女子のおまもりハーブティーの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

働く女性が増えてきた今、仕事が忙しくきちんとリラックスできる時間を過ごせてる女性は少ないのではないでしょうか?そんな女性の為に短い時間でもよりリラックスできてるよう毎日の生活に取り入れて頂きたいハーブティー女子のおまもりハーブティーをご紹介します。3種類あり女性ホルモン専門家の方が作ったハーブティーなので効果が期待できそうですが、どのような効果があるのか、どれくらい効果が期待できるのか口コミや体験談で検証してみましょう。

評価が悪い口コミ&評価

23歳
評価:
香りがきつい
ハーブティーは元々好きなのですが、リラックス効果が高いからかハーブの香りが少しきつい感じがあり飲みづらかったですね。まだyasuragiの一種類しか飲んでないので他も試してみようと思います。
25歳
評価:
効果がわからない
どの種類も味は美味しくいただけたのですが、女性ホルモンが整ったような感じはなかったです。ハーブティーなのでリラックス効果はあるとは思いますが他のハーブティーと何が違うのかよくわかりませんね。ただ美味しいハーブティーを飲んでるって感じでした。
35歳
評価:
味が嫌い
ハーブティーって好き嫌いがはっきり分かれますが、私はそこまで苦手ではないので飲めるだろうと思い買ってみたのですが、味が私の口には合いませんでしたね。まだ残っているのですがちょっと飲み続けられないので残念です。

評価が良い口コミ&評価

26歳
評価:
ハーブティー苦手でも飲める
ハーブティーは好きではなかったのですが、yawarakaを飲んで見て味がとても美味しかったのでとても驚きました。独特の臭みや臭いもなくハーブが苦手な私でもがぶがぶ飲む事ができますね。
29歳
評価:
リラックス効果が高い
ここ最近仕事が忙しく一息つく時間もないくらいで心身ともに疲れていました。そんな私を見かねた友人がyasuragiをプレゼントしてくれました。普通のお茶だと思って飲んで見たのですが香りがとても良くイライラしていても落ち着くことができリラックスする事ができました。少しの仕事の休憩中に飲むだけでもとてもリラックスする事ができるので、仕事もはかどるようになりました。
32歳
評価:
色の変化も楽しめる
yasuragiを飲んで見たのですが見た目の青さ通りミントの香りがほのかにしてスッキリとした味でした。レモンを入れても美味しいと書いてあったので試しに入れて見たら色がピンクに変化していったのが驚きでした。味は変わらずに美味しくてこんなハーブティー初めてなので気に入ってます。変化が面白いのでお客様が来た時とかに出してもとても好評で喜ばれています。
38歳
評価:
イライラしなくなった
ここ最近、仕事や育児のストレスでずっとイライラしていることが多くなり疲れていました。そんな私でも飲んですぐにリラックスする事ができて飲み始めてからイライラする事が減り心に余裕がでてきました。yasuragiがお気に入りなのですが、カモミールが入っているせいか夜もゆっくり寝る事ができるようになったのでもう手放せませんね。
32歳
評価:
少しの時間でリラックスできた
ゆっくりした時間を持つことができない私にはこのハーブティーがとても重宝しています。時間がない私でも少しの空いた時間にこのハーブティーを飲むと本当にリラックスする事ができました。3種類とも味が美味しかったのですが私は特にtuyayakaはお気に入りですね。名前の通り飲み始めてから肌のツヤも良くなったような気がします。

>>女子のおまもりハーブティーの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでは取り扱いされていませんでした

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・味に好みが出る
・香りがに苦手な方もいる
・リラックス効果がない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・女性に優しい成分がたくさん
・好みのハーブティーを選べる
・味をカスタマイズできる

という結果でした。

ハーブティーは好き嫌いがはっきり分かれますが、このハーブティーは他の物よりも飲みやすいという声が多くありましたね。3種類もあるのでその日の気分に合ったものをセレクトして飲む事ができるのも魅力の一つのようですね。

女子のおまもりハーブティーのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・アロマオイルとのセット購入もできる
・3個セットで購入すると300割引になる
・送料無料

checkbox効果のメリット
・リラックスできる
・美容効果がある
・女性ホルモンに効く

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・支払い手数料がかかる
・値段の割に内容量が少ない
・返金制度がない

checkbox効果のデメリット
・効果を感じられない場合がある
・味が合わない場合がある
・香りが苦手な方もいる

実際に体験してみました!

