アイムピンチの良い悪い口コミを集めました!実際に使用し効果を検証しました!

年齢を重ねるごとにお肌のかさつきやくすみなど肌トラブルがどんどん増えていき、メイクでもなかなか隠し切れなくなってきますよね。そんなメイクで隠しきれなくなった肌トラブルを改善して肌を若返らせる事ができるというアイムピンチをご紹介します。女性雑誌でも数多く取り上げられている発酵コスメのようですが、どのような効果があるのでしょうか。検証してみましょう。

評価が悪い口コミ&評価

40歳/混合肌
評価:
ヒリヒリした
使い始めてから最初の頃は平気だったのですが、使うにつれ肌がひりひりしてしまい使い続ける事ができませんでした。良いエイジングケアを見つけたと思ったのですが、私の肌にはちょっと合わなかったので残念ですね。
45歳/オイリー肌
評価:
肌質に合わない
確かにしっかり潤ってくれる感じだったのですが、オイリー肌の私には少しべた付く感じがしましたね。確かに朝までしっかり潤ってくれますが使用感が好きではないので使い続けようとは思いませんでしたね
50歳/乾燥肌
評価:
効果がわからない
乾燥肌でここ何年かで小じわがものすごく目立ってきて改善できたらと思って使ってみたのですが効果は良くわかりませんね。特にシワが目立たなくなった感じもないし他の美容液と差があまり感じられず、普通の美容的って感じでしたね。何か期待外れでした。

評価が良い口コミ&評価

45歳/乾燥肌
評価:
化粧のノリが良くなった
40代に入り乾燥肌がひどくなってきていくらケアをしても良くなる事はなかったのですが、この美容液を使い始めてから乾燥しずらくなってきて、化粧のノリが以前よりも良くなりました。化粧のノリが良くなったので少しは若く見られるようになった気がします。
40歳/オイリー肌
評価:
使い心地がいい
オイリー肌の私はべたつく感じが嫌で化粧水のみで美容液は使っていなかったのですが、アイムピンチはしっかり潤ってくれるのにべた付く感じがなく私の肌でも使う事ができました。肌も使うたびにどんどんもちもちしていくのが分かるので使っていくのが楽しいです。
42歳/乾燥肌
評価:
化粧が薄くなった
年齢肌を隠すために化粧で誤魔化して、ファンデーションはこれでもかってくらいに厚塗りだったのですが、使い始めてから1か月経つ今では以前よりもファンデーションがうす付きで大丈夫になりました。肌がきれいになったので化粧でそこまで隠す必要がなくなり化粧品代も節約できてしまうので一石二鳥でとても助かっています。
51歳/混合肌
評価:
ほうれいせんが薄くなった
50代に入り見た目がいっきに年老いた感じになってしまい実年齢よりも年上にみられるようになってしまいました。周りの友達よりも老けて見られる事も本当にショックでインターネットでアイムピンチを見つけて使い始めました。すると老けて見られる原因だったほうれいせんがどんどん薄くなっていき、知人にも前より若くなったと言ってもらえるようになりました。もう手放せませんね。
55歳/乾燥肌
評価:
肌にハリが出た
シワっぽかった私の肌にハリが出てきて、肌もワントーンくらい明るくなった感じがします。ハリが出てきたお陰が顔全体の小じわも目立たなくなってきて、子供にも若くなったねと言ってもらえる事ができました。そのせいか表情も明るくなってきてイキイキと生活できるようになりました。肌が変わるだけでこんなに嬉しいなんて思ってもいませんでした。

>>アイムピンチの詳細はこちらから

@コスメの口コミ&評価は?

@コスメでは星4.9個と高評価のようです。注目している方の人数も多くいらっしゃいます。
口コミの中ではものすっごく濃厚なテクスチャーの美容液で、塗った後のお肌はかなりもっちりと保湿されます。という保湿力が高いという評価が多く見られました。

SNSでの評判は?

SNSでも投稿している方が多くいらっしゃいました。また女性雑誌での取り扱いも多くされているのでとても注目の商品のようですね。

口コミやネットの評価&評判まとめ

悪かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・べた付く感じがする
・香りが苦手

良かった口コミ&評価を簡単にまとめると
・伸びがよく浸透しやすい
・乾燥肌の人には使いやすい
・プッシュ式で使いやすい

という結果でした。

少ない量でも伸びが良いのでしっかり潤う事ができるようで、濃厚なテクスチャーを気に入ったという方が多くいらっしゃいました。またオイリー肌の方でもべた付かずに使う事が出来たという声もあったので、どの肌質の方でも使っていただけるようですね。その一方で発酵美容液なので少し発酵臭さを感じるという声もありました。

アイムピンチのメリットとデメリット

メリット

checkbox購入する際のメリット
・全額返金制度がある
・特別特典がある
・送料が無料

checkbox効果のメリット
・法令線が消える
・シワ・くすみが改善される
・赤ちゃん肌に近づける

デメリット

checkbox購入する際のデメリット
・通販でしか買えない
・お試しは内容量が少ない

checkbox効果のデメリット
・効果に個人差がある
・効果を実感するのに個人差が出る
・肌に合わない場合がある

実際に体験してみました!

