スキンレタッチャーの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

女性の肌をきれいに見せるのに邪魔になるのがシミやシワ、毛穴にくすみ。
老けて見える原因を消し去ってしまいたいですよね。
人気コスメを連発すると言われているアテニアさんから肌を自然で若々しく見せてくれる化粧下地が生み出されました。
「スキンレタッチャー」は微粒子が肌をまるで修正するように若々しく見せてファンデーションの仕上がりを理想的なものに導きます。
そんなスキンレタッチャーの効果を実際に使用して検証してみました!

評価が悪い口コミ&評価

30代前半/乾燥肌
評価:
短期間の使用
モニターとして使用させていただいたので2回分くらい。判断するには回数が少ないのでちょっと難しいなあと感じます。使い心地は悪くはないと思います。
20代後半/普通肌
評価:
日焼け止め効果が残念
使用感は悪くありません。しっかり伸びるし保湿力も十分だと感じます。でもSPF25ってのが残念過ぎです。日焼け止め塗ってから使用することになりそう。これでもっとSPFが高くなれば絶対買いだろうなと思いますね。
40代前半/乾燥肌
評価:
あんまり合いませんでした
あんまり肌になじまなかったかなと感じました。伸びとかはすごく良いんですけどね。洗顔の際に肌がごわつく感じがしたので合わないのかもしれません。毛穴とかきれいにカバーしてくれるのに残念です。

評価が良い口コミ&評価

30代前半/普通肌
評価:
透明感が出ます
くすみが目立たなくなって肌の透明感が増したと感じます。少量でもしっかりと伸びて密着感があります。価格も手頃でコスパ面が良いと思います。化粧崩れしにくいので手間や時間も無駄になりません。
30代/普通肌
評価:
いいですね!
毛穴のカバーが今までの下地とは違います。少量でもしっかり伸びるのでなかなか減らない(笑)初めはこのサイズでほんとに2か月もつのかなって思いましたが十分です。値段考えてもかなりお得だと思います。
20代後半/オイリー肌
評価:
テカリがない肌!
オイリー肌なので下地を塗ってもファンデーションの白うきやテカリに悩まされていました。スキンレタッチャーだと今までのような浮きもないし、朝塗ったファンデーションがお昼を過ぎてもメイク直しがいらないという。これは私にとっては奇跡(笑)今後も使い続けたいと思います。
30代前半/乾燥肌
評価:
メイクの持ちが変わります
今まではお昼のメイク治しは必須だったんですが、必要なくなりましたね。それほどにメイクの持ちが変わりました。下地を変えるだけでこんなに変わるんだなって驚きです。肌のキメもすごく細かい感じに見えるので若く見えるって言ってもらえたりして嬉しいことばっかりです。
30代後半/乾燥肌
評価:
これは絶対リピ買いおすすめ!
これは久しぶりにドンピシャ!って感じました。結構重度な乾燥肌なので下地を塗ると痛く感じることもあったんです。でもこれはしっかり伸びてしっかり潤いも与えてくれてます。洗顔の後の嫌なツッパリ感もないしすごくおすすめです!毛穴やシミのカバーももちろんばっちり!

>>スキンレタッチャーの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメでの評価が上がっていました。

モニター使用の方がまだ多く、評価をつけていないケースもあるので星の数は少なめに見えてしまいますが口コミの内容は非常に高い評価になっています。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・SPFが低い
・肌質によっては合わない
・肌質によってはなじみにくく感じる

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・くすみがなくなり毛穴やシミ、シワが目立たなくなる
・肌のツヤや透明感が出て若く見える肌に
・化粧の持ちがよくなりメイク直しの時間や手間が減る

という結果でした。

あまりデメリットは感じませんでしたね。悪い口コミはかなり少なく満足度の高い商品だと感じます。毛穴やシミ、くすみが消えると5歳以上は若く見られることが多いようです。またファンデーションの仕上がりだけでなくメイク直しの必要がないのはかなり楽ですよね。
女性にとってかなり強い味方となりそうなアイテムです。

スキンレタッチャーのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・コスパ面がかなり高い
・1本で2~3か月もつ
・化粧直しが減るのでメイク用品の使用量も減る
checkbox効果のメリット
・肌のくすみを薄くして透明感を出す
・化粧ノリや化粧モチがアップする
・毛穴やシミを目立たなくする

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトでしか取り扱いが確認できていない
・割引などが確認できない
・ネット購入しかできない
checkbox効果のデメリット
・SPFが低い
・効果には個人差がある

実際に体験してみました!

