花蘭咲(からんさ)の良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

加齢やストレスによって衰えるのは体や肌だけではありません。
頭皮や髪の毛、気になりませんか?
最近ハリやコシがない、分け目やつむじが気になる、抜け毛が増えた気がする・・・などなど

そんなお悩みを解消すると「花蘭咲(からんさ)」というアイテムが話題です。
希少なエビネ蘭のエキスと天然成分を使用した薬用育毛剤でお客様満足度はなんと96%!

そんな人気アイテムを実際に使用してその効果を検証し、まとめてみました。

評価が悪い口コミ&評価

40代後半
評価:
使用感は良い
使用感はすごく心地いいというか気持ちいいんですが、どうも効果が出ているように感じません。値段を考えると残念ですね。
50代前半
評価:
期待しすぎた?
同僚で効果があったと言う人がいたので期待しながら使ってみましたが思っていたよりも効果を感じることができませんでしたね。個人差とかもあるんでしょうがちょっとショックです。
40代前半
評価:
頭皮状態が悪い?
こういうのは髪質といいますか頭皮に合うか合わないかすごく個人差があるようですね。私にはあまり効果がなかったと感じています。

評価が良い口コミ&評価

50代後半
評価:
ボリュームが出てきました
髪にコシとボリュームを感じるようになりました!1本の使用でははっきりとした効果は出にくいので複数本の使用がおすすめですね。毎日の努力が肝心です。
50代前半
評価:
使い続けることが大切
若いころから毛が細くて早いうちから薄毛に悩んでいました。花蘭咲(からんさ)を使い続けて半年近いのですが、明らかに毛のボリュームが変わっています。鏡をみていると若返ったような気分になれます。今の私にはなくてはならないものになりました。
40代後半
評価:
やっと効果を感じられる
髪の毛のサイクルを考えると短期間で効くものはありません。現在使用しはじめて3か月ほど。やっと効果を実感しています。髪の毛のふんわりしたボリュームと柔らかさを指先で感じられてすごく感激しています。
30代後半
評価:
抜け毛が減りました!
遺伝なのか、体質なのか・・・若いころから抜け毛が多くて困っていました。使い始めて1か月たつと今までと抜け毛の量が変わりました。排水溝やカーペットにつく髪の量で実感できましたね(笑)これからも使い続けて年をとっても健康な髪を保っていたいです。
50代後半
評価:
外出が楽しい!
始めは効果を感じていなかったんですけど根気よく使っていると髪が健康になってきていると感じられますね。髪が健康になると気持ちにもハリがでる感じがします。自分に自信が持てますね。外出が楽しくなりました!ありがとうって感じです。

>>花蘭咲(からんさ)の詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

アットコスメでの評価は低いように感じますが、効果に個人差があることがわかります。毎日しっかりと丁寧に使用している人は効果を感じているようです。

SNSでの評判は?

テレビでの放送や新聞雑誌、その他にも多数のメディアで紹介されているようです。自社の販売育毛部門で出荷本数第1位と注目度もかなり高めになっていますね。今後も注目がさらに高まることが予想されますね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・なかなか効果を感じない
・効果には個人差がある
・即効性がないので毎日使い続けなくてはならない

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・髪の毛にコシを感じるようになる
・抜け毛の量が減る
・髪にボリュームを感じられるようになる

という結果でした。

効果については個人差がありますね。髪の毛は成長期、退行期、休止期というヘアサイクルを繰り返しています。このヘアサイクルが乱れると薄毛や抜け毛など頭皮環境の悪化につながるわけです。ヘアサイクルの周期はおよそ6か月ほどとされておりどんな育毛剤でも3か月以上は使用し続けないと効果がでないと考えられます。
短期間の使用で判断せずにきちんと使い続けてから判断することをおすすめしますね。

花蘭咲(からんさ)のメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・公式サイトで定期コース購入すると初回は半額!
・公式サイトで定期コース購入すると2回目、3回目も31%オフ!
・定期コースの変更や中止はいつでも可能!

checkbox効果のメリット
・髪の毛にボリュームが出る
・頭皮環境を整えてふけやかゆみを改善
・育毛や発毛を促進し、抜け毛を防止

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・効果には個人差がある
・頭皮の状態によっては赤みやかゆみを感じる可能性もある
・効果はすぐに感じることはできない

checkbox効果のデメリット
・公式サイトの定期購入コースでないと割引にならない
・定期購入コース以外は高く感じる

実際に体験してみました!