プッシュボトルタイプなので簡単に使う事ができます。乳白色のとろっとした濃厚なテクスチャーで少ない量でもしっかり伸びるので顔全体に塗ることができます。塗ってすぐに肌がしっとりとして潤っているのを実感する事ができました。香りは無香料なのですが、発酵したような香りで日本酒のような香りが少しします。ほのかに香るくらいなので気になる感じはなく使う事ができました。

7日間試してみた結果

お試しサイズで7日間使用したところ、使った次の日の朝に肌の潤いが全然違うことを実感する事ができました。7日間しか使用していないのに肌のくすみがなくなり、小鼻の毛穴も目立たなくなってきました。長く使い続ける事で肌トラブルが本当に改善して赤ちゃん肌になれそうだなと思いました。現品を購入してこのまま使い続けていきたいと思いましたね。
>>アイムピンチの詳細はこちらから

シミシワ改善に効果があるのは本当?

シワは乾燥が元で出来てしまいます。そんなシワにアイムピンチの濃厚な美容液成分で肌をしっかり潤わせる事ができるのでシワの改善に効果があります。また美容液でマッサージする事により、より肌に浸透しシワの改善にもつながっていきます。

燥肌改善に効果があるのは本当?

顔の左半分には普段使ってる化粧品でスキンケアを行い、顔の右半分にはそこにアイムピンチを加えて朝晩4週間使用するという効能評価試験を行って、乾燥肌による小じわの改善に効果があるということを実証しています。

最安値で購入できる通販サイトを調べました!

大手通販サイトでの取り扱いがあるか調べてみました。

Amazonで購入できる?

アマゾンでは60mlサイズの商品のみ取り扱いがあるようです。

楽天で購入できる?

楽天では60mlサイズの取り扱いはあるようです

市販、ドラッグストアで購入できる?

ドラックストアなど市販では取り扱いがないので購入することはできません。

公式サイトの特徴!

公式サイトでは7日間お試し用の10mlの取り扱いがあります。更に化粧水、クリームも特別特典としてついてきて送料も無料ととてもお得に購入する事ができます。お試しサイズは公式サイトのみなので、手軽なお値段で試してみたいという方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

解約や返品ってできるの?

解約や返品ができるか調べてみました。

解約条件は?

定期コースではないので解約条件はありません

返品はできる?

初めての購入の方に限り商品代金を全額返金サービスを利用する事ができるようです。その際はお店に連絡を入れてから返金制度を利用するようにしてください。

どんな成分が入ってる?

こちらがアイムピンチに含まれる有効成分になります。

セラビオ®
バチルス(コメヌカエキス、ダイズエキス)発酵液、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース 、α-アルブチン、ハトムギエキス、プルーン分解物、ハマメリス水、オトギリソウエキス、フユボダイジュ花エキス ヤグルマギクエキス ローマカミツレエキス、スクワラン

アイムピンチには国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできるコラーゲン新生発酵エキスが多く含まれており、その成分には非常に高い保湿成分ポリグルタミン酸が含まれています。そのお陰で肌に潤いを与える事ができみずみずしい肌に若返らせる事ができるようです。

副作用の危険はある?

副作用がでるような成分は含まれていませんが、万が一使用後に肌にトラブルが出た場合は使用を中止するようにしてください。

効果的な使用方法が知りたい

洗顔後にお持ちの化粧水を顔全体に塗り、アイムピンチが浸透しやすい土台を作ります。その後にアイムピンチを3プッシュ程手に取りマッサージするように顔全体になじませてください。最後にお持ちのクリームや乳液で肌にしっかりとフタをしてアイムピンチの潤いを閉じ込めてください。乾燥が気になる方はアイムピンチの量を増やすなど自分の肌に合わせて量を調節してみてください。

お問い合わせはどこにしたら良い?

※当サイトは商品を販売しているサイトではございません。商品の関するお問い合わせは、実際に購入していただく画面に記載されている電話番号やメールからのご連絡をお願いします。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索