伸びが良いと聞いていたので少量を指先に出してみました。色はかなり白っぽい肌色ですね。一瞬、これ大丈夫?って思ってしまうような白さです(笑)頬にちょんちょんとつけてから指先で伸ばすと、え?まだ伸びるの?っていうぐらいしっかりと伸びてほんとに少量でも大丈夫です。
スキンレタッチャーを伸ばした時点で顔をしっかり観察すると目の下のシミがかなり見えない状態。しかも塗ってるって感じはせずにかなり自然な感じです。
ファンデーションをつけるとシミは全く見えなくなりました。肌にツヤと透明感を感じれました。
そのまま仕事へ出かけて昼休みにトイレで鏡チェック。いつもならメイク直しをするのにしなくても大丈夫って思うほど崩れていません。今までの下地は何だったんだろうって思うレベルですね。
欲を言うとSPFが低いので残念なのですが値段や持ちを考えても十分すぎるほどのコスパです。今後シリーズとして他のアイテムも出ればいいのになって思います。

1ヶ月試してみた結果

初めて手に出した時は白すぎるんじゃないかと思いました。でも肌に乗せて伸ばしてみるとしっかりなじむので白いってことはないですね。その白さがしっかりカバーしてくれるのかな。下地を伸ばしただけで毛穴がかなり目立たなくなるのは正直驚きでした。くすみが消えて肌がワントーン明るくなる感じ。
ファンデーションを塗るとさらに自然な仕上がりになるので思わず自分の肌をじっくり鏡で眺めてしまいますね。1か月使用していますが周りからは若く見えるとか何使ってるの?ってよく言われます。中身の減りも遅くて半分も減っていませんね。驚きの下地だと思います。
コスパも良く効果も高いので人にもおすすめしていこうと思えますね。

>>スキンレタッチャーの詳細はこちらから

開き、たるみ毛穴に効果があるのは本当?

スキンレタッチ粒子が毛穴をしっかりとカバーしてくれます。細かく繊細な微粒子が肌の上でふんわりと広がるので自然な仕上がりに。開いたりたるんだ毛穴をかなり目立たなくしてくれます。

小ジワの影を消すのに効果があるのは本当?

スキンレタッチ粒子の微粒子の光が影や小じわを消し去ります。なめらかで若々しく自然なツヤ肌へ。透明感がありテカリのない肌に。

化粧ノリ、持ちアップに効果があるのは本当?

両面テープのようにしっかり肌とファンデーションを密着させるダブル密着処方でメイク直後の仕上がりを長時間キープ。また、オイルロック機能が肌の余分な皮脂を閉じ込めて長時間たっても肌のきれいさを保ちます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

購入しやすいサイトや最安値について調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いは残念ながら確認できませんでした。

楽天で購入できる?

現在のところ楽天での取り扱いも確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

調査の結果、店頭での入手は難しいようです。今後もっと注目が集まれば店頭で購入できるようになるかもしれませんね。

公式サイトの特徴!

現在のところ、公式サイトでは割引などは確認できていません。今後人気が高まれば割引や定期購入コースなど期待できるかと思います。
1本で2~3か月は使用できるのでコスパ面は非常に高いと感じます。

解約や返品ってできるの?

公式サイトのみの取り扱いですので解約や返品方法などがきになりますよね。そちらについても調べてみました。

解約条件は?

スキンレタッチャーには現在定期購入コースがありませんので解約等の心配はありません。安心して購入できますね。

返品はできる?

返品は可能ですが商品到着後14日以内と記載されていました。また、開封してしまうと返品はできません。

どんな成分が入ってる?

こちらがスキンレタッチャーに含まれる有効成分になります。

水溶性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、酸化亜鉛、酸化スズ、水添ポリイソブテン など

ヒアルロン酸やコラーゲンなど肌の潤いをしっかりと保つ成分が多く配合されています。また、粒子が細かく肌をなめらかに整え化粧ノリや持ちをアップさせます。

副作用の危険はある?

スキンレタッチャーは副作用などについて報告はないようです。ですがアレルギー症状などにより肌荒れを起こす可能性がありますのでアレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用しましょう。肌に異変を感じたら使用をすぐに中止してぬるま湯で洗い流しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

メイク前にパール粒大ほどを手に取って額・両頬・あごにおいて外側に向けて顔全体に伸ばしてなじませます。少量でもしっかり伸びますので少量の使用から始めることをおすすめします。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索