カットブラックスリムバックスコーヒーの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

温かくなってきて夏はもうすぐです。そろそろダイエットを始めようとかな思っている方は多いのではないでしょうか?でも食事制限をしたり、運動をしたりとすぐに痩せる事ってなかなか難しいですよね。そんな悩みを叶えてくれるのがカットブラックスリムバックスコーヒーです。飲むだけで体重がどんどん減っていくというのですがその効果は本当でしょうか?検証してみましょう。

評価が悪い口コミ&評価

25歳/太り気味
評価:
味が苦手
コーヒーが苦手な私には合いませんでしたね。砂糖を入れれば何とかなるかなと思いましたがそれでもやっぱりコーヒーの苦みがあり飲むことができませんでした。
28歳/ぽっちゃり
評価:
即効性がない
短期間で痩せられると思い飲んで見ましたが、3週間たった今でもいまいち効果を実感できません。もっと劇的に減量できると期待していただけに残念ですね。ただ普通にコーヒーを飲んでいるだけという感じですね。
33歳/ぼっちゃり
評価:
効果がわからない
まだ飲みはじめて1週間ですが効果あるのかわかりません。お通じは良くなった感じはあるのですが体重は減っていませんね。やっぱり食事制限とか運動もしないとダメなようですね。でも味はすきなのでもう少し続けて見ようと思います。

評価が良い口コミ&評価

25歳/太り気味
評価:
無理なく減量できた
食事制限のダイエットは私には絶対に無理なのでもう痩せる事は諦めていたのですが、カットブラックスリムバックスコーヒーを飲みはじめてからみるみる体重が減っていき本当に驚きました。特に食事制限をしたわけでもないのにこんなに簡単に痩せる事ができて本当にうれしいです。目標体重になっても体重キープの為に飲み続けていきたいと思います。
28歳/ぽっちゃり
評価:
味が美味しい
元々コーヒーは好きで飲んでいるのですが、ダイエット系の飲み物ってなんか癖があり不味いというイメージだったのですが、これは違い本当に普通のコーヒーのような感じで癖もなく美味しく飲む事ができました。味が美味しいので無理なく続けていくことができますね。
30歳/ぽっちゃり
評価:
便秘解消できた
昔からひどい便秘症で1週間でない事とか当たり前でした。なので太りづらくダイエットもなかなかうまくいきませんでした。しかしスリムバックコーヒーを飲みはじめてから、本当に腸内環境が整った感じがしてお腹のハリもなくなり毎日スッキリする事ができるようになりました。そのお陰か食べ過ぎても体重が増える事もなくなり、以前よりも太りずらくもなりましたね。
35歳/太り気味
評価:
服のサイズが小さくなった
子供を産んでから自分に時間をかける事ができずどんどん太ってしまいいつの間にか体系を隠すような服装しかしなくなりました。飲み始めてから1か月経った今では洋服のサイズが2サイズも落とすことができたので自分の体系に自信を持てるようになりました。なのでもう体系を隠すような服装はしなくなりファッションを楽しむ事ができるようになりました。
42歳/普通
評価:
くびれができた
アラフォーになり体系がどんどん崩れてきて、何もしてないのに太ってしまうような体質になってしまいました。ダイエットをしても中々痩せずポッコリお腹も改善されることはありませんでした。なのにカットブラックスリムバックスコーヒーを飲んだらあんなに苦労していたのがウソのようにポッコリお腹がぺたんこになっただけでなく、今まで見たことなったくびれまでできました。アラフォーの私でもこんなにすぐに効果が出るなんて驚きと喜びでいっぱいですね。

>>カットブラックスリムバックスコーヒーの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメで検索したところ、まだ取り扱いはされていませんでした

SNSでの評判は?

SNSでの評価は見当たりませんでしたが、横綱ダイエットブロガーのマキさんが実際に体験してみて、たった1か月で-22Kgの減量に成功する事ができたようです。なので効果はとても期待できますね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・コーヒーが苦手な人には向かない
・痩せすぎてしまう場合がある
・効果に個人差がある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・短期間で体重を落とすことができた
・飲むだけで楽して痩せる事ができる
・痩せやすい体質になるなれる

という結果でした。
1日に1杯飲むだけで短期間で大幅に体重を落とすことができるのはとても嬉しい効果ですね。また飲み続けていくと痩せやすい体質にもなる事ができるのも更に嬉しい効果ですね。ですが、大幅に体重を落とすことができるので痩せすぎてしまう場合もでてくるようです。目標体重をしっかり決めてから飲みはじめると痩せすぎ防止になり、理想の体型になる事ができるかもしれませんね。

カットブラックスリムバックスコーヒーのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・まとめ買いができる
・セット購入は送料が無料になる
・割引価格で購入できる

checkbox効果のメリット
・食事制限がいらない
・リバウンドしない
・便秘解消効果がある

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・単品購入は送料がかかる
・返金制度がない
・割引購入は100名の数量限定

checkbox効果のデメリット
・効果に個人差がある
・味に好みがでてしまう
・効果を実感するのに個人差がある

実際に体験してみました!

粉末タイプで水にもすぐに溶けました。冷たい水で溶かしても、あったかいお湯に溶かして飲んでも普通のコーヒーと同じように美味しく飲めました。1日1杯程度飲むだけでいいと手軽なので長く続けていけそうですね。

1ヶ月試してみた結果

毎日1杯飲みはじめたのですが、飲みはじめて1週間でお腹の調子が良くなりお通じが良くなってきました。するとどんどん面白いように体重が減ってきて、1か月経った今ではマイナス10キロの減量に成功しました。食事制限をする事なく簡単に痩せる事ができたので本当に驚きですね。

>>カットブラックスリムバックスコーヒーの詳細はこちらから

痩身(ダイエット)に効果があるのは本当?

スリムバックコーヒーは凝り固まった脂肪細胞を痩身カフェインで溶かす効果があり、食事で摂取した脂肪、油の吸収抑制までも行ってくれます。また高級エステサロンでも販売されていて、最低でも8kgの減量を覚悟しなければいけないというほどなので、痩身効果は期待できるようです。

便秘改善に効果があるのは本当?

痩身和漢、特定保健用食品にも配合されるキャンドルブッシュという成分が配合されているので、腸内に溜まった滞留便の排出を促す効果があります。その為、飲むだけで腸内洗浄ができ便秘の改善に繋がるようです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

カットブラックスリムバックスコーヒーは公式サイト以外の大手通販サイトで購入ができるか調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いはないようです。

楽天で購入できる?

楽天では取り扱いがあり、3218円で購入できるようです。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラックストアなのでは取り扱いはないようなので通販サイトのみ購入できるようでうね

公式サイトの特徴!

公式サイトでは割引価格で購入できるだけでなく、3個セット、5個セットのどちらかでセット購入もできるようです。更にセット購入の場合には送料も無料になりお得に購入する事ができるようです

解約や返品ってできるの?

返品の仕方や解約の条件を調べてみました。

解約条件は?

定期コースはないようなので、解約条件などはありませんね。

返品はできる?

初期不良の場合のみ返品ができるようです。またお客様都合による返品、開封後の商品、商品到着から7日経っている商品の返品は一切受け付けていないようです。キャンセルする場合にはキャンセル料として3000円かかってしまうようなので、購入の際にはよく確認してから購入するようにしてください。

どんな成分が入ってる?

こちらがカットブラックスリムバックスコーヒーに含まれる有効成分になります。

デキストリン、インスタントコーヒー、キャンドルブッシュ末、黒米エキス、黒大豆種皮エキス、ドラゴンフルーツ、クコの実、アサイー、カムカム、マカ、花粉エキス末、マキベリー濃縮果汁末、ノニ、スピルリナ、

脂肪燃焼に効果的なスーパーフードが4種類も配合されています。その他に脂肪燃焼効果だけでなくノニの成分には痩せやすい身体を作るのに不可欠な栄養素の食物繊維が多く含まれています。その為便秘解消の効果にもあるようです。

副作用の危険はある?

副作用がある成分は配合されていませんが、食物アレルギーをお持ちの方は飲む前に成分を確認してから飲むようにしてください。また万が一飲んだ後に異常が出た場合はすぐに飲用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

1日に小さじ半分の量を水かお湯で溶かして飲んでください。大幅な減量効果が期待でき痩せすぎてしまう場合があるので用量は必ず守って飲むようにしてください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索