ちゅららクレンジングローションの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

これからの時期、長期休暇で旅行に行く方も多いと思います。そんな方々にお聞きしたいのが旅先でのスキンケア方法!スキンケアは毎日コツコツ続けることが大切です。旅先でも気を抜けないですよね!「ちゅららクレンジングローション」は旅先でも気軽に使えるクレンジングローションなんだそうです♪CAさんにも大人気と言うこの商品…一体どのような商品なのでしょうか?

評価が悪い口コミ&評価

23歳/混合肌
評価:
使えない
初めて使った時から肌がピリピリして、メイクも1回使っただけじゃ全然落ちませんでした。何度も拭き直さないと落ちなかった。結局ピリピリも治まらないし、肌も赤くなるし最悪でした。値段も高いし…もう絶対買わないです。
25歳/乾燥肌
評価:
においが…
使い勝手はかなり良いと思います。メイクもまぁまぁ落ちますし…。ただ、ちょっとにおいが独特で息がつまります。使えないほどじゃないけど…今、他に良いものが無いか探してます。取りあえず1本は使い切ろうと思ってます。
28歳/オイリー肌
評価:
これからに期待
コットンでしっかりローションを馴染ませるとメイクがスッキリ落ちました。かなりたっぷりめに使わないと落ちないけど…。コスパがちょっと悪いかなって思います。においも少し気になりますね。肌の状態はあまり変わってません。まだ1本使い切ってないので、これからに期待してます。

評価が良い口コミ&評価

23歳/乾燥肌
評価:
沖縄発!
私は沖縄県民でちゅららも応援してます。クレンジングローションも前商品から使ってます。旅先に持って行くのは勿論、普段使いもしてます。ちょっと値段は高めですけど…その分効果はしっかりしてると思います!メイクもすぐ落ちるしダブル洗顔もしなくて良いのですっごく重宝してます。においはあまり気にしたことないですけど…素材のにおいがあるのかな?って思います。クレンジングローションを使った後は肌も突っ張らないし、そのまま次のケアに移れるので気に入ってます。
26歳/混合肌
評価:
良い感じ!
旅先でも気軽に使えるクレンジングを探していました。私は出張などで泊りになることも多い仕事をしてます。旅先では疲れてしまって、スキンケアがおろそかになりがちでした。できるだけ荷物も減らしたいので持って行ける化粧品も最低限になりますしね。でもクレンジングくらいは何とかしたいと思って探していたらピッタリの商品があるじゃないですか!水なしでも使えてちょっとしたメイク直しならばっちりできますよ。洗顔もしっかりできて満足です!詰め替え用があるのも良いと思います。
28歳/オイリー肌
評価:
便利です
旅先でしっかりクレンジングするのって結構面倒ですよね。折角良い旅館に泊まって楽しく過ごしてても、メイク落としや洗顔の時間はなんだか現実に戻される感じでだれてしまうし…。このクレンジングローションはさっと拭くだけでしっかりメイクも落とせるし、肌の潤いを取ってしまうこともないので凄く良いと思います。ボトルがちょっと大きいと感じる方もいるかもしれませんが…でも、1本でメイク落としと洗顔ができるので荷物は減らせると思います。使う分だけ別の容器に移すこともできますしね。
30歳/乾燥肌
評価:
普段使いに
このクレンジングローションが便利すぎてほぼ毎日使ってます。洗顔もメイク落としもこれ1本でやってますがメイク汚れも余計な皮脂もしっかり落ちてると思います。このクレンジングローションを使うようになってから肌の状態も良くなったと思います。肌色が明るくなって、ハリが出て来たと感じます。ネックはコスパくらいですが、これだけ便利で効果もしっかりしてるなら妥当な値段だと思います。
35歳/混合肌
評価:
しっかり洗浄
水なしで洗顔なんてどんなクレンジングなんだろうと興味本位で買いました。サラッとしたローションで軽いつけ心地なのにメイクはしっかり落ちました!普段から濃い目のメイクをしてるんですが目の際など落としにくいところも落ちました。コットンで拭くだけなのでとても楽チンですね。旅行の時も大活躍してくれそうです。においはちょっと独特で苦手な方もいるかもしれませんが…個人的には便利で美容効果も素晴らしい商品だと思います!