自分の頭頂部が写りこんだ写真を見て愕然としました。驚くほど薄くなっていて地肌がはっきりと見えているではありませんか・・・。焦って育毛剤を使用することに。満足度が高いと話題の花蘭咲(からんさ)を選びました。
過去に育毛剤は使用したことがありましたが、あの妙な刺激感が花蘭咲(からんさ)は全くなく、香りもほのかで好きな香り。べたつく感覚もないのでちょっと多めにスプレーしてしまいそうです(笑)
使用し始めてから3か月ほどで頭頂の分け目の部分が黒くなったような気がしました。髪の毛の指どおりがさらっと柔らかくて気持ちいいです。フケやかゆみなどはほとんど感じていません。
使用し続けることで確実に変化があると感じます。

6ヶ月試してみた結果

ヘアサイクルを考えると最低でも3か月は使う必要があると聞いて定期コースに申し込み、使い始めました。
使い心地はとっても良く、匂いもほのかで嫌味がない上に好みのものだったので続けるのは苦ではありませんでした。3か月たつとフケが全くなくなり頭皮に乾燥やかゆみを感じなくなりましたね。とっても快適です。
6か月になると髪の根元が太くなっているのがわかりました。根元が太いので分け目が以前より見えにくくなりました。
根気は必要ですがどれだけ自分が薄毛をなんとかしたいと思っているのか情熱の表れですね。今後も使い続けるつもりです。

>>花蘭咲(からんさ)の詳細はこちらから

ボリュームアップに効果があるのは本当?

絶滅危惧種に指定され希少とされているエビサ蘭。このエビサ蘭の根には新しい成分「カラントサイド」と「グルコインディカン」が含有されています。この希少な成分が皮脂を保護し、フケを抑えて髪のボリュームをアップさせます。

ハリコシに効果があるのは本当?

花蘭咲(からんさ)はエビサ蘭をはじめ、10種類の天然植物エキスと3種類の有効成分を独自に配合しています。界面活性剤や乳化剤、香料を一切使用せずに髪や頭皮に優しい薬用育毛剤となっています。
たっぷりの成分が頭皮を健康へと導き、髪にハリとコシを与えます。

抜け毛改善効果があるのは本当?

髪の毛は通常ヘアサイクルが正しく行われることで正常な状態を保ちます。ですが、抜け毛や薄毛などといったトラブルはこのヘアサイクルが崩れてしまうことが原因であるとされています。
このヘアサイクルを正常に戻すことで抜け毛を改善することが可能です。
花蘭咲(からんさ)は休止期に頭皮へと働きかけ育毛を促進して抜け毛を改善するのです。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

気になる最安値や取り扱いしているサイトについて調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでの取り扱いを確認しました。販売はされているようですが、在庫が少ないようですね。

楽天で購入できる?

楽天での取り扱いを確認できました。ですが最安値ではありませんね。

市販、ドラッグストアで購入できる?

調査の結果、店頭で取り扱いしている店舗は見つかりませんでした。注目度の高い商品ですので今後は店頭で取り扱いする店舗も出てくるかもしれません。

公式サイトの特徴!

公式サイトで定期購入コースですと初回は半額、それ以降も割引価格で購入できるようでかなりお得ですね。コース解約なども簡単にできるようなので安心です。

解約や返品ってできるの?

ネット通販に多い定期コース。お得ですが解約や返品方法などが不安ですよね。気になるポイントについて調べてみました。

解約条件は?

定期購入コースの解約はいつでも変更や中止が可能なようです。不安になりがちな定期コースの解約の不安がなくてかなり購入しやすいですね。

返品はできる?

未開封のものに限り可能です。商品到着の8日以内に返品するようにしましょう。その際に購入者都合で返品すると送料負担の必要があります。

どんな成分が入ってる?

こちらが花蘭咲(からんさ)に含まれる有効成分になります。

エビネ蘭エキス、ユズ、エイジツ、ローズマリー、サンザシ など

皮膚を保護し、フケを抑えると話題の希少成分「エビネ蘭エキス」を配合し10種類の植物エキスと3つの有効成分が使用されています。界面活性剤などを使用していないので頭皮に非常に優しい商品ですね。

副作用の危険はある?

花蘭咲(からんさ)は天然成分を多く使用し着色料や合成界面活性剤などを使用していませんので副作用などが起こる可能性はほとんどないと考えられます。ですが、アレルギー反応などが起こらない可能性はありませんのでアレルギー体質の方は成分をよく確認してから使用しましょう。
頭皮にかゆみや赤みなどの異変を感じたら使用はすぐに中止しましょう。

効果的な使用方法が知りたい

洗髪後、タオルでしっかりと水気をふき取り気になる箇所を中心的に地肌にスプレーします。スプレーした箇所を指の腹を使って優しく揉みこむように1~2分ほどマッサージしましょう。
1日に2回、1回につき12プッシュほどスプレーするのが理想的です。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索