金の菊芋の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

年齢を重ねると気になるのが糖質や塩分。食事制限したりして我慢していませんか?
我慢の毎日に苦しんだり悩んでいる人に内科医が監修した「菊芋サプリ」が話題です。
糖質対策のスーパー食材と言われる菊芋を使ったサプリメントの効果を実際に使用して検証してみました!

評価が悪い口コミ&評価

60代後半
評価:
摂取しやすいけど・・・
小さめのサプリで細やかな気遣いを感じます。ですが、効果はあるのかないのかわかりにくいですね。どれくらい飲み続けると効果が出るのか不安になってしまいますね。2週間飲んでますがあまりよくわかりません。
50代後半
評価:
体に負担?
体に合わなかったのでしょうか。どうも体調に異変を感じました。お腹も緩くなってしまい、飲むのを止めました。甘いものが好きなのでこういったサプリを求めていたんですが残念です。
60前半
評価:
アレルギー反応?
飲み始めてから体がかゆいと感じ、発疹のようなものが。もしかしたらアレルギー反応を起こしているのかも。体質に合わないようですね。

評価が良い口コミ&評価

50代後半
評価:
夫婦で飲んでいます
近所のお友達に教えてもらってから夫婦で飲んでいます。朝のすっきり感が違いますね。スッキリ感が毎日を元気にしてくれていると感じています。夫婦で飲むとお互いの飲み忘れ防止にもなるんでおすすめですよ(笑)
60代前半
評価:
娘からのプレゼントです
娘からもらったので飲まないとなって飲んでいました。始めは特に効果なんて感じていなかったんですがそのうち調子がいいことに気が付きました。今はもう飲み忘れると不安になりますね(笑)娘の言うことは聞くものですね(笑)
50代後半
評価:
お腹の調子ばっちり
便秘まではいかないけどあまり快調にでるタイプではなかったのに快調に変わりました!ただ出るだけじゃなくて気持ちよく出てくれます。なんだか気持ちも軽くなるような気がします。悪いものたくさん溜まってたんでしょうね(笑)
60代後半
評価:
血圧が安定
血圧が高くて食事に制限がありましたが金の菊芋を飲み始めてからかなり安定した数字になっています。自分の体の健康を感じますね。市の健康診断で診察してくれた先生もびっくりするほど健康体のようです。
70代前半
評価:
長生きできそう!
体の中に手ごたえ感じますね!体を動かすときに「しんどい」とか「疲れた」って言葉が出なくなりました。体が軽いと感じられると長生きできそうって思いますよね。ひ孫が生まれるまで健康でいたいですね(笑)

>>金の菊芋の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

残念ながらアットコスメではまだ口コミなどのページはないようですね。

SNSでの評判は?

多くの雑誌や新聞などでも取り上げられたようですね。今後の人気の高まりが予想されます。菊芋についてはテレビ番組でも取り上げられていたようですよ!

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・効果がわかりにくい
・効果に即効性がない
・体調に異変を感じる場合がある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・朝はすっきり快調!
・体調がよくなって気分もよくなる
・活力を感じる、やる気がでる

という結果でした。

悪い口コミはあまりないと感じましたね。サプリメントには即効性がない分、体の中を安全に変えていってくれます。毎日きちんと飲み続けましょう。健康になったと感じている方が多いですね。自分で健康になっていると感じられることは非常に重要です。

金の菊芋のメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・30日間の全額返金保障が付いている
・定期購入コースは初回980円
・定期購入コースだとずっと送料無料
checkbox効果のメリット
・エネルギッシュになれる
・毎朝が快調
・食事制限している人の健康をサポート

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・公式サイトでしか購入できない
・定期購入コースは2回目以降は値段が高くなる
checkbox効果のデメリット
・効果に即効性がない
・効果には個人差がある
・アレルギー症状が出る可能性がある

実際に体験してみました!