3種類ともジッパーがついた袋に入っていて、Tパックタイプになっています。それぞれ飲んで見ましたがどれも類似のハーブティーよりも味が美味しく飲みやすかったです。香りもとてもきつ過ぎず程よいハーブの香りなのでどなたでも普段の生活に取り入れやすく飲み続けやすいハーブティーだと思います。

1ヶ月試してみた結果

いつもコーヒーを飲んでいたのですが、美容の為にもハーブティーに変えようと思い飲んで見ました。3種類あるのでその日の気分で飲みかえる事ができるので飽きが来ませんでした。特に私はTsuyayakaが好きで飲んでいたのですが、飲み始めて1か月くらいたって肌のツヤが良くなった気がします。お通じも良くなり冷え症だった体も以前に比べたら手足の冷たさをあまり感じなくなりました。美味しく飲めて体にも良いと実感する事ができたのでこのまま飲み続けていきたいと思います。

>>女子のおまもりハーブティーの詳細はこちらから

・女性ホルモンのバランスと整える効果があるのは本当?

女性のおまもりハーブティーは、女性ホルモンバランスプランナーが女性の事を考えてブレンドしたハーブティーです。3つのタイプのハーブティーなのでそれぞれご自分に合ったものをセレクトして飲む事ができます。毎日の生活に取り入れる事でハーブのリラックス効果で女性ホルモンのバランスを整える事ができるようです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

大手通販サイトでの取り扱いがあるか調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは取り扱いがあるようです

楽天で購入できる?

楽天では取り扱いがあるようです

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラックストアなの市販での取り扱いはないようです

公式サイトの特徴!

公式サイトではまとめ買いができ、さらにハーブティーと同じ香のアロマもセットで購入できるようです。アロマセットは公式サイトのみの取り扱いになるので他では購入する事はできません。更にアロマセットだと送料も無料とお得に購入する事ができるようです。

解約や返品ってできるの?

解約や返品ができるかしらべてみました。

解約条件は?

定期コースではないので解約の条件はありません

返品はできる?

お客様都合による返品は受け付けていないようです。到着時に破損や商品の相違があった場合のみ返品交換が可能のようなので、その際はお店に連絡をいれるようにしてください。

どんな成分が入ってる?

こちらが女子のおまもりハーブティーに含まれる有効成分になります。

【柔ブレンド】ルイボスティー、グリーンルイボスティー、ローズヒップ、レモングラス、ラズベリーリーフ、レモンピール/香料【安ブレンド】ペパーミント、乾燥パイン(パイン、砂糖)、乾燥マンゴー(マンゴー、砂糖)、セントジョーンズワート、バタフライピー、カモミール、ラベンダー、レモンマートル/クエン酸、保存料(メタ重亜硫酸ナトリウム)【艶ブレンド】ローズヒップ、ハイビスカス、ジンジャー、エルダーベリー

3つそれぞれの成分には、リラックス効果や女性にとって嬉しい成分が含まれています。柔には女性ホルモンに効果的なルイボスが含まれていて、安にはセントジョーンワートという気持ちを落ち着かせる成分、艶には体を温める作用があるジンジャーやローズヒップが含まれています。3つそれぞれ特徴があるのでその日体調や気分にあったハーブを楽しむ事ができますね。

副作用の危険はある?

副作用がでるような成分は含まれていませんが食物アレルギーがある方は成分を確認してから飲用するようにしてください。また飲用後に異常がでた場合はすぐに飲用を中止してください。

効果的な使用方法が知りたい

ティーバックをポットやカップに入れて60度から80度のお湯を注ぎます。3分待ってから飲むと香りがより一層増すので美味しく飲む事ができます。

ハーブの香りが苦手な方はミルクやレモンを入れたりと味をアレンジして飲んで見るといいかもしれませんね。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索