>>ちゅららクレンジングローションの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

ちゅららクレンジングローションはリニューアル前の商品と共に取り扱いがありました♪星の数は7個中4.0個可もなく不可もなしと言った感じでしょうか…。ですが、口コミ件数が1件しかないので今後評価は変わることもあると思います。
口コミ内容としては、メイクは良く落ちるし使用感に問題は無いけれど、コスパが良くないと言う内容でした。スキンケア用品ですから、長く続けるにはコスパが良くないと厳しいですね…。

SNSでの評判は?

ちゅららはFacebookのアカウントを持っています。多くの方がいいねと評価しているみたいですよ♪
また、ちゅららが雑誌「CLASSY」で紹介されたと言う情報もありました!

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・上手くメイク落としできなかった
・肌に合わなかった
・においが気になる

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・しっかりメイク落としできた
・肌色が明るくなった
・使い勝手が良く便利

という結果でした。

ちゅららクレンジングローションは使い方が簡単で洗い流し不要なので利便性の高い商品です♪旅行先などに持って行くのにもピッタリですね。
ただ、医薬品などとは違い、基礎化粧品ですから効果に個人差が出てしまうのは仕方ないことです。肌に合わなかった方は無理せず使用を中止しないといけませんが、肌に問題が出なかった方はできるだけ長期間使ってみてください。
スキンケアは毎日続けることが大切です。手間も少ないクレンジングローションなら続けやすいですし、購入ようと思っている方は最低でも3ヶ月は続けるつもりで購入してみてくださいね。

ちゅららクレンジングローションのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・定期コースがいつでも解約できる
・定期コースの回数に応じてプレゼントがある
・定期コースなら全ての商品が10%OFF
・定期会員になると送料無料など様々なサービスが受けられる

checkbox効果のメリット
・1本で洗顔とクレンジングができる
・ダブル洗顔不要
・洗い流し不要
・時短できる
・外出先でもしっかりスキンケアできる
・肌に潤いを与える

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・会員登録するのが面倒
・定期解約など手続きするのが面倒
・通常価格が高い

checkbox効果のデメリット
・肌に合わないことがある
・メイクが上手く落ちないことがある
・においや使用感で好みが分かれる

実際に体験してみました!

こちらがちゅららクレンジングローションです。爽やかな空色のボトルでおしゃれですね♪容器はポンプ式なので最後まで衛生的に使えます。内容量は150mlのものと、300mlのものがあるそうです。詰め替え用は300mlでお値段もちょっとだけお得ですよ♪

中身のローションは透明で少しだけとろみがあります。合成香料は使われておらず、素材の香りがあります。個人的にはそこまで使いにくいにおいとも思いませんが、人によっては気になるかもしれませんね。コットンに数滴垂らして肌につけると、ジュワッとメイクを溶かすをような感触がありました♪

アイメイクなどはローションを少し多目に垂らしたコットンでしっかり抑えてから優しく拭き取るのがコツのようです!ゴシゴシ擦ると返ってメイク落とししにくくなるみたいですよ。洗顔も最初にローションをしっかり馴染ませると余分な皮脂もしっかり取れるようです♪

1ヶ月試してみた結果

スキンケア用品なので、ある程度の期間試してみようと思い、1ヶ月間試すことにしました。毎日のメイク落としや洗顔に使いました。私は肌が強い方なので、特に問題無く使えました♪肌が弱い方はローションをしっかり肌に馴染ませてから拭き取るように心掛けた方が良いと思います。普通の洗顔料とは使い方が違うのでゴシゴシ擦ったりしないように注意しましょう。

1週間使った頃に肌の状態をしっかりチェックしてみました。メイクづまりなども無く、かなりキレイに洗顔できているように見えましたよ♪洗い流さなくても不快感などは無く、化粧水や美容液を使った後のような肌になったのには驚きました!1ヶ月使ってみて、肌の状態は色が少し明るくなってキメも整ったと思います!肌がもっちりしているので潤いもしっかり保たれているようです♪使い勝手が良く便利な商品だと思いますが、コットンをかなり消費するのでコットンの買い忘れにご注意ください。

>>ちゅららクレンジングローションの詳細はこちらから

ボツボツ毛穴改善に効果があるのは本当?

そもそも、なぜボツボツ毛穴になってしまうかと言うと洗顔料やクレンジングによる洗いすぎが原因のひとつだったりします!メイクが中々落ちなくてついゴシゴシ擦ったり、洗顔料で皮脂を落とし過ぎて必要な水分や油分まで流してしまったり…。
そんな間違ったスキンケアを続けているとボツボツ毛穴が増えたり、シミなど様々な肌トラブルに繋がってしまうんですね。

ちゅららクレンジングローションはミネラルたっぷりのサンゴ水や久米島海洋深層水、メイクや余分な皮脂を優しくしっかり落としてくれるパパイン酵素を配合しています♪
メイク汚れなどをしっかり落としながら肌のすみずみまで潤いを届ける処方で肌のターンオーバーをサポート!
肌に余計なストレスを与えないからボツボツ毛穴を減らしたり目立たなくしてくれるんですね♪

時間なくてもエイジングケアしたい!

ちゅららクレンジングローションは洗い流し不要、ダブル洗顔も不要で気軽に手早くスキンケアできます♪
海と大地の恵みをたっぷり摂り込んだ沖縄素材を贅沢に使用し、アンチエイジング効果もばっちりのクレンジングなんです!
ローションが黒ずみ汚れやメイク汚れをしっかり吸着、分解してくれるので擦らなくてもきちんと洗顔、クレンジングができますよ。
外出先でもしっかりエイジングケアしたい方にこそ試してほしいクレンジングローションです!

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

ちゅららクレンジングローションは公式サイト以外でも購入できるんでしょうか?

Amazonで購入できる?

Amazonでも取り扱いがありましたが、単品での販売になります。値段は2,700円で差は無いようです。

楽天で購入できる?

楽天でも取り扱いがありました。値段は2,700円でした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

ちゅららの商品は各地の東急ハンズなどで取り扱いがあるようです!ホームページに取扱店のリストがありますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

公式サイトの特徴!

公式サイトでも150mlのものは2,700円で販売しています。また、お得なトライアルセットの情報や会員向けのお得なサービスのご紹介も閲覧できますよ♪
クレンジングローションの詳しい情報も記載されていますので、ちゅららクレンジングローションを買うなら公式サイトがおすすめです!

解約や返品ってできるの?

これって不良品…?なんて時にどうしたら良いのか調べてみました!

解約条件は?

ちゅららの定期コースには回数制限がありません!いつでも解約できますよ♪
必ず次回お届け日の7日前まで電話で連絡してください。

返品はできる?

返品・交換の際は購入した商品によって対応が異なるので、必ず事前にお問い合わせフォームか電話で連絡してください。

返品・交換は商品到着後7日以内なら受け付けてくれます。
購入者側の都合での返品・交換は返送料が自己負担になるので注意してください。

お問い合わせフォームはちゅららホームページ下部、電話番号はショッピングガイドのページに記載されています。受付時間は10:00~18:00までです。年末年始はお休みですのでご注意ください!

どんな成分が入ってる?

こちらがちゅららクレンジングローションに含まれる有効成分になります。

クエン酸、ニガリ、グリチルリチン酸2K、エチルヘキシルグリセリン、パパイン、ヤシ脂肪酸、ゲットウ葉エキス

美容効果と安全性から化粧品などに広く使われている成分が中心になっていますね!

副作用の危険はある?

成分を調べた結果、一般的な化粧品によく利用される安全性の高い成分ばかりだと言う事がわかりました♪
ですが、絶対に副作用が出ないとは言い切れません!パパイヤやヤシ、月桃など植物由来の成分も使用されていますので、そう言った成分にアレルギーのある方は使用をお控えください。使用中に皮膚にかゆみや湿疹、赤みなどの異常が出てしまった場合はすぐに使用を中止し、可能なら流水で洗い流しましょう。本格的に使用する前にパッチテストをしておくと安心ですね。

効果的な使用方法が知りたい

いつものスキンケアに、メイク落とし、または洗顔料としてお使いください。コットンに適量を含ませ、お肌をゆっくり優しく拭いてください。お好みに応じて水かぬるま湯で洗い流してください。目元や小鼻など落としにくい部分はコットンをあてて数秒馴染ませてから優しく拭き取ってください。強く擦らないようにご注意ください。

メイク落としの場合は4~6プッシュ、コットン2枚。洗顔の場合は2~3プッシュでコットン1枚程度を目安にご使用ください。ダブル洗顔は必要ありません。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索