血圧が高い上に糖尿病の気もあると医師に言われて食事はかなり制限されていました。通っている病院の看護師さんから菊芋の話をされて買ってみたのが金の菊芋。サプリは少し苦手なのですが少しでも改善すればいいなと思って飲むことに決めたんです。
手にとってみると驚くのが今までによく見るサプリよりも小さめです。年をとると粒の大きいものはのどの力の低下で飲み込みにくくなるんですよね。そういったところにしっかり配慮してくれてるサイズだと思います。飲みにくさは全く感じませんね。
1日の摂取量が多いので朝の食後と夜の食後の2回に分けて飲むようにしました。1週間くらいすると朝のお通じが快調になります。あ~効いてるなって感じる瞬間ですね。1か月ほどたつと快調は当たり前になりますね。これ急に飲むのをやめたら反動が大きいかもしれませんね。

1ヶ月試してみた結果

甘いものが好きで糖尿病予備軍と言われて我慢を強いられていました。月に1度の定期検診で先生にネチネチ言われることも少なくないので我慢するのに必死でした。
ある時、同じように糖尿で悩む知人が教えてくれたのが金の菊芋。たががサプリメントでそんな奇跡が起こるなんてと思いながら飲み始めたんですが、なんと1か月たった定期検診でかなり数値が改善されていたんです。病院の先生が驚くような数字らしいですよ。体も調子が良いと感じていてこれは飲み続けるサプリメントだと感じています。
食事制限で苦しんでいる人におすすめしたいですね。我慢している生活は楽しくないです。
>>金の菊芋の詳細はこちらから

食習慣改善ができる?

甘いものが好きな人は糖尿病、味の濃いものが好きな人は高血圧・・・。気になる生活習慣病の改善が期待できると言われています。
そんな効果を発揮するのが金の菊芋で使用されている「菊芋」。体内の正常な環境を維持するサポートをしてくれるとされています。
糖分や塩分など余分なものの吸収を減らして食後に血糖値が急上昇するのを抑えてくれるのです。また、善玉菌のエサとなり腸内環境や体内の環境を整えてくれます。
これらの働きが食習慣の改善へとつながります。

便秘改善に効果があるのは本当?

金の菊芋で使用されている「菊芋」にはイヌリンという水溶性の食物繊維が豊富に含まれています。
そのイヌリンは天然のお掃除屋さんと呼ばれるほど体内の環境を整えて毒素を輩出してくれる効果があります。ゴボウの約3倍ものイヌリン含有でスーパー食材と言われて近年注目を集めているのです。そんなイヌリンを含む食物繊維を32000ミリグラムも含有しているので便秘改善に効果があることはよくわかりますね。
また、イヌリンは体内でオリゴ糖に変化して善玉菌をサポートしてくれるので腸内環境を整えてくれます。

ちなみに菊芋のサプリならどれでも同じというわけではありません。金の菊芋は内科医が監修し、熊本県産の菊芋を100%使用して混ぜ物なしの純度98%を実現。他のものとはちょっと、いやかなり違います。継続率96%のパワーをぜひ実感してほしいですね。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

購入する際に気になる最安値と購入できる場所について調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは取り扱いを確認できませんでした。似たような商品はあるようですね。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いも確認できませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

残念ですが調査の結果、店頭購入できる店舗はみつかりませんでした。今後人気が高まると店頭購入できるようになる可能性もありますね。

公式サイトの特徴!

公式サイトで定期購入コースで購入すると初回は980円とかなりお得に購入できます。そのうえ30日間の全額返金保障が付いているので安心して購入できますね!定期購入コースがかなりおすすめです。

解約や返品ってできるの?

ネット購入のみでしか購入できないので返品や解約についてはとても気になりますよね。そういった面も調べてみましたので参考にしてください。

解約条件は?

定期購入コースですと30日間の全額返金保障が付いています。商品への自信を感じると共に安心して購入できるかと思います。しかも1回だけでも休止や中止も可能のようですのでかなり気軽に購入しやすいですね。

返品はできる?

返品は未開封の商品のみですね。使用してしまうと返品は不可となります。

どんな成分が入ってる?

こちらが金の菊芋に含まれる有効成分になります。

菊芋

菊芋は必須アミノ酸や準必須アミノ酸などかなり多くの栄養素を含有しています。他のサプリメントを飲む必要のないほど万能性がありますね。
熊本県産の菊芋を100%使用し、98%の純度で仕上げています。農薬や重金属検査、放射能検査もクリアし安全面にもこだわっていることがわかります。

副作用の危険はある?

金の菊芋はサプリメントですので副作用などが起こる可能性はほとんどありません。ですがアレルギー症状が出る可能性はありますのでアレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用してください。

効果的な使用方法が知りたい

1日6粒~7粒を水またはぬるま湯でお召し上がりください。金の菊芋は毎日飲むことで効果を感じていただけるサプリメントです。しっかり毎日飲み続けることを意識しましょう。
飲みやすい小さめの粒ですが、1度に飲みにくいと感じる方は毎食後に飲むなど自分で飲みやすいスタイルを決めることがおすすめです。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索