アスタリフトホワイトの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

どんなにケアをしていても年齢ともにシミ・そばかすが増えてきたり、化粧でシミ・そばかすを隠そうとするけど隠しきれなかったりなど、肌への悩みをもっていませんか?そんな方のために今回は、アスタリフトホワイトをご紹介します。アスタリフトホワイトは、使えば使うほどシミ・そばかすが良くなり、キレイな肌へと導いてくれます。また肌に透明感を感じれるようになるなど肌全体の調子も良くなることができます。そんなアスタリフトホワイトの口コミや効果が本当かどうかを実際に使用してまとめてみたので、参考にしてみてください。

評価が悪い口コミ&評価

29歳/敏感肌
評価:
肌に合わなかった
とっても期待をして使ったんですが、使用後に肌のヒリヒリ感がありました。最初は気のせいかな?って思ったんですが、肌の赤みも出てきて・・・。期待していたのに全然使えなくて残念でした。
35歳/オイリー肌
評価:
べたつきが凄い
オイリー肌ってのもあるかもしれないですが、肌につけたときのべたつきがすごくありました。朝とか忙しい時間帯になかなかべたつきが良くならないので、化粧もしにくくて、とっても使いにくかったです。もっとさっぱりするのだったらもっと使いたかったな~
42歳/敏感肌
評価:
ちょっとしかない
1回分の量はたっぷりあるんですが、使える回数が5日分しかなかったです。5日分では自分に合うかどうかが分からないので、もう少しトライアル期間があるといいですね。それに、わたしはあんあまり効果を感じることができませんでした。返品する場合も期間が短いので、もうちょっとあるといいですね。

評価が良い口コミ&評価

31歳/混合肌
評価:
お肌のケアに
使い始めて2,3か月です。最初は変化を感じることができなくて、自分には合わないのかな~?って思っていた頃に、肌の調子がグンって上がるのが分かりました。それからというもの、肌の透明感がどんどん出てくるし、肌がもっちり肌になり、とっても化粧ノリがよくなりました。
33歳/乾燥肌
評価:
美容液は外せない
ホワイトローションとエッセンスインフィルトだけ使用していますが、1ヶ月使用した頃に調子がいいことに気づきました。赤いローションに赤い美容液、少し抵抗がありましたが、今はお手入れの際、赤い美容液にワクワクしています。
44歳/乾燥肌
評価:
期待をこめて
サンプルを試し、今回レギュラーを購入。ホワイトクリームがそれまでのライン使い成分をしっかり閉じ込めてくれ、肌の調子が良いです。この夏が終わるころの肌の変化が楽しみです。
50歳/混合肌
評価:
この年齢でも綺麗に
たくさんあるシミを良くしたかったんですが、この年齢だし難しいかな~って思いながら購入して使ってみました。だけど使ってみてびっくり!肌に化粧水がどんどん吸い込まれるのが分かって、どんどんはだがキレイにそして、たくさんあったシミもあっという間に目立たなくなりました。この年齢でも使えるなんて、嬉しいスキンケアですね。
27歳/混合肌
評価:
おかいどく~!
スキンケアって自分に合うか心配ですが、アスタリフトはトライアルキットがあるので、助かりました。しかもプレゼントにUV美容液もあるので、たっぷり使うことができました。トライアルキットの価格も納得の価格なので、使いやすかったです。

>>アスタリフトホワイトの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでの評価は、星7個中2.9個と若干低めの評価でした。たくさん入っているので試しやすく、使ってから、翌朝の肌がモチモチするのを感じることができたという口コミや、人によってはべたつきを感じたりして使いにくかったという意見もあったので、評価は低めなのかもしれません。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・べたつきを感じる
・トライアル期間が短い
・使用後にヒリヒリ感を感じることがある

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・肌の調子がどんどん良くなる
・翌朝の肌の感じが変わる
・量がたっぷり入っている

という結果でした。

悪かった点として、トライアル期間が短いので、自分に合うかどうか分かりにくいときがあるようです。また使用したあとにヒリヒリ感を感じたり、使用中にべたつきを感じたりなど、個人的に合わないこともあるようです。ですが、良かった点をみると、使えば使うほど肌の調子が良くなったり、翌朝の肌の調子が良くなるなど、肌への変化をすぐに感じられることもあるようです。また、1回量がタップリ入っているのも嬉しいですね。

アスタリフトホワイトのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・トライアルキットがある
・量がたっぷりある
・UV美容液のプレゼントがある

checkbox効果のメリット
・肌の調子が良くなって、化粧ノリがよくなる
・シミ、そばかすが気にならなくなる
・使いやすい

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・返品期間が短い
・トライアル期間が短い
・一人1点しか購入できない

checkbox効果のデメリット
・人によっては肌に合わないときがある
・べたつきを感じて使いにくいときがある
・効果には個人差がある

実際に体験してみました!

トライアルセットは、化粧水と美白美容液と美白クリームはチューブタイプで、先行美容液は個包装タイプのに入っていました。内容量はそれぞれ5日分の量が入っていました。中身はどれもアスタキサンチンが配合されているためか、すこ~し赤い色をしたクリームや液の色をしていました。香りはそれほど感じませんでした。使ってみた感じは、肌につけたら肌がどんどん吸い込むのが分かりました。なので、美容クリームまで付けた後は、肌がもっちりしていました。1回つけただけで肌の変化を感じることができたので、継続すれば、シミ・そばかすが本当に良くなりそう!ってとても期待が持てました。

2ヶ月試してみた結果

最初の1ヶ月は、肌がもっちりするのは感じることが出来ましたが、なかなかシミ・そばかすに変化を感じることができないでいました。だけど2ヶ月目に入ったころにシミ・そばかすがうっすら薄くなっているのに気づきました。それからというもの、使えば使うほど肌の調子がよくなっていって驚きました!アスタリフトホワイトを2ヶ月使ってみて、シミ・そばかすが気にならなくなるぐらいになりました!肌の調子も良くなってきたので、化粧も薄くすることができ、すっぴんで歩いていても堂々としていられるようになりました。もう少しシミ・そばかすがあるので継続して、シミ・そばかすゼロを目指そうと思います!

>>アスタリフトホワイトの詳細はこちらから

シミ解消に効果があるのは本当?

「フェルラ酸」を組み合わせた独自成分のナノAMA+が配合されており、「海藻エキス」、「3種のコラーゲン」、「ヒアルロン酸」配合でうるおいをサポート、そしてメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすをしっかり防いでくれるので、キレイな肌を作ることができます!

ハリを与えるのに効果があるのは本当?

アスタリフトホワイトには、美白有効成分に加えて、アスタリフトの赤い力 アスタキサンチンも配合されています。各アイテムの役割に合わせて配合した豊富な美容成分で「美白」、「ハリ」、「うるおい」をケアしてくれます。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

アスタリフトホワイトは、Amazonや楽天ではどうでしょうか?見てみましょう。

Amazonで購入できる?

単品での販売はあるようですが、キットでの販売はありませんでした。

楽天で購入できる?

楽天では、残念ながらお取り扱いがありませんでした。

市販、ドラッグストアで購入できる?

市販やドラッグストアでも探してみましたが、残念ながら市販やドラッグストアではまだ販売していないようです。市販でも販売していると、もっと試していきやすいでしょうね。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは、うるおい感・浸透間を体験してもらうために、「美白トライアルキット」があります。トライアルキットの中身は、美容液が10包のほかに化粧水・美容液・美肌クリームも付いています。また付属プレゼントとして、UV美容液もついて5日間分入っています。5日分入って、なんと1,000円で、アスタリフトホワイトを試すことができます!

返品ってできるの?

アスタリフトホワイトは、もしもの場合は、返品できるのでしょうか?

返品はできる?

商品到着後8日以内に専用の電話に電話をすることで、返品することができます。

どんな成分が入ってる?

こちらがhttps://kirei-plus.net/red/yH3urC/に含まれる有効成分になります。

Wヒト型ナノセラミド、アスタキサンチン、リコピン、海藻エキス、マロニエエキス、アルブチン、ビタミンC誘導体、ナノAMA

アスタリフトホワイトには、ビタミンC誘導体+アルブチンが使われており、どちらも化粧品への配合実績が20年以上と長く、使われています。ナノAMAは、エイジングケアや保湿化粧品への長年配合されてきたツボクサエキスという成分を当社独自技術でナノ化したもので、AMAは、優れた保湿効果があります!また、ナノAMAはフェルラ酸を配合しており、くすみをケアしながらうるおいと輝きに満ちた肌へ誘います。

副作用の危険はある?

使用中に肌のかゆみや赤み、腫れなどの皮膚症状を感じた場合は、すぐに中止してください。また場合によっては、皮膚科医に相談されることをオススメします。

効果的な使用方法が知りたい

STEP0:土台をつくるため、洗顔後まっさらな素肌に、ジェリー状”先行”美容液を顔全体に塗ります。
STEP1:肌に美白の道をつくる美白化粧水をつけます。
STEP2:美白美容液を塗り、肌に浸透して透明感とハリを与えます。
STEP3:美白クリームを塗り、美白のヴェールで肌を包み込みます。

お問い合わせはどこにしたら良い?

商品に関するお問い合わせは、公式サイトのフリーダイヤルに連絡すると対応してくれます。
商品できになることがあったら下記にお問い合わせしましょう。
電話番号:0210-686-225
【受付時間】9:00~20:00(年末年始を除く)

SNSでもご購読できます。