本送付してくれます。しかも通常は3,960円ですが、初月特価で、10%オフにて購入することができます。定期的にお届けしてくれるので、買い忘れの心配がありません!

解約ってできるの?

VアップシェイバーEMSは、定期コースを解約するのに何か条件があるのでしょうか?みてみましょう。

解約条件は?

VアップシェイバーEMSお得な定期コースは、3回以上の受け取りが条件になります。4回目以降は、発送前にお電話にて連絡すれば、解約・休止することができます。

どんな成分が入ってる?

こちらがVアップEMSマグマジェルに含まれる有効成分になります。

コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、オレンジ果実エキス、アーモンド

脂肪は冷えるとガチガチに固まって燃焼しにくくなりますが、コーヒー種子エキスとマテチャ葉エキスが、身体をポカポカ温めてくれます。またマテ茶の抽出物は、吸収を抑える働きがあるとも言われています。オレンジ果実エキスは、古い角質をやさしく落とし、弾力のあるもっとりとした肌感へと導き、アーモンドは、肌の柔軟性をアップし、美ボディに磨きをかけてくれます。

副作用の危険はある?

アレルギーを起こしやすいといわれる成分は入っていません。万が一肌に異常が合わられた際は、使用を中止し、医師に相談されることをおすすめします。

効果的な使用方法が知りたい

マグマジェルを500円玉サイズほど手に取ります。手に取ったジェルを腹部の全面にたっぷりむらなく塗ります。お腹が汗をかいている場合は、汗を拭きとってから塗って下さい。お腹にたっぷり塗った後に、地肌にVアップシェイパーEMSを装着します。

VアップEMSマグマジェルを使うメリットとして、EMSの伸縮運動を最大限発揮するために、電気を通しやすくする通電性を高めています。富士山溶岩の豊富なミネラルをジェルに配合することで、EMSパワーが最大限発揮され、スタイルアップが期待できます。もちろん、ジェル単体でもスタイルアップ効果を目指せます。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのフリーダイヤルに連絡すると対応してくれます。商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。
フリーダイヤル:0120-97-4875
受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

SNSでもご購読できます。

記